ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
く、くだらない…100の質問

Q1 あなたのコードネームを教えてください。
三年ネテロ。

Q2 あなたは民間人ですか。
民間人脱落気味の民間人です。

Q3 あなたの正体を教えて下さい。
なまけもの。

Q4 あなたの出生の秘密を教えて下さい。
羊水の中で溺れて死にかけました。帝王切開でした。

Q5 あなたの野望を教えて下さい。
もんでんまさこの「アイスエイジ」ドラマ化と「百鬼夜行抄」のアニメ化です。
すげー面白いのにあまり話題にならないのがふしぎだアイスエイジ。
クール無表情めがね教師もいるのに。

アイスエイジ 8 (8) (クイーンズコミックス)アイスエイジ 8 (8) (クイーンズコミックス)
(2007/10/19)
もんでん あきこ

商品詳細を見る


Q6 あなたの鼻のアナに十円玉は入りますか。
チャレンジした事はありませんが割りと大きめなので入ると思います。
ただそんな人間の尊厳と女の羞恥心をかなぐり捨てるようなまねはしたくないです。

Q7 あなたの好きな「うまい棒」は何味ですか。
あんま食べないんですよねー。普通の味。

Q8 今は見かけなくなったが名品だったと思う菓子又は飲料水を教えて下さい。
ベビースターラーメン……は普通に見るか……。

Q9 「サザエさん」の中で憧れるキャラクターは誰ですか。理由も教えて下さい。
裏のおじいちゃんみたいな老後に憧れる。あんな縁側がほしい。

Q10 実際、あなたは「サザエさん」でいうところの誰ですか。
カツオ。

Q11 あなたはハサミを何処にしまっていますか。
机の引き出し。

Q12 あなたはペン立てを何処においていますか。
机の片隅。

Q13 あなたが学校で購入、もしくは支給されたもので今も使っているものは何ですか。
あったっけそんなもの……ボールペンかな?あ、専門学校の卒業祝いにもらった新明解辞典こと明解さんは活用してます!超便利。そしてたまに項目がシュール。
新明解国語辞典 第6版 並版新明解国語辞典 第6版 並版
(2004/11)
山田 忠雄

商品詳細を見る


Q14 答案用紙を白紙で出すことに憧れたことはありますか。
出した事ありますよ。でもそれより中1の時、全問埋めた数学のテストで0点とった自分はすごいと思います。

Q15 今、パソコンの壁紙は何ですか。
トラウママイスタ。構図うますぎ。

Q16 手の爪を1本だけ切ることを禁止されたら、どの爪を伸ばしますか。
中指。

Q17 自分の寝言に驚き目が覚めたことがありますか。
むしろ父親の寝言の絶叫で起こされる。

Q18 こしあん派ですか。それともつぶあん派ですか。
あんまんならだんぜんこしあんですね。

Q19 あなたは千羽鶴をひとりで千羽折ったことはありますか。
ないです。てか折れません。

Q20 最近、見た夢の内容を教えて下さい。
ひとりで夜店めぐり。バナナチョコ焼きそばお好み焼きたこ焼きりんごあめ全制覇。

Q21 今、あなたが背負っているものは何ですか。
買ったまま読み崩せてない本。シビアな話だと自閉症の弟の扶養義務かな。

Q22 風邪の時は桃の缶詰派ですか。それとも林檎ジュース派ですか。
りんごジュースです。

Q23 あなたの好きな童話は何ですか。
雪の女王。青い鳥。

Q24 あなたは食パンのミミは好きですか。
積極的に好きではありませんが砂糖をまぶして焼けば食べれるかな。

Q25 自分のお金で初めて行った旅行は何処ですか。何歳のときですか。
未経験です。

Q26 有名人に手紙を出したことはありますか。返事はもらいましたか。
「烈火の炎」の安西信行に小学生の時分ファンレターを……いやね、小金井が大好きでね……。
返事はきてません。あ、「えとせとら」のなかざき冬先生からは年賀状でお返事もらいました!オルタネートが大好きで(以下略)
えとせとら 1 (1)えとせとら 1 (1)
(1998/02)
なかざき 冬

商品詳細を見る

Q27 好きな曲を自分専用のテーマ曲に出来るとしたら、何の曲にしますか。
キャッツアイのテーマ。

Q28 あなたは線路に落ちたことはありますか。あるとしたら、どんな状況ですか。
線路を歩いた事があります。スタンドバイミーしてみたくて。
電車が来たんで慌てて金網に張り付いて難を逃れました。

Q29 あなたは高さ2メートルの犬を見たことがありますか。
高田馬場にいました。まるでクマかゴリラのようでした。

Q30 コンパスと分度器、あなたが好きなのはどちらですか。
分度義です。コンパスは刺すと痛いし。

Q31 あなたの好きな彫刻刀の種類を教えて下さい。
V字型の。

Q32 今年の年賀状はイモ判で作りましたか。
出してません。友達なんておりません。

Q33 あなたの好きな関西弁の言葉を教えて下さい。
「もうかりまっか?」
「ぼちぼちでんな」
「ちゃいまっせ」

Q34 運動会の学年で行われるマスゲームで、あなたが印象深いものを教えて下さい。
記憶がない……。

Q35 あなたが食べ飽きて、もう見たくないものを教えて下さい。
今のところありません。

Q36 あなたは何の肉球がすきですか。
猫。さわらせてくれないんですけど。

Q37 あなたの憧れる文明を教えて下さい。
メソポタミア。

Q38 あなたのつむじは頭の何処にありますか。
頭の右より。

Q39 あなたはコーヒーを飲むと眠れなくなりますか。
熟睡します。

Q40 あなたは闇鍋に挑戦したことはありますか。
ひとりでやるものじゃない。

Q41 あなたは牛乳瓶の蓋を集めていますか。
いいえ。

Q42 今、あなたに何をすれば泣かせることができますか。
からしを目にすりこむ。

Q43 あなたは「ピータン」をどう思いますか。
あ、ピーターパンじゃないのか……あひるのたまごのくさったのですよね?色がグロテスクな。食べたいとは思いません。

Q44 あなたは「おんぶおばけ」を知っていますか。
ああ、私の事か。

Q45 あなたの憧れる名字を教えて下さい。
柊とか榊とか一字でしめるのが逆にかっこよくね?

Q46 あなたは米に文字を書こうとしたことがありますか。
そんな集中力はない。

Q47 あなたは念力でスプーンを曲げることができますか。
何度かチャレンジしてみましたがむだでした。

Q48 あなたは地震の震源地の求め方を理科の授業で習いましたか。
習うものなの?

Q48 使いたいけど使う機会のない名セリフは何ですか。
「お前はもう死んでいる」
「俺に惚れたら火傷するぜ」

Q49 そのセリフは、どんな場面で使うと効果的ですか。
道端で死体を見かけたときじゃないでしょうか。

Q50 あなたにとっての理想の臨終を教えて下さい。
老衰。
あんま苦しまず人に迷惑をかけず死にたいな……。

Q51 あなたはウルトラマン兄弟の誰になりたいですか。
ハナコ。

Q52 世界征服を心に誓ったあなた。手始めの仕事は何ですか。
カウンセラーになりすまして下僕を洗脳。

Q53 ハーレムを作ったあなた。1番のお気に入りの人は誰ですか。
え、二次でいいの?………なんか恥ずかしいな……ノーコメントで。

Q54 生まれ変わったら「忍者・侍・きこり・マタギ」の内のどれになりますか。
どれも大変そうだからいやです。

Q55 あなたは武器を1つだけ常に携帯するとしたら何を携帯しますか。
高枝切りばさみ。

Q56 ブタゴリラとジャイアン。あなたはどちらと友達になりますか。
ブタゴリラのほうが話わかりそう。

Q57 アルト笛の「ド」の音を出す時に使う指を教えて下さい。
全部。

Q58 あなたはメロンの網目を見て、どう思いますか。
腎臓の血管みたい。

Q59 手元に預かった「核の発射ボタン」があります。どうしますか。
どっか目のつかないところにしまう。

Q60 朝起きたら恐竜のしっぽが生えていました。どうしますか。
せめて猫なら……。痛覚がないようなら切ります。

Q61 通常のスイカと桃のように中央に種のあるスイカがあるとしたら、どちらを買いますか。
普通ので。

Q62 あなたが投げる魔球は、どんな球ですか。また、魔球の名前も教えて下さい。
手前で3メートル跳ね上がったとおもいきや回転数を増してミットにばきゅんとはまるエスニックバレエトルネードです。

Q63 あなたが常に戦っているものはなんですか。
怠け癖。

Q64 その戦っているものに今日は勝ちましたか。
五分五分ってところでしょうか。ごぶごぶってひらがなで書くとゴブリンの鳴き声みたいで可愛いな。

Q65 「金属バット」と聞いて何を思い出しますか。
殺人事件。

Q66 あなたがなるなら「ゴルゴ13並みの殺し屋」「ルパンの様な大泥棒」のどちらですか。
ルパンのほうが人生楽しそう。愉快な仲間とおもろいライバルもいるし。

Q67 あなたが覚えた「645年大化の改新」の語呂合わせを教えて下さい。
蒸し蒸しと 嫉妬で ゴロ寝 大化の改心。

Q68 会社で言うところの「無礼講」の意味を教えて下さい。
中年太りの係長がネクタイを額に巻いてビール瓶もって矢沢栄吉熱唱。

Q69 犬の名前の定番を教えて下さい。
ポチ。シロ。ヘキサゴン。

Q70 ヘモグロビンに思うことを教えて下さい。
いつもがんばってる。

Q71 あなたは「地球儀」を初めてみたとき何を思いましたか。
地球は丸くて軽いんだなー。

Q72 「赤穂浪士」の赤穂とは日本の何処のことですか。
わ、わかんない……岩手?

Q73 たぬきの鳴き声を想像して下さい。
ぼえー。

Q74 サンタクロースは夏場、何をしているのか教えて下さい。
地中海でバカンス。
赤と白の全身水着姿でパラソル下にいるのをよく目撃されます。

Q75 「このオーパーツは本物だ!」と思うものを教えて下さい。
エクスカリバー。

Q76 目が覚めたとき体が重くなっていました。考えられる理由を教えて下さい。
偉大なる宇宙意志の陰謀。

Q77 「日本の歴史を変えた」と思う歴史上の人物と理由を教えて下さい。
大久保利通とか……好きな歴史上の人物は土方歳三なんですが歴史を変えたとはいえないなあ……。

Q78 明日は、どっちから来ると思いますか。
あっちから。

Q79 「メルカトル図法」をどう思いますか。
鮎っぽい。

Q80 ルパンⅢ世と峰不二子の間に子供が居ることを知っていますか。
そうなの!!?

Q81 ムーミンが妖精だと感じるときを教えて下さい。
鼻の造形。

Q82 酔うと語尾に「~にゃあ」と付ける猫語で話す人がいます。ツッコミを入れてください。
年と顔を考えろ。

Q83 アンパンマンはジャムおじさんをどう思っていると思いますか。
こりゃあいいかねづる。

Q84 タイムトリップの片道切符があります。何処へ行き、何をしますか。
自分が産まれた産院にいって赤ん坊の自分を見てきます。それだけ。

Q85 粒入りの飲料水の粒を最後まで飲みきる方法を教えて下さい。
不可能です。あきらめろ。

Q86 あなたの考える虹の色は何種類ですか。色も教えて下さい。
ダメだ……真実を知ればNASAに消される……

Q87 伝説の動物で実在したと思う動物を教えて下さい。
恐竜がいたなら竜もいます。

Q88 あなたが開発した「飲むと死語で話しだす」薬に名前を付けて下さい。
シゴネール。

Q89 朝、ドアを開けると烏が道路をギュウギュウに埋め尽くしています。どうしますか。
豆鉄砲一斉掃射。

Q90 スパイのアイテムで「これは外せない!」というものを教えて下さい。
眼鏡型通信機。コナン君も愛用。

Q91 パンダの尻尾の色は白ですか、黒ですか。パンダ個々違う。どれだと思いますか。
白です。

Q92 救助犬が首に下げてる樽の中身を考えてください。
ワインです。

Q93 無人島に独りで流れ着きました。牛・豚・鶏が目の前にいます。何を思いましたか。
一ヶ月は喰える。

Q94 「忍者ハットリくん」の口癖を教えて下さい。
にんにん。

Q95 カモノハシの鼻の穴は嘴のどのあたりにあると思いますか。
まんなかへん。

Q96 進化をし始めている人たちがいると思いますか。思う場合は理由も教えて下さい。
顎がない人たちは確実に最終形態へと進化してます。

Q97 生物全てが二足歩行になりました。最強の生物はなんですか。理由も教えて下さい。
人間です。なぜなら人間の悪意と欲望こそ世界最大だからさ!

Q98 ウィルスと細菌の違いを考えてください。
ウイルスは風邪とパソコンで人類に影響を及ぼす。細菌はそうでもない。

Q99 世界征服が目前のあなたにとってラスボスは、ずばり誰ですか?
自分の良心。

Q100 最後に去り際のキメゼリフをお願いします。
あばよ!

質問はこちらからお借りしました。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020811194741 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
