ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>暴君は直ちゃんが相手をしきって、レイジに戻った状態でロンと再会して甘~いレイロンにすぐならないかな~(>_<)あ~でもまさみ様も少年プリズンもそんなに甘くないことも百も承知っ!更新頑張ってください!
鞭一割飴九割の比率です。更新頑張ります。

>みなさん暴直だと言われる33話、実は暴君てレイジの事大好きなんじゃない?とか思って読ませてもらってました。愛憎系が好きだからでしょうか。
愛しさ余って憎さ百倍。好きだからこそ認められない苦しみが募る。

>某?kん
ぼうきゅん?

>ごめんなさい。暴×直好きな方々には、今の暴君が直に傾いているように見えると思われますが、あくまでレイロン好きな私にとっては暴君の直への優しい口調は責めの一環のように思われ、やっぱり無意識の手がロンの頭をなでていた時のような本当の愛情を注げるのはロンに対してだよな~としみじみ思ったりしたのですが。長ったらしくてすみません。暴ロンを経てレイロンに還るのを心待ちにしております。
紆余曲折。

>みなさん、なぜか暴直が最後まで行っちゃうと思ってる?どう見てもサムライが来るまでの時間稼ぎで本番まで到達しなさそうな気がするのは私だけ?
疑ってかかるのが吉。

>ふっふっふ…アガペーはサムライでエロスはレイジって、直ちゃん実は面食いでしょ☆
「審美眼には自信があるが。ちなみに僕の好きな画家はピカソだ」
「いやそれ狂ってねーか、シンビガン」

>キースとヘイデン被りは御慧眼です、まさみさん!二作家合せ技で購入なさる御客様もございます。デイヴペルザーでトリプルも有り。某書店海外作家単行本棚担当者より。
おお、あたりですか!嬉しいです!デイヴペルザーは読んだ事ないんですが似た系統ですかね……?さすがにキース・へイデン・ケッチャムを買う猛者はいないでしょうが。「隣の家の少女」はネットの評判があんまりにもあれなので怖くて買えません……。

24人のビリー・ミリガン〈上〉 (ダニエル・キイス文庫)24人のビリー・ミリガン〈上〉 (ダニエル・キイス文庫)
(1999/10)
ダニエル キイス

商品詳細を見る

<トリイ・へイデン文庫>シーラという子--虐待されたある少女の物語 (ハヤカワ文庫 HB)<トリイ・へイデン文庫>シーラという子--虐待されたある少女の物語 (ハヤカワ文庫 HB)
(2004/06/10)
トリイ・ヘイデン

商品詳細を見る

>「俺の胸でよかったらいつでも貸してやんよ。遠慮せず好きなだけ泣け」それをレイジっていうか暴君っていうか両方に言ってあげロンロン!!!!11
「俺の胸で泣いていいのは女限定なんだよ!男に胸の中で泣かれるなんて想像しただけでさぶいぼたつ」

>レイジ!愛想尽かしたりなんかしないから!ゆっくりでも良いから絶対帰っておいで!
赤ん坊は這い這いから立つまでが長い。

>マザコンなレイジはやっぱりマリアに恋人できるのちょっと嫌なんですね!?
ちょっとどころかすっごくいや。

>ダッチぽくね・・・ダッチ?! まさみ様ブラックラグーンをご存知ですか。しかも麦わら帽とは・・。オマケ漫画まで知っていらっしゃる?
単行本買ってるのでオマケも全部読んでます。双子編がいちばん好きです。ねえさまにいさま……ロベルタは死亡フラグ立ってるようにしか見えないんですが私の気のせいでしょうか……。
ブラック・ラグーン 1 (1) (サンデーGXコミックス)ブラック・ラグーン 1 (1) (サンデーGXコミックス)
(2002/12/12)
広江 礼威

商品詳細を見る

>多分、皆さん認めないかもしれませんが…レイロン、暴直が一番しっくりとくるCPな気がしてきました。ロンロンは暴君の存在をも認めて、そんな彼をもひっくるめて愛さない限りレイジは帰ってこないのでは……今のロンロンは、暴君の抱く寂しさやら悲しさという心の内に気付かずレイジだけを求めて暴君の存在を認めてないから…先に気付いた直ちゃんはさすがIQ180。
ロンは最年少だけにちょっと器が足りないですね……男気はあるんですが。あと一試練乗り越えれば成長するはず。

>たいへんだー、拍手送って20日ごに見にきたら、返事が見つからないー
ごめんなさい、取りこぼしちゃったのかな……?三日前とかならどんなコメ送ってくれたかおっしゃってくだされば探して返信できるんですがさすがに二十日前となるとあたいが痴呆症。

>10年後ディーノ出てましたよー!ついでに言うとザンザスとスクと一緒でした。凄絶にエロいお顔になられておりました。そしてザンザスが童顔になってました
ゆーちゅーぶで見ました!凄絶にエロいですね!十年間で何人の男と寝たらこんな色気を醸すんだろう……。

>直に対してあれだけの執着・・ということは、ロンへの暴君の思いって凄まじい!!ロン死ぬよ!!
張り裂けちまうよ!

>完結後にもし番外編があるのなら、シティーハンターなレイロンを是非!レイジならきっと1トンにも耐えられるよ!
さすがにエンジェルハートまでいかなくていいよね……?

>貞子の言った“ナッキーはつむじ風”ってもしかしてナッキータイフーンですか?!自称:岐阜のアイドル本田夏彦
生徒諸君です。

>暴直はやっぱり生理的に受け付けません…(>_<)やっぱ最終的にレイジを救うのはロンロンだって信じてます!
信仰は自由。

>さ、サム直を・・・もしくは暴サムを・・・サムライが見たいです!
来て見てさわって三十四話。

>あー、レイジ(暴)。ちょっとそこに座りなさい。キミ、ママ(直ちゃん)になら何しても見放されないとか思ってないかね?
甘えんぼうくん。

>マリアは現役兵士だから強そうだけど、カルメンの戦闘力はいかほどのものなんでしょう?
人造人間18号と同じ。

>フレミング2問で四回使いました!一問間違えました!それも読み間違いで↓笑 でも結果的には悪くなかったです!まさみさん直ちゃんありがとう!因みに隣の人も同タイミングでフレミングしてたので恥ずかしくなかったです!
相手も合格したらきっとお友達になれますよ。

>ホセに麦藁帽を被せて熊手を持たせたら何時ぞやのダッチになるのですか!参考になりました!!
「なにをかくそう我輩ベトナム戦争従軍時はサイゴンのブラックパンサーと呼ばれてたので」
「何歳だお前」

>ダニエル・キイスとトリイ・ヘイデン・・・はい。確かに、私はどちらにもはまった事があります。 そして、33話を読んで24人のビリー・ミリガンを思い出しました。レイガンの事は、すっかり忘れてましたが(笑 ダニエル・キイスでは「アルジャーノンに花束を」が一番好きでした。
アルジャーノンは名作だって評判ですね~ユースケサンタマリア主演でドラマ化もされましたし。レイゲンじゃなくてレイガンでしたか、失礼しました。ところで英語で憎しみはヘイトらしいんですが「レイジ、ヘイトでもよかったんじゃね?」と思えてきた今日この頃。

>拍手でセンター試験の話題が随分出てますが、プリズンは18歳以下閲覧禁止なので誕生日よってはアウトなのでは…とか思いつつ拝見しました。大丈夫ですか?
報告してくださったかたは十八歳以上だと思いますよ。

>レイジは直ちゃんには結構素直に弱音が吐けるんだよね。ロン相手だとかっこつけちゃうけど。そしてロンとの仲がこじれると直ちゃんに泣きついて発破かけてもらってやっと勇気をだしてロンと向かい合える感じかな。
直はカウンセラー。

>現実だと友達の彼氏を寝取るなんてあり得なくて許せませんが小説だと当事者の心の動きがわかるから暴直は受け入れられます。
ありがとうございますと言っていいのか微妙ですがありがとうございます。

>レイジと暴君を別の人間として認識できないからか、レイロンが死ぬほど好きだからか、暴直はどうしても受け付けません。暴君を救っているのはいつも直のような気がして心苦しいです。
いっそ暴君が鬼畜敬語攻めなら別人として認識できたんだろうか……。

>暴君と直ちゃんが関係を持った場合サムライの怒りは全部暴君に行くわけですか?そりゃちょっと直ちゃんに甘すぎると思います。
直にも怒ると思います。思いますが……。

>ビリーミリガン面白かったですね。棺の方は読んでませんが。あと多重人格を扱った作品ではかわみなみの“インナーカルテット”が好きでした。
多重人格を扱った作品は結構好きで読んでるんですがパッと思い付かないあたり記憶力が死んでます。「おっとり捜査」の多重人格の話は面白かったな……小手川ゆあさんの作品は絵が綺麗なんでおすすめです。話は結構グロかったりえぐかったりですが。
おっとり捜査 (1) (ヤングジャンプ・コミックス)おっとり捜査 (1) (ヤングジャンプ・コミックス)
(1996/12)
小手川 ゆあ

商品詳細を見る

>レイジはロンと仲直りしたいんだけど謝罪するロンを散々罵って酷いことした手前引っ込みがつかずどの面下げて歩みよっていいやらわからず途方に暮れたあげくヤケクソになって暴れてんじゃないのかしら?
「だってよーあんだけのことした手前いまさら謝れねーよこっちだってプライドがあるしあっちだって意地っ張りだし。ああくそどうしたもんかな、こんなにこじれるんだったらとっとと土下座なりキスなりハグなりしとくんだったぜ。でもそれ俺(暴君)のキャラじゃねーしキスなりハグなりしてレイジと勘違いされっと猛烈に腹立つしやっぱしかたねーよなー」
「人にフェラさせておきながら長い独り言だな」

>最近拍手コメを読むのをサボってたら、時々出てくるGの字に悩まされました。何度か口に出してやっと解ったけど、もう少しで人に聞くとこだった…!! でも巧い表記ですねー。
サイボーグ自慰ちゃんだったら道了。

>直ちゃん~サムライに向かって『みっちゃん』て呼んでみて下さい。お願いします。
「みっちゃん」
「…………『し』が『ひ』になった」
「動揺しすぎだ」

>プリズンの地下にあるのって核シェルターですか?
そうか、その手があった!

>今の状態じゃ仮にサムライが間に合ったとしても修羅場。間に合わなかったとしても修羅場。はて、どっちのほうが楽しいだろうか?
どっちに転んでも鬱。

>と思ったらサムライ出たよ~!! その機敏性は本編で活かして下さいまし!
お前がはやいのはイく時だけかと小一時間。

>レイジにファミリーネームがあったら教えて下さい!
正式にはありません。マリアの旧姓がリカルテなのであえて付けるならレイジ・リカルテですかね。フィリピン人の名前は基本スペイン語らしいです、植民地支配が長かったので。

>やっと本編今の所まで読み終わりました。夢でもプリズンを読んでいました。ヨンイル愛してます!これからも応援しています!それと拍手コメントを拝見させていただいていて思ったのですが、先の展開に口を挟まれる、挟みすぎる読者さんが多いなと感じました(´・ω・`)
お疲れ様です。これからもよろしくおねがいします。皆様のご意見は参考になります。これからもどしどしお願いします、精進します。

>SSで、どうしても3本中1本だけ見れません(´;ω;`)ヨンイルと、ロンのSS以外にもうひとつあるのでしょうか?
ごめんなさい二本でした……入れ替わり激しいから表記直すのうっかり忘れてた。誘い受け流しです。

>眼鏡のつるを憎々しげに噛むというしぐさに萌えるのですが、プリズンで誰かやってくれないでしょうかー。。。
「我輩のエロい仕草をご所望で?ではリクエストにお応えして」
「眼鏡噛む前に猿轡噛ませてー」

>暴×直、本番行くかなーっと考えながら寝たらホセも乱入して3Pになるのを読む夢を見た私・・・病んでるなぁ
夢で先取り予知能力者。

>プリズンの人口の何%くらいが非処女なんですか?
70パーセントくらい。そのうち四割が性病に罹患してます。荒んでます。

>二つ名メーカーというのを「鍵屋崎直」でやりました!結果は「幽閉奇譚(ネガティブクリープ)」・・・
あああああ。

>名字と名前の間を開けて、「鍵屋崎 直」でもやりました!「鎖状狂乱(デイジーチェイン)」・・・うわぁ。どっちみち鬱。なんか納得しました。
運命を感じる。

>うあああああああああなんて修羅場…!サムライの独白に涙がでてきました。やっと通じあえたのにこの展開とか…!
持ち上げて落とす。

>修羅場の予感に朝からワクワクしながら直ちゃんと同い歳のコにお弁当作るわたしはきっと死ぬまで腐れ女。
弁当には愛と妄想が詰まってる。

>ぎゃー直ちゃんほんとにやられちゃったの!?サムライせっかく来たのに………爆弾がかなり気になります、これヨンイル関わってたらショックだ……!!
ヨンイルあんたって子は……。

>間に合った!?ねサムライ☆☆ ちょっと、暴直期待しましたが・・・最後に登場。かなりの確率で未遂と予想☆更新楽しみにしてました。
間に合わなければ切腹。

>下水で直ちゃんの声がした瞬間、思わずケータイ閉じました。怖いよー暗いよー鬱だよー修羅場だよー(泣)
人口密度高いなこの下水道。

>朝から鬱ご馳走様でした。今日は一日鬱々しながら過ごします。明日入試ですが、プリズン読んでると、落ちても笑える気がします。だって直ちゃんやロンロン見てると、日常に悪態つきながらも笑えるって幸せなことだなぁと感じるんです。
入試前日に鬱らせて申し訳ありません。とりあえず直も生きてるのであなたも生き抜いて。

>サムライ~~事後に駆け付けたの!?暴直は終わった後~~!?ど、どっち・・・・・!?
事後か事中かそれが問題。

>凱が歩くと頭の中で勝手に「ずしーん、すしーん」という効果音が。
ビル連鎖倒壊。

>この執着ぶり…ひょっとしてレイジってロンよりよっぽど凱に愛されてるんじゃ…
永遠のライバル。

>ええっ!ほんとに暴直、最後までヤっちゃったんですか?絶対寸止めだと・・それともサムライを虐める為の暴君のガセ?
直の状態で判断してください。

>いよいよ怖いもの見たさの?暴サムですか!楽しみです♪でも最後はまったり濃い暴ロンで、最後の最後はほのぼの甘いレイロンだと信じてます!!
練乳並にあま~くとろける。

>なんてこった!中盤あたりはでかしたサムライとか思ってたんですけど、よくぞマンホール探し当てた、とか思ってたんですけど……遅刻したか。
サムライだからなあ。

>待ってたサムライ!!野生の勘でて地下到着!でも猫の子じゃないからバスの下にはいないぞ!!
「直は身が薄いから詰め込めば入ると思ったのだ!」

>直ちゃんとサムライ、やっと想いが通じたのに…開いたのは地獄の扉…
ウェルカム ヘルズキッチン。

>希望が見えたかと思えば、修羅場ですか!絶望ですか・・!
希望の国のエクソダス。

>どさくさに紛れた未遂のような気がします。暴君の、挑発のためのホラ吹きだと信じたいけど、もしかすると大乱闘ですか……?サムライ落ち着けとか言っている私が多分彼らより慌ててますね、きっと……
返り討ちで暴サムフラグが……。

>レイジ、直ちゃんの髪をつかんで引きずるのはやめて!安田パパみたいになったらどうするのっ!!
「いいじゃねーか別に。髪の十本や五十本ぬけてもへこたれるよーなたまじゃねーだろ」

>サムライっっ・・・ま、間に合った・・・!?えっ、どっち!?うわああああ、気になる~~!!いろんなことが手に付かなくなっちゃう!!
間に合え間男!

>プリズン夢を見ました…!でも、出てきたのは道了、ロンだけ(私は道ロンラブです)マラソン大会で、道了になったり、第三者目線で走ってたのですが…ロンを見つけた瞬間にダッシュしてそのまま押し倒してしまいました
煩悩タックル。

>プリズン夢続きです。そして、公衆の面前なのにロンにキスばっかりしました…!ロンは嫌がって暴れてましたが(唾はいてた)これは、私の願望がそのまま夢に…?道ロン!!道了、君なら長生きできるさ!
とりあえずマラソンじゃなく棒倒しの類と思われ。 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020720114121 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天