ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>ヨンイルとロンの再会衝撃的過ぎます……!っていうかこれで二人とも「助かった!道知ってる(食料持ってる)奴がきた!」とか思ってたら笑います。……はっ!?っていうことはレイジとレイジパパの感動の再会も間近ですか!?
そうは問屋がおろさない。
「レイジどけどかんか、お前の体格では通らん!!」
「黙ってろ竿竹のっぽ、大事なロンの一大事なんだから先通せよって肩が嵌まって抜けねえ!?」

>大真面目にメリーゴーランドに乗る皇帝サーシャを想像して吹きました!というよりかわいい!きっとレイジは茶化すに違いないけど……笑 プリズンメンバー御一行様で遊園地行ったら、なんかとてつもなく面白い事が起きそうな気がしますね 笑
引率役が大変そうです。

>拍手の返事にあった「さっちゃんはメリーゴーランドがお気に入り?!!!」発言を本気で妄想して爆笑しましたWカワイイ………意外な萌えがこんなところに!!新発見です!!!
アルセニーとぱからっぱからっふたりのり。

>ノリとテンポの良い『心斎橋ストラット』、毎回楽しませて頂いております。ダメ男な浅井さんが大好きです!早く豹輔君に、体の方も攻められちゃって下さいv(精神的には充分攻められているようですので) てか、もう、浅井さんが受けなら、相手が世斗君でもどこぞの893さんでも構いませんからッ!!(←ヲイ)
浅井は受け(というかリバ)ですが相手は豹輔じゃないですよ。話が順当に進めばこれから出てくるサド双子の片割れ……おっと、ネタバレだから言えねえぜ。まあ今だに自分の最高傑作は高校の時に書いた浅井が拉致監禁されるハードゲイポルノだと思います。あれをこえるエロはもう書けない気がする。高校の時の自分の才能に嫉妬。

>直とディアボロが好きなのですが、どっちも眼鏡なのですが、いや、好みの対象に「眼鏡有・無」というカテゴリーは無かったのですが、なんていうか、その、眼鏡って、良いですね。(今更何を。)
眼鏡でも正反対の二人ですねえ……相性最悪っぽいです。
「お高くとまりやがって胸糞わりィ。眼鏡は飾りか?眼鏡かけてんのになんで目え細めてやがんだよ、気に入らねえ」
「愚の骨頂の下品な言動だな。品性の卑しさが顔つきに滲み出してる。君と話すと低脳が伝染しそうだ」
「黙れド近眼。眼鏡を割って眼球抉んぞ」
「眼鏡は第一に実用性を重視すべきで貴様のようにフレームデザイン特注に金をかけるのは邪道だ」(以下延々と続く)。 

>面白いですね100の質問
脊髄反射です。

>毎日頑張って読んでます(^^)
ありがとうございます。少し休んで目を冷やしてください。

>ロンとレイジの会話がなんか懐かしくて涙が出ました。
涙腺もろいですね。

>思い出したのですが、前に(8章か9章?)リョウが食堂でホセから渡された地図を見てたとき、ビバリーが「何かこの地図知ってる」って言ってたような気がします。あれはB-hurryの伏線だったのでしょうか!?当時なんでビバリーが知ってるんだろう、って思ったのですが、すっかり忘れてました。
実は伏線です。

>私情と依頼を混同するほど終わって……たのね、浅井さん。豹輔君にとことん同情いたします。
終わりのはじまり はじまりの終わり。

>豹輔のキャラ質有難う御座います!最近はめっきり豹輔に内臓と眼球もってかれてるので心底うれしいです。あ、心臓は世斗に盗られました。豹輔君、内臓と眼球は売って良いので、一度最高の笑顔を見せて下さい!(世斗に)
追加したのは豹輔の100質でした。心斎橋やデビリッシュキャラやのお礼も順次追加予定です。そろそろ入れ替えなきゃ。

>ヨンイルー!? なんて不快な目覚め! っていうかあれから一人でずっと寝続けてたの!? ……さておき、サムライの木刀には鞘があるのでしょうか。「サムライが気色ばみ、親指で鍔を浮かす」とありましたが、鍔を浮かすには鞘が必要なのではと、ふと思ったもので……。
空気鞘です。嘘です。ごめんなさい。

>プリズンの最新作が携帯からだと見れません(泣)。前は見れていたのですが、ビバリーとレイジパパのやり取りまでしか表示されなくなってしまってます。もう一度最新の話を読みたいです。
なんででしょうね?ごめんなさいわかりません。

>豹輔君ではありませんか!一家に一台、困ったペットの感覚で語られる浅井さん……笑
浅井の扱いは壊れた掃除機か三角コーナーから溢れた林檎の皮に等しい。

>ディアボロっ…かわいくてツボです!
「眠てーこと言うな馬鹿女」

>拍手お礼面白かったです(笑)心斎橋~はまだ読んでなかったのですが(デビリッシュがまだ途中なので)すごく読みたくなりました。豹輔くんとは仲良くなれそうですw私も諭吉久しく見てないので会いたいよー。
諭吉はレアですからね。樋口一葉って松雪康子に似てますよね。

>拍手お礼と聞いて、ワクワクしながら押したのに・・・・「な~んだ、概か」と思ってしまった私をお許し下さい。(一発で出たのに)
凱は随分前から入ってますよ?追加したのは豹輔です。

>乱交パーティーの何たるかを知り、また一つ、ファウスタは大人になっていくのでしょうか。
大人の階段のぼる 君はまだ シンデレラさ……『破廉恥!破廉恥!その行為は破廉恥極まるわディアボロ・デミトリ良識的にどうかと思うの!!』 

>直ちゃんとサムライの再会を楽しみにしています。
ありがとうございます。まだまだ遠そう。

>心斎橋が裏社会っぽい!いや、そのものです。いいぞ、抗争とかシノギのぶつかり合い、Vシネマの世界です。ワクワクvv
裏社会の雰囲気が立ち込めてきました。次回、ヤクザ事務所に拉致監禁~お前の小指は俺の小指、俺の小指は親分の小指に乞うご期待。

>浅井さんと豹輔が捕まった!?・・・・どんなお仕置きプレイが待っているのか楽しみですv
お仕置き確定ですか!?……まあその方向ですが!!

>浅井が大好きです! 惚れました! 心斎橋、佳境にさしかかってるような・・・。まだ終わらないで~!
まだ佳境じゃないです。当分続きます。浅井の命運は次々回あたりで尽きそうですが。

>もうサムライがカッコよすぎて!!!!!
サムライかっこいいとこあったっけ……。

>少年プリズン、つい先日から愛読しています。昨日、現在の最新まで読み終えました。続きが待ち遠しいです^^
お憑かれさまでーっす。

>拍手お礼って10種類なんですよね?昨日ガンバって9種類見ました!でも拍手レス見るとあと2,3種類はあるはずです。下げたりしたのってありますか?勘違いだったらホントすみません(汗
下げてませんよ?十個あるはずなんですが……。

>浅井さんはなぜそんなにギャンブラーなのか。過去に大儲けした事があるんでしょうか?
博徒は七代祟るそうですからきっと七代前のご先祖の祟りです。父親も兄もクソの付く真面目人間だったんでその反動かもしれません。

>いつもドキドキしながら読んでいます。やっと七章まで来ました!!!ロンとレイジはどうなるんでしょう・・・。楽しみです!笑
七分目ですね。富士もそこからが辛い。

>レイジや道了に貪られた今のロンならホセを受け入れられるでしょうか?性的な意味で。
むりです。その二人とホセを一緒にしてはいけません。

>豹輔のキャラ質が出ました。豹輔、頑張れ!浅井はギャンブル抂のろくでなし、世斗は恋する変態男。こんなふたりから逃げられるなら逃げてくれー!  
酷い言われようだ。事実だが。

>出たーーーーーーーーーーッ!!! 貞子!!
「失礼ねン美女を化け物みたいに。嫉妬は醜いわよお嬢ちゃん?」

>貞子来た!あれ、じゃあ一緒にいたリョウは貞子と別れてメイファと一緒ですか?というかホセの仲間では・・・ない?
嘘か真か。

>本当の本当に 一 斉 掃 射 してしまったんですね( ̄□ ̄;)
構えろ 撃て 挿せ!!

>さ、貞子ちゃんキターーー!!
井戸の底から這い上がってきました。

>安田チラリズム
防弾チョッキだからあまりちらりしてない。腿とか少しね。

>貞子の登場!どんなシリアスも存在だけで吹き飛びそうです。直と安田さん、次々と衝撃受けて倒れなきゃいいんですが。    
直と安田は拉致連行。

>「東京プリズンにテロルを仕掛けた代償を払わせてやる」これって、誤字でしょうか?ここでまさかの貞子ちゃん!
誤字じゃないですよ。ちょっと古い言い方で「テロル」とも言います。検索すれば出てくるかと。

>貞子・・・・・!!!まさにエンジェルだ!!!
ハンバーガーフィールドに後光に包まれ舞い降りた華麗なる彼は守護天使。

>アネキと呼んでもいいですか貞子様!?
「いいわよ妹子」

最近面白かった本

時生 (講談社文庫)時生 (講談社文庫)
(2005/08/12)
東野 圭吾

商品詳細を見る

ダメ男好きなら迷わず買え。
思わず大文字で言ってしまうほどダメ男好きは萌え死に確実の小説。
定職にもつかず日々をふらふらと過ごす拓実のもとへ突如現れた少年・時生。
未来から来た息子を名乗る彼とともに疾走した恋人の行行方を追う拓海だが……
モラトリアム青年の友情もの青春ものとしてもがっつり楽しめる上に親子愛を描いた小説としても物凄くいいんですが、まず拓実のどうしようもないダメっぷりがたまりません。
彼女に紹介された仕事の面接を「面倒くせえから」とさぼり喫茶店でゲームに耽ったり、彼女の捜索費用に競馬で大穴あてて稼いだ金をキャバレーで散財したりと後先考えなさにときめきがとまりません。
その拓実の尻を叩きどうにか正道に戻そうとする年下で苦労性の時生。
二人の関係が微笑ましいことごろごろすること……!!
バンドのお姉さんとかキャラも立ちまくりで一気に読めます。こういう小説大好きだ!!
終盤は本当じーんときます……ダメ男としっかりものの少年コンビ好きーな人、父子愛に弱い方はぜひ!

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020816122935 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天