ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>「直ちゃんのコスプレ万歳……」www
「二次元を颯爽と駆け抜けた道化ここにねむるて墓碑銘に刻んでくれ……」
「スク水に一生かけたオタクここにねむるですね。了解しましたっス」

>ヨンイルがカッコ良すぎです・・・!!!なんかもう、直ちゃんじゃなくてヨンイル×ビバリーでいいなと思いました。
あれかっこよくていいんですか!?

>レイジ、サムライ仮にも後ろは初めてなんだから、サーシャや直みたいに異物挿入はどうか勘弁してやってくれ!!常々思っていたけど暴君は異物プレイフェチなんでしょうか…毎度毎度凶器をぶっさしてからに…
異物をぶっさしてから「俺のほうがもっとすごいんだぜ」とぶちこむつもりなんじゃないでしょうか。味比べ。

>流石道化という。な、直ちゃんのスク水・・・・
「股間はぜひとも無修正でー!」もっこりパワー炸裂。

>ヨンイル!!久しぶりにカッコいい見せ場っ・・・と思ったら最後に力尽きたー!??直っっスクール水着を着てくださいっっ
道化の熱い叫びよ二次元の壁を貫き 世界の幼女にスク水の祝福を。

>本気でサーシャに一ヶ月一千万生活させられそうなアルセニーが恐ろしいです・・・!
バブリーな貴族。ちなみに四頭立て馬車はいくらなんでもやりすぎだと反省しました。二頭立てにしとくんだった。四頭立てって皇室か凱旋将軍並……。

>サムライとレイジに質問。直ちゃんとロンのスク水ってどうよ・・・?
「けしからん」
「直ちゃん体毛うすいしお肌つるっつるすべっすべやから水着の紺色が映えそうや~。水でぬれてぺったりひっつくんがまたたまらんなあ」
「真隣から煩悩を感じる。成敗いたす」

>暴君解除カウントダウンですね。どんな過程をたどるのか楽しみ。暴君も救われるといいな。
二人一緒に昇天。

>俺、参上って兄貴!あの赤い人のことですか!?
モモがつくひとです。

>ひー。拍手返信の「レイジごと抱いてやるよ」に萌えました!かっこいい男だぜ、ロン!本当に暴君も抱いてあげられたらいいのになー。
ロンならできる 腕が足りなくても。

>普通に女性用のスク水想像してました。はい、末期ですよね。。。
よい脳外科を紹介しましょうか。

>サムライのスク水(あ、男子用ですよ!)はきっと体育の先生にしか見えない…。
木刀担いで飛び込み台に片足かけて「クロール二十周!」と檄飛ばしてる姿が浮かびます。

>まさみ様の文章がくどくて読めないなどと言うようでは、くどくて長くておまけに紆余曲折してゆくような京極夏彦さんの小説は読めないですよ。あれは読者に推理させる気の無い部類の推理小説だと思っております。
京極さんは哲学小説です。

>「恋空」の映画HPで壁紙が作れると友人に教えてもらい、アルサシャとかヨンナオとかレイロンとかの相合傘の壁紙作ってニヤニヤしてました。そのときの私は恋空が元々ケータイ小説だと言うことすら知りませんでした。
壁紙作れるんですか!はじめて知りました……相合傘たのしそうだなあ……。

>ホセが古泉に見えてきた。共通点は胡散臭い笑顔と敬語と肩書きでしょうか?年齢詐称ってのも私的にはありそうな気がしますが。
それしか共通点ありませんよ。

>ヨンビバこの2人、状況は極めて緊迫しているハズなのに・・・何故にこうもお笑い要員なんだろうかwww
緊迫を緊縛とまちがえそうなテンションのふたり。

>本日第一志望校に落ちて来ました。明日第三志望校の入試です。誰か、慰めて(泣)
直「落胆する前に少しでも明日の入試の成功率を高めるために予習しろ。IQ180の天才が寛大にもわからないところを教えてやる」
サムライ「気を落とすな。朝日は必ずのぼる」
ロン「おつかれさん。だーいじょうぶだって、学校おちたからって人生って終わったわけじゃねーし気持ちでっかく持てよ。まだ残ってるチャンスに全力かけろよ。加油!」 
レイジ「最後まであきらめねーお前は最高にいい女だとおもうぜ。ほれそう」

>……と、言うほど実は落ち込んではいませんけどねv今こうして拍手送っている時点で勉強していない証拠ですので。あ~ヨンイル癒されます!!
ヨンイル「入試受かっとったらアニメイトでもとらのあなでも乙女ロードでもつきあったる!」

>最近ケータイ小説を巡っても中々好みの作品に出会えないのは、もう既にまさみさまの文章にど真ん中ストライク魂持ってかれているからだと納得しました。
ありがとうございます!!マウスフルスイングで頑張ります!!

>ヨンイルの遺言を是非かなえてあげて下さい。 その時もサムライは間に合わないといいと思います。
スクール水着の直を前に呆然。

>ヨンイルのゴーグルがやっとゴーグルらしい働きをしましたね!
水中で装着してこそ本領発揮。

>ヨンイル・・・いつの間に電王を習得したんだ・・・。彼らの時代だと今作ってるVシネも内容知ってそうですね。
「Vシネ続編は………聞いたらあかん」

>すみません、ヨンイルの「俺参上」で思いっきり吹き出してしまいましたwそのあと拍手返信見たんですが、もしかしてまさみさま、電凹お好きですか?
実は二・三回しか見てませんが流行にのっかってみました。ぱっと見た限りではウラタロスが好きです。電王はどこでもすごい評判いいですよね。

>拍手コメントの5年後ロン&レイジの会話に悶えました~。ぜひいつか、番外編で5年後のふたりを書いていただきたいです!
善処します。

>ちなみに受けが刺青持ちってのも大好物です。ヨンイル受け説に一票!
刺青が性感帯とかエロすぎ。関係ないが先週と今週の「魔王」の蝉はエロすぎ。

>ヨンイルが福本作品にふれてくれた嬉しかったです!今「アカギ」にどっぷりはまってまして。横顔が三日月のようなあの絵に敬遠していたんですが、赤木のあのカッコよさは尋常じゃありません!アニメもかなり良い出来ですよ~ 
「アカギかっこええよな!牌に賭ける男の静かな気迫と情熱がたまらんな!『カイジ』もええで~主人公が坂道を錐揉み転げ落ちるようにドツボにはまってく姿がイヤー!もうやめたってー!て感じで目ぇはなせん。ニートが読んだら死にたくなりそうな漫画や」

>もーホンマ、ヨンイルのオタクぶりはかなん。ときめき死しそうです。
あなたのもとへラブよんが舞い降りる。

>Gだけでお腹いっぱいなんで、本気暴サムは勘弁してください…受け付けない以前にこれ以上サムライがかっこ悪くなるのが耐えられません…
受けがかっこよくないなんてだれが決めた。

>ヨンイルかっこよすぎです!遺言も素敵すぎwwヨンイルの兄貴!ついて行きます!!
「俺はヨンイル 萌えと男気で世界を制す男」

>今ロシアでは苺パックが流行りのようです。もしやアル兄も……
お手入ればっちりです。顔中いちごだらけ。

>ヨンイル!大好きだ~!!
「俺も好っきゃねん、手塚治虫」

>ビバリー、やっぱ良いコ。ヨンイルはもうかっこいいのかイタイのか・・・
イタかっこいいすれすれをめざします。

>ヨンイル・ビバリーの癒しコンビ、ありがとうございます!
コンビ名「ビバヨヨン」。

>直ちゃんのスクール水着を見たヨンイルとサムライの反応はどうなるんですかね?
サムライ「慎みをもて!」
ヨンイル「もたんでええ!」

>サーシャをお嫁にもらうには年収1億円以上でないと難しいですね…ハードル高すぎ!
高値の華です。

>安田さんが非童貞だったことがちょっと意外です。 婚前交渉とかにうるさそうなイメージだったので…。
三十半ばも生きてりゃ大人には色々あるのさ……。

>妄想でご飯3杯頂きました。ごっつぁんです!!
プールサイドのバケツでごはん。

>今更な質問なのですが、処理班は昼間はどうしているのですか?
死体発見現場の清掃業務に励んでます。

>凱って年はいくつなんですか?
はたち。

>直ちゃんそっくりの高校生が入院してきました。「あら、まんま直ちゃんな子」と思っていると、お見舞いに来たのは4人の少年…長身で茶髪のチャラ男風(レイジ!?)、長身で細身の真面目そうな男子生徒(サムライ!?)、ツンツン頭の男の子(ヨンイル!?)、ちっちゃくて目つきの悪い男の子(ロン!?)。「え、うわぁ!プリズンが現実に!」と思ったら…目が覚めました。夢でした。。現実ならよかったのに♪
正夢ですきっと。ところで看護婦さんですか?

>昨日更新なさっていたから、今日はまさか…と思って来てみたら更新なさっていて感動しました!!っていうか道了……vvまるで少し早いバレンタインデーですねvvv道ロン大好き!!と思いきや暴君との再会!!うわぁあああ!
バレンタインデーにはパイナップルケーキを。

>道了の株ずんずん上がってるのにカウントダウンがやっぱり進行してるんですね・・・うう。すっげえ中坊の友達みたいな雰囲気出してるのにレイジがっ(泣)ロン、レイジは分かるけど道了が梅花に会えるまですこし辛抱してあげて!
死期が迫るほどに上がる好感度。

>ひぃっ!!こんなところで遭遇?!暴サム?暴ロン?それとも暴道・・・?
その全部。

>あああああああ道了!!!!!!!!!(涙)道ロンがヤバイですね!
修羅場に突入。

>道了死なないでー!でもレイロン大好きだから道ロン応援はできない・・・。
複雑な心理。

>またしても友人三巴!暴君、まさかロンの目の前でサムライ犯す気でしょうか!?直もサムライも、バージンはよりにもよってコイツか!な人に奪われちゃいますね。しかし、誰も彼もが闘う前から暴君×サムライになることを疑わないのは可哀相な気がしてきました。なぜか闘わずして負けが決定事項になってるような。
サムライだって健闘します。最大トーナメント準決勝におけるVSジャック・ハンマー戦の達人並には。

>暴ロンんんんん!!
きたきたきたー。

>うわ~! ここで合流ですか! だんだん人が集まってきましたね! しかも瀕死の道了と暴君と、サムライという凄い組み合わせ… どっちが勝つかによって今後の展開が大きく変わってくるのかぁ。…ロンロンパワーで上手く収まって!と祈る事にします。
がんばれ鳳梨酥食べて元気100倍ロンパンマン。

>もうなんか道ロンってかロン道でもいいような気がしてきました。
邪道か王道に転じるか。

>まだ地上に残っているのは…眠れる皇帝様と傷心の安田さんと骨壷を抱きしめた所長さんと……あれ、斉藤先生は地下? 地上? どっちだっけ
地下です。

>全囚人が地下に流入したところを勝手に想像して謂れのない悪寒が……。暗い下水道にいかつい白黒装束がびっちり、だなんて一体自分でもどうしてそこに考えが及んだのかわかりません。変なコメントですみません。
想像したらかなり気持ち悪いです。

>1つきりの菓子をそっと差し出す道了…なんなの、この可愛い子は…!!(でも好きな子に「飢えた豚のような」はやめた方がいいよ…)
あんまりな比喩。

>半分こするのかな、と思ったらあっという間に食い尽くしてしまった…ロンロン…(泣)
飢えた野良猫に譲り合いの精神を期待しちゃだめ。

>祝(?)再会!やっと会えた~!次は直ちゃんと再会でしょうか!?でも事態はいっこうによくなってませんね…ロンロンが来たので暴サムはお流れだといいな~…
流れるどころか巻き込む。

>ぎゃード修羅場じゃないですかー!!思わず真夜中に奇声を上げてしまったぁ!!!
弩級の修羅場があなたを待つ。

>よかったぁ、暴サムじゃなくって。つかどうしたらこの状況は収拾が付くんでしょうか?私には予想することすらできません。まさみ様、あっと驚く(できれば平和的な)展開を楽しみにしています!!
アッ-!と驚く性的な展開で手を打ちましょう。

>早く続き読みたいです~!しかし更新ペース速いですね!嬉しいです(^-^) ありがとうございます
いえいえ。

>ぼ、ぼ、暴ロンついに突入ですか??
地獄を見せてやる。

>リョウ&貞子、ヨンイル&ビバリーときて、道ロンの時はさすがのネズミさん達もお疲れだったのでは?
ネズミA「ちぃちぃちぃ(やれやれ、人間どもときたら勝手に人の家あらしやがってよ。礼儀ってもんがなっちゃねーな)」
ネズミB「ちーちちぃちー(これだから地上人は……ちっとはこっちの都合も考えてほしいぜ)」
ネズミC「ちーちぃちーちーちち(踝くるぶしくるぶしくれ)」

>道了ってホントに死んじゃうんですか!!!???
ネタバレにつきのーコメントで。

>扉を開ければそこは修羅場。暴君からレイジに戻る日は近い!!??
トンネルを抜ければ そこは不条理の国でした。

>まさみ様の文章大好きです。ただ院への受験で精神的にめいっとるときに読んで更に落ち込みました……。しかもレイロンが道了にさかれて、暴君現れた辺りなのでマジ泣きしました。けれどそんなまさみ様の救いのない展開が大好きです。レイロンはともかく、サムライと直さんは初夜を迎えられるのか……。二人とも生き残りますように!次は暴君とサムライのエロが来るかもしれませんが、気合い入れ拝見させていただきます。
ありがとうございます。最後までとことんお付き合いください。

>どんなに泥まみれになったってロンロンは格好良いよ!!やっぱり5年後は豹だって引っくり返せるよ!
豹皮剥ぎ取って裸に羽織る勢い。

>直ちゃん。ロンロン。メイド服来て下さい。(土下座)
ロン「やなこった」
直「メイドとは清掃、洗濯、炊事などの家事労働を行う女性使用人すなわち女中・家政婦・ハウスキーパーを指す。難しい、あるいは重要な仕事を与えられない子供がこの仕事に就く事も多かった為に「maid」は少女や処女と言った意味合いも持つ。よって非処女の僕は着用する資格がない。代わりと言ってはなんだが、メイドや荘園など19世紀末ヴィクトリア朝時代のイギリスの風俗が知りたければ船戸明里の『Under the Rose』を薦める」
ヨンイル「要約するとモルゴースおばさま怖ッ!て話や」
直「相変わらず身も蓋もないが正確無比な要約だな」
ヨンイル「褒めんといて、照れるやんけ」

Under the Rose (1) 冬の物語    バースコミックスデラックスUnder the Rose (1) 冬の物語 バースコミックスデラックス
(2003/10/24)
船戸 明里

商品詳細を見る

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020725191636 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天