ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>待ちに待った直ちゃん視点…!もうドッキドキでした☆ただ、ずっとホセに見られてるってのがすごく恥ずかしいです…!ホセ、お願いだから席をはずして…!
視姦もまた乙。

>んん?暴君は直ちゃんが好きだったんですか??でも暴君の気持ちって複雑そうでわからんなあ~??
レイジの友人だったので好意まではいかなくても関心は抱いてます。

>レイジと直はやっぱり本番あるんですか…他人だったらまだしも、仲間内でされると本当に辟易します。楽しみにしている方が多いですがやっぱり気持ち悪いです。少年プリズン自体は好きなので頑張ってください
友人に彼氏寝とられたり仲間内でどろどろは現実でも普通にありますが受け付けない人は受け付けないですよね……。

>まさみ様、ロンロン無料貸出の件ありがとうございました。おかげで癒されました~。ロンロンも私の妄想の中で頑張ってくれてありがとう(笑)
「俺の胸でよかったらいつでも貸してやんよ。遠慮せず好きなだけ泣け」

>あー暴君なんかすごく好き…かもです!気持ちのいじけ方とか境遇とかちょっと恵ちゃんぽいですね。性格は真反対に育ってますけど。笑。
恵と似てるから見放せないところもあるんでしょうか……弱みにつけこまれる天才。

>暴直見れるのはあんまり無さそうなので予定通り行っちゃって欲しいです。そういえばサムライは暴君をどのように認識してるんでしょうか?
「直に危害をくわえるものはたとえ仲間であっても容赦せん」ってかんじでしょうか。でももともと友人なので複雑な心境。

>冒頭の直ちゃんの口上がいろんな意味で恐ろしくて続きが読めません。銃の威をかるって…
フロイトの分析によると夢に出てくる凸はすべて男根凹は女性器の象徴。

>ついに暴直来ちゃいましたねー!!嬉しいような悲しいような複雑な気持ちになりました。サムライはいつ来るのでしょう…?
ケツ張り裂ける前に間に合ってくれ。

>暴直続きますね……レイロンが恋しいです。
あと十話。

>やああああ!Y(>_<、)Y
Yにはさまれてる。

>む、麦藁帽に熊手ですか! わははははは!!! ぶはっ
ダッチっぽくね。

>なんか暴君は実は直ちゃん好きな気がしてなりません。暴君自信もレイジがロン好きだから自分の気持ちに気付いてないとかだったら…すっごく萌えます!!!!(所詮は妄想)
直とロンのあいだで引き裂かれる思い。

>待ちに待った暴直…!!!やっぱり暴君に張り合えるのは直だけだ…!!というより『レイロン不仲→暴君化→直が尻拭い』が当たり前のようになっている気が(笑)
背中を押すのは直の役目 受け止めるのはロンの役目。

>暴君~! 不憫です。彼らに救いがあることを祈ります。ヨンイルの無事も祈ります。サムライ間に合ってくれと祈ります。ロシア兄弟の無事も祈ります。斉藤先生の生存も祈ります。祈ってばかりの最近ですが、密かに先生の、インパクトのある登場を期待しています。
改造人間サイコバスターサイトー。

>暴君はロンよりも直に執着してるように思えますね… 静流が最期に直と薫流を錯覚したし、以前レイジもマリアと勘違い(寝ぼけ?)したし、直にはどこか母性的なものが備わってるんでしょうか(笑)
直感ではロンのが優れてますが洞察では直が優れてますからね……マリアとの愛憎だレイジとの確執だのを冷静に分析できる直にはちょっと興味があるんじゃないでしょうか。

>演技のはいってないロンと道了とのHはないんでしょうか…!!?道ロン好きとしてはメインディッシュを頂く前に結構腹いっぱいになってきて満足しつつあるけど、あれ?まだ一番大事なところを食べてない!みたいな感じが…(分かりにくい例えでスマセン)
鯛はおかしらだけ残す。

>暴直大好きです!なので三十三話見た時心が躍ったのですが、読み進めていくうちに涙が…(T_T)
グラウンドにぽつんと転がるボール。

>大好きです。京極レベルに大好きです!いつも楽しみにしながら拝見しております。出会えってよかったです!ありがとうございますm(_ _)mお体に気をつけてくださいねww
ありがとうございます!応援を励みにがんばります!

>噂のガンダム00に出てくる直ちゃん似の人物とは、AEU所属のコーラサワーの女上官(名前不明)の事ではないかと。さっき見ていたのですが、話し方といい本当に直ちゃんに似てますよ!女性なのがおしいですw
そうなんですかー。

>噂のガンダム00に~の続きですが、確かに某姫様の侍女が眼鏡のブリッジを中指で押し上げるのを見て「あ、直ちゃんだ」と連想したのも、また事実ですw
クールビューティーですよね彼女。それはそーといまだにティエリアをティエリエとよんでしまう。

>姉さん事件です今週のダブルオーで直ちゃんが男誘惑してました!(台詞的に)
すいませんガンダム見てません……。

>久々の聖書合戦に感動しつつ、やはりレイジには早く帰ってきてほしいと思いました。暴君も好きだけど本当の意味で笑っているレイジをまた見たいです。
そろそろ帰ってこないと本格的に愛想尽かされそうだ 読者に。

>今のサムライ、リョウ達、道了とロン、レイジと直の各話が大体同時進行だとすると、サムライのフィニッシュとレイジのフィニッシュが時間的に同時だったりしないかなあとか…しないか。もしそうだとしても、まさか同時刻にサムライが自分を思ってGをして受な喘ぎを発してるなんてこと、いくらIQ180の直でも思いもしてないですよね~
同時刻です。暴君がイくと同時にサムライもイッたそれなんてシンクロ。

>レイジと暴君の人格統合は、最終的には斉藤が行うんでしょうかね?素直にカウンセリングなんか受けそうに無いから、ロンや直が説得するのかなぁ。そのへんの展開が楽しみです。多重人格萌え。ビリーミリガン懐かしいです。また読もうかな。
ダニエル・キイスとトリイ・へイデンの読者層は被ってると予測。

>直ちゃんに対してデレになる暴君が愛しいです!
デレというか飴と鞭を使い分けてるというか。

>暴君の直ちゃん贔屓を指摘したらヨンイルがSSで挑んできました!(>_<)
「直ちゃんは俺のもんやキック!!」

>レイロン靴紐ssに触発されたのか、サム直靴紐ssな夢を見ました。直ちゃんの少し後ろをサムライが歩いてて(なぜか二人は大正時代書生風の出で立ち…なんでだ)、サムライがふと直ちゃんの足元を見て「直、下駄の鼻緒が」と切れた鼻緒を跪いて直してくれるという…。いい夢見た…と思いましたが、いやいや下駄の鼻緒が切れたら自分で気づくだろ普通、と自己ツッコミ。
読書中なら気付きません。サムライが書生姿だったのは現代服(Tシャツとかジーパンとかナイキとか)似合わないから。

>S・キングが原作の「ショーシャンク」を観られましたか? 最後アンディの用意周到っぷりにやられました・・・。同じく無罪の直ちゃんもああいった痛快さでもって脱獄できたらいいですよね。
映画は見てないんですよーみたいんですが……原作では白人だった運び屋が映画ではモーガン・フリーマン演じる黒人になってるんですよね。モーガン・フリーマン結構好きです。翻訳小説は近現代の作品でも主要登場人物が白人限定だったり黒人の扱いがあれだったりして「ああ、差別根強いんだな……」ともやもや~が残るんですが(「街でいちばん賢い猫」とか南部が舞台だと特にそう感じる……)キングの作品は黒人に対する偏見が少なく、抑圧された苦しみを抱えながらも前向きなユーモアを失わない生き生きした人間として描かれてるんで好感もてます。

>暴君が直(ケツ)につっ込まないのを読み進めて確認する度セーフ!セーフ!と焦っています・・・暴君もうそこらでやめてくれ・・・
上の口だけならうがいすればオッケー。

>暴君\(^^:;)直ちゃんといちゃこらしてるならロンはあたしに下さいvvいいよねぇ??
「ロンは俺のものだ」道了参戦。

>暴直どうやらフルコースで拝めそうで嬉しいです。寸止めじゃないのね?今回はサムライ間に合わなくても赦す!というか邪魔すんな!
汁がたっぷり染みた手拭いで絞められたいか!

>今の暴直は陵辱じゃなくて合意だと思われますが…。
限りなく陵辱に近い合意。

>暴直は切ないところがいいですね。個人的に好きな聖書対決(?)も拝めたし。暴君って聖書の言葉を借りてしか本音が語れないのかも。
聖書は暴君にとってもレイジにとっても重要なキーアイテムなので……ふたりとも聖書に気持ちを代弁してもらってます。

>まさみさま。私はだらだらといよりも、レイジと直の絆を再確認した(ちょっと切ないですが・・・;)大切な間だと思いますよ?一気に本番をやられてしまうと、あまり感情移入しにくくなってしまうのではないかと思われます(汗)暴直大好きなので、余計に二人の会話の長さが嬉しいですvしかも、暴君に初めて手を差し伸べた直の「寂しかったんだな」に愛を感じました☆☆もっとある意味でらぶらぶさせてほしいです・・・v
ありがとうございます。納得いくまでしっぽりいきます。

>センター試験会場で休み時間殆ど使って読んでました。多分一生の思い出になると思います。
恐れ多いというか受かってる事を祈ります……。

>静流はいつから同性を相手にするようになっていったのですか?姉一筋だと思っていたので…。東京プリズンで看守に便宜を図ってもらうため、にしては慣れ過ぎでしたよね。
道場での扱いがあんな感じ(番外編「唇に毒を塗り」参照)でだいぶきわどい嫌がらせを受けてたのでその延長で……ってこともあるかも。「僕でいいなら相手になるさ。その代わり姉さんに手を出したら……殺すよ」。

>レイジはロンに飢えてるはずだから、暴ロンになっても、体の方が無意識に喜んで、直ちゃんとの時みたいに心の中のレイジが抵抗するってこともなさそうな…
常に本能で生きてるからレイジ。

>暴ロン見たいけど、道了との別れはいや~!!
究極の選択。

>直が堕ちていく様にぞくりとしました(直を通して体感したような…そんな気分です。鳥肌立ちました。ぞくぞくと…わくわく?)聖書の言葉によって、より一層、直とレイジの退廃的な雰囲気が増してます。続きが気になります。
とある情事の聖書目録。

>暴君もロンがすき、って感じだったのであきらめてましたが、33話を見ると暴君→直をあきらめきれなくなっちゃいました。。。33話最高です!!読み終わって「ぐはああ~~~」と呻いてしまいました。直が暴君を(サムライとは違う意味でも)愛してくれたらいいなあ…。
広い愛で包め。

>カルメンの最終的な目的って何なんですか?クレオパトラになりたいとか?
千年を生きる。

>レイジのおかずになっているロンって、けっこうマニアックな格好ですな~
ヨンイルに毒されてます。参考書はふたりエッチです。

>シティーハンターのレイジとロン・・何かリアルにいそうだ!!
1トンハンマーが唸る!

>道了って人が死ぬところは何度も見て来た感じだけど、生まれるところは見た事なさ気ですよね。いっそ立ち会い出産なんてしちゃったらいいんじゃ?
無表情でひっひっふーひっひっふー。

>男の子はお母さんに優しいっていうけど、プリズンボーイ見てると成る程と思います(笑)まあ、一部例外はいるとしても…
直は冷ややかですねとても……サムライは母が存命だったら孝行息子になったと思います。ロンは母の日に肩叩き券十枚綴りくれそう。

>サムライは…お菓子系です。
かりんとうとか?深い意味はありません。

>マイケルと出会うまでのマリアの男性遍歴はどんな感じだったんですか?プライベートで恋人の一人や二人はいたんじゃ?
謎です。娼婦で暗殺者なので特定の男に深入りはしなかったと思います、キレると怖いマザコン息子もいたことですし……。

>プリズンは寝る前に読むと悪夢を見ます。朝一で読むと一日中気分を引きずります(&一日中プリズンで頭一杯に)。なので昼~夕方くらいまでに休憩がてらに読むのが私は一番良いです
なるほどー。

>ストレス溜まると更新、って分かります…。私もストレス溜まると携帯でぱちぽちお話を打ちます。すごくすっきりする、という訳ではありませんが、少しだけ溜飲が下がるというか、ほっとする感じが。まさみ様はお話を書かれるとぺかーっとすっきりされますか?
「ふはあー……」ってかんじです。

>よっしゃぁああああっ!!!!キタコレ、キタヨーーーーーー!!!!!万歳暴君×直!!!!ガンガンイっちまえぇえええ!!!!
めくるめく煩悩に翻弄。

>直ちゃん大好きです!!!ところでまさみさんは戦闘妖精雪風知っていますか?
知ってますよ。ゼロですよね。

>実際のところ、レイジと暴君とホセでは、誰が最強なのでしょうか。
頂上決戦。

>梅花ボイスは桑島法子さんのつもりで読んでしまってます。情緒豊かで可愛い声のイメージなので…。
ああーそんなかんじです。

>うーん。やっぱり嫁とか恋人になるならヨンイルが・・・!ヨンイル、いい男ですねえ!
「褒めたってユッケビビンバしかでえへんでー」
「大盤振る舞いだな」

>レイジはよ出てきなさい!(´;ω;`)
「くるしゅうないちこうよれ……」マハラジャ気分でハーレムの夢見中。

>直ちゃん、浮気?相手にレイジを選んだのは、初めて性的興奮を覚えたのもレイジに対してだったことから察するに、直ちゃんは精神的にはサムライが好きなんですけど肉体的にはかなりレイジのフェロモンに惹かれてますよね!
アガペーではサムライに惹かれエロースではレイジによろめく。

>直ちゃんは暴君に失墜したらだめ!レイジが完全に消えたとかうそ!必ずロンロンが取り戻してくれるって信じてます……!めっちゃ感情移入してまいます、少年プリズン、まさみさんに最後までついてきます……!!
ありがとうございます。最後まで見守ってください。

>ほんとにありがとうございます。少年プリズンとまさみ様と直ちゃん。ここに半年前に出会ったおかげで、ひどい状況にもめげず頑張れました。直ちゃんがBWから這い上がった時を評したのリョウの言葉(地獄から這い上がった人間は強い的な)を胸に頑張れました。センター予想より良かったよ!頑張って生きてたら良い事あるもんだね(*ΩωΩ*)死ななくてよかった!笑 
センター試験お疲れ様です。ハルはすぐそこワンワン。

>ほんとにお礼を言えるのは2月の終わりです。あと一息死ぬ気で頑張ります!という訳でまさみ様と直ちゃん、宜しかったら一言エールを下さい。 少プリ、今みんな辛いけど、みんなもあと少しだから頑張れ!まさみ様もお体にはお気をつけ下さい、これからも応援しております(*´∀`*)
直「低脳なりにあがいてモラトリアムを脱却したようじゃないか。青年にすすめたいことはただ三語につきる。すなわち学べ、もっと学べ、あくまで学べ。無知に甘えるのは卑怯だ。無知を正当化するのは卑怯者だ。そんな卑怯者に成り下がることなく知を誇り尊ぶプライドを持て、それこそ人の尊厳だ」
もうひとがんばりファイオーッ。

>直しか暴君を受け止められないのではないか…と感じました。
切迫した関係。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020719035346 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天