ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

1112.png
殿髷さんに描いていただいた捨て猫兄弟。ダンボールにちんまり入って青竜刀担いだ凱さんが通りかかるのを待ってます。麻呂眉が愛い……!!肉球っぽい手もたまらん。
wed.pnggt.pngew.png
頬傷が男前なユエとその胸に泣き付くマオ。
「えーんあんちゃんー」
「どうしたんだ弟よ。いじめられたんならあんちゃんに言え、額に肉の字を刻んでやるぞ」
「凱さんが俺の饅頭一口で食ったー!」
「……諦めろ弟よ、既に胃の中だ」
そんな食い意地張った凱さんの美化120%画像が右。
tyouzeturakugakinagaitozangyakukyoudai.jpgdew.png
市場の用心棒で生計立てる凱さんと残虐兄弟幼少時代。出会ったばかりの頃。
まるで親子のように微笑ましい図です。
残虐兄弟は推定16・7歳ですが凱は激しく年齢不詳。
「漢に年なんざ関係ねーよ!」
1111.png
「ロンは俺のもん」
「シャーッ!」
edwwe.pngdewrf.png
「何の情報がほしいの?」
「ハル?好物はゴディバのチョコレートだって。畜生の分際で僕よりいいもん食ってんじゃねーよ、けっ」
dwe.png
兄弟邂逅抱擁、いじける皇帝の図。
dftg.png
タジマでフィニッシュ。
殿髷蛙さま、素晴らしい頂き物たくさんありがとうございました……!!感激です!!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000121002205 | 編集
ブログ内検索
    © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
