ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>リョウなんか良い子になったね…!ちょっと好きになりました笑 貞子は腹黒くなくあってほしいです笑
「フェミニストだかんね僕。金ヅルもとい女の子には比較的やさしいよ」
「んなら私にもやさしくしてよ」
「オカマは対象外」
「性差別反対」
「付け加えるならスキンヘッドマッチョのオカマは対象外。美しければ可」
「スキンヘッドのボディービルダーが美しくないみたいな言い草ね!リョウちゃんの審美眼は狭量よ!美を愛でる心がかちこちなのよ!きーっ、ホセ様に言い付けてお尻ぺんぺんしてやるんだから!」」
「見苦しいからハンカチ噛まないで」

>小栗旬に似ていると…! どれどれ、銀のメッシュとカラコンと……ほーう、こんな感じなのか!! 頭の中で色を変えたりするのっていい脳トレになるらしいですね。
小栗旬を無表情にしてカラコンはめたら道了の出来上がり。より正確には小栗をサイボーグにした感じといいますか。

>十話後が待ちきれんです。激しい暴ロンを期待してます。ロンが強くてつい13歳な事を忘れますよ。道了笑ったのにはビビり過ぎて硬直しました(笑)道ロンも好き過ぎて辛い~…。
悩みどころ。

>道了の余命(?)と暴ロンにゃんにゃんのカウントダウンが一致してしまいましたよ…!…道了にせよレイジにせよ、フィジカルとメンタル共に満たせるのはロンだけなんでしょうね、結局。うん、にゃんにゃん楽しみです。
道了死亡記念和解エッチみたいな。

>今日会社でお金を盗まれました。ちょっとした額なんで本当に泣きたいです。こんな時はロンをぎゅってして髪に顔を埋めて小一時間過ごしたい…。
盗人猛々しいですね本当に。ロンは無料でお貸しします。あ、延長料金はありです。

>ロン×レイジもいいですが暴君×直のつづきはまだー?
三十三話参照。

>暴ロンでレイジが暴走する予定はありますか??
レイジが暴走したらロン死ぬ。

>直ちゃんとレイジが愛のある家庭で育ってたらどういう性格になっていたのか、今更すごく気になります。
レイジは愛のある家庭で育ってもあのままじゃないでしょうか。直も多少人当たりが柔らかくなるだけで基本毒舌は変わらない。

>……安田さん、直ちゃんに『お父さん』ってもしも夢でも言われたらどうする?え?『お母さん』の方が良い?
「………夢か」
起きて小一時間落ち込む。

>道了の最後は梅花の腕の中がいいなあ~(泣)
右手はロンがにぎり左手は梅花がにぎり。

>道了大嫌いだったはずなのに、いつの間にか転げ落ちるように好きになってしまっています…バイオレンスすぎて苦手だったはずなのになんかかわいそうで。せめて頭の中でぶんぶん言う蝿だけでもなんとかしてあげたいです!救われてほしい(><。)
蝿たたきが唸る。

>「プリズンに攻めはいません。リバがいるばかり。」・・・って、ホセもリバなんですか?!\(◎o◎)/!あと凱も・・・ウワァ
ホセと凱もリバです。カルメン×ホセ、残虐兄弟×凱。

>マイケルって「シティーハンター」の冴羽りょうみたいなイメージなんですよね。さしずめマリアは香ってとこでしょうか。
レイジがあと十年経ったら冴羽遼になります。香はロンです。案外冴羽のようにして新宿辺りで暮らしてそうだ。

>レイジ達は成人したらどこに行くんですか?細かな設定とかバックグラウンド的なものは出来てたりしますか?!
上記参照。

>rageは憎しみの意、ということですが、辞書を引いてみても単語帳を見てみても憎しみという言葉が出てこないのですが…(*´・ω・`*)
正確には「憤怒」とかそんくらいの意味ですね。広義で解釈していただけると幸いです。ちなみにrage=憎しみはダニエル・キイス「24人のビリー・ミリガン」にでてくるレイジ・アゲン(ふたたびの憎悪)ことレイゲンからとりました。

>マリアが逞しくなったのはマイケルのおかげだったんですね!ダディは偉大。
男は女をかえ 愛は人をかえる。

>ごめんよリョウさん。最初なんだリョウか…とか思っちゃった私を許して!君も苦労してるんだよね。
リョウのことも気にしたってください。

>まさみ様、バイト大変そうですね。それでも更新のスピードが速くて驚きです。嬉しいですが、少し心配になりました。くれぐれも無理をなされませんように・・・。
無理せず頑張ります。ちなみにストレスたまったりいやなことあったりするほど反動で更新速度が上がります。

>続きがとっても楽しみです。世の中嫌な事だらけですが←会社で何かあって鬱(笑)レイロンの幸せ~(ハート)なトコ見るまで死ねません♪夜、寝る前も結構遅くまで粘るんですが、8割は更新されなくて朝に見るので、最近モーニングコールならぬモーニングプリズンです☆ちょっと気持ち良く朝起きれるので、いつも有難うございます!
朝に読んで鬱りませんか?

>N○Kの朝ドラのヒロインの相手役・草々兄さんを見ているとあまりにもヘタレでサムライを思い出してしまいます
「ちりとてちん」人気ですね~。お絵かき本家のアンケートで上位にあがっててびっくりしました。

>そんで毎朝ニヤニヤです。
はたから見るとあやしい人!

>レイジがマリア&マイケルと再会できるまであと何話ですか?
三十話くらい?ちゃんと考えてません。

>まさみ様、さっきうたた寝してたらプリズン最終回らしき夢を見ました。直、侍、ロン、レイジの四人で脱獄するのですが、サム直とレイロンがはぐれてレイジがあと少しで地下から脱出できるという所でロンをかばって死亡。絶望に打ちひしがれながらも地下水路を抜けるとそこは何故か異世界(西洋ファンタジー風)だった…という夢でした。しかもその後死んだはずのレイジにそっくりな傭兵の人に拾われて二人で旅に出てました。
いろんな意味で反則!!

>プリズン夢続きです。ちなみに直とサムライもそれぞれこの世界に飛ばされてきてるんですが、直は錬金術師に拾われて弟子入りし、搭のような所で研究に励んですっかり馴染んでいました。サムライはというと木刀片手に直を探してジャングルを彷徨いすっかり野生化してました。
異世界でもサムライの扱い相変わらず。

>先生、ギャラリー目次後半らへんのリンクが大変なことになってるように見えるのは私だけでしょうか…
修正しました。

>レイジのオナニー時のおかずって主にどんなのですか?ロンをいじくったりしちゃってるんでしょうか…?
もふもふしたりむはむはしたりくちゅくちゅしたり大変なことになってます。妄想の中で。猫耳だったりスパッツだったり。

>道了、梅花には唯一の肉親って感じの情があるんじゃないかなあ。(幼馴染だけど)
疎遠な姉くらいには思ってるんじゃないでしょうか。

>道了、あと10話の命って、本当ですか?いやです…!せめてあと一度くらい、ロンとにゃんにゃんとは言わないからキス位はさせてあげて下さい…
最後のキスもういちど。

>梅花、道了の頭のこと知ったうえであんなに愛してたんですね…
いつか死にゆくさだめだから 一瞬を精一杯愛する。

>ママ・梅花といい、リョウは優しい娼婦が好きなんですねwしかしサムライGの回、何回読み返してもサムライの喘ぎ声があまりにまともに受臭く、どうにも悶々いたします。メインキャラは必ず一回受を経験する義務でもつけたほうがいいんじゃないですか?(笑)
持ち回り制受け。梅花はママンに似てるから弱いです。腐ってもマザコンです。

>直ちゃん~~私裸眼両目0.02だけど壁にはぶつからないぜ?
「壁の方で避けていると斬新な見解を述べる」

>学園プリズン久しぶりですね!巷で最強と恐れられるチーム「月天心」を率いる高校生道了。援助交際をして幼馴染の生活を支える女子高生梅花。そして二人の間で右往左往する月天心の下っ端中学生ロン…。あれ、今とそんな変わらない…?ホセにはジャージ姿の用務員さんが似合いそうです。
あんな色黒の用務員が花壇にいたら迂回します。しかしどでかい麦藁帽子とくまでが似合いそうだ。

>商業小説ではないのでそんなにこだわる必要はないんですが、一応豆知識。以前の拍手返信で「北京語と台湾語の違いは方言くらい」というのがありましたが、英語とドイツ語くらい違います。例えば、ブラポル語とポルポル語なら、ネイティブ同士の意思疎通が可能ですが、北京語とホーロー語(台湾最大母語)は無理です。
そうなんですかー参考になりました。ありがとうございます。

>台湾人は学校で共通語として一応北京語を学びますが、メインランド(大陸)式とはときどき発音が違います。北京語と国語(台湾華語)の違いくらいの差が、日本人のイメージする「方言」に近いです。
台湾は多民族国家ですからね……。道了とロンは台湾華語で凱は北京語しゃべってます。

>まさみさんは裏社会がお好きなんですね。ちなみに私の家の近くにはヤクザの親分のお屋敷があります。月に一回、集会もあるようで強面の方々が続々と……裏社会を身近に感じます本当に
ヤクザに見せかけた幼稚園の先生の集まりじゃないでしょうか。

>ロンの登場シーンでは、なぜか脳内で『男の勲章』が流れます。結構歌詞とか合いすぎで…。
漢らしい……!

>直ちゃん相手でも抵抗するのに暴ロンいけるんですか?レイジが意地でも抵抗する気がしますが。
どうだろう。

>もし暴ロンの最中にロンが暴君に「お前もレイジだ。愛してる」とか言ったらレイジどうなっちゃうんだろう…。(見てみたい気もする)
いじけます。

>暴君は嬉しくても素直に笑ったりしないと思う。ひねくれ者だから。
嬉しいときに嗤い 哀しいときに笑う。

>らめえええええええってなんれらめなのよおおおおおおお。
らめなもんはらめええええええええ。

>ボス猫に仕える腹心…いいっすね!ザンザスも影ながらボス(ツナ)に仕える腹心になったらいいと思います!(関係なくてすいません)奴を殺していいのは俺だけだみたいな。
ボンゴレとは未来でも繋がりあるみたいですけどね~。そういや十年後のディーノさんが表紙にちらっとでたってほんとですか?み、見逃した……。

>暴君とマリアの確執も解決できるといいですね。この際言いたい放題暴言はいてもいいじゃないかな。レイジは優しかったけど本音を見せず何もかも見透かした瞳で見られるのはマリアもキツかっただろうし、まだはっきり言われたほうがスッキリするかも。そうなってもマイケルやロンがフォローするだろうから最悪な形にはならないと思います。
レイジの歪みは母との衝突を回避し続けた結果。

>斎藤先生生きてるならこれから活躍の場を与えてあげてください。今のままなら何しにきたのやらわかりません。
安田の唇をうばいにきた。

>道了と梅花のフルネ-ム素敵ですね!
二秒で考えたわりにはいけてると思います。

>今現在は無理そうですが番外編でもいいのでレイジが満足できる未来のロンレイが読みたいです。ロン16歳くらいで。
その頃には立派なオス猫に……。

>リバがいるばかりってホセは?
カルメン限定受け。

>本気のレイロンがみたいです。
ケツの穴を洗って待ってろい!

>ロンはプリズンの王の最愛の恋人で相棒で娑婆にいるときより幸せだったと梅花が知ったらどう思うんでしょう?
「よかった……」と胸をなでおろします。地獄にも一抹の救いはある。

>なんかマイケルって友達多そうですね。ひそかにロマンチストだし。
世界中に散った友達を訪ねて回っては「俺のワイフ。美人だろ~」と鼻の下のばしてのろけてます。チェ・ゲバラはマブダチ、ジョン・レノンは飲み友達。

>暴直は、直にとっては自傷行為、暴君にとってはレイジへの反逆行為なのかなーという感じがしました。レイジがしないことをする=自己の確立、のような…そう考えるとレイ暴レイなんていうのもいいですね!(すみません)あと自罰として、殺してくれではなく抱いてくれ、となるのは直にとって売春班でのことがどれだけトラウマなのかを物語るものだなーと思いました。
抱いてから殺されるのを望む。

>こんなことをあてどなく考えながら読んでしまうプリズンが大好きです!毎日寒いですが体には気をつけてお過ごしください。
お気遣いありがとうございます!これからもお付き合いください。

>やったね!不能説を見事に打破った暴君おめでとう!
レイジが勃った!レイジが勃った!

>あああぁぁ…!! …もうレイ直好き過ぎて打ちのめされてます。震えてます。日の目を見ないかと思ってたCPだけに、この続きを読めたら充分満たされる(笑…キャラ全員にゴメンナサイι)ので、もう後は正規CPで応援します…!!
欲望のままに。

>つ、ついにフェラった!感謝感激!でも直ちゃん・・・・・レイジ・・・切ないよ。
ふぇらーりました。

>直ちゃんの暴君のペニスの解説は笑いました。
やりすぎた。

>まさみ様~(ノд<。)゜。バスケの思い出は反則です…!あの頃だってただ幸せなだけの日々ではなかったし、今の状況はその延長線上にあるハズなのに→並べてみると現在の欝っぷりが際立ち思わず久々の号泣…
思い出を踏み躙る悦楽。

>まさみ様はいっつもどんぴしゃりな聖書の一節を抜粋してますが、どうやって見つけているんですか??まさかレイジや直ちゃんみたいに暗記してるのでは…あまりにピッタリなので聖書っぽく創作してると言われても納得デス
ぱらぱらめくって「あ、これよさそう」と思ったのを抜き出してます。さがせばあるもんです。

>きゃー後半喋り方間違いなくレイジでしたよね!?やのに直ちゃんは止まらなくてすごい悲しくなりました……バスケの話が切なすぎます、レイジはほんと良い奴だと思います。。
始めたら最後までやりぬく。

>レイジ(暴君?)が突っ張れば突っ張るほど哀れに思えます……。なんとかマリア様あたりが更正してくれないものか。
聖母が救いの手をさしのべる。

>レイジと直のシーン、ちょっとだらだらしすぎじゃないですか?
すいません。予告どおりフェラ一話→前戯一話→本番一話→後戯一話になりそうな勢いなので暴直(レイ直)嫌いな方は我慢もしくはスルーしてくださいとしか……。

>レイジ直ちゃんの言ってる事聞いてた?暴君をより荒ませてるのはレイジのせいだって。今まで散々嫌な事ばかり押し付けたうえ無視してたんだから暴ロンでロンが本気で暴君と向き合って受け入れようとしたら邪魔しちゃダメよ?
双子で片方おいしいとこどりだったらそりゃ怒る。
阿古丸がコウにむける嫉妬まじりの憎しみみたいな。

>三十三話を読みながら、ケータイを床にたたき付けようとすること六回、妙な奇声を叫び始めること十回……………ぅわああぁぁぁぁあああああぁああああ!!!!!!!!!
はいよーしるばー。

>な、直ちゃんに顔射…wああ、今すぐその場に行って写メりたい…!!
犯罪だからやめてください。

> 暴君×直・・・この背徳感がたまりません!!!暴君好きにしてぇ~~!
死にたいのか!

>スカトロ………私は小スカならなんとか理解できます。強すぎる快感だったり連続射精をさせられたりすると、身体がセーブできなくて、無意識のうちに失禁してしまうというシチュエーション。なにがポイントかというと、きっと「感じすぎて無意識に」だと思います!個人的には背面座位だとさらに萌えます!!
いいですねえ。

>ペア戦の聖書合戦思い出して切なくなりました(泣)直ちゃん暴君を抱きしめてーーー
あの頃はよかった。

>暴直っ暴直っ(゜∀゜)!
BL界の鉄則としてフェラは浮気に入りません。

>暴直キター☆☆☆堕ちてしまえばいい(でも一線は越えて欲しくない@@葛藤)☆☆ でも・・・レイジ・・頑張れ(><)ノロンと一緒に暴君を包んでやれ! 
あふれる無限の愛。

>暴君×直キター!!と喜んだのも束の間、涙で霞んで続きが読めません・・・!直ちゃんも暴君も不憫すぎです・・・
奪い合い傷つけあう。

>ふぇらーり!顔射!ときたら次こそは!
ガソリン満タン。

>久しぶりの聖書合戦、楽しかったです!(あんな状況ですが・・・)直ちゃんの「寂しかったんだな」に泣けました・・・。これは初めて暴君に向けられたマイナスではない感情ではないでしょうか。今までは早くレイジに戻って欲しいとだけ思ってましたが、今は暴君の寂しさが癒されるといいなぁと思います
マイナスはマイナスで相殺。

>道了、死にかけのところ悪いけど、ロン攫ってっちゃってください!暴君がはしゃいじゃってる今なら・・・!!
そそのかしちゃらめええええええええ。

>直ちゃ~ん。切ないです(泣)レイジにとってロンは扉を開けた意味のある人ですが、直ちゃんレイジにとって違う意味で大事な人だったんですね。そんな2人の心情が切なくてフェラシーンなのに涙してしまいました。何故か陵辱シーンに思えなかったレイ直でした。
今まで築きあげたものががらがらと音たて崩れてゆく。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020718122239 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。