ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>センセー生きてたー!!!
「やあ安田くん、地獄が退屈でうっかりよみがえってきちゃったよ」
「斉藤……」
バシャッ
「ああっ、コーヒー捨てないでもったいない!?」

>あわっ!あわあわあわわわわ・・・・・・この気持ちを何と言ったら・・・・。これはキターーーなのか?何か色んなことが走馬灯のように・・・もう、とにかく何でもいい!叫ばせてください。「名医生きてたーーーーーーーーーーーー!!!!!」・・・じゅんじゅん、良かったネv
再登場の台詞を「最上の名医がきたんだから」にしようとして時節柄おもいとどまりました。

>斉藤ーっ!!!信じてたよー!!
出戻りました。

>斉藤×安田、復活ッ!!
フラグ回収しますよー。

>斉藤先生!?え、あ…ごめんなさい、死亡説から大分だったので、一瞬斉藤さんか佐藤さんか分からな(爆)道了と接触とは……
佐藤です。

>プリズンを読み返していたのですが…三章十二話でレイジが手紙の返事を出す相手を読み上げるシーン、最後は男じゃねぇかというロンのツッコミが入りますが、これ…このマイケルってパパ!?パパ、ちゃんとレイジにお手紙くれてたんですね…レイジもちゃんと返事を出してるところが微笑ましいです(^-^)
よくぞ気付かれた。

>今だロン・直ちゃん視点こないな・・・と焦らされる思いで見た三話。ん?鳶色の目・・・?ごしごし。(゜д゜)
お待ちください。

>拍手返信復活おめでとうございます! お元気との事で何よりです。プリズン再開を発見した時は喜びのあまり携帯の画面相手に奇声を発してしまいました(笑 デビリッシュも心斎橋もはまってしまって、楽しみが三倍に増えたと一人幸せを噛み締めておりますv 豹ちゃんがかわゆくてなりません!余談やもしれませんが、関西一円には一人称うちの女子は健在ですのでご安心を!ではでは、これからも足繁く通わせていただきます^^
ありがとうございます!一人称うち健在ですか~安心しました。可愛いですよね。「うち、あんたのことめっちゃ好きやねん」とか顔赤くして言ってほしいです。ワイは岸和田あたりでは健在だろうか(偏見)

>少年プリズン再開、本当に嬉しいです。 毎日毎日、首を長くして待っていました。生活の全てを投げ打って三日間読みふけりましたが、こんなに感動し、泣いたお話は、ほかに思いつきません。 頑張ってください。
なげうっちゃだめです。

>やったぁ~~~~!!斉藤先生おかえりなさいvv 最後に出てきた“名医”は勿論斉藤先生ですよね?生きてると信じてましたが、改めて出てきて頂けると本当に嬉しいです♪直ちゃんは当然、安田さんにも幸せになって欲しいので、ホントよかったぁ~~~!!!
精神科医なのにメスもつ両刀。

>遅ればせながら、プリズン再開ありがとうございます。早くコッパズカシイ直とサムライが見たいです!頑張ってください!!
ありがとうございます。

>少年プリズン更新再開ありがとうございます!(>_<)最近、就活で挫けそうだったんですが、まさみさま効果でまだまだ生きていけそうです!
就活がんばってください。人間やればできます。

>「え~…なんだ、生きてたのかよ」とか本気で一瞬思ってしまった私は、斉藤先生が嫌いなんでしょうか?
斉藤が嫌いか「そろそろ人死にこないと物語に張りがでねーよ」と深層心理で思われてるのかもしれません。

>直ちゃんは大丈夫ですかねぇ・・・・私の記憶が正しければ腹黒大王に捕まってしまったんでしたよね・・・?レイジパパや先生まででてきて・・・なんだか目が離せません!
宇宙提督ドン・ホセが居城とする宇宙戦艦ダンカイロのメインコンピュータルームにてAIロザンナにエナジーを吸い取られてます。わーおSF。

>まさみ様のお書きになる作品全てが私の好みなのでいつもウハウハしております。この頃浅井さんやディアボロが可愛く見えて仕方ありません。まさみ様、何か呪術でも使いましたか。文貴が生きてて本当に良かったです。これで安田パパも相手が…………
ダメ男と俺様が好きです。でも浅井はダメ男でもヘタレではないはず……(ちょっと自信ない)文貴のこれからにご期待ください。

>こんにちは。今回相互リンクしていただいた、市松です。お返事ありがとうございました!相互リンクしてもらった上に、もったいないお言葉ばっかりもらえて、二重の幸せです!!ヘタリアもお好きだったんですね!まさみ様の読まれる本のジャンルや情報の多さに少年プリズンを読んでいても驚かされます。ロルハBのTOPを改装する前にTOP横のプロフィール欄に最近好きな本の紹介や短い日記みたいなのがひそかに楽しみでしたv
ありがとうございます!嬉しいです!!こちらこそ素敵なイラスト眼福です。読んで面白かった本の紹介は(おもに自己満足と備忘録のために)これからもこっそり続けます。

>本を買うときの参考にしたり、あれからMW読んでみたりしてます。ではまさみ様もサイト運営がんばってください!!更新速度を見習いたいものです(汗)
MW面白いですよね!!ショタでホモとは手塚御大は偉大です。「奇子」もいいですよ~土俗的で陰惨で。更新は……時々くじけそうになりますが梅雨の蒸し暑さにも負けず頑張ります。

>私直ちゃんがもう愛しくてしょうがないので、直ちゃんの活躍期待してます!直ちゃんから眼鏡萌が始まりそうですvでは乱文失礼しました。
眼鏡が本体ですから。

>斉藤生きてた! 道了を見つけてくれてありがとう! この時ばかりは神に見えましたね~。早く手当てしてあげてー!!(>_<)
白衣の王子様。

>12章一話のパパのセリフ、SIT!ではなくSHIT!じゃないかなぁと思うのですが…JJ…フィリピン英語の綴りでは前者なのでしょうか?
ごめんなさい誤字です。報告ありがとうございました。

>豹輔君って珍しい名前ですね。やっぱりまさみ様は猫科なキャラがお好きなんでしょうか?私は大好きです笑
大好きです。豹輔の名前は母親が適当に付けてうっちゃりました。

>プリズン再開も嬉しいですがまさみさまの素敵拍手返信がまた読めるのも嬉しいです。愛してます!応援してます!!!
前ほど頻度は多くないですがぼちぼちやってきます。

>少年プリズンの更新お疲れ様です!!
疲れました。

>プリズン再開ありがとうございます!レイロン欠乏症だったのでまた彼らが見れると思うと嬉しいですv
こりずにいちゃつく。

>彼が帰って来たよぉ     安田さん。
「四十九日はすんだ。成仏しろ」

>毎日グリコの見えるT屋で働いてます大阪人ですーv 心斎橋~、ネット小説Rで見かけて、物凄くお気に入り小説だったんですが、作者様がなんとまさみ様だったので、本当にビックリでした!! プリズンも大好きなんですが、それ以上に心斎橋~のノリとテンポよい会話が読んでいて楽しい!!!大っ好きですv(これからシリアスな話になるのかもしれませんが) 何話まで続くのか&2人の過去がとてつもなく気になります…!!
現地の方ですか!!そうおっしゃっていただけると望外の幸せです…!!二人の過去はじっくり書いていきたいんで長い目でお待ちください。

>白昼夢、ものすごいカオスっぷりですね。ホセとサムライのメイド姿って怖すぎ・・・。なんか色々とすごかったです。
次は「めいたん ~メイド探偵直の事件簿~ タジマ・ハール邸嵐の夜の惨劇」を執筆予定です。

>番外編、爆笑でした。ヨンイル、溺れてよかったねvv
鼻血の海に。

>カオスだー!!!でも直ちゃんのメイド服・・・想像したら萌えました。ロンロンも想像できたよ、可愛かったよ!その、レイジはまだ許容範囲だったけど・・・他の冥土さんたちは無理fです、あうあうあー。
メイドと冥土の別れ道。

>タイトルにメイドとついてれば、例えどんな注意が書かれていようとも、読まないわけにはいかないじゃないっすか!!!!www
哀しいさがだね。

>番外編おもろすぎです!笑 道化の妄想猛々しい夢に乾杯です こんな時でもロンロンはかわいいですまさみ様v ちなみにサムライとホセの姿はあえて想像力に蓋をいたしました……爆 ではでは、乱文失礼しました!
ニーソックスはじけんばかり。

>ぐは…っっ!!どんな固有結界メイド・イン・ヘブン!?抱腹絶倒綱紀粛正魑魅魍魎!!!
綱紀粛正はどのへんで。

>ああよかった、夢の中でも直ちゃんの唇は守られたvごめんねヨンヨン、たとえ夢でも直ちゃんはサムライのもの~vv
まあ夢ならいいじゃん。

>『メイドアタック~』 ‥‥‥笑い死ぬーーー(>_<)ノシ こんな楽しい(?)夢を見ながら流れていたんですね。サスガ道化…。並みの夢とは百味ちがいますな(笑)
十二章一話でなにか忘れてるなーと思ったらお約束の人工呼吸がなかったので後日修正加筆するやもしれません。

>魔法少女ビバ☆ビバ☆ビバリーおもしろ可愛かったです(笑)いいですね、このノリの良さ!!なんのご褒美ですか、これv
四百万ヒット記念はこれで手を打ちませんか奥さん。

>今回の番外編、笑いすぎてお腹痛いです!夢っていつも矛盾だらけではちゃめちゃですよね!…………だからって、ヨンイル…全員にメイド服はないわぁ…。でもなんだかホセが好きになりそうですww
東京メイド戦隊プリズナー。

>まさみさんがまた新しい領域を…!もうまさみさん、大好きです。ところでメイド凱は流石に出てきませんでしたね。メイドという単語を見た途端来るかな~と覚悟を決めたのですがよかったです。ちょ~っとキツいですからね(笑) 因みに今メイド…と打ち続けてふと湧き出てきた言葉。 リトル・マイ・メイド・・・言葉って区切りや発音を少し変えるだけで美しいいものもものすごく卑猥になるんですね。
ああっ、そうか、仮面のメイド凱ができたか!!!!!!!?なんたる失態…………。

>メイド!!!!!むっさ萌えました。ロンかわいい!!レイジが羨ましい!
女装です。

>ヨン直にハマって幾星霜、夢とはいえメイドなヨン直が見られるなんて幸せで涙が…
あなたの幸せの方向がわからない……。

>萌えっておへぁっって感じで何かが自分から出ていく感覚なのだと全身で知覚しました
人として大事なものが抜け落ちますね。

>視覚の暴力に悶えました ぜひ実物をみてトラウマになりたいです。たーーまーーんーーねーー!
後悔しますよ。メディアリテラシーですよ。

>ヨンイル番外編、かなり面白かったです!思わず声に出して笑ってしまいました。
ありがとうございます。

メイド直ちゃんの「ご奉仕するにゃん」笑いました…っつかサムライ,それ聞いてどう思っただろう…
「たーーーーーーーーーーまーーーーーーらーーーーーんーーーーーーー!!」

>こういうノリは大好きです!大好きですが………リアルに想像すれば悪夢以外の何者でもありませんね。ホセとサムライはない、絶対ない。むしろあっちゃ駄目。
覚せい剤抑止の標語ぽく。

>サーシャがいない………可哀想に、仲間はずれか。
次回「東京プリズンに迫る第二の危機 ブリザード皇帝サーシャ到来 ~兄さん、あれがイスカンダルだよ……」をおたのしみに!

>まさかあそこでビバビバビバリーが出てくるとは……やりおるな、まさみ殿! いつかだしたいと思ってました。

>夢でも生殺しなヨンイルに、ほろりと涙が出ました。
報われないのが売りです。

>新作の番外編、大変面白かったですvv それと・・・また、プリズンが読めて、すごく嬉しいです!
ありがとうございます。

>直ちゃんのメイド服……っ!ご馳走様です!!
どういたしまして。

>作風が変わったような?ご意見を見て思った事。以前は軽自動車がターボ全開で疾走する、みたいなノリでしたよね。最近のまさみ様は、チューンナップしたクーペが楽々加速してくみたいです。って書いてるうちに、メイドシンドロームを発見。もうこれって、市街地をぶっちぎりで駆け抜ける、F1ル・マン24時間耐久レースだ!
すいません免許持ってないんでいまいちたとえがわからないんですがポジティブシンキングでほめられたと受け取ります。

>斉藤先生(らしき人物)登場!?すいません貴方の存在すっかり忘れてました素直に成仏してください(死亡確定中かよ!?)
よっぽど殺したいんですね。

>安田さん、よかったね。
「…………ふん」

>ロルハB大好きですww特に安田様ww更新楽しみにしてます
様!?

>まさみさま!番外編の「同年代平均に比して華奢で小柄な直やレイジはともかく長身でしなやかに筋肉が付いたレイジが着ると」って前半はロンではないでしょうか;;??
レイジ分裂!?

>ちょっとビックリして急いでコメントしてしまいました。。。。差し出がましいことをして済みませんでした・・・・・orz
ああいえいえそのようなお気になさらずとも。

>先ほど送りましたコメントに関しての返信はしなくてもいいです;;最初に言わなくて重ね重ね本当に済みません。。。こんな奴ですが影ながら応援しています(´;ω;`)
ありがとうございます。

>番外編読みましたwこっ…こんな破壊的なまさみさまはじめてっ…!くやしいっ…でも萌えちゃう!
びくっびくっ。

>メイドアタックシンドローム、めっちゃ哂わせて
晒されたか!

>メイドアタックシンドローム、めっちゃ笑わせて頂きました。サーシャが登場しなかったのが残念です。
次回乞うご期待。

>あの、もしかしてヨンイルの夢の番外編、変わりました?なんか付けたされてるような…←違ったらすみません!返信せずに放っておいてください!直フォーク蹴るとかS過ぎwご主人様に呼ばれても無視してそうですねww
微妙に加筆修正してます。

>最後の名医発言にガッツポーズが出てしまいました。
よっしゃー。

>メイド服番外編…ものすっごい楽しかったです!友人宅で読んでいたんですが、ニヤニヤし過ぎって言われました(笑)素晴らしいお話ありがとうございました♪
げはげはよりいいですね。

>プリズンとまさみ様のおかげで色々困難があったにも関わらず、自分が思っていたより一つ上のランクの大学行けました。浪人中一番辛い時、ほんとにプリズンには励まされました。今も大学行きながら闘病中ですが、プリズン読んで頑張りたいと思います。ほんとにいつもありがとうございます(*^ω^*)
おめでとうございます!!私の力じゃなくてご自分の力ですよ。ご自分を労わってあげてくださいね。

>Dvilishの展開にドキドキワクワクです。あのディアボロの登場は格好付きすぎです!最高に。
形から入る男。

>Dvilishのディアボロとファウストのこれからの展開が気になりますー。更新頑張って下さいvvvv
ありがとうございます!あの……無国籍ファンタジーというか、今後性的な意味でカオスファンタジーになるんですが……なまぬるく見守ってください。

>まさかの番外編!・・・爆笑させてもらいました。美肌美人メイド直ちゃん萌え。
膝枕は役得。

>ホセとサムライのメイド服姿は凶器だと思いますが、そこに凱がいなかったのは不幸中の幸いだったと今なら思います。でも安田さんとかなら見たかった。親子並んでメイド服とか素敵だと思う。でも執事でもかっこいいよね。
サムライメイドの脛毛をここぞと強調したんですが、「はっ、ニーソックスならそもそも脛毛見えねえじゃん!?」と涙を呑んで修正しました。オールバック眼鏡執事はいいですね。

>まさみ様発の並み居る尽くす女たちの中で、最も報われてるのがユーシンだと思ってます。何気に旦那は純情ですし(笑)。彼女に体があってもこの関係は変わらなさそう。…BLサイトのノマカプにハマるのが習性です。
デビリッシュは厳密にBLに分類できないんですが……いや、男男も好きですが男女も好きなんですよ!!いくらBL作品でも男男カプだけってのはあんまりご都合主義で不自然だし、男女カプのほうも魅力的に描けるようになりたいです。ジズはユーシンにだけ超奥手。

>今さらですが、サーシャの今の外見イメージは真面目な顔をしているスクアーロでいいですか?
修正前→銀髪のグロ 修正後→スクアーロ

>Devilish大好きです!
ありがとうございます!!

>おかえり、プリズンのメンバー!!!!!
ちゃーす。

>直の毒舌を聞いているときだってサムライ、あなたはM?!
いまさら。

>名医ってもしや!?あの方がカムバック?!
地獄より生還。

>リョウくんのプロフが!!!!!そういや最近出てませんよね、彼。さっさとビバリーとくっついちゃえw
もうかなりでてきてないよ。

>リョウの処女喪失年齢って6歳?!じゃ、レイジは?!(どきどき
かなり低いよ。

>レイジとロンの質問回答でわかったのはロンがものすご~く心が拾い事とレイジがものすご~く心の狭いこと。レイジ、浮気ばっかしてるといつかロンでも他の男の所にいっちゃうよ~?
独占欲のかたまり。

>なんだか道了も名医(笑)のおかげで助かりそうだし、これからのレイジ、ロン、道了の三角関係に期待しますw(笑
下半身復活。

>はじめまして。こちらの小説、特に「Dvilish」が大好きです。これからの展開を楽しみにしてます!
ありがとうございます!!がんばります!!

>直ちゃんかわええええええええええ!!!!!!!メイド万歳!!!!!ご奉仕万歳!!!!
自分で書いてていうのもなんだけどあれ萌えるのかな……。

>Dvilishのディアボロとファウストのこれからの展開が気になりますー。更新頑張って下さいvvvv
がんばります!

>まさかの番外編!・・・爆笑させてもらいました。美肌美人メイド直ちゃん萌え。
牛乳肌です。

>ホセとサムライのメイド服姿は凶器だと思いますが、そこに凱がいなかったのは不幸中の幸いだったと今なら思います。でも安田さんとかなら見たかった。親子並んでメイド服とか素敵だと思う。でも執事でもかっこいいよね。
三十四歳にメイド服はきつい。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020809165725 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
