ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>ロンロン可愛すぎです!読み進むにつれてどんどん彼にハマってしまいましたvv今度ロン泣かせたら絞めてやるぜ、レイジ。
「だってロンの泣き顔かぁいいんだもん……ひでででででで!?」
「よーくのびる頬だな。世界記録に挑戦してみっか」

>私の脳内ではディアボロは受けです
いえリバです。性格的に突っ込む方が好きそう。

>今まで十話以上続く小説を読んだ事なかったのに500以上のプリズンを読む私。。。
活字離れ直りましたね。この調子で夏の100冊に挑戦してください。今年はCLAMP表紙の「舞姫」などでていますし……余談ですが「カラマーゾフの兄弟」の表紙を今市子さんか中村明日美子さんに描いて出して欲しい。

>レイジとロンの久しぶりのやりとりと王様とサムライの友情に頬が緩みました。レイジとロンが仲良くしてるのが一番嬉しいけどロンと道了、いつかは友達になれたらいいな。道了に本気で怒って叱ってあげられるのはロンしかいないと思うのです。(梅花と子供のためにも)          
お説教にゃんこ。

>個人的にディアボロが大好きです。すっごく可愛い。幸せになってもらいたいな。
とりあえず銃ぶっぱなしてれば脳内麻薬過剰分泌で幸せなんでしょうね、本人は……不憫な。

>ディアボロの泣き顔を想像すると、背筋の辺りがゾクゾクします。
私も虐めてると楽しいです。白状すると母子姦大ッ好きです。
小さい頃はべそべそしてたんだけど何かの拍子に吹っ切れて今はぜんぜん泣きませんね。

>ぁいやああぁぁ~(^^)/Devilishの更新がとっても早くてうれしいです!!ディアボロがとっっっても好きなんです!最近プリズンよりDevilishの方に傾倒している気がします!ディアボロかわいい~!!(興奮中)
ありがとうございます。悪趣味ですね!!(褒め言葉)

>王様復活、サムライ復活、ばんざい
あいやー。

>ロンと直が入所する前のサムライ、レイジ、ヨンイルの関係が知りたいです。今の関係とは全然違うんでしょうね。特にレイジはロンが来てからの変貌振りは凄そうです。      
そのうち番外編で見れるかも?かも。

>むっつり→オープンに!!!!(ぇ サムライ、走れ!!!!直ちゃんが狙われてんぞ!!!!
走れミツグ。サムライは発奮した。

>サ…サムライが格好いい!!よかった、やっと吹っ切れた!この勢いのまま直ちゃんのところにGO!
「サムライ、落とし穴だ!」
「槍衾だ!」
「何のこれしき……変ッ身!メイド戦隊サムライブルー、見・参!!くらえはたき二刀流燕返しっっ!」

>ここからの再会イベントが楽しみですvサムライと直ちゃん、直ちゃんと斉藤先生、斉藤先生と安田さん、レイジとパパ・マイケル、ロンロンと道了、道了と梅花、リョウとビバリー…ヨンヨンは…まあ想像つくからいいか?
いいのか!

> あああああああもう!!プリズンの皆!どうしようもなく好きだああああ!!!!直、幸せになってね。
「努力する」

>浅井は受けですよね・・・?((°д°))そわそわ 場違いすんません
イエス。

>更新早くてうれしいです!デビリッシュも好きなので少なくとも2日に1話、プリズンかデビリッシュが読めて幸せです!でも最近更新すごく早いので無理なさらないでくださいね。
世間はもう夏休みですね……。

>600万ヒットおめでとうございます! これからも足繁く通います!
ありがとうございます。

>サムライが一歩前進した……!安田パパも直ちゃん護るために傷心のところを駆けつけてくれたわけだし、斉藤先生が生きてることがわかったら、直ちゃん本格的に立ち直ってくれるのかしら。(少なくともきっかけにはなると信じたい!)でもそれってヨンイルのいないところで進行するんですよね。哀れ道化
挿せ挿せぶっ挿せえー。

>「でもな。傷物は恋しちゃいけねーっていうのかよ」・・・の方
「そんなあんたが好きだよ、俺は」
「浮気すんなレイジ」
「愛してるのはロンだけ」

>サムライ!とうとう直ちゃんを抱くんですね!?
「うむ。………男を抱くのは初めて故粗相をいたすかもしれんが、誠心誠意努める所存だ」

>真偽に関わらず「直を抱いた」と発言するだけで長身コワモテのお兄さんにボコられる…「問答無用」それが東京プリズンの掟。前ヨンイルも同じことして同じ目に逢ってたような。
殺されなくてよかった。

>豹輔は、今まで世斗に、色々してもらった事に対するお礼を、何で払ってたんでしょう?そのうち体で払うみたいな事を言ってましたが、キスぐらいはしてあげたんでしょうか?
目を閉じて待ってる世斗めがけ浅井を突き飛ばして「ほら。払うたやろ」て言ってましたね。浅井はその後トイレに走りましたが。

>ディアボロと母親の対面が待ち遠し、…いえ、待てません。怖いものみたさ、ファウストの反応見たさ、です。ファウスト、ちょっと…暫く口を塞がせて頂いてよろしいですか?ハラハラし過ぎて心臓が痛いんです、切実なんです…。
血を見るのは確実。あとたぶんファウストきっと役立たない。銃が汗をかく超常現象にご期待ください。

>Devilish二章始動!!嬉しいですvv生ぬるく見守らせて頂きますw(←こんな奴でスミマセン;)最後まで読み続けます!!
ところどころ私の趣味が出ておかしなことになってますが生ぬるーーーーーーーーく見守ってください。

>安田副所長が熱心に銃の射撃訓練をするにいたった理由を、じっくりこってり丁寧に説明してください。意地悪な質問ですか?(ニヤニヤ)
「………砂漠にな。ハブがでたのだ」
 
>ヨンイル、お誕生日おめでとう!!早く直ちゃんに会えますように。頑張れヨンイル。
「そういや忘れとった、俺誕生日やん!どもーおおきにーはよリアル直ちゃんにメイド服着せたいわあ」
「一生下水から出てこなくていいぞ」

>質問なんですが、暴君が完璧に消えたわけじゃないんですよね?と、言う事はもしかしたらまた暴君のレイジが見られるという事なのでしょうか?!
暴君はレイジと融合して丸くなっちゃいましたからねえ……。

>完結してから読もうと我慢していた心斎橋ストラット、とうとう堪えきれず、一気読みしていていいところで「は!先が無い・・・」。ま、まさみ様、3作とも更新を心からお待ちしております。急かすわけではなくて、ただただ楽しみにしています。暑さ負けしないよう、お身体にお気をつけて、頑張って下さいませ。
ものっそい気紛れ更新なので次に何が更新されるか作者でさえわからないというカオス展開。なにがでるかななにがでるかな。

>レイジって女の子とベッドインするまではサービス満点っぽいですよね。語尾にブーつけて喋ってとかお願いしても聞いてくれそう(笑)。
いやベッドインしてからもサービス満点ですよ?むしろそこからテクニシャンの本領発揮。

>浅井さん、豹輔がいなくなったら無難に飢え死にか行き倒れしてそうだ。
ゴキブリ並みにしぶといので何とかして生き残りそうですが無難にチャカもってパチンコ強盗かもしれません。

>サーシャ!!!! 良かった!!!! 目ぇ覚めた!!!!それにしてもなんて健気な!!!
夢の中では素直になれる。

>暴君が・・・かわいいです。嫉妬してたのか!!レイジとサーシャの関係も元に戻れそうで一安心です。またかみ合わない会話をぜひしてほしい。
やきもちやき。

>大 号 泣 !! ああ、まだ画面がぼやけて見える(泣)…まさみさん、感動的な展開をありがとうございます!
SFぽくサイコダイブ。消えかけた暴君と瀕死のサーシャの集合的無意識が一瞬繋がったんでしょうね……。

>暴君とサーシャって究極のブラコン同士だったのか!そう言われるとちょっと惜しかった気も…わあ嘘です撃たないで!!
究極のブラコン対決。

>ようやく結ばれた二人に感涙ですっ!これまでのサーシャの過酷だった運命を思い返しつつ、七話にとても感動しました。おめでとうおふたりさん!
暴君がキューピッドといえなくもない。

>パチパチ∞大拍手喝采送ります。サシャアルカプキター!
アンコール。

>こうなった以上アルセニーは今後心置きなくサーシャを甘やかすのでしょうね。それはもう周囲がドン引くほどに。
ボルシチふーふーあーんして。

>キャラを好きになるとすべて受に見えてしまいます。プリズンキャラはもちろん、最近は豹輔くんも浅井さんもディアボロもファウストもジズもデミトリ老までも受認識…。
デミトリ老はちがうちがう!?

>プリズン七話最高でした!!感動し過ぎて涙が止まらない…っっ!!プリズンに会えて本当に良かったとしみじみ思いました…。心斎橋もデビリッシュも大好きです!これからもお体に気をつけて頑張って下さい!
夏バテしかけですが頑張る。床に腹這いになって涼をとるのが最近の流行です。床冷房。

>うおおおお!!サーシャ、よかったねえ…!てか暴君!そんなんじゃ憎めないじゃないか!馬鹿!格好いいぜ!しかし読んで思ったが…もしや一番怖いのはアルセにーにでは?ス、ストーカ以下略。
オホーツクを跨ぐ愛。

>暴君はいつまでも私たちの胸の中に生きてます。今までありがとう。そして、どうぞ安らかに・・・・ナムナム。所で素朴なギモンなのですが、サムライって馬乗れるんですか?
流鏑馬できます。

蛇足
最近読んで面白かった本

ナイン・ストーリーズ (新潮文庫)ナイン・ストーリーズ (新潮文庫)
(1986/01)
サリンジャー野崎 孝

商品詳細を見る

中学生の時に読んだのを久しぶりに読み返しました。
訳が読みやすい。
なんだかわかんないけど面白いという不思議な小説です。
昔は「小舟のところで」が一番好きだったんだけど、今読むと「笑い男」の無常感が染み入ります。コーチと彼女があんな風にならなければ笑い男はあんな結末を迎えなかったんだろうな、と……その辺の不条理がじわじわ効く。
「対エスキモー戦まぢか」はイケメンとダメ男で後者を選んだダメ男萌え話という解釈でOKですか。
チキンサンドいつ捨てたのか気になる。
お・り・が・み 天の門 (角川スニーカー文庫)お・り・が・み 天の門 (角川スニーカー文庫)
(2004/06/29)
林 トモアキ

商品詳細を見る

伊織がすごい萌える。
扉を蹴破って登場キメるアホな俺様で悪の組織の社長で魔人のペットで慰みものでヤンデレ眼鏡なんて私のツボ揃えすぎ……角スニにこんな凶悪な逸材が眠ってたなんて不覚ぅ……!!
あ、土日に更新なかったのはアマゾンで「面白いかわかんないから試しに三冊~」と思って注文したの読んで
「うわーーーーーーーーーーーーー!!これどうなんの気になるーーーーーーー伊織と鈴蘭の行く末見届けねーととてもじゃねーけどパソコン触る気分じゃねーーーー!!」(ごろごろごろごろ)
だったからです。とにかく社長がいいんですよ社長が!ヒロインだし!たぁくん本当は優しいしでも極悪非道だし!
設定とか矛盾箇所は多いけどとにかく会話とギャグのノリが良いのでかっとばしてレっツらゴー。
あー摩殺商会に入って社長にごつっとされてえ。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020813211924 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天