ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>やーーーーーすーーーーーだーーーーーーー!なんてカッコいいんですか貴方は!もう、惚れ直すどころじゃ有りませんよ!格好良すぎですよおおおおおおおお!
クレー射撃でオリンピック出場経験あり。

>「直個人と確執の関係にある登場人物がいない事」に関して、「男達の生き残りを賭けた戦いの物語」と考えると、珍しいなと思ったのですが、確かに、直には問題が多くて余裕がないですよね。
煮え切らないサムライのことやら煮え切らない父親のことやら煮えてしまった妹のことやらでいっぱいいっぱいです。あと斉藤。

>リョウと言えば、最初の頃、直を執拗に追いつめ様とする彼の存在がとても面白かったです。売春班の直の所に通う客に注射を持たせ、最後にその注射を直が返しに行くシーンはベスト3に入るぐらい好きなシーンでした。もしかして、直を一番よく見て理解する存在はリョウになるのかな?と思ってました。今の感じだと、違う様ですが。
リョウも丸くなりました。ビバリーのおかげです。友情って素晴らしい。

>レイジやサムライにとってのサーシャや静流。ロンにとっては(ペア戦での)鎧や、自分が決着を付けなければいけない相手という意味では道了もかな?ペア戦での直VSヨンイルでは、互いに本気で戦って、直には頭を使って勝って欲しいという願望がありました。でも勝たせてもらう形でした。レイジの言っている事が正論だと解っていても、直の怒りに共感する気持ちの方が強かったです。ただ、あの時の直は他の3人に比べてまだ新入り。これから成長していつか誰かと決着を付ける時が来るかも…と。でもそれどころじゃないか(笑)ああ、ユーモアも色気もない感想だ。
天才の戦い方がわからない凡人の作者。

>安田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
みんな叫んでるなあ。

>常に踏んだり蹴ったりのロンの身長もちゃんと成長してて良かった!    
男の子は踏んだり蹴ったりされて強くなる。

>射撃の腕前はSAT並って凄いじゃないの安田!意外な特技!戦闘能力の強いインテリ眼鏡萌え!惚れそうです(ホセはエセ眼鏡なので除外)
かつて囚人に襲われた体験から自分の身は自分で守らねばとの強迫観念に駆られ射撃訓練に励みました。役立ってよかったね。

>ヨンイル大好きです!彼の明るさでストーリーも救われている気がします。こんな人実際にいてほしいですw
秋葉原にいるんじゃないでしょうか。

>ロンの身長、初期から10cm以上伸びてるって・・・!!!おっきくなってたんですね・・・びっくりしました。
「でっかくなったなあ」
「そのうちこすぞ」
「あともう三年はそのままでいろよ。だっこしやすいし」

>プリズン続き楽しみにしてます
ありがとうございます。

>や、安田さんがかっこいい……!安田さんには精神的格好よさしか求めてなかったのに……!惚れ直しました!安田パパ!
息子と信念を守るために前線に立つ。

>一週間前にプリズンと出会いあまりの面白さに最新話まで読破してしましました!直大好きですー!
お疲れ様です。

>タカラヅカなホセ…… なんか想像したらシリアスな場面だというのに笑えてきました
BGMは「愛と死の輪舞」でおねがいします。

>毎度ものすごく楽しみに拝見しております!
ありがとうございます。

>スポットライトを浴びながら退場するホセに大爆笑しました
書いてて楽しかったです。本当はヘリから垂れた縄梯子にぶらさがって退場する予定でしたが自重しました。

>まさみ様、死なないで下さいね!!生き続けて下さい!!
むりむり。

>大好きです。直ちゃんが愛し過ぎて、サムライとヨンイルの葛藤にも共感を覚え……って、直ちゃんの言葉遣い写ります。笑
「堅苦しいな」

>こ・・これは・・・・浅井さんは別に悪くないと思う(たぶんw)。ただ豹輔くんは、あまり年上をいじめないように!
「生理現象なんだからしかたねーだろ!」
「AVタイトルってなんでこんなやけくそなんやろ」
「聞いてねーし」

>第一章から読み返してるんですがレイジがロンに惚れなかったら今のプリズンはどこにも無い様な気がします。 
どこにもないですね。愛だ。

>なんと!6百万ヒット!おめでとうございます!!
ありがとうございます!四百万ヒットお礼仕上げないうちに六百万になってしまいました……。

>ビバリー彼氏にしたいくらい好きです。半分保護者、半分異性ってとこがたまらなくツボ。
息子にしたいならわかるけど彼氏はめずらしいかも……いい奴ですよね。

>恵ちゃんは今でも子犬のワルツを弾いてるんでしょうか?  
紙のピアノでたんたたたん。
     
>やっぱりマリア=カルメンな香りが漂いますね…違ってたって泣いたりなんかしないんだから!!(笑)
東南アジア系とスペイン系の褐色はちがいますよー。

>ファウストとディアボロの2ショットが微笑ましいです…可愛い…
そんなわけでファウスタになりました。女体化だと思ってくださると助かります。

>ディアボロの精神年齢は何歳くらいですか?ファウストなら教えてくれますよね!   
ファウスタ「十歳。鉄砲遊びが大好きなやんちゃざかりなの」
ディアボロ「こんな十歳素でいやだよ」
ファウスタ「十五歳でもいやよ」

>浅井さんと暮らしてる場面見ると豹ちゃんがものすごく立派な人にみえちゃうんです。        
物凄いしっかりものですよね。甲斐性なしの亭主の尻蹴る世話女房。

>デビリッシュ2章3話“メイドが鍛え抜かれた~”という部分を読んだ時、ホセの姿が頭をよぎりました……
ええホセです。あのメイドのビジュアルは女装ホセでおねがいします。
でも女装ホセに手を付けるってマニアックすぎディアボロ……。

>ロン、レイジお帰り!!サム直ごちそうさま!!サムライががっこいいよー!!
サムライ書くの何ヶ月ぶりだ。

>じゃれあってるううううう!!!レイジとロンはやっぱりこうでないと!サムライも色々ふっきれたみたいなので4人そろうのが楽しみ・・・ひどい修羅場にならなくてよかったです。むしろ友情深まりましたね!
こっぱずかしいやつらです。

>あ~も~みんな幸せになって!!今はその一言です。まさみ様、少年プリズンを読むことができて私は本当に幸せです。素敵な小説をありがとうございます。
読んでくださってありがとうございますね。

>パチパチ∞東南です。レイロンが更に強く結び付いて、堂々王の帰還に、狂喜乱舞です。そしてデフォルトだと思ってた、サムライの眉間のシワが、のびた~っ!三人それぞれ復活、いや新生ですよね。嬉しいです、とにかく嬉しい!まさみ様有難うございます。
鼻の下がのびる日も近い。

>早く二人が会えますように!この期に及んで相手の本心やらなんやらを引き出すための嘘がつけちゃう王様には脱帽です。満身創痍ながらも無事で良かった…v
満身創痍なのにタコ殴りされる不憫な王様。

>プリズンの更新速度は早くなりませんか。プリズンが完結してから他の作品も拝読しようと思っているのでもどかしいです。
今のでいっぱいいっぱいです。

>ようやっとサムライがヘタレ返上!! さぁ!直ちゃんに向ってGo!!! 今こそ直ちゃん探知能力の使い時だ!!
警察犬並の嗅覚。

>レイジ。。。嘘つくのはやめて。。。。
だまされた?

>すいません間違って途中で送信してしまいました。。。動揺しすぎで手元が覚付きません。でもとにかくレイジとロンも、サムライと直ちゃんも、光が見えた感じがしてよかったですvv
ようやっと。

>十二章六話の一行目でもう心臓が跳ね上がりました!レイジおまえさん愛してる!おかえり!
「待たせたな俺の守護天使」

>最初の一行でドッキリして、最後の一行で泣きました。皆愛しい!
大団円。

>サーシャの外見はスクアーロですか!あっ、それじゃ、サーシャにそっくりなアルセニーもですか?
アルセニーは違います。ベルばらにでてきそうなひと。

> ディアボロのシャワシーン、待ってました!もっと出して下さい。
最初大理石の欲情って打ち間違えて「大理石フェチかよ!」と突っ込みました。

>レイジとサムライの殴り合いに熱い男達の友情を見た。(ような気がした)
青春。

>やっぱりレイロン!!
王道。

>修 羅 場 !!
動機は痴情の縺れ。

>サムライ………いたんだ(◎□◎)
「瓦礫の下敷きになって肋骨が二本折れたが大事ない」

>おおおプリズン進んだあああああああ!!これは例の40年後も近い…でしょうか!?
抱くまで決意するのに五百話かかってるよこの話。

>良かった!無事だった(T_T) 祝☆レイジ&サムライ和解!! 2人のこういう距離感が大好きです! 読みながらニマニマなってるのが分かるんですよね~vV あと無事が確認できてないのは凱&マオユエ組でしょうか…。リョウ達の居る所も崩れてたりするんでしょうか…。心配はまだまだ尽きませんが、これからも楽しみにしております。 特に直とサムライの再会を☆ ヨンイルには悪いけど、基本ですから(^^) 
基本は大事。

>ディアボロが攻められてる時が大好きです!
レアです。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020812152154 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天