ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>「心斎橋」舞台が近代日本という事もあり、非常に身近に感じ楽しませて貰っております。ホストや競馬の描写が真に迫っていて、情景が浮かぶようです。改めてまさみさんの引き出しの多さに感服です。続きを楽しみにしております。
うわわわわ初めて心斎橋の感想もらいました!嬉し恥ずかしいだめ正視できないわわわわ!!ありがとうございます凄く凄く嬉しいです!!八割妄想です!!一度はいってみたい大阪。

>ロンロンかわいいな。
愛 玩 動 物(「夜王」の 愛 人 契 約 を脳裏に思い浮かべてください)

>面白いです!!続きが気になって読んでしまいます。本になれば買うのに…(笑)
本にはなれません。

>Devilish大好きです!ディアボロの事が気になって仕方ないのですよ!
「全人類の区分け。男は肉奴隷、女は性奴隷」
そんな15歳。

>心斎橋ストラット大ッ好きです!!素敵なおっさんばっかりvv
おっさ………酷いです三十歳まではおっさんじゃない!!剣菱はおっさんだけど浅井は辛うじて違う!?

>こんにちは。少年プリズンの連載中も今もまさみ様の小説が読みたくて毎日毎日通っています。いつも素敵なお話をありがとうございます!!応援しています!!
ありがとうございます!!

>今井さん、いい人過ぎる!!!いいんだよ、千円くらい使っても!でもなんだかんだで浅井さんと豹輔は、気が合っているように見えます。
「剣菱さんの真心がこもった千円をあんなダメな人に渡せませんっ……」
「その千円で救われる家計があるんだ!!」
「その千円でチキンラーメン買えるっちゅーねん。ご馳走や」

>プリズンも心斎橋もだいすきです♪ 直ちゃんロンくん愛してますv これからも頑張って下さい><
できるだけ平等に公平に更新します。

>ロルハB大好きです!少年プリズン更新楽しみにしてます♪
よろしくおねがいします。

>デビリッシュも好きです♪ストラットは読みかけですが・・・これから読みます♪でもやっぱり、プリズンが一ちゃん好きです♪
ストライクゾーン広いですねえ。いや狭いのか。

>心斎橋ストラット、すごく面白いです(>ν<)続きを楽しみにしています
ありがとうございます!!とりあえずデビを一章完結までもってってから再開予定。

>豹輔大好きです♪レイジが好きな私としては、やはりつい美形キャラの世斗との絡みにときめくんですが、もちろん浅井も味があって好きです♪
世斗はレイジと斉藤を足して割ったようなキャラですからねえ。フェロモン担当というか。

>Devilish面白かったです!続き楽しみにしてますv
ありがとうございます!!

>拍手キャラはBなんですね。できればディアボロとかここのキャラがいるといいなぁ…って我儘ですが(^^;
全年齢向けと拍手お礼一緒ですからね……検討します。

>ままま・・・まさみ様ー!!!コメントずっとしたかったですー!!!・・・ちょっといきなりで思いつかないのですがえーと・・・頑張り過ぎないでくださいー!!!
わかりました、がんばりません。

>ずっとレイジによかったね、って言いたかったです。レイジも暴君も大好きです!ロンロンを最後まで大切にして、また馬鹿言って怒られてください。少年プリズンや他の作品もずっと応援しています!
他の作品もよろしくおねがいします。

> ロンで私のやんちゃ受けが開花された…
ロンがあなたの花を散らしたのか。

>うおぅ!す、すごい!まさみ様の多才さに驚きです!東京、イタリア(無国籍だったんですね)、今度は大阪ですか!~って、久しぶりに凱兄さんでました!!
イタリアじゃなくてLA的無国籍都市のイメージです、ファイブリィは。

>プリズンを最初から読み直していたら、凱がすごく嫌な奴でした(笑)。今ではぐんと株も上がっていい兄貴。人って変われるんですねー!
永遠に変わらない人もいますけどね。

>プリズンもデルビッシュも楽しみにしてます
プリデビッシュ!

>サイト改装前から『Devilish』の方が好きだったので再開はとても嬉しいです。
珍しい方ですね!!愛してます!!

>ディアボロ。以前読んでいた作品で、プリズンの更新中は連載も止まっていた状態だったので、今回改めて読ませていただきました。過激に好みです。執筆、加筆がんばってください。
二年くらい停止してましたね……なんというか、この先ファウストが性転換してファウスタになっても引かないでくださいね?(既にBLじゃない)

>直ちゃんを幸せにして下さい
おさむらいの役目。

>少年プリズンめあてでしたが、Devilishに惚れました!!
すんごくいい人だ!!

>まさみ様久しぶりのコメントに感動です!もちろん新作期待してますよ!!頑張ってくださいねーーーッ!!
はいさっ。

>少年プリズンを週末に読んで、すっかり寝不足になりました(^_^;)
寝るがよろし。

>まさみ様へ     こんにちは。コメントを送れるのがここしか見つからないので、こちらから失礼します。『魔王』へのコメントに激しく同意です!今週号のラブさはヤバすぎでした…。エロカワ蝉&エロ鬼畜岩西、最高ですね~☆2人が一緒にいたり、電話で話したりしていると、自分でもちょっとどうかと思う程萌えます(笑)私的にはどっちもツンデレだ!と思っているのですが、どうでしょう…(^_^)
萌 え ま す よ ね。あれで岩西×蝉に堕ちた腐女子は統計100万をくだらないですよ……おそるべし蝉のエロ可愛さ。何あのテレフォンセックス。「魔王」は男子の唇が色っぺすぎて大変けしからんです。

>浅井と豹輔が、カケル扱い(浅井×豹輔)になる日が来るのが信じられません。VSの間違いじゃないんでしょうか!
たぶん100話後くらいには……うん……(遠い目)
でも浅井と世斗が×になる日よりは近いですよ!!

>浅井さんが路地裏まで引っ張って、豹輔に詰め寄る所に萌えました。嫉妬ってバレバレですよw
いやあれは純粋に相棒を心配してるんですよ!!!!!!

>ディアボロのシャワーシーンの時もそうでしたが、何故か男性キャラの裸の描写があると、サービスかと思って嬉しくなりますwそれにしても本当にキナ臭い店ですね。続きが楽しみです。
純然たる作者の趣味です。変態でごめんなさい。

>少年プリズン大好きです!サーシャが好きなので幸せになるといいなぁ…と期待しています(笑)これからも頑張ってください!
サーシャかあ……がんばってほしいね。

>東京プリズンに始まり、旧サイトの短編まで作品全て読みつくしてきました!まさみ様の語彙の豊富さには毎回驚かされています。更新はとってもとっても嬉しいのですが、どうかまさみ様のペースで、無理をせずにサイト運営していってください!応援しております。
うわー嬉しいです!!!あの殆ど人目にふれない全年齢向けサイトの小品をっ……感激です。ハッピーバースデー一連の短編はまだ続くと思うんでそちらもよかったら目を通してくださいね!アップがいつになるかわかりませんが(おい)

>いつも楽しく見てます。400万HIt記念のssはいつ公開でしょうか??何年でも楽しみにして待ってますw
じゃあ十年くらいお待ちください。

>心斎橋ストラットすごく面白いです。ノリのよい会話にテンポよく進んでいく場面が楽しいです!!体に負担をかけない程度に頑張ってください。
命をかけてボケツッコミ。

>拍手復活されたんですね。嬉しいです。本当に!
うんそういつのまに。

>暗い宿(ホテルラフレシア)の元ネタって有栖川有栖でしょうか?*^^*
腐女子が大好きな有栖川有栖ですよー。火村先生は理想の助教授です。「暗い宿」の中ではホテルラフレシアが一番好きです。雰囲気がもうね……。

暗い宿 (角川文庫)暗い宿 (角川文庫)
(2003/10)
有栖川 有栖

商品詳細を見る


>便利屋シリーズ始まりましたね!豹輔達のこれからの活躍期待していますv
満を持さずに始まってしまいました。

>新しいお話もだいすきです。陰ながら応援しております!
別に表でもいいですよ。

>すみません。いつも「DEVILISH」がダルビッシュに脳内変換されてしまいます。
あっはっはっはっ!!!!!!(爆笑)

>こんにちは!少年プリズン大好きですが、新連載の心斎橋ストラットも凄く気になります!これからの展開を楽しみにしています。
万謝に値する!!!

>心斎橋ストラット、読ませていただきました。面白い!ストラット~続編楽しみにしています。プリズンではロンが大好きです。まさみさんすごいな~~尊敬です。全力で拍手です!
全力で拍手返しです。ありがとうございます!

>おお!!拍手復活されたんですね!!それでは早速ですが、心斎橋サイコーです!!!あと浅井さんの影響受けたドラマが「噂の刑事トミーとマツ」(古っ!)じゃなくて良かった・・・。
「二十代だよ、一応」
「四捨五入したら三十路の悪あがきやな」

>心斎橋ストラット、極悪に面白いです!何を書いてもおもしろい、まさみさんのセンスと文章力に驚愕!
極悪に面白いって表現に迸る才能を感じます。あなたの。

>レイジとロンロンの幸せ生活を夢見てプリズンの再開まってます
あのふたりは多分もうだいじょうぶですよ。

>新連載も頑張って下さい
がんばりますよーだ。

>マジでプリズン愛してます!これだけはまった小説はかつてないです!いろいろ大変だと思いますがどうかお体にお気をつけて頑張って下さい
まあ私の胃がね。鉄ですが。

>現在プリズンキャラで一番好きなヨンイルの色々を知れて、とても楽しかったです!酒飲み対決ヨンイルVSサムライ見たいですね~。勝者には、24時間直ちゃんと好きなことできる権贈答☆とかベタですがどうでしょう?
いいですね。

>>Dvilish大好きです! 自慰じゃあ・・・ありませんよ・・・!
じゃあ少なくとも二人自慰ですね!!

>東京プリズン大好きですが、「Dvilish」にもはまっちゃいました! とても面白いです。頑張ってくださいね!
よし、三人目の自慰仲間ゲッツ!むしろ3P!!

>少年プリズンでした……恥ずいです(空笑)
いまさらいまさら。

>最近ロンと直とサムライとレイジが足りなくて最初から読み直しています。あ、ディアブロも好きですけどね!?
「風呂じゃなくてボロだ!!」
「え、ボロでいいの!?」

>少年プリズン更新停止で悲しいですが、また再開される日を楽しみにしています!「Devilish」面白いです!
お世辞でも嬉しいです!!

>初めまして!!少年プリズンめっちゃはまりましたvひまあれば毎日ずっと読んでます。ケータイやパソコンにかじりつく変態になってしまいました。もう最新話読み終えたので毎日退屈です。続き楽しみに待ってます!早くこの退屈な日々に終止符を!!!!!!
500話あるときは一日一話ずつ読んでくといいですよ。

>直君を応援しています。
薄幸少年。

>心斎橋ストラットでは世斗が好みです。なので浅井・豹輔・世斗の三角関係を密かに期待してます(笑)
世斗は斉藤先生のモデルです。だから色々キャラ被ってますがお見逃しを。ポスト魔性のバイです。

>剣菱さんカッコイイ!世斗とはまた違った分野の老若男女にモテてそうw
子供からおばあちゃんまで悪党以外の幅広い層に人気。
今井「わかりやすくたとえると顔の怖さでは剣菱さんが組長ランク、先輩が若頭どまりですね」
浅井「極道からはなれろ」
豹輔「ごく限られた一部向けのわかりやすさやな」

>綺麗なジャイアン。。。ひぐらしですね(笑
これでしょ?
透のビジュアルはこのジャイアンを細らせたかんじでお願いします。

>少年プリズン素晴らしいです。本当に面白くて大好きです!
ありがとやんす。

>最近発見して丸5日で読みました!ハマリっぱなしでなかなか出所できません。
無期懲役って無期じゃなくて二十年そこそこで出てこれるらしいですよ。

>世斗と豹輔が電話してるシーンと、浅井さんと豹輔がネクタイの結びっこしているシーンに和みました。それからアイスピック。浅井さんが真剣な表情でアイスピックを振り回しているサマは、ちょっとしたサスペンスに使えそうですねwもしくは仕事人とかw
土曜ワイド劇場 氷結の殺意~高級ホストクラブで蠢く痴情と陰謀~ バーテンは見た!着信音は大阪ラプソディー 今宵新地にアイススピックが閃く ~

>心斎橋ストラット最新話を早速読みました。楽しかったです!!1つ気になったのですが、豹輔と沢木の会話部分で「剣呑な顔つきで振り向いた守の目と鼻の先」という表現がありますが、振り向いたのは「沢木」ではないでしょうか??私の勘違いならすいません><
多分なおしてるはず!

>少年プリズン、三日徹夜して読みました。ありがとう。がんばって。
結構分量あるけど三日で読みきれるもなんですね。すごいなあ。

>なんどもすいません><「水が気管に入ったらしく激しく咳き込みつつも突如笑いの発作に襲われた透は」は「渚」のことではないでしょうか??勘違いだったらほんまにすいません…心斎橋ストラットが好きで何度も読み返してますーこれからもがんばってください!!
誤字多いなあかんな私。多分その後ちょこちょこ修正してると思います。読み返すとお得かも!

>一日職業体験バーテン編>豹輔が出るなら絶対見るのになwそれにしても透は好かん!浅井さんに思いっきりドツかれて欲しい。
げすやろうですね透。

> 「MW」映画の話を聞いた時、ヤってくれるのか!?と私も期待したました~まあそこは脳内補完でガンバリましょう!
ひどい裏切りですよね。

>プリズンサイコー 早く続きを読みたいです
読めましたね。

>少年プリズン拝見させていただきました!最高です!続きも楽しみにしています。
ありがとうございます。最終話までお付き合いください。

>少年プリズンも大好きだったんですが、今やっている心斎橋ストラットのほうが大好きです。ぜひ続けてくださいvv
うへへ……真に受けて続けます。あ、でも過去形はまだ早いですぜ!?

>ちょおww 死体が埋まっているのリアルに怖いです。 あ、心斎橋ストラット楽しく読ませて頂いておりますー!推理モノみたいで楽しいです。サイト運営大変と思いますが、応援しております。管理人さんのペースでのんびり頑張ってください!
なんちゃって推理モノというか日常ハードボイルド物?今いちジャンルがわかりません。どうか床下から死体がでないように祈っててください。

>朱雀の頭が二度割れるw不謹慎ですがウケてしまいました。あと豹輔、少しくらい浅井さんのフォローしてあげればいいのに。まったくぅ~。
だからだめ男なんですよ。

>少年プリズンは再開しないんですか?いつも萌えさせられて泣かされてます!!
しましたよ。

>お願いします!!少年プリズン更新希望です!!
しましたって。

>浅井さん、豹輔のどんな反応を期待して戻ったんだろう。それを思うと何か可愛いです。あと豹輔は、窓枠に浅井さんの身体が嵌ると計算して指示したに違いないw
そうか浅井はさんがつく人だったのか……あまりに大人げないので忘れてました。あんな二十七歳素でいやです。

>豹ちゃんって、ただのドケチ小僧じゃないですね。洞察力有り!
こないだウィキで忍たま乱太郎の登場人物紹介見に行ったら豹輔の言動と習性がきり丸にかなり影響されてるのに気付きました。そういえば私の初恋はきり丸……おそろしい、三つ子の魂百まで。
きり丸の登場人物紹介の「女装が上手い」で将来がさらにさらに楽しみになりました。

>心斎橋凄く面白いです!大好きです!
そう言ってくれるあなたが大好きです。

>はじめまして、プリズン依存症になってついにサイトを友達と始めるほどになりましたww運営がんばってくださいww
はいがんばりますー。

>待ってましたプリズン再開!ありがとうまさみさん!!そして、まさかのパパ来たーっっ!!ちょっと壊れかけの息子を見舞ってやってください…
壊れかけのレンジ。

>わ~い(^-^)/ ありがとうございます
わほーい。

>少プリ再開有難うございます!もうもう、凄く嬉しいです。この日を信じて、ずっと静かに待っていました。嬉しい!
よかったですねーお待たせしてすいませんー。私も年なのでマイペースに更新します。

>プリズン更新待ってました!嬉しいです。これからも頑張ってください。楽しみにしています。
ありがとうございます。

>おかえりなさい!^^
ただいまです。

>少年プリズン本当におもしろいです。この小説に出会えてよかったです。一字一句無駄な言葉なんてなくて、全然退屈しなくて、読み始めたらやめられなくて止まらなくて、こんなに小説読んでて楽しかったの久々です。ありがとうございます!!今もう一度1章から読み直してます。直を見習わなくちゃね☆新章楽しみにしてます!!レイジ愛してるううううう
結構無駄な言葉というか無駄なモノローグ多い気がしますが、そう言っていただけると幸いです。

>レイジのおとーさんキター
キター。

>きました!ついにきましたぁ!!プリズンめっちゃ待ってました(>∀<)ありがとうございますVVまさみ様!他の作品も好きだけど、やっぱプリズン最高ですっ(。・_・。)ノ大好きですっっ!!!!!!!
三ヶ月たったんで忘れられてるかとちょっとびくびくもんでした。

>待ちに待ったプリズン12章更新ありがとうございます!!皆無事かな(ドキドキワクワク
どうかなあ。

>少年プリズン新章ですね(>ν<)心斎橋ともども、目が離せないです!
いけるとこまでいきます。

>少年プリズンの新作読みました!!レイジのお父様まで出てきてかなりビックリしました!おせっかいな事かもしれませんがレイジパパの『Rage?Are you know Rage?』はDoの間違いでは・・・違っていたらすみません!!少年プリズン大好きです☆
すいません、中学英語で時が止まってます。

>まさみさま!!!おかえりなさい!いきなりヨンイル。生きてて、元気で嬉しかったです。レイジの名前、懐かしかったです。そしてマイケル登場ですね。待ってて良かったです。嬉しくて涙ぼろぼろで読みました。ほんと嬉しいです。「少年プリズン」、おかえりなさい・・。
お気持ちは嬉しいですが泣かなくても……。

>ヨンイルお帰り!!!!良かったミンチになってなかったんだね!!!
良かった ミンチになってくださいね!!に見えてどきっとしました。

>久々のプリズン更新で嬉しいです!!まさみ様のペースで更新してください
これからは書きたい時に書きたいものを書きたいだけ書こうと思います!

>プリズンお帰りなさい!まってました!
ただいまー。

>少年プリズン再開おめでとうございます!!心待ちにしておりました!!ああ!直ちゃんが出てくるのが待ち遠しいっ!!!!
主人公なにしてるんだろう。

>心斎橋で豹君のコテコテ大阪弁をおもろがっとったら、なんとヨンイル兄さんが来たー!待っとりました、お久しぶりですわ!いや感激!
豹君て略称新鮮。

>じゅんじゅんw
卑猥な響きやわあ。

>プリズン再開待っていました
さんくす。

>ダディきたああああああ!?
東シナをこえて。

>少年プリズンおかえりなさ~い!!!しかも、ヨンイルの登場で幸せいっぱいです!!無事で良かったよ~~!!
ぴんぴんびんびん。

>またコメント出来るようになったみたいで嬉しいです。これからも応援しています!
鎖国してました。私の心アンロックです。でもメールフォームはもうしばらくはずしときますね。深い理由はないんですけど。なんかあったら拍手コメでもお気楽にどぞ。

>少年プリズン連載再開、首を長~くして待ってました☆当然ながら新連載も読ませていただいてます。まさみ様の文才には本当に感嘆の息が(//∀//)これからも応援します!! ところで、変化に富んだ日常がないと仰いますが、見ている限りではそんな事ないと思いますが…。
変化ないんですよー。なかだるみしちゃってぜんぜんだめです。最近身近で起きた事件といえば、隣のマンションから女の喘ぎ声が大音量で流れてきた事なんですが、本当にヤってたのか誰かが真昼間っからAV大音量で視聴中という近所迷惑な行為に及んでるのか真偽が気になります。
ここまで書いておきながら「そういえば前もマンションから喘ぎ声が!?と思ったら隣の親父の部屋からだったなあ」という前科を思い出しました。

>少年プリズン連載再開うれしいです!17日に十二章の文字を見たときの衝撃・・・思わず我が目を疑うほどでした。まさみさまの全作品の更新を日々楽しみに待ってます。あと400万ヒット企画のSSも!レイロンに期待です。
…………忘れていました………が、がんばって九月ごろまでにはー。

>まさみ様!アライブ、アニメ化ですねええええ!!!!勇太もかわゆいですけど、由良もいいですよ、ね…!!!プリズンに出てきそうなキャラだと思います笑。
勇太可愛いよ勇太。ぜひともくまいもとこ声で。
アライブ最終進化的少年 5 (5) (月刊マガジンコミックス)アライブ最終進化的少年 5 (5) (月刊マガジンコミックス)
(2005/02/17)
あだち とか河島 正

商品詳細を見る

ショタ勇太が表紙の三巻だけアマゾンにアップされてない不思議……!

>ヨンイルの刺青をじっと見つめるシーンにこっちもドキドキしました!「ひい いず ふれんど」でぼろぼろ涙が…!プリズン大好きです!!
どんな視姦プレイ。

>マイケルキター
キタヨー。

>ヨンヨン…ヨンヨン男前!でもその聞き間違えはあんまりだ…どんだけ英語苦手やの…
私と同じレベルです。

>久々にサム直カプ質を読みました。…和む~…vv
お茶でもどうぞ。

>ヨンヨン…直ちゃんにさえ勃ったことないくせにマリアに勃つってどゆこと!?ひょっとしてレイジでもイケるんじゃないの~…?
マリアのセックスアピールは偉大って事で。雄の本能に訴えかける。

>毎度楽しみに拝見しています!業務連絡で書かれてたコンビ萌え。わかります!D×Dって!!ホント虎可愛いですよね☆新連載の心斎橋ストラットも大好きです(地元だからなんか嬉しい)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい大阪府民の皆さんごめんなさい!!!!!!!なんだったら一家に一台のたこやき器で私の後頭部をガツンとやってください!!!ちなみに豹輔は最初「豹介」だったんですがあまりに字面が間抜けなのでネット公開にあたり改名しました。
ほんと虎かわいいですよね!!!!!!!!!
D×D VOL.1

>その台詞が着慣れない一張羅であるかのように…この表現は秀逸だと思います・感動しました。
自分でもちょっとうまいこと言ったなと思いました。

>プリズンを読みに通っています。再開が非常に嬉しいのですが、前と文体が変わりましたね。前のに慣れているせいか戸惑います。
あれ変わりましたか?自分では全然意識してないんですけど……三人称だからそう感じるんじゃないっすかね?まあ数ヶ月たてば人も文体も首相もすげかわりますよどんまい。

>遂にキタ!!レイジの親父さん!!
マリアの男略して間男。

>ヨンイル!やっぱスク水は浪漫だよねっbb
「まろやかなロマンやなあ」

>パチパチ∞ヨンイルのターザン英語、私のハートを鷲掴みです。これで良いんですね!片言でも、心が通じるんだ。ひい いず きんぐ おぶ きんぐ 涙がでそうに 、心に響きました。
じゃんぐるの王者ターちゃんとスキンシップできるレベルの英語です。

>プリズン再開おめでとうございます!更新楽しみにしておりますvvヨンイルダイスキですv
「おおきにー」

>直ちゃんとサムライ、早くこーい!
五話くらい先にでるんじゃないですかねー。

>ホセ、アルセ兄でレモネードをやってしまいましたね…何というかホセは自分で直接手を出すことはせず、他人を使ったり道具で間接的にといったイメージがありましたので。というかホセの下半身は「威力が凄まじいからこそ使わない(お披露目しない)」というプリズンにおける核ミサイル的なイメージがありまして…意味不明ですみません。
核はもってるだけで威力防衛になりますからね。

>プリズン更新ありがとうございます・・!続きはもうないのかな・・と半ば諦めかけていました。正直なところ頭の隅にプリズンがちらついてDevilishや心斎橋がどうしても読めなくて、手付かずのまま今日まできました。これから落ち着いて読めそうです・・・しかし、ヨンイル生きてた!よかった・・!
あー…………うん、そのふたつはうん、むりに読まなくても………。
というか、「もうこれ楽しんでるの絶対世界でひとり作者=私しかいねえよ!」って完全に自分の趣味の為に書いてるんで感想もらうと物凄く恥ずかしいです。自己満足でもいいんだ!!私が楽しければいいんだ!!!!!開き直ってやる!!!!!!てゆーかもともと創作って自己満足の為じゃね!!?ネット世界の辺境で萌えを叫んでやる!!!!!
…………すいません、他の小説も出来は悪くても可愛い子なんです。

>最終章、ずっとずぅぅぅぅっと待っていました!!これから日々楽しみにお邪魔させていただきます。
まだ最終章じゃないですよークライマックスは近いですが……あと二・三章で終わる予定です。そんなかんじでまったりとお付き合いください。

>久しぶりの少年プリズンに癒されました。やっぱりヨンイルがカッコ可愛いかったです。最後のマイケルにはビックリしましたが、さすがまさみ様だなと思う展開でした。実習で毎日忙しくてテレビも見れない状態ですが、このサイトは毎日な勢いで通って、素敵な小説を糧に頑張らさしてもらってます。私の唯一のオアシスです。いつも素敵なお話を有難うございます。乱文ですみません。これからも頑張って下さい。
実習がんばってくださいねー。

>ダ、ダディーーーーーーーーーー!!!
GОヒロミ。

>ありがとうヨンイル……!レイジを友達だって言ってくれて!それだけでおねーさん嬉しい!おねーさんの持ってる漫画を君に寄付しよう!
ボーイズラブ主体?

>ド ク タ - ktkr!!!!!(*´д`)♪♪♪道了もようやく死亡フラグ消えてよかったですv
まだ消えてませんよ。

>プリズン再開すごく嬉しいですーっ!直に会いたいですっ!!
いたなあ主人公。

>生きてた・・・!?
なんで生きてるのかすごくふしぎ略してSFな展開。

>わ、プリズン更新してるー!!まさみさまありがとう!嬉しいっす。毎日がうきうきです。因みに直に会いたいです。サムライも…!!あ、ディアボロも好きですw頑張ってください!!
象さんのほうがもっと好きです。包茎派って意味じゃないです。

>プリズン最終章じゃないんですか!まさみさまのおちゃめな冗談とかじゃないですよね!?うわ、すごいうれしいです。ありがとうございます!
最終章ではない。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020808155940 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天