ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>暴君も強いだろうけど、今のサムライならきっと勝てる!頑張って!
褌をしめていこう。

>時々すごく心配になって頭の中で攻め守り攻め守り攻め守り……と繰り返すことがあります。
攻め守り攻め守り攻め守り攻め守り攻め守り時々リバ攻め守り時々鬼畜。

>も直も何故にみなさん暴×直が最後までだと…、暴君も直もフェラの事しか言ってないんで絶対寸止めだったんじゃないかなあ。最後までやってたら暴君がここぞとばかりに自慢すると思うな~
「キーストアの感度は最高だったぜ!ケツの具合も非処女たあ思えないほど締まってて色もほんのり上品で十年に一人お目にかかれるかかかれねーかの上物だった、俺の払い下げでよければくれてやるよ、有り難く抱き取りな童貞!」くらいは豪語して高笑いしそうですね。

>口では「三分で済ませます」しか言ってないけどやっぱり凹んでいたのね。心の声が聞けてよかったです。彼の貴重な凹みポイントが実はハッタリだったりしたらこっちが凹んでしまうな~とか思っていました。笑
「我輩に弱点などありませんよ(巨根とカルメン以外は)」

>5年後とはいえ、あのロンが攻めでレイジが受けに固定されちゃうのはゆるせーん!やっぱりロンはいつまでもあの健全さを持ち続けて、たまに攻めても余裕でひっくり返されちゃってレイジのテクに悪態つきながら感じちゃって欲しいです・・
「今夜は泣かせてやるぜ」
「ちょっとでかくなったからって俺にそんな口きいていいのかよ、ロニー坊や」
「いつまでも坊やじゃねえって思い知らせてやる。あと勝手な愛称つけんな」
「ほざいてろガキ」 
「……っ、あ、ずりーぞレイジ、お前は俺の好きにされてりゃいいんだよ、先に口出し手出しすんじゃねーよっ……」
「口ではいきがってるわりに感じてんじゃんか。でっかくなっても中身はあの頃のままだな。ここもちっともかわってねえ……」
「かっ、てに、さわん、な………はっ……昔と比べて、やられっぱなしの俺じゃねえから、な……倍返しにしてやるよ」
「ナマはキスだけで俺をイかせられるようになってから言えよ」

>サムライはレイジに友情感じてるので本気100%出せない上に狭くて不利ですよね。そんなサムライに勝っても暴君が強いってわけじゃないと思うなあ。
戦いを経て真の友情が芽生えるジャンプ的展開です。

>サムライ、直をおいてかないで…(;_;)ひとり残された直はどうなるんでしょうか??ホセの餌食になりませんように!(>_<);
だいじょうぶ サイズ的に入らん。

>成田良悟? デュラララ!? イザシズ!? 最高じゃないですか! まさかこのサイトさまでお目にかかることができるとは・・・! と、パソコンに向かって思わず吼えた私って、まゆみさん、もう駄目なんでしょうか?
まゆみさん呼んでますよー。

>正直暴君もレイジもどっちも好きなんでこれからの事を考えると切ないです。いっその事和解したら電凹のイマジンみたいにころころ代わったらな…って思ったらギャグにしかならなくて笑えました。
「俺参上」「俺のエロさにお前が泣いた」「俺に犯られてみる?」「犯っちゃうけどいいよな?答えは聞いてな~い」

>熱い展開になりそうですね!武芸の達人とか喧嘩屋とかいても、やはり戦場で育ち生き抜いてきた人間の強さっていうのは次元や種類が全く違うような気がします。暴君の真の(?)強さに期待しています!
問題は私が書けるかどうかだ。

>レイ直、レイサム来たのなら、サムロン、直ロン直あたり来てもいいと…友人みんなで仲良くくんずほぐれつ(爆)
蛸足のごとく。

>ここでまさかの展開っ!!サム暴・・・!!
驚天動地。

>ホセ 巨根→「三分で済ませます」の拍手返信を先に読んでしまったので、「え?三こすり(早く済ます)じゃなくて?」と思ってしまいました。
早漏にもほどがある。

>サムライかっこいい…さすがに暴君には負けるだろうけどあんまり差がなく互角くらいがいいな。
サムライだってやるときはやる。

>凱もちょっとかっこいい!でもドラゴンボールみたいに最初の方のキャラが弱くなっちゃうのはいやだから、一敗したとはいえ道了と同じくらいの強さだといいな。ホセにも負けるだろうけど善戦するような…笑
凱の戦闘力はサタン並。

>私の感覚ですが、まさみさんの文章は小説を読んでいるというよりアニメを見ている感じです。文章を読んでいたはずなのに気分はアニメ…。とても滑らかに情景が描かれている証拠だと思います!素晴らしいです!!
ありがとうございます!見る前は部屋を明るくして離れてみてください!

>デュラララ!最新刊は三月に出るらしいですよ。メルマガ情報らしいので信憑性高いと思います。しずちゃんと幽くんがたくさん出てくれていたら幸せだなぁ……
新刊ですんですか!それはうれしい……ハンターハンターも3月3日に連載再開だし喜ぶ人多そうですね。

>マリアはお酒に強いとはいえ堅実な感じだし、昼間から飲酒を始めるレイジとかマイケルをたしなめてるってイメージがあります。
「酔っ払うとキスがくさくなるから一緒のベッドで寝たくない」と蹴り出す。

>幼少レイジの声は、聖霊狩の匡幸(福山潤さん)のイメージなんですが、もっとクールでしょうかね?
ご想像にお任せします。

>安田さんの犬耳かぁwカワイィです。でも安田さんは猫耳って感じじゃないですか?
お好み次第で。

>最初の方の直ちゃんはツンツンで普通だったんですが、回を重ねるごとにツンデレ、今ヂャなんとデレデレ!ギャップギャップギャップ~!!直ちゃん大好きです。サムライいるとなおよし!あッ、GをグランドのG(地上)だと思ってた私ッて一体…
ツンツン→ツンデレ→ヤンデレ(今ここ)→デレデレ。そんな直はいやだ。

>安田さん猫耳…
付けたいというならとめはしない。

>はじめまして。まだペア戦序盤の冒頭までしか読んでません。頑張ります。こちらにおじゃました時、暴力表現苦手だから恐る恐る読んでたんですが、いつの間にか引き込まれました。耐え難い暴力描写がありますが、ロンとレイジのおかげで中和するんです、私の場合。この2人が大好きです!拍手SSもほんわかしててよかったです。2人の会話でこの先いろいろあったんだなあと…でもHできてよかったねレイジ。ドキドキワクワク♪
色々ありすぎて現在破局寸前です。

>暴君かわいそう…。いつになったら彼の寂しさは癒やされるのか。暴ロンに望みをかけるしかないのか…。ロン頼んだ!
「レイジごと抱いてやるよ」

>サムライみたいなゴツい稚児は嫌です~
サムライの年なら若衆ですね。

>暴君を救ってくれるなら暴サムでもサム暴でもドンとこい!
アダルティーな……。

>道了よりアルセニーの方が人間のような気がしません。なんかマネキンかアンドロイドのよう。
実はロシアの研究機関が生み出した高性能セクサロイドです。

>レイジ暴君に優しくしてやれよ~可哀想じゃん。今まであんたの為に犠牲になってくれてたのに…。
愛したくても 愛し方をしらない。

>暴君モードは後何話位続きますか?
八話。末広がりです。

>カルメンがそばにいたらホセは彼女以外のものが目に入らなくなるんでしょうか?
カルメンがそばにいたら巨根を穴に入れたくなります。

>中国って結婚しても名字変わらないんじゃなかったっけ?台湾は違う?
そうなんですか?すいません、そのへんよく知りませんでした……。家父長制だから嫁入りしたら旦那の苗字になるような先入観がありました。

>十一章三十五話「間接に鈍痛が・・・」の部分、「関節」じゃないですか?
ご指摘ありがとうございます。修正しました。

>ロンは立派な攻めに育ったあとも身長は180あるかないかくらいが理想です、勝手に。不器用ながらも一生懸命愛してくれそうじゃないですか!…それで某王様が満足するかはどうかは別として。
テクは愛で補う。

>先日読破して、また最初から読み直しています^^ヨンイルが・・・ヨンイルが本当に大好きです。直とは結ばれない運命なんだろうなあと、しんみりと彼の登場する話を読み返していました。直が嫉妬しちゃうくらい最高の相手がそのうち彼にも見つかるといいですね。なんたって懲役200年ですから・・・!これかも心から応援しております。ヨンイルの無事を祈っております(笑)
三十六話でしんみりできたあなたは勇者だ。

>最後にはサーシャや直のように奴隷になっても、サムライなら戦いのさなかで暴君の心の中のレイジに光を指してくれると信じてます。暴君に凌辱されたって、サムライの孤高な生き様までは汚せないはず…!
孤高の光が孤独を照らす。

>何となく、マリアはデレツンって気がします。
棘と蜜の秘密。

>ロンとかリョウなら一ヶ月一万円生活出来そうな感じがします。絶対不可能なのはサーシャとか…?
一ヶ月一千万生活なら可能です。髪と肌の手入れに巨額の費用投じてますから。

>犬派はSですか……サムライと直ちゃんのお初がますます楽しみになってきました(にやり)
サド侍見参。

>暴ロンが待ち遠しい…っ!!!&ヨンイルもそろそろでてきて!!……ところで、ヨンイル受けが好きな私は異端ですか??ホセ×ヨンイルが好きな私は異端なんですか!?きっと同士はいる!!…………と、思ってみる。。。
世界は広いからどこかにいますよ ジンバブエあたりに。

>レポートやらで忙しく、久しぶりに訪れてびっくりです。梅花が、生きて、しかも登場・・・!!えええ、しかも九龍!(個人的に、モデル一緒なGBの無限城イメージですが) ・・・これだからプリズンは。目が離せません。これからも頑張ってください!
GBだとまさかの仮想現実オチが……これ以上はいえやしないよ。

>様々な展開を見せる少年プリズンですが、衣装だけはずっと変わらないですよね。そこでプリズンの皆に質問です。自分が着たい、又は誰かに着てほしい服ってありますか?
代表してヨンイルが答えます。「直ちゃんにスク水!!」

>質問です。ぷりでび様を見ていたら過去の拍手ネタからのデータ引用が多くて、次第にそのネタが読みたいなぁと思うようになったのですが、過去の拍手ネタなどは閲覧できるようになさってらっしゃいますでしょうか?一応探しはしたのですが・・・・もし探し漏れていたら申し訳ありません、どこにあるか教えて下さい。そしてもう何処にも掲載していらっしゃらないのであれば、可能であれば再UPして頂けないでしょうか?もちろんまさみ様もお忙しいでしょうからいつでもいいので。もしデータがないなど、何らかの御事情で不可能であれば仕方ないですが。では長々と失礼致しました。
過去の拍手ネタは雑記ページをさかのぼっていけば見れますよ~。月別記事表示の2002年1月~7月にも過去拍手がのってますので。

>マイケルともラブラブファイヤーなのかと思いきや、結構尻にしいてるんですね、マリア(笑)
意外とでかい尻です。ぼんきゅっぼんっのぼんっにあたる。

>直&侍の初夜シーンでは、直は眼鏡のままいっちゃうんですか?なかなか乙ではありますが…
外したほうがいいかかけたままがいいか悩み中。

>ヨンイルはこのまま直のとこまで流れて行くといいと思います
どんぶらこっこ どんぶらこっこ

>待ってました、ヨンイル!!って直ちゃんのスクール水着って. . . ヲタクの極み!!. . . 脱力。
男子用か女子用かそれが変態の分かれ道。

>ヨンイルがどんぶらこっこ~~!!でも、ヨンイルが出てくるだけで顔がにやけまくる自分が恐い!!大大大好きだ~~!!
桃かち割って「俺参上」ととびだす勢い。

>うわ~! 流されてる~! 梅花たちのところに流れ着くのかな……タンノ君がもう一回ぐらい来襲しそうで怖いです
ヨンイル命名タンノくん ワニ 雄 七歳 好物・上腕二頭筋

>ヨンイルの遺言は変態ちっくですね……道化らしいと言えば道化らしいですけど、やっぱり片思いって切ないなぁ
うかばれねえ。

>大変なことになっていますが…ヨンビバ癒され…いや爆笑しながら読み終えました。二人のコンビは最高です!
ワニとのバトルにするはずが何故こんな……。

>「直ちゃんのスクミズ万歳…」ヨンイル、切なぁぁい!けど直スクミズを妄想して悶えました。サム直スキーなので頑張れとは言えませんが…ヨンイルにいい人現れないかな
タンノくんがいます。

>直ちゃんのスクール水着万歳…って、ヨンイル最高!直ちゃんに聞かれたら冷たい目どころかゴミを見るような目で見られそうですね
死にかけのゾウリムシを見る目で見ます。

>鬱期に笑いをありがとうヨンイル!!スクール水着の直ちゃんは是非見たいです。
5メートルで沈みそうだ。

>「直ちゃんのスクール水着バンザイ!」 
遺言 了。

>ヨンイル、直ちゃんのスク水は果たして萌えるの・・・?
「好きなやつのスク水姿に萌えん男がおるか!」

>ヨンイルーー!!も、妄想で直ちゃんのスクール水着姿を!?いいなぁ~。よし、これから私も妄想で・・・・・・
サムライのスク水にレッツトライ。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020724162421 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天