ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
相互さまともっと仲良くバトン

●まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
まさみ。サイト名は「ロールシャッハテストB」です。BはボーイズラブのB。
ちなみに全年齢向け小説サイトは「ロールシャッハテスト」です。安直。

●そのHPはどんな内容?
ボーイズラブ中心の小説をのせてます。
ただ管理人が雑食なので内容は限りなくカオスです。

●そのHPを通じて相互さまは何人?
ええと……たくさん……たくさんおります隊長!!

●目標は、何人?
現状維持です。むしろ今の時点でこんなに相互していただいて恐れ多い。

●みなさん、素敵ですか?^^
素敵に無敵ですよ。
ちなみに私が一方的に恋焦がれてこっそりリンクしてるサイトさんもあります。
おもに絵師さんですが。

●相互さまから頂いたものとかありますか?
イラストとか心の潤いとか心の柔軟剤とか。あ、素敵なバナーも貰いましたよ!!超ハイセンス!!

●今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
さんか様。

●相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!
歌古さん→うたごん
晴波さん→せいはっさん
なんきーさん→なん吉
要さん→カナゴン
刻乃紅狼さん→ブラッディ・ロンリー・ウルフ

………自分のネーミングセンスに絶望したんでこれくらいでいいですか?


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020806051430 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天