ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>ようやく本音を言えたと思えばこんな修羅場……素直に喜べないじゃないですか! 楽しんでるけど!
どっちだ。

>サム直にジーンときてたのに。え・・・!??まさみさん、暴直・・・寸止めですよね?ね?
ブッダの御心のままに。

>よく受験の話で年齢に突っ込んでる方が居らっしゃいますが、いくら少ないとはいえ、女子の浪人生の存在を忘れないで下さいorz 受験終わるまで鬱にならないよう本編断ちなので、拍手返信が癒やし…
受験がんばってください。プリズンはすっかり鬱小説として定着してますね……。

>拍手で暴君の独り言に異様になごみました。レイジを更にやんちゃにしてわんぱくガキ大将の子供にしたみたいな・・・ロンに対してだけこんなキャラなんだったらムチャ萌える☆
暴君はレイジよりさらに精神年齢低い感じ。

>暴サム!ぜひ最後まで!!(腐)なーんて、でもまあ寸止めだろうけど、楽しみです。
いくとこまでいっちまうぜ。

>直ちゃんえろいよおおおおおすきだ
エロイだけがとりえのメガネに成り下がっちゃだめだ!

>カルメンはすごい強そうなイメェジがあります。ふかふかの社長椅子に座って、靴を舐めさせていそう。
跪いて足をおなめドン・ホセ。

>何時も更新御疲れさまです、勝手ながら応援させて頂いています。
ありがとうございます。優しい言葉をかけられると涙腺がゆるみます。

>一気に話が進みましたね…って直ちゃん!!( ゜Д゜)…厚かましいですが、直ちゃんをここまでした過程が読んでみたいです(爆)
読んだら後悔する事確実。

>サム直が!やっと・・・!!!!!(涙)でも直ちゃんは暴君に!?いやぁああああ
既にコブラの毒牙に。

>これからどんな修羅場であれサム直の気持ちが通じ合って良かったですホントに!
サム直の執念壁をも通す。

>サム直好きなハズなのに…34話でサムライが地下に降りたとき思わず「ちっ」て… 最後の直ちゃんの姿に思わずにんまり… 一体誰が好きでどのCPが好きなのか自分でわからなくなりました…
直の痴態が好きって事でひとつ。

>暴サムは勘弁してください!!…というか凱が乱入したからそれどころではない…ですよね?!
凱と残虐兄弟を交えて乱交。

>鬼畜敬語攻め…それはもはや暴君ではなくホセですね(笑)
レイジとの差別化をはかるために一人称「おれっち」で語尾が「じゃね?」とか斬新な手法を取り入れるべきだったか……!

>ほっぺたぺちぺち…ユエマオなごみー。
右の頬をぺちぺち 左の頬をぺちぺち。

>34話の最後の絶叫は直ちゃんのものですか?
サムライです。直は叫ぶ元気もない。

>直とレイジが最悪すぎて泣きました。もうこの二人でくっついてもいい気がします。サム直、レイロンのカップルと4人の友情が大好きだっただけに。。。4人には幸せになってほしいけど元の関係に戻って欲しいとあんまり思えない。
一度割れた友情だって修復可能。人間はそんな脆くないと信じる。

>すごい!サムライかっこいい!何の手がかりも無しに直ちゃんの居場所を探し当てるなんてさすが秋田犬!
忠犬ミツグ。

>三十四話一回読んで、もう一回読んで、3回も読んじゃいました。
三回も……!?一体なにがあなたをそこまで……ありがとうございます。

>なんか直ちゃん汁まみれなのは暴君が面白がって扉開く前に顔射したんじゃ…て思ってしまいます。
二連射か……暴れん坊君め。

>肩チラ見せ!(・∀・)イイ!
チラリズムを意識しました。渚のシンドバッドもとい下水際のシンドイ脱兎。

>最近ガンダム00のカティ・マネキン大佐が直ちゃん似という拍手を見ましたが、私も同感です。まさみさんはガンダムをご覧になられないとの事なので…http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1198341916_0126.jpg 口調も声もかなりイメージです。女性で司令官。
こりゃー直だ……!たしかに女なのが惜しい……。

>ところでサムライは結局間に合ったのですか。だとしたら快挙です。最近サムライへの期待値がさがりまくりでしたので(微妙に未回復)、続きを楽しみにしています。怒りに任せて木刀を振りかぶって、下水道の天井に木刀が差したりしそうで心配です。暴君のほうがサムライより強そうです。下水道と言う地の利もあるし…サムライ、木刀を怒りに任せて振りかぶって下水道の天井に差したりしそうで。
「ォおおおおおおおおおおおおォおおおおおおおおおおおォ!!!」
がしゃーん
「照明割れたー!」
「俺の額も割れたー!」
流血の惨事。

>あああ、文章がかぶった。すみません、強調するつもりではなくて単なるミスです。私はこれでも直ちゃんの次にサムライが好きなはず……。
「一番が直なら許す」

>もう凱が相当のレイジラブに見える!ブラックワークの時、レイジに勝ったら抱きたいとか思ったりしなかったんですかね?なんせレイジは×××ナンバーワンだし。
レイジに抱いてるのは(多分)性欲じゃなく純粋な(?)ライバル心……だとおもうけど否定できん……。
「勝ったらチュウさせろ!」くらいは思ってたかも。

>あああああああぁぁぁぁヤッテシマッタノカ!??暴君っ!!?どんな状況の愛の確認ですか、直とサムライ!!??もう、もう・・・何度上げて落とされたことか・・・どうしていいか分かりませんっ凄いです、流石です!!!
レイジにフェラしながら応じてたのかとおもうと最低だ直。

>サムライ間に合った…よね?暴君と直ちゃんの状態、33話のすぐ後みたいな感じがする(と思い込みたい)
空白の一話。

>レイジ…十本はへこたれないけど五十本はへこたれるよっ!?安田パパだってほらっ!!!ブラシに絡んだ髪を名残惜しげに…!
「『三十路の哀愁』って名付けて飾っときてーシーンだな」引かれる後ろ髪もなくなる。

>後半の2人の世界っぷりに拍手したらサム直のカプ質が…大好きだけど続けてはさすがに…濃いです。にしてもどこでもどんな状況でも世界を作れる二人が本当にすごいと思います。
直とサムライが揃えばどこでも異世界。

>「君と一緒に汚れたいんだ」ってセリフにドキドキしました。殺し文句だ…
しかしもう暴君に汚されたあとという。

>拍手返信で紹介されてた『ロミオとロミオは永遠に』を読みました。まさみさまが紹介された本で外れはないですね~。素敵な本と出会わせて下さってありがとうございます。これからも更新頑張って下さい。応援してます。
そう言っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。今は「聖☆おにいさん」にハマってます。ブッダとイエスの脱力立川ライフがおもしれえええ。イエスとマイミクしてるユダが激しく気になる……。

聖☆おにいさん (モーニングKC)聖☆おにいさん (モーニングKC)
(2008/01)
中村 光

商品詳細を見る

>サムライの直ちゃん探知能力、凄過ぎるw
ほんのりただよう石鹸の匂いをかぎ分けて奔走。

>残念(><)未遂か~
どっちともつかぬ状況。

>ふむふむ、直は半裸でぶっかけ汁まみれですな。この事実から推理すれば、顔射で本番は未遂と見たぞ、ワトソン君。
レイジと繋がりながら岩戸ご開帳も考えたけどさすがに自粛しました。

>少年プリズン愛してます。どんなCPや事件がこようと最後まで付き合わせて頂く所存です…!どんとこいっ
心強いです。頼りにしてます。

>今の話まで読み終えました…直がなおがっ…
あなたの小鳥はドブ鼠。

>最近の鬱展開の先に一体何が待ち構えているのかドキドキです…道了が好きな自分としては話が進むたびロンと道了の話になるたび悲しくなります…でも続きが気になって読んでしまう。完璧に中毒ですね。道了が死んだら泣く予感。ロンローン、道了もそこまで悪い奴じゃないから優しくしてあげてねっ!!
怒涛の鬱の先に待ち受けるのは絶望か希望か。

>暴直>>>>>>レイロン>>サム直な私にとって、このあたりの展開はまさに『18年間生きていてよかった!』です。暴君と直くんのセットを妄想するだけで、受験を乗り切れる気がします。35話以降もウホな展開期待です。
サム直地位低ッ。地盤沈下ッ。

>そんなにすんなり行く訳がない!と分かっていたはずなのに、つい偽りの希望にすがってしまいました。まさみ様の鬼畜・・・!(超褒めてます)大好きだ!!!
希望はたまねぎです。剥けば剥くほど小さくなっていく……。

> “マリア”は偽名なんですよね。本当の名前はなんていうんですか?組織を抜けたんだし、本来の名前に戻したんでしょうか。
マリアは本名です。捨てたのはファミリーネームと洗礼名なんでファーストネームは残ってます。今でもマリアのまま各地の戦場で活動中。

>エンジェルハートは勘弁してください。ロンは今のままで…
かおりいぃいいいいいいいぃいいいいい。

>マリアの旧姓ってリカルテなんですね。今はマイケルと結婚して姓が変わってると。今のフルネームと本名のファーストネームを教えてください。
結婚はしてません。恋人同士です。ほとんど夫婦みたいなものですが法律上のあれやこれやや戸籍の関係で籍入れられないし、マリアにしろマイケルにしろ形にこだわらない人たちなんで……愛さえあればいいのさ!

>直の状態から判断…あれだけベラベラしゃべってることから見て寸止めではないかと。暴君にやられてたら疲労困憊声も枯れてると思われます。
そうですよね……直前まで暴君にヤられてたら喘ぎ声ですぐ居場所わかりますよね……。

>レイジがサム直にちょっかい出してるのは自分はロンとこじれてるのにサム直が幸せなのはしゃくに障るからですか?
やつあたりです。

>暴サム待ってます!してその場合直ちゃんはどうするんでしょ?レイジの節操のなさに呆れかえる気もする。
「レイジの無節操は今に始まった事じゃない」とあきれて傍観。

>レイジ、サムライの信頼にこたえてあげて!と書こうとした…の…です……が……!!!遅いっていうか何ていうかえーと…完全に修羅場ですね!(にっこり)しかし楽しんでます自分。まさみさんが書くものなら何でも受け入れますよばっちこーい。続き楽しみにしてまっす!
これでも暴君と直が駅弁スタイルで登場は慎んだんですが……。

>ヨンイル!はやく直助けて!
「豚足まるかぶり剛力番長萌えー」

>受に感情移入して読む人が殆どだから受の浮気はよくても攻の浮気はダメなんだよという某出版社勤務の友人の言葉を思い出しました。でもそれにしてはサム静のときほど暴君(レイジ)の株が暴落してないように見えるのですが、これはみんなレイジが好きなのか、直とどっちに怒っていいのかわからない状態なのか、こっそり暴落してるのか。そこのところが気になります。笑。
メンタル面じゃほとんどロン(攻)×レイジ(受)だからじゃないでしょうか……。

>それにしても暴直の展開に至る過程を振り返ると本当に唸らされます。直やけっぱち→サムライ抱かないから→売春班・サムライの過去、暴君降臨→ロンが道了の元へ→ロンの過去・レイジの人生、という不可避仕様で、暴君と直が共犯関係を結んだのも元を辿れば斉藤先生にロンのことを相談したのがきっかけで、その斉藤先生が来たのは安田さんの存在や恵ちゃんへの手紙が絡んでいて、手紙を書こうと思った直の心境の変化やその手段をくれた人たち(ラッシー・レイジ)を思うと、現状にどうしてと思うより物語に流されるわくわくとした快感や楽しみのほうが先に立ちます。あとやっぱりキーマンとして静流の存在は大きいですね!サム直をラブに進展させる&間接的に斉藤先生を招くスペースを作ったのも彼なので。
静流がいなければ直もサムライも互いへの気持ちの変化を自覚じまいでした。

>そして今回レイジへの信頼を口にしたサムライにまさかの展開!笑。震えがきました。状況はアレですがサム直には光が見えてきたのかなと思います。自覚万歳!レイロンはもう一山?兎に角続きのお話にも濁流に飲み込まれるが如く流されるのを楽しみにしてます!拍手で長文すみません。フォームのほうが迷惑にならなければ変えますので仰ってください。
フォームでも拍手でも結構ですよ~どちらでも送りやすいほうで送ってください。ご丁寧な感想ありがとうございます、参考になります!作者よりよっぽど見識深いなあと感服仕りました。

>ピカソがお好きなのね。……バラ色の時代あたりを?もしやキュビスム??
青の時代の自画像が好きだ。全体に青みがかった静謐と孤独の表現が端正で美しい。ゴッホのような躍動的な激しさや生命力の爆発こそないが、そこはかとない病的さと冷ややかに忍び寄る死の気配を内包してるところに惹かれる」

>レイジ&ロンのピロートークは色っぽくない気がします。ロンが、今夜付き合ってやったんだから明日お前のプリンよこせ!とか言ってそうで…!
「プリンくんなきゃ抱かせてやんねーぞ」
「じゃあ明日ブリの照り焼きやっから今日は俺の言うことなんでも聞くか?」
「それよかプリン二個だ。甘いもんに飢えてんだよ俺は、育ち盛りだからな」
「甘いもんばっか食ってっと虫歯になるぜ。好き嫌いは感心しねーな」
「くれんのかくれねーのかどっちだよ、はっきりしろ。そっちの答え次第で今夜もお預けだかんな」
「ちっ、ちゃっかりしてんな……」
「よっしゃ、取引成立!」

>も、もしやレイジにお○ェラしたのが鎧にもバレちゃったって事ですか!!
凱はおろか残虐兄弟にも汁だく一人前。

>「もういっその事、暴直が最後まで致しちゃったのか未遂なのかはうやむやのまま、皆の想像に任せて(というか希望を持たせて)貰えたりすると嬉しいな~」なんて、ずるい考えしちゃいました。
世の中知らない方がいい真実もある。

>34話、怖くて最後まで読めません。ところで、今さらですが、サム直質の「相手を動物に例えたら何?」、サムライの回答がなんかエロいですね。サムライ(と書いてヘタレと読む)のくせに……っ!
サムライはえろいですよ。むっつりすけべです。

>この話好きなんですが、文章がやっぱりくどいと思います・・・何人か指摘されてるみたいですが。あんまりくどいと流れが悪くなるので、もう少し簡単に表現して良いと思います。繰り返し同じような表現を使うときは(例えばサムライが走るときの「~走った。~走った。」と同じ語尾が続く時や、登場人物が自分の心情を語る時とか、同じ場面の回想が一話の中に何度もでできたり)特別な効果(気持ちの強調など)を狙う時以外は、多用しないほうがすっきりすると思います。すみません。長く切れてもつづけてしまって。でも我慢できなくなってしまって・・・話は好きなんです!萌えるのに~
ごめんなさい……なんというか、最近のケータイ小説みたいにすかすかの文章が生理的に受け付けなくて(もちろんケータイ小説の中にも優れたものはあると思いますが)自分でも「くどいなあ」と思いながらくどくど書き込んでしまうんです……もともと私が読んできた本は情景描写多めだったんで、ネットで公開するなら簡素な文体にしたほうがいいとおもいつつ、「いやでも紙媒体の本ならこんくらい普通じゃね?」「延々台詞だけが続くような小説はやだし……」「(描写が)物足りないくらいなら過剰なほうがマシかな」と言い訳して書き込んでしまうのが癖で……。もうちょっと工夫します……すいません未熟者で……。

>最近の本編と拍手を見ていて、サムライへの貶し愛に目覚めそうな私がいます・・・。(ごめん、サムライ。)
今目覚めると楽しいぞ。

>サーシャの自伝をまとめて10冊ブックオフに出してもいいので、レイロンを幸せにしてあげてください。
アルセニーが全部買い占める。

>サ、サムライがようやく自分の気持ちを…!!不器用でヘタレなサムライが好きだ…!!
秋田犬走る。

>やっぱりサムライって遅刻魔・・・
肝心な時に間に合わない。

>もうサムライと直ちゃんの想いが・・・っ、凄い泣ける・・・・あう
私の胸を貸します。

>前センターの直前までプリズン読んでた話をした者です。拍手見て伝えたくなったんですが、私ちゃんと、というか余裕で18歳越えてますから安心して下さいね(笑)あ、別にこれ返信はいいですよ。見て安心なすって下さればそれで(笑)ではこれからも更新頑張って下さいね。いつも楽しみに待ってます(^^)♪
どうしても一言レスしたかったので返信させていただきます。応援ありがとうございます!私も応援してます!がんばれ受験生!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020721234709 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
