ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

1160267324.jpg

1160267434.jpg

1160267584.jpg

GMZさまから頂いた直とサムライの耽美なツーショット、レイジとロンの微笑ましいじゃれあい、リョウとビバリーのイラスト。
大人びた雰囲気の直とサムライやレイジとロンのめちゃくちゃ仲良さげなイラストはもちろんですがビバリーのイラスト頂くのが初めてだったんで感激してしまいました、やんちゃな笑顔がイメージぴったりで嬉しいです。
チョコレート色の肌に映える白い歯が爽やかです。

GMZさま、素晴らしい頂き物ありがとうござました!

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000706092542 | 編集
ブログ内検索
    © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
