ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>ホセ直っ!愛も友情も何もいらない!直ちゃんが受けていれば!
あんたも好きねえ。

>ロシア兄弟の嬉し恥ずかしエピソード是非読みたいです!!!
余裕があれば書きます。

>ロ、ロロロロンが緑川ボイス?!リオン坊ちゃんボイス?!だっ…抱いて!!
くまいもとこボイスだって捨てたもんじゃないぜ。

>そういえば、原発問題ってどうなったんでしょう?
保留中です。いずれ本編に関わって来ます。

>前の拍手返信を見ていて、最後のサンクスがザンスクに見えてびっくりしました。
ザンザス☆

>サムライはどこまで受になるのでしょうか?ヘタレなところがあっても攻のサムライでいて欲しいデスッ!暴君ほどほどでお願いします!ロンの前だし!ねっ!
ほどほどに犯っときます。

>先日このサイトを知って、どっぷりはまってしまいました!3日で読破です。続きの予定はあるんでしょうか?(2年くらいたっているのですが)待っています!
2008年も更新してますよー。本編のアップ日時は読みやすさを優先した仕様なので……混乱を招いて申し訳ありません。

>きっとこの後直のピンチを救うためにヨンイルが流れてくると信じてます!!
道化の下水流れ。

>直とアルセニーの会話に癒されました。なんかこの二人しっくりくるなぁ、と思いました。二人とも(問題ある所もあるけど)良い兄ちゃんじゃん。違う状況下で出会えていたら、ヨンイル並みに打ち解けれた友人になれたかも???愛妹愛弟のために二人には一生懸命生きて欲しいです。
似たもの同士。

>凱がんばって。。。負けたら嫌いになるからね!この短小!
「短小じゃねえ、巨根だ!」
「我輩に勝てるとお思いで?」
「サイズじゃ負けるが心意気は圧勝だ!」

>聖☆おにいさんを買いに行ったのですが、売り切れてました…。さすが直ちゃんも噴き出す漫画なだけありますね☆
現在売れに売れてる聖☆おにいさんをあなたもゲット!

>セルフフェラ現場を直に目撃された日には、暫く口も聞いてもらえなくなりそうですね。ヨンイル。。。
しませんから!

>東京プリズンの著作権はまさみさんにあると分かってるのですが…二次創作したらマズいですか?
二次創作はどうぞ!!作品できたら是非拝見させてください。

>ヨ…ヨンイルゥ~(;O;)今まで好きだったけど愛に変わったわぁ~wBANANAFISHとあんざいせんせぇが出てくるとは思いませんでした。
「アッシュとエイジの間にあるんは友情を越えた愛やからな」

>ヨンイルのまんがの100質問の解答を読んで、その漫画への愛にとても感動しました。改めて、すごい。すごいです。
漫画に命を賭ける道化。

>ドラゴンボール探しに付き合わされた西寮の皆様、お疲れ様でした……
「ヨンイルさんのためなら一晩でも一日でもスーシンチュウさがしに付き合います!」
「シェンロンおったか~?」
「ベッドの下にはいません!」
「漫画の中には挟まってません!」
「俺のズボンの中にも……ぶほっ!?」
「まじめにさがせい」

>マンガ好きに~のヨンイル編よんでたら、あれ?これヨンイルと三日三晩、いや、永遠に語れるんじゃないかって言うぐらいいっぱいマッチしててビックリっす。そこでヨンイルにしつもーん!天上天下の真夜と亜夜、どっち派ですかぁ!?
「ちっこい真夜派。これはゆずれん」

>ちなみに、まさみさんはヨンイルの上げていたマンガ全部読んでいらっしゃたりするんですか?
殆ど読んでます。八割は。

>5年後、ロン×レイジ・・・リバに目覚めた私がいます。
おめでとうございます。

>ヨンイルはマリみてを漫画で読んだんですか?原作は小説ですよね、あれ。
コバルト文庫からでてるラノベですよー。ヨンイルはもちろん漫画から入りました。

>マンガ100質面白かったです。すごいよ!すぐるくん。がダバダバとかふぉーとかしてるとこが想像できない…。マンガで吹いたのはマサルさんが初めてです。(無理矢理な最終話間近の「鯖の味噌煮!」)
余白の関係で割愛した漫画が多いこと多いこと。

>マンガ好きに100質でヨンイルが私の好きな「BANANA FISH」褒めてて嬉しかったです。好きな子に好きなもの褒められるって最高ですね。綴り「BNANA」って間違ってますけど(笑)
「俺とした事がなんたる失態………!ちょいとゴルツィネに剥製にされてくる」

>ヨンイル百質、ヒィヒィ~笑いながら読みました。まさみ様、本当にありがとうございました
どういたしまして。楽しんでいただければ幸いです。

>押しちゃいました、続きで~す。ヨンイルの漫画語りをかなり理解出来る自分が居ました。よし!カプSSも頑張るぞ!!と心に誓いました!!
頑張ってください!

>侍直の初夜は手術っぽくなるんじゃないかなと想像してます。結合オペを開始する!みたいな…。
色気ねえ。

>今日、誕生日でした。珍しく雪が降ってホワイトバースディ~♪レイジ祝って☆
「またひとつ大人になったな、スノウホワイト」

>ギャラリーフェイク…懐かしいです。昔アニメで見ました。それを見てダヴィンチが好きになりました。あれって漫画なんですか?小説なら見たことあるのですが…
細野不二彦先生の漫画ですよー。今でも人気高いです。面白いのでぜひ読んでください!

>だ、大丈夫ですか? 「長期の~措置です。」の一文を見て、いてもたってもいられなくなり厚かましく参上した次第です…><;
心配ありがとうございます。実はあんまり大丈夫じゃないです。
パクリの件が発覚したのはもう随分前で、相手は数ヶ月間に渡り客観的にも黒と断定せざる得ないレベルで当サイトをパクっていたのですが、メールで抗議したら一度はパクリの事実を全面的に認め謝罪し、こちらの指摘によって改善してくれました(証拠も保管してます)。
ですが最近になり再びトラブルが持ち上がり、こちらがメールで抗議した結果、「言論の自由を弾圧する権利はあなたにはない」「社会人としてどうなんですか」「ある程度改善謝罪したのだからこれ以上あなたの要求はのめない」と逆上されてしまい……まさか加害者にそんな高圧的な態度に出られるとは思わず、また不特定多数の目に触れる公共の場で騒がれたりなどして、精神的に参ってしまいました……。
純粋にプリズンが楽しみで読みにきてくださってる方々にトラブルの話をして不愉快な思いをさせたくないし、事を荒立てても互いに不利益しかもたらさないので、あくまでメールのやりとりのみで穏便に解決するつもりだったのですが、相手が一連の盗用行為の事実など一切伏せた上で自分こそ被害者のように振舞い、「脅迫された」とこちらを加害者扱いし糾弾してるのを見るに付け、本当に色々と限界にきてしまいました……。
相手を刺激するのは怖いし、トップにもあの文面を載せようかどうしようか迷ったのですが、長期的な被害を受けて不利益を被った側が萎縮するのも理不尽だと思い、悩んだ末にこういった形で愚痴らせていただきます。
本来明かすべきでない事情をこういった形で零してしまい、読者様各位にご心配おかけして申し訳ありません。
ただ、どうしても一人で抱え込むのが苦しくなってしまい……このままでは執筆も遅滞するので、少しだけ言わせてもらいました。
この文面は後日削除するかもしれません事をご理解ください。
色々と至らない作者ですが、これからも「少年プリズン」の行く末を見守っていただけたらうれしいです。
今回の拍手返信は短めですが、このあたりで失礼します。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020727232342 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。