ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>分かりました。とりあえずまさみさまの更新が若干遅いな~と思った時は、面白いご本を購入なさったんだろうな~と、ソワソワしながら待つことにします。
遅いっていっても二・三日くらいですけどね。お待ち頂けると幸いです。

>良かったねサーシャ!アルセニー!そしてサーシャはツンデレがデレデレに!?でもどっちも(アホで)カワイイと思う。 
新ジャンルアホかわいい。
    
>珍しい凱のキャラ質が出てきた!という事は復活も近いのかな?なんとなく雄叫びが聞こえてきそうで背後を振り返ってしまいました。   
ああそうだ凱いたっけ。ばおーん。

>プリズン読みましたー!泣きました。暴君は消えてしまったのですか?暴君もロンには頭上がらないんだなあという所が見たかったです。あと、レイジ視点でロンの事をどう思っているか見たい。ロンが来たとき、意識した時のお話など読んでみたいです。やっぱりはじめは、何で俺がこんなガキにと動揺して、でも目で追ったりして意識してドキドキしたりしていたんですかね?楽しみです。身体に気をつけて頑張ってください。 
暴君のその後は読者様各位の想像にお任せします。

>サーシャ・・・!なんて健気・・・!!でもその健気さは・・・受けっぽいです。
どっちでもいいじゃないっすか。

>ディアボロの影響でファウスタ(ファウスト)がヤサグレちゃったり何て事はないですよね?  
もうかなり手遅れです。
「ストライキとかどこで覚えてきたんだよ」
「マルコ・デミトリが読んでた経済新聞」

>デビリッシュ面白すぎですー!!ファウストが可愛い…!
天然ボケも過ぎるとあざとい。

>ファウスト可愛いvふと思ったのですが、少女化したファウストに、ヨンイルなら食いつきそうw
ヨンイル「ファウスたん萌えーーーーーーーーーーー!!ワンピースの下はなにはいとるん?ブルマ?縞パン?」
ディアボロ「ノーパンだよ」
ヨンイル「あかん!夢がない!」
ファウスたん「ごめんなさい。ディアボロ・デミトリの趣味だから」

>サーシャが好きvアルセニーが大好きwでもそんな二人に最高の結末を与えてくれたまさみ様が一番大好きです!!!!!!!
お幸せにロシア兄弟。

>アルセニー兄さん、これからもさっちゃんとお幸せにw
式はロシアに帰ってから。

>すいません、今回のサシャアル読んで思ったんですが、サーシャが攻めなんでしょうか?それとも受け?それともリバ?!(3番目
ご想像に(以下略)

>Devilish二章八話まで読ませていただきました。ディアボロかなりちっちゃい頃から虐待されてたっぽいですね。スレたり荒んじゃうのも納得!そしてこの後の展開で一番ドキドキするのはファウスタ!!ファウスタ、会話はせめて明日の天気からスタートしてね! 
ファウスタ「明日の天気はなにかしら」
ディアボロ「血の雨のち放射線」
終了。

>まさかのビバリー!?プリズンでいちばんびっくりさせられたかも。
黒幕華麗に空から登場HAHAHAと高笑い。

>怒涛の更新に胸がはちきれそうです。暑いですがどうぞご自愛くださいね。
暑いですねえ。クーラー五分間隔でつけてます。

>ビバリーがホセの後援者だったなんて・・・・!!!もう東京プリズンにようはないってリョウさんはどうでもいいんですか・・・・!!!というか、まさかビバリーの邪魔にならないように地下にホセがおいやったんですか!?ビバリーも了承済みだったんですか!?ビバリーは東棟の良心だと思っていたのに・・・・!!まさかの伏兵です。
東京プリズンに善人などおりません。善人だったら東京プリズンにおりません(反語)

>ファウスト陵辱の過去話なんてないかなーと浅ましく期待してます(笑←)まさみさま、更新楽しみにしています!
なんでファウスト霊体でふれられないなんてそんな設定にしたんだと小一時間自分に説教したい気分です。やらしーことできねーじゃん!!陵辱できねーじゃん!!これはもう是が非でも実体化の理由をこじつけねば……。

>嗚呼、ビバリーはやっぱりホセ側なんですか!?マイケルとヨンイルは無事だと思うんですがリョウと一緒にいるのが貞子だから心配です。   
貞子はどっち派なんでしょうね。全世界のニューハーフの味方なのは確かですが。
 
>まさかと思いつつ、ビバリーってばラスボス!?…惚れました。
一番犯人らしくない登場人物が真犯人はミステリーの定石。

>えええええええーーーーーーっっっ!!!ビバリー!!そんな~~っっっ!!!
「信じる方がばかなんすよ」と終末のフール発言。

>あれ?でもするとヨンイルは?マイケルおじさんは?一緒に行動してたはずじゃ・・・
「始末済みっす」

>ともかく直に訊けばヨンイルの居所は解ると信じきっているワンフーがイイ!「もしや駆け落ち…」とか思ってたんでしょうか(笑)切ないぞ!
憧憬と尊敬のはざまで揺れる恋心。ヨンイルの身を案じて夜も眠れない乙女ワンフー右手が友達。

>カラ兄に中村明日美子さん……! きっと素敵に違いない! あ、でも直ちゃんとか安田さんとかって中村明日美子さんの描く眼鏡の御仁のイメージと物凄く馴染みます
中村明日美子さんの眼鏡はとてもいいですよね。耽美でえろくて。個人的に「二週間のアヴァンチュール」の少女の背徳性と残酷さに痺れます。
マリー・ルー恵みたい……。

2週間のアバンチュール (Fx COMICS)2週間のアバンチュール (Fx COMICS)
(2008/04/24)
中村 明日美子

商品詳細を見る

>少年プリズン、まさかの展開にドッキドキもんです!クライマックスに近づいているそうなので、この展開はまさに怒涛!ですね!そして弱るディアボロ、涎モンですっ
本当はヘリから一斉掃射したかったんですが自重しました。ディアボロはあの環境でよく死ななかったなあと思います。

>ビ、ビバ、ビバ、ビバリーー?!!!え、ちょ、いつの間に?!しかもリョウさん置いてどうすんすか!!!
ホログラムです。

>ビバリーはプリズンの良心であってほしかった。
プリズンに良心はいません。

>レイジ~~~!キスして!!!!(*´3`)チュー
「キスだけでいいのか?」

>ビバリーが本当にダンカイロとかかわってるとは・・黒幕説は本当だったんですね!!キャラたちがどんどん自分と向き合ったり本性現したり。鬱期からは抜け出したけど全く先がよめないので、更新分読むたびに心臓バクバクします。
不整脈ですね。

>ビバリーやっぱり黒だったのか…とか色々言いたいことはありますが、一緒にいたヨンイルがどうしてるのか心配です。もちろんマイケルも!
死亡確定。

>ビバリーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はりーはりーはりーあっぷ!

>レイジパパが今何してるかすごい気になります!プリズン他2作続き楽しみにしてます(´∀`)ノ
ヨンイルに正しいマスターベーションの仕方を教えてます。
「オカズときたらプレイガール!!」
「ちゃう!絶チルの葵のパンチラじゃ!」

>ビ、ビバリー!!と叫びながら拍手したらビバリーのキャラ質が出てきたのでずっこけました。
すごい猫かぶり。

>ビバ・ビバ・ビバリー!よりによってホセのお味方だったとは……!!迷子のリョウを探しに行ったよい子かと思いきやこんなびっくりがあるなんて驚きです。……サムライブルー、今こそ出番だ!笑
直エネルギーが尽きて動作停止。

>び…ビバビバビバリーがダンカイロ!?冗談だと思ってたのに!!てか、一緒にいたヨンヨンとパパはどした!?それよりリョウはどうするの~っっっ!!リョウを裏切っちゃだめだ~!(所長は煮るなり焼くなり犯すなり好きにしてください。)
「リョウさん?ボロ雑巾のように徹底的に使い倒して捨ててやりますよ」はいギアス発動フラグ。

>まさかのビバリー!
拍手返信でラスボスだって言いましたよんいる。

>ビバリーは地下に居る筈だから「BーHurry」は偽者かな?と予想中しています。入れ替わった「ホセ」と同じく。さて真相は如何に。そのうち主要メンバーの偽者がぞろぞろと現れたりしてw
だからホログラムです。ヘリのビバリーは双子の妹ロザンナの変装っておちでもいいですが。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020814235427 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
