ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>さ、斉藤さんが帰ってきた!!!生きててとは思ったけれど、本当に出てくると衝撃過ぎてうまく言葉に表せない・・・!!でも1番に喜びそうなのは本人がいない時にデレる安田パパだと思う!!
本人の前では照れが先行して素直になれないお約束。
「安田くんこれ……もしかして僕のために……」
「貴様のためじゃない、豆の賞味期限が切れそうだったからついでに淹れたまでだ」
「賞味期限前の豆を使ってくれるなんて優しいね、別れた妻は賞味期限切れの豆でしか淹れてくれなかったよ」
「………苦労してるんだな……」

>サーシャ大好きなので反応してしまったんですが、グロ様→スクアーロならかなり良くなってるじゃないですかサーシャ!素敵です…。スクアーロも初登場時に比べてかなり美人さんに描かれるようになってますし。サーシャには程よく元気になって欲しいと思います。
ベタで黒くなりましたよね、リボーン。初期と黒さがちがう。

>Devilishとプリズンを愛してます!(はい、もー軽く大好きなんて言葉超えちゃってますw
好き好き大好き超愛してる。

>ワンフー、番外編だけどお久しぶり。
一行であぼーん。

>ロンのメイド姿を拝みたいです。もぅ、どんだけ可愛いんでしょうね?!
砂さんの絵が現実に近い。

>ロンの盆でぶん殴ってもよろしいですか”ご主人”?と直の 「ご奉仕、す、するにゃん」はとても萌えました
盆の底も抜ける。

>番外編読みましたよ!(メイドさんのw)ヨン様の夢落ちすっごく笑えました!まさみ様はシリアスだけでなくギャグにも長けているのですね!これからも頑張ってください
ギャグは勢いに任せて書くと気持ちいいですね。

>デビリッシュのeがないです!
は 恥ずかしーーーーーーーーーーーー!!修正しました。

>666ってまるでオーメンですね!ディアボロとダミアンが被ってしまう!(知らなかったらスルーで・・・)
ダミアンのほうがいいこです(対外的には)

>不良少年ラブな私は「心斎橋ストラット」が一番好きです!!!!!
ありがとうございます!不良らしい事はスリくらいしかしてないですが昔は悪かったんです、鑑別所に出入りをくりかえしたり。

>斎藤先生、御生還おめでとうございます!
血塗られた白衣。

>直ちゃんと再開するのが楽しみです。(でも、直ちゃんが錯乱しちゃいそう・・・)
「二度殴るだけだ」

>いつも更新を待ち遠しくひっそり日参しております。番外のサムライのメイド姿がたまりません。あと、プリズンもくじの12章3話が2話になっておりますです。いつもトップから拝見してたので、気がつきませんでした。遅らばせながら報告です。
ありがとうございます。修正しました。

>レイジ大好きです。ロンも好きです。でもたまにはレイジに優しくしてあげてね(笑)。
「だってよ。優しくしてくれよーロン、お前のそのちっちゃい胸からあふれる愛で俺を包んでくれ~」
「お前ってなんか蚊に似てるな」

ごくたまーに優しいです。

>きゃー!! サーシャ! 火をふいたのはどの銃口なんでしょうか……!?  ディアボロとファウストの活躍にぬくぬくし、斎藤先生の生存に安堵していたところにこれですから、毎日通うのやめられません!
毎日通ってくださってありがとうございます。

>ホセの胡散臭い笑顔は整形後だったのですね。続きが物凄く気になるのもさることながら、少しばかりビフォアーが気になります……いや、まだサムライの安否がわからないし、安田さんも気になるし、やっぱり一番はロシア兄弟の命運が……!!
ビフォアーはフェルゼン的美青年です。
ホセが縄梯子にのって去るところは宝塚歌劇演出でお願いします。

ベルサイユのばら フェルゼン入浴料 35g (2入り)ベルサイユのばら フェルゼン入浴料 35g (2入り)
()
不明

商品詳細を見る

>やっぱり少年プリズンの展開には目を離せません。ホセ怖すぎ!アルセニー踏んだり蹴ったり!サーシャ久しぶり!直ちゃんは・・・・どんな窮地に陥っても常に「天才、天才」言ってるし、いつもと変わらないなあ~w
口癖です。

>Dvilish目次ですが、二十七話が二つありますよ♪こちらも更新楽しみにしています♪
修正しました。

>おあああああああああああ!!!!!(泣)
悲鳴。

>直ちゃん視点きたー!うーん、かなり続きが気になりますね・・・!明かされたホセの名前と目的、まさかのサーシャ死亡・・?!サムライはどこだー!
「五里霧中暗中模索、拙者迷ったでござる!」
「使えねえ」

>もうメイドレイジでいいからサーシャを助けてぇぇぇ!!!
東京メイド戦隊プリンジャー出動!

>最近読み始め、第十章の途中まで読みました。サム直が、これまで見た事ない様なカップリングで、この先どうなっていくのか、興味津々です。
無口包容攻め×クールめがね受けって珍しいカプですかね……?

>これだけの長編で、他に類を見ない個性の強い主人公と灰汁の強い囚人看守達なのに、全編を通して、直個人と確執の関係にある登場人物がいないのは、意識的なのでしょうか?それとも、りょうがそういう存在なのかな?直には度外視されてますが。
レイジにとってのサーシャみたいなもんですか……?そういえばいませんね、リョウが一方的に敵視してるだけで。あと静流もか。直は妹の事やサムライの事でいっぱいいっぱいで多分他の囚人を相手にする余裕がないんです。

>サーシャいやぁー!!!!!!!さっちゃん不幸なまま終わらないで!
不幸が売りですから。

>プリズン完読してから各キャライメージデータを見てみたら、自分の想像力の斜めっぷりにショックでした…。直:神のみぞ知るセカイの桂馬はまだしも、「いや、サムライはもっとかっこいい人だから!」と言い聞かせても、ギャグシーンで気を抜くとSKET DANCEの武光が出てきちゃったり。逆に凱には外:グレンラガンのキタン、中:三宅健太と夢を見過ぎていたようで。でも本気でメイド凱読みたいです、ニーソックスすら突き破るすね毛もどんとこい。
桂馬いいですよね~「神のみぞ知るセカイ」は桂馬に萌える漫画だと思ってます。女の子も可愛いけど。エルシーの指フェラは少年誌にのせていいのかとあせりました……ニーソックス突き破る脛毛てそれなんて剛毛……剃刀の刃もこぼれそう。
サムライに一番近いのは忍たまの戸部先生かもしれない。
神のみぞ知るセカイ 1 (1) (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
(2008/07/11)
若木 民喜

商品詳細を見る

174センチ53キロってやせすぎだろ桂馬。直並。

>わーい!Devilishの2章が始まってうれしいです!ディアボロの過去とおじい様との対面が楽しみですvvメフィストはしぶといですねー。彼いらない!
いらないって酷い……ああでもメフィスタならどうですか?女体化で。二部は精霊女体化で……。

>デビリッシュ万歳!!
カタカナでいいですよ、作者でさえタイトル間違えるんで。

>おお、大量更新!めっちゃくちゃ嬉しいです、読み漁ります!応援してるのでこれからも頑張ってください!
うんまあ……後悔しないでね……。

>ジズとユーシンに和みました。なんというほのぼの・・・もう恋人同士にしかみえない。
ノーマルカプでほのぼの書いてると心が和みます……デビリッシュ一章終盤はちょっと急ぎすぎた感あるんであとで手直しします。

>ディアボロ―、大好きだ―。
「靴裏でもなめてやがれ」

>名医復活&安田パパ大活躍
やるときゃやる。

>安田さ~~~~~~~ん!!!!!射撃得意だったんですねー!!!!
毎日訓練してます。

>パパやべぇ親子やべぇ(*´∀`*)
父親萌え?

>過去レス見ました・・・鍵屋崎!安田を犯すんだ!
「二十歳老けた自分と同じ顔を犯す趣味はない」

>や、安田さ―――――ん!!!!!!
インドア派に見えて射撃の腕前はSAT並。

>サーシが!この続きが早く読みたいような読みたくないような複雑な気分で待ってます。  
沈んだまま浮いてこない。

>今のロンの身長は少しくらいは伸びているのでしょうか?
初期と比べ十センチ以上のびてます。

>直ちゃんの危機はヨンイルが救うものだとばかり予測していたのに、まさか安田さんが出てくるとは凄い驚きでした。・・・・というか、安田さんの存在、すっかり忘れてましたよ・・・・
息子のピンチには父が駆けつける法則。ヨンイルは場所離れすぎ。

>ホセは整形…?まさかカルメンも整形美人なのですか?天然物だと信じたいです。
カルメンは天然です。

>安田パパ……!!
続く言葉がない。

>少年プリズンが再会して嬉しいですw これからも楽しみにしています!!
ありがとうございます。

>安田さんやアルセニーみたいな、ヘヴィな物語に光を投げかけてくれる大人キャラの存在に救われます。いい話だな十二章五話・・・
闇にさしこむ光。

>ホセあなた眼鏡に何を仕込んでいるんですか!物凄く似合ってますけど……笑
眼鏡には仕掛けがあるんだぜ。着脱にも理由があるんだぜ。

>安田w
いいとこどり。

>安田!あのまま砂漠で呆然自失立ち尽くしていたらとどうしようかと心配していたので御姿拝見できて良かったです\(^o^)/親子愛しい/(^o^)\
さすがに立ちっぱなしで足が疲れてきたんでしょう。

最近読んで面白かった本
鳥籠荘の今日も眠たい住人たち〈1〉鳥籠荘の今日も眠たい住人たち〈1〉
(2006/11)
壁井 ユカコ

商品詳細を見る

鳥篭荘ことホテル・ウィリアムズチャイルドバードという無国籍アパートに集う二重の意味でおかしな住人達の連作集。
テクノサマタさんの絵がまた素敵(電撃でこの画風は珍しい……)
壁井ユカコさんは初めて読んだんですが文章がとても上手いです。
桜庭一樹好きな人はあいそう。
対話篇対話篇
(2003/02)
金城 一紀

商品詳細を見る

「花」で泣いた。ベタっちゃベタなんだけどあれは泣く……目から勝手に塩辛い水が流れたよ母さん……。
「永遠の円環」は感動系でしめるのかなーと思いきやグラスホッパー系の伊坂幸太郎を彷彿とさせる展開で嬉しい誤算。Kのキャラがすごくいい。
「明日死ぬとしたらどうする?」
「明日もあさっても生き抜いてやる」
アマゾンの評価がめちゃくちゃよい「映画篇」も気になります……ヨンイルと同じ名前の登場人物(龍一=リョンイル)がでてくるんだよな……気になる。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020810112713 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天