ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>「ラブよん」ってのは…「ラブやん」ですか~!?最近、ヨンイルの言葉の元ネタに気付けると、ある種快感を感じます。。
モテないオタクのもとに舞い降りてくる自愛もとい慈愛の天使 その名もラブよん。

ラブやん 1 (1) (アフタヌーンKC)ラブやん 1 (1) (アフタヌーンKC)
(2002/06/21)
田丸 浩史

商品詳細を見る

>ネズミさんたちのコメントがかわゆくて予想外のツボ…v
「すねかじりどもめっ」
「いえいえかじってるのはくるぶしです」

>中国と台湾の女性は結婚時に同姓にするか別姓にするか選べます。昔は別姓か双姓(例:王香華さんが劉さんと結婚したら劉王香華さんになる)でした。かつて同姓婚(近親婚のおそれがある)が歓迎されなかったという背景もあり、今でも夫婦別姓が一般的です。夫婦同姓って世界的に珍しいらしいですよ。
そうなんですか!勉強になりました。劉王香華とは仰々しい……。

>五年後はロンが攻めで、レイジが受けなんて萌えですね!五年後は週に何回ぐらいロンはレイジを喘がせているのですか?
ご想像にお任せします。どったんばったん喧嘩の延長でくんずほぐれつな感じです。

>暴サム展開、待ってても、いいんですよね…?たぶん半年くらい前から楽しみにしてマス…。ロンロンが暴君救う展開も待ってます。
お股して吸いません。じゃない、お待たせしてすいません。

>どうやったらこれほど面白い小説が書けるのかという一点が目下最大の疑問です。
とんでもねっす、私も修行中の身です。男坂でたとえるとまだ三分目です。

>道了~死ぬな~(号泣)ちょっとでいいから、ちょっとだけでもいいから、幸せな気持ちっていうのを知って欲しいです。ロン、お菓子全部一人で食べるなよ~。分けてやれよ~(涙
「俺の鳳梨酥わたすもんか!ぺっぺっ」
「唾をかけなくても誰も奪ったりしない」
意地汚さここに極まれり。

>ヨンイルと拍手コメントに惹かれてアカギもカイジも漫喫で読んで福本超嵌まりました!あと金と銀ていう作品も面白かったです。
金と銀は渋いっすね……福本さんはダメ人間を描かせたらルサンチマンやウシジマくん並に絶品だと思います。ダメ人間の種類は違いますが。
銀と金 (1)銀と金 (1)
(2005/12)
福本 伸行

商品詳細を見る

>とりあえず周りの見れる顔の男は喰っとこう、というお考えでしょうか暴君。サムライとお菓子補充ロンなら暴君にもまだ耐えられそうだけど…瀕死の道了じゃ体が保たない!勘弁したげて下さい暴君~
イケメン食い。

>え、普通に女性用のスク水じゃないんですかとおもった私が通りますよ
お嬢さん 職質ですよ。

>まさみさん、斉藤先生はいつ帰ってくるんですかぁ;
遅くとも一ヵ月後。

>400万ヒットの記念アンケート、いつ頃締め切りですか?本編もですが、こちらも接戦で目が離せません。
3月1日までです。

>いま初めて気づいたんですけど、キャラ人気投票、五十嵐は医師のじいさんに負けてんですね。私は五十嵐好きだぞー!
五十嵐哀れなり。

>視力0.03の者です。今まで裸眼だと壁に激突する直ちゃんに対して、そんな事あるわけないぜ~と思っていました。しかし先日裸眼でほっつき歩いてガラスに激突しました。悔い改めます。すみませんでした。
私は眼鏡しててもガラスにぶつかったことがあります。

>直ちゃんとレイジは一度きちんと叱られる必要があると思います。直ちゃんは落ち込んだ時自分を粗末にしすぎるし、レイジはもう少し哀しみを受けとめられるようになって欲しいです。
そこに正座しろ。

>サムライが直のまぶたにそっとキスするとか萌えませか?だめですか?
いいですねー。

>やっとロンが合流!でもどうやってここまで?地下ダンジョンの地図が欲しいです!(笑)
ぶっちゃけ堂々巡りしてただけ。

>アニメカラオケを歌っていると、某少年隊長が某腹黒眼鏡隊長に切り掛かる映像が流れました。私の脳内に『ホセ!てめぇは許さねぇ!!』『ふふふ、君にできますか?ロン君?』と勝手に台詞が流れてきました。あんまり嬉しかったんで三回も歌ってしまいました。
所長がいちばん似てる人物を挙げるならマユリ様です。今度から所長の台詞はマユリボイスでお読みください。カラオケしすぎで声の枯れにはご注意ください。以前「テガミバチのザジがロンそっくり!」とコメントもらったのですが、新刊の頬染めてるザジが可愛かったりネコまみれのザジに萌え死んだり今月号ラストでおいしいとこどりだったり大変です。サザーランドJr×ザジ萌え。ゴーシュ×サザーランドもいいな……な!
テガミバチ 1 (1) (ジャンプコミックス)テガミバチ 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2007/01/04)
浅田 弘幸

商品詳細を見る

>暴ロンですか!? 暴ロンですよねっ♪待望の・・・!!あれ?しかし、その前に暴サムか?(汗)
前半暴サム後半暴ロン。

>道了好きです。もしロンが目の前で暴君になんかされたら命がけで立ち向かって殺されそうで、ひやひやしてます。
ロンを庇って死ぬ。

>ホセが怖すぎる……!
ミノタウロスが本性を現す。

>サーシャの余命がどちらにしてもそう長くないと聞いて悲しい気持ちに浸っています。せめて残りの時間ぐらい幸せに過ごしてほしいというか……。別の薬を仕込まれていたっていうのにはびっくりですが。
サーシャの寿命を縮めたのは暴君よりむしろ隠者。

>そういえば凱たちは巨kn発言で相手が傷ついている事を知っているんでしょうか……?
夢にも思わない。

>この巨根め…!
「うらやましいですか?」

>ホセの人間爆弾発射!(マオごめん)それにしても、すっかり立派な悪役に育ったものですね。
初登場時はおしっこちびりかけていたのに。

>サーシャがギリギリの状態にいることを知ってて面白半分に追い詰めたのは事実ですから、アルセニーが暴君を憎むのも無理はないかなと思います・・・
おっしゃるとおりですがそもそも兄さんがむりやりにでも子サーシャを薬から引き剥がして逃亡するなりすれば非業の死ルートは回避できたので……。サーシャの事を思いやるあまり決断力が足りなかった。

>廃人になるほど手遅れな状況にあるのに、それをつついて遊んで捨てたんだから…そりゃ身内としては許せないよなあ…
お怒りごもっとも。

>ここでサーシャと道了を治せる人が登場したらヒーローになれますね!!
東太后出番だ。

>いや!私は信じる!アルセニーを前にしたサーシャの生命力とロンを前にしたレイジのスケベ根性を!!
愛情の勝利。

>既に手遅れだったとしても、廃人になるのに拍車をかける真似をした暴君はやっぱりやりすぎだったと思います。
そうですね。

>直は暴君にヤられてないと思っている私は甘いでしょうか!?
希望をもつんだ。

>ああああアルセ二ー!!!!!何て美しい兄弟愛!
ロシアの大地に咲く二輪の花。

>サッちゃんお願いだからもう一度眼開けてそれでアルセニーと仲直りして下さい・・・!!!
杉の木立の中の療養所で余生を送るサーシャに付き従うアルセニー。

>凱にマジ惚れです。カッコイイ!嫁いで良いですか?
「中華鍋もってこい!腕によりかけてチンジャォロース作ってやらあ」

>ホセの『直くん&おいた』に萌えちゃいました…。天才を子供扱いっていいですねー
天才すら子ども扱いする隠者の度量。

>凱と愉快な仲間たちが素敵すぎます!
トリオDEコント。

>直、サムライのためにもさーシャのためにもアルセ兄を地上へやってくれ…頼むから…!!さっちゃんの余命が短いんならなおさら!
ロシアの春は短い。

>以前アルセニーがよくわからないと言ったのですが、38話を読んで直に似てるなぁと思いました。愛情は溢れるほどにあるのに上手く伝えられなくて最後自分の手の届かぬところに…。 て考えていたらアルセニーが少ーしだけ、好きになれた気がします。
直と少し似てますね。献身とか受難とか自己犠牲が似合う人、究極の尽くし型。

>アルセニーはホンっトに頭ん中サーシャしか無いですね(呆)。そんだけサーシャのことで苦悩するなら、いっそ追っ手を分かっていても逃避行したほうが良かったかもしれない。
追っ手を危惧したからこそサーシャを連れて逃げなかったんでしょうね……その判断が裏目にでたわけですが。「サーシャを危険な目にあわせたくない」「サーシャの手を血で汚すのはいやだ」という弟を思いやる心が働いたんでしょうね。

>ロンの声変わり後が楽しみです。いつかレイジのように囁きだけで女の子を腰砕けに出来そうな気がする。
成長後は緑川光ボイスです。きれいなジャイアンと一緒。

>直が天才なのは十分わかりましたが、なにか苦手分野は無いんですか?
妹と恋愛。

>プリズンに出会ってからというもの『こんな面白いものを読ませて頂いてありがとうございます。』そんな感覚で、プリズンを読む時間が日々の潤いとなっております。プリズン大好きです。連載が長引くことを勝手ながら祈ってます(笑)まさみさんありがとう。
まだ当分終わりそうにないのでご安心ください。ペース配分悪いです。

>直ちゃんが鬱期から脱却すると、読んでいる私も鬱期から脱却できます。でもミノタウルス来るな!折角アルセニーさんがサーシャの貴重な思い出話をしているというのに!!
ミノタウロスさえ来なければサーシャがアルセニーを初めて「にいさん」と呼んだ日の嬉し恥ずかしエピソードが聞けたのに……。

>凱、ユエ、マオ、漢だな!!!惚れ直したよ!!!!
借りは返すのが中国人の信条。

>ちょっ!サムライがいない時にまた直がピンチに! 
お約束です。

>サムライ、レイジ、メイド姿の直ちゃんロンロンに一言!!!
サムライ「茶柱を立ててもってこい」
ロン「頭どうかしたのか?」
レイジ「丈はもうちょっと短くてもいーんじゃねーか?」

>サムライと直の告白大会に悶えました。もっとやってくれ…。
恥ずかしくて死にます。

>ぁ~~~とうとう、ホセ×アル直なんですね☆☆☆☆凱・・・格好良かったよ・・安らかに(チーン)
口ほどにもない凱。

>もしレイジが♀だったら、ロンも万々歳なのになあと思います。別嬪で料理上手で床上手、しかも尽くすタイプなんて男の理想そのものです。
あんなアバズレはいやです。ちなみにアバズレの語源は悪場擦れらしいです。

>初めましてww本当に楽しく読ませて頂きましたww直とサムライとヨンイルの三角関係(?ワラにドキドキですww更新楽しみにしていますwwwこれからも足しげに通わせていただきますww
ありがとうございます。どう転ぶかわからない三角関係の行く末に注目してください。

>ロンがサムライとレイジを見つけたのが戦ってる最中で良かった…。もしも二人が犯ってる最中に出くわしたら、流石にロンの許容量がぶっ飛びますよね。
「え……なにお前え、なにやってんのこんなとこでマッパなんて風邪ひいちまうじゃねえかよいやちがそうじゃなくて、え、なんで暴君とサムライが……サムライお前そういう趣味が、うわ、うわ、うわーーーーーーーーーーーーーーー!!!?」

>ヨンイルってどれくらい体柔らかいんですか?セルフフェラ出来るくらい?
やろうとおもえばできますがあんまりにも身も蓋もなくて吹いた。

>直ちんがアンダロ読んでたことに驚きました。おもしろいですよね。萩尾望都とかは、どうですか?ポーの一族、残酷な神が支配する・・・
読んでると思います。

>え、直ちゃんのスク水は女の子用で乳首の穴があいてるのじゃ・・・と思った私とヨンイルとではどっちが変たお江省イ
あなたです。

>くどくてもなんでも、まさみさんもプリズンも大好きです!!
ありがとうございます。お好み焼きにマヨネーズ並のくどさをめざします。

>どんな鬱展開だろうと、それはプリズンの世界をより立体的に面白く見せてくれます。一喜一憂しながらも、毎日3回は覗いてしまいます。大好きです。お忙しい中大変でしょうが、これからも頑張ってください。生きる活力の源です。
そこまで言っていただけるなんて作者冥利に尽きます。こちらこそ、最後までお付き合いください。

>何時も素敵な小説ありがとうございます。カルメンさんはやっぱりトルコ座りにミカンを食べるのでしょうか?
みかんの剥き方がエロいと評判です。

>通勤ラッシュの電車の中で人と壁に押しつぶされながらもケータイでプリズン読んでたら、痴漢されていることに気付きませんでした。読み終わってからようやく違和感を感じ、気が付いたときにはそのまま電車を降りていくところで報復することも出来ませんでした。自分痴漢に気付かないってどんだけ集中してたんだよ……orz
大丈夫でしたか……?(汗)痴漢に気付かないほど夢中になっていただけて幸いと言っていいのか不謹慎なのか……痴漢と聞くと高校入学時、電車通学に備え痴漢撃退用に空手を習ったものの、一回も痴漢に遭わずさっぱり役に立たなかった哀しい思い出がよみがえります。先走りすぎました。

>こんにちは。すごく長編な小説、読ませていただきました。まだ全ては読みきれていないので また時間ができたら読みにきます!とても素敵なサイト様だったもので恐れ多くも拍手なんぞ失礼いたしました。
いつでもどうぞ。お待ちしてます。

>いつも楽しく読ませてもらっています!
サンクス。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020726160333 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。