ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>ロシア兄弟お幸せに~Vそしてまさかのビバリーで続きめちゃ気になります!!・・・・気になるんですけど、それよりも直ちゃんです!心配なのはサムライ・レイジ・ヨンイル・ホセ・凱だけ?ロンロンを忘れるとわけしからん!!大事にしてあげて!!
ちっちゃすぎて見えなかった。

>ビバリー…悲しいです
さようならビバリー こんにちはBーHurry

>プリズンメンバーでシムピープルする夢を見ました。直ちゃんとサムライとレイジとロンロンが同じ家に暮らしてて、近所には他のメンバーが住んでいました。ロンロンとレイジは恋人同士になったのに直ちゃんとサムライは全然恋人にならなくてムシャクシャした所で起きました。・・・夢でもくっついてくれないです!
スーファミのシムシティしかやったことないなあ……しょっちゅう原発爆発させてねえ……。
私は市長にむかないとおもいました。

>本編の展開にも驚きましたが、ヨン&マイケルの行方についてのコメントへの返信にそれ以上のショックを受けました…。「始末済みっす」とか死亡確定とか… う そ で す よ ね!? ビバリーのおちゃめなジョークに決まってる! ヨーンーイールーー!! 生きてるよね!? 今すぐ返事してーーーー!!!  
「ぐぎゅう」鳩尾に肉弾ヒット。

>ヘリのry双子の妹ロザンナの変装 ……ぜひ!!!!!
二人合わせて無敵のビバロザツインズ☆

>ヨンイルを助けてやって下さい。
ごめんなさい。

>ビバリー!あんたどうしちゃったのー!てかヨンイル知りませんかー!?
ロンといちゃいちゃ。

>ロザンナの変装落ち、グ~です!!カムバック、ビバリー(泣
まあホログラムでした。

>ロンの背……成長期に必要な栄養取れないと普通に身長伸びないと思うんですけどどうなんでしょう??よく解らないんですが何もしなくても背って伸びますか?変な質問でごめんなさい…
えーとカウパー液とか……?粗末と定評あるプリズンの食事も焼き魚中心だからカルシウムは最低限とれてますが。

>ファウスタ実体化!?…だったらもうメフィーもユーシンも実体化しちゃえばいいじゃないですか。ラブラブじゃないですか。
そのうち実体化の理由をこじつけます。ぶっちゃけメフィストとファウストだけならいちゃつけるんだけど……ああでも待て触手か……。 
 
>やっぱりビバリー味方じゃなかったんですか。ですよね。……え、あれ?ちょ、え?ひっ、ヨンイルはどこですか!?
下水道で熟睡。「あかん、あかんがな……嘘でもそこは十八歳以上てパッケージに書いとかな児ポ法とメディア法にひっかかてまう……」

>ファウストに肉体が!?凄く楽しみです!ディアボロが幽体離脱できても楽しそうです。       
うわーはしゃぐ姿が目に見えるう。

>本性真っ黒でもビバリーがリョウを心配してたのは一応本心みたいで良かったです!それにしても、プリズンどうなっちゃうのか・・・。ホログラム然り、たまに拍手返信でネタバレされてるので油断できないです。
ビバリーはだいぶ頭をやられてますからね……リョウは初めて出来た友達だし心配してるのは真実かと。任務>>友達くらいの優先度ですが。

>出遅れ感満載ですが、プリズン復活おめでとうございます!ありがとうございます!仕事で非ネット環境にいた間に復活あそばされて、今零れ落ちた目玉を拾い上げたところです。夢かと思いました。笑。本をたくさん読まれるまさみさんには「この結末見届けるまで死ねない!」という本がおありになるかと思いますが、私にとってプリズンはそのひとつです。続きをこれからもとてもとても楽しみにしています。今から番外編読んできます。ちょー楽しみです(´∀`*)
ありがとうございます。おねがいします。

>ビバリーってば、ホントのホントにそっちの人間なのね…。マイケル!後は、君に任せた!
寝技でゴー。

>なるほど。前回の拍手返信でも微妙にビバリーに対して違和感があったのは、性格が少し違うからなんですね。そういえば何か話し方も違うような。・・・・なんか切ないんですけど。
ハリーはほとんど別人格ですから……ちなみに喋り方は英語に切り替わりました。「~っス」喋りは間違った日本語ですから。

>ビバリのキャラ質が出ました…くっそ、ほんとに八割フィクション!?めっちゃ腹黒キャラ!!てゆか、ビバリー、ロザンナと合体できるやん…
超合金ビバリーロザンナ誕生。

>もうダンカイロのことなんか100%忘れちゃえばよかったのに、ビバリー…リョウのこと心配してたのが嘘でなくてよかった…けど余計切ない…!
ビバリーも色々複雑な事情抱えてますからねえ……ハッカーとしての矜持もあるでしょうし。

>ビバリー、テロリストですか!?
サイバーテロリストです。電脳世界最悪の愉快犯です。

>うわあああ良かった!ビバリーとリョウの友情は本物で!もうそれだけでビバリーが良い子に感じる!でも何かリョウを助けるかなにかして廃人になったりしそうで…まさかね!自分が意外にビバリー大好きでびっくりしました。
脳がスパークするのも時間の問題。

>ビバたん、どうしたの…?そういえばあなたも肌黒かったですよね…………………………不覚だ。
肌の黒さと中身の黒さは関係ない。

>ダディ心配です!レイジは何をしてるんだぁー!あ、ロンロンとらぶらぶ?
むしろサムライとらぶらぶ。

>ビバリー改造されてたんですね。直もですが。これからまだSFちっくな登場人物が増えるのでしょうか?何だかこう言う展開になるとカラ兄を読み返したくなります。         
ビバリーは人身売買マーケットで買われて脳を改造されたとかそんな感じですかね。くさってもSFですからプリズン。

>ディアボロも気の毒だと思うけどファウスタが不敏!     
『やつあたりじゃないの』
「俺ん中のОUТなLAWじゃ口答えは銃殺」
『ひびの入った眼鏡で凄んでも面白いだけよ』
           
>所長の危機!これはタジマ復活の前奏曲なのか!?
兄のピンチに華麗にタジマーマン誕生。

>新作拝読しました! ビバリーが切ない・・・ リョウと再会できることを心から祈らせてください
再会できるといいねえ。

>ファウスタの乙女っぷりが可愛い!というかディアボロ、煙草の味がするような相手とも!?
「スヴェンとな」
「ねえねえねえ!?」
「コーヒーと煙草の混じったいがらっぽい味がして刺激的で癖になる」
「さもあっさりとしれっとありもしねえ前科を捏造するんじゃねーーーーーー!」
「ばっちり録音澄みっスYО!」
「いい子だチャーリー、早速クイーンに速達で……」 
「NoОoОООООーーーーーーーーーー!!!?」

>メフィスト改めメフィスタ来たかッ!?と思いきやあっという間に男性に取りついてしまいましたね。デビリッシュ、続きが凄く楽しみです!
ファウスタとメフィスタで百合ります。新ジャンル百合触手。

>ここでヨンイルと再開ですか!てことはレイパパとレイジの再開!?でもダンカイロ絡みで一悶着ありそう……
親子感動の再会まで秒読み。

>下水道に低く響き渡る念仏…… 不吉だ! 不気味だ! ホラーだ!笑
来る きっと来る……

>世斗の部屋に2人きり・・・。どうしよう。たったこれだけなのに凄くドキドキしながら読みました。
ストロー噛む世斗きもっ!まじきもっ!と作者も叫びました。恋と変は似ている。

>ヨンイル、確か眠っている最中でしたよね?衝撃的な目覚め方に爆笑しましたwww
ある日 ロンロンがおちてきて。

>ヨンイルとロンロン!!早くそこどかないとレイジとサムライが降ってくる?かも?
くんずほぐれつ。

>ヨンイル愛してる~!!!
「おれもおれもー」

>世斗と豹輔が大好き。この二人が絡むたびにドキドキしてしまう…!そしてヨンイルご愁傷様です。寝ていたらロンロンが落ちて来るなんて…よくあることですよね
世斗にライドオン!

>まずは地上へ生還かと思いきや、まさかの再会スペシャルロンロン&ヨンヨン!サムライと直ちゃんの再会まであともうちょっと?
時系列がもうわからない。時空が歪んでる。

>ロンが水路に滑って落ちていったときウォータースライダーで遊ぶロンを妄想してしまいました!そんな訳で?プリズンメンバーはどんなアトラクションが好きデスカ?直は絶叫系は嫌いそうですが。  
直「遊具などくだらない」
サムライ「……知らん」
レイジ「ジェットーコースターかな~やっぱ。スリルあっていいよな」
ロン「上におなじ」
サーシャ「皇帝には白馬こそふさわしい。メリーゴーランドだ」
          
>デビリッシュが好きです。でも、プリズンがもっと好きです。ヨンイルが一番好きです。ロンを眠ったまま助ける大活躍vv(←違)
象さんきりんさんか。

>ヨンイルとロンロンの衝撃的な再会!まさかヨンイルの上に出るとは思いませんでした。まぁ、たとえヨンイルが白眼むいちゃってたとしても、ロンロンが無傷ならそれで満足です(笑)
既に無傷といえる状態じゃないですが、生傷だらけですが。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020815233936 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
