ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
デスクトップバトン

かなり前につきみさまから頂いたデスクトップバトンの回答です。
つきみさま、長らく放置していてすいません。
▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
s.jpg

うわオタク!ってかんじです。自慢じゃないが実写の壁紙は一回も使った事ねえ。
壁紙はお気に入りのイラストサイトさんが配布してるのを使うことが多いです。
使わないアイコンはのきなみ消したくなります。シンプル好き。
 
▼OSは何?
WindowsXP HE

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のパソコンです。三代目。初代はデスクトップでしたがこげ臭い異臭が漂い始めてお陀仏、二代目は叩きすぎでキーが抜け落ちておじいちゃん入れ歯入れ歯の憂き目をみたので貯金で買い換えました。
デスクトップからノーパソに移行した時はキーの重さが違って違和感でしたが、今じゃすっかり慣れてしまいました。最初はノーパソのキーのぺらぺら感がなんとも心もとなかった……。
ノーパソなので移動に便利。関係ないですがノーパソってうっかりしてるとノーパンと見間違えるね。

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
ガンガンのサイトから貰ってきました。ソウルイーターです。もうちょっと色んな種類があるといいんだけど……しかしソウルイーターの番宣イラストはなんだってみんなガンつけてるんだろ……。

▼壁紙は頻繁に変える?
気が向いたときに。いずれもオタクなイラスト壁紙です。個人所有のパソコンだし、他人に見せる事もないのでゆるみきってます。

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
19個。

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
消したくなります。

▼何かこだわりはある?
特には。あ、ゴミ箱はできるだけからにしときます。削除するときの音が快感。

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
壁紙変えました。以前の壁紙はそのまま載せるのがためらわれたので。

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
アンカーでお願いします。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020802211317 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天