ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>更新お疲れ様です。道了!! ふと思ったのですが、まさみ様は夜型人間ですか?日付が変わった頃に更新されているイメージが…。
バイトから帰ってから更新してます。夜型人間です。今週は昼のバイトの人が骨折で出れなくて一週間ぶっ通しでかけもちしてるからきっつい……。

>早く暴君にロンを犯ってほしいです!
迸るリビドー 弾けるエロス。

>もしもロンが死んだらレイジはどうするんでしょうか?
後追い自殺はイメージじゃないから一生ロンの面影を抱き続けて享楽的刹那的に生きてくんじゃないでしょうか。男女構わず背徳の快楽に耽ってどこまでも堕落する。

>1寸は3.03cmです。だから182cmから上、ぐらいなのかな…?
190センチあります。のっぽです。デカ受けだっていいじゃないか。

>直ちゃんと道了が笑った…!ちょっと!二人ともかわいいじゃない!
笑顔が美しいのは善人 醜いのは悪人。

>サムライは「愛してる」って言いましたよね…?いや大歓迎ですが!
臆面なく言いまくってます。日本男児失格です。こっぱずかしいヤツです。

>ロン、やっぱり男前で、向日葵みたいなコだね!レイジや道了が執着するものわかるよ。もう少し大きくなったらロンレイが見れそうな気がするよ…リバ万歳!
もういっそレイジが受けで。精神的に受け身なレイジを男前に攻めるロン、猛虎豹を喰らう下克上の図。

>道了、ぜったいぜったい死なないで~!!!せっかく笑顔を知ることができたんだから。
あんなに一緒だったのに 夕暮れはもうちがう色。

>暴ロン!私もぜひぜひ読みたいですっ。道了さえ笑わせたロンなら、暴君を笑わせるのも可能なはず!
暴君の笑顔……そんな気味が悪い。

>道了…やっぱもう一生ロンを離さないで、幸せに暮らしてほしいなあ…。でも死亡フラグが・・そして梅花とのより戻りフラグも・・うう。
「おとなしく飼われてやるもんか」

>まさみ様的レイロンソングとかってありますか?
ジャパハリネット「対角線上のアリア」、高橋瞳「青空のナミダ。道ロンぽいのは「金色の螺旋」。暴ロンはポルノグラフィティの「愛なき…」かな。

>もともと、ザンザスさん大ファンの私ですので、道了にめちゃくちゃときめいてるのですが。どうしてくれる!レイロン派だというのに道ロンに転びそうな勢い。ちなみにスクアーロさんは私の中で超美麗なイメージです→
スクアーロといえば赤マルジャンプの「マンジ」の主人公が黒髪のスクアーロにしか見えません、先生。

>→ので、ザンスク思考でいくと……道レイ?
なぜそうなる。

>メインキャラクターを差し置いて、斉藤さんと道了さんがそれぞれ大っ好きなのですが…。サムライ風に言うならば、「私が萌えた人間は皆死ぬ。こんな不吉な頭で、他のキャラクタに萌えられるか」ですw 斉藤さんは生きてますけど。
私が書いた人間は皆死ぬ。こんな不吉な手でキーを叩けるか。

>スカトロは受け付けない人が多いからこそ、その分されると嫌悪感大で屈辱的なんじゃないですかねー。羞恥プレイとしても最高ですよ~。
そうなのか……しかしわかりたくないせか(以下略

>更新ありがとうございます。更新されていると、正座して一字一句漏らさないように舐める勢いで読まさせていただいてます。地下で色々な事が同時進行しておりますが、このままずーっと連載続けて欲しいです。ネット小説のグイン目指してギネス狙って下さいませ!!
ありがとうございます!大事に読んでいただけて嬉しいです。

>サムライは直をおかずにGしちゃったけど、レイジは今までに何回くらいロンでGした?
「四十二回くらい」
「具体的だなおい」
「犯りたいさかりだし」
「一年中さかってんじゃねーか」
「玉の汁抜きもといたまの息抜きは必要だろ?じゃなきゃお前の体がもたねーよ、これでも加減してやってんだからさ」

>暴ロンまであと十話~♪ぜひ2人っきりで♪お願いします!
らめえええええええ。

>道了初笑い。
鼻がずれてる。

>まさか道ロンで和む日が来るとは……遺言だなんて~泣 あれですね、梅花の生存がわかってから道了それほど嫌いじゃなくなったという……。道了、せめて梅花に会うまで頑張って!!
大量殺戮はれっきとした事実なんですが。

>笑った道了にくらっと。きちゃいました。道了死んでしまうのなら、それまでロンロンと仲良くしてて欲しいなぁ。
打ち解けてきたぞ。

>道了が!道了が笑った( *゜Д゜)…!!!!!
笑うと可愛いんだよな、あいつ。

>道了死なないで~!!将来立派なボス猫になったロンロンを陰で支える…みたいなのを妄想してるのにぃ~!!!
ボス猫に仕える腹心……!

>斉藤先生はいつ頃帰ってこれるのかな……? でも帰ってくるなら帰ってくるで今頃どこで何してるんだろ?? 斉藤センセ、安田さんの生え際のためにも急いであげて!!
おばあちゃんに匿われて看病受けてます。

>直ちゃんとサムライを仲直りさせて下さ~い
こればっかりはどうにも。

>”あらゆる葛藤を超克したところにある絶対的な”物って、道了の平常心よりむしろロンの人間性だと思います。ロンいいヤツ。
末恐ろしい十三歳。

>よつばと!を萌系にくくるとショタも行き過ぎだと思う…。萌=女の子、になる前にあずまんが大王を面白いと思った人間としては、よつばと!は単純に癒し系として読んでほしいですよね~。私の母(53)もよつばと愛読者です(^^
私はバキで萌えるんですが正直10.5巻から(もっと前から?)方向性がわかんなくなりました。ジュラ期から来た野人って……。

>レイロンより道ロンに悶えるようになりましたorzもういっそ、道ロンで最終回まで行ってください
調教済み。

>サムライの自慰見て思い直しました。サムライは受けですね(キッパリ)
プリズンに攻めはいません。リバがいるばかり。

>スカと四肢切断は相変わらずだめです……斉藤さんはやはり生きてる!?最近影が薄いので助かるか心配でした。
幽霊だけに。

>ロンは一度本気でレイジに抱かれればレベルアップする気がします!

ろんは こんじょうが 100 あがった!
おねだり を おぼえた!
こねこ から ことらに しょうかく した!

>道了が笑った!ザンザスのように!良かったね~
ぷはっ!はさすがに自重しました。

>た、道了が笑った…!!なのに遺言って…せめて梅花に会ってからにしてほしい!!
カウントダウン開始。あと十話の命。

>恵が愛ある家庭で育ったなら、「シスプリ」とかに登場するような女の子になっただろうなぁ…。萌え。
愛がある家庭で育ったら普通にお兄ちゃんに恋してます。

>一旦死んだを思わせて、「なーんちゃって!」と言いながら、なんちゃってポーズを取った道了が生き返らないかな。
どちらにしろ死にますね キャラが。

>笑いだしたたおりゃん…なおった!?(◎ロ◎)
ある意味致命的にぶっ壊れた。

>マリアが精神的強さ上位なのが意外でした。鬱になったら息子を虐待してしまう人みたいなので…
マイケルと出会ってタフになりました。傭兵、母性に目覚める。

>道了が笑うのを想像したらだんだんイケメンな気がしてきました。こんな気持ち初めて…!(対道了)
小栗旬似です。

>第138回直木三十五賞は桜庭一樹さんに決定!だそうです!私はGOSICKしか読んだ事がないので他はよく分からないのですが、他の作品にも手をつけたいと思います。
「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない」は傑作です。ぜひ「砂糖菓子~」からどうぞ。そっから「ブルースカイ」「赤朽葉」「青年のための読書クラブ」にいくといいんじゃないでしょうか……それにしてもおめでとうございます。すっかり遠くにいっちゃったなあ。

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない―A Lollypop or A Bullet砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない―A Lollypop or A Bullet
(2007/03)
桜庭 一樹

商品詳細を見る

ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)
(2005/10/07)
桜庭 一樹

商品詳細を見る

>ロンと道了。なんだかんだ言ってまだまだ子供なんですよね。・・・それを考えると不憫な世の中(涙)プリズンの皆様、雑草のごとく生き抜いて下さい!!!
はたちの坂こえてません。中学生と高校生です。ああ無情。

>やばい!!実は道ロンってめちゃくちゃ良いコンビ!??道了 永遠に生きてくれー!!
永遠を生きな ベイビー。

>道了、好きじゃなかったけど、嫌いだったけど、でも死なないで欲しいです。あれではあまりにも不憫で(涙)。まさみさま、たおりゃんを助けてやって。遺言なんて可哀想過ぎます。
情がわいてきた。

>暴君、本編ではまだ小道具使った前戯しか公開してないけど実はふの…いやいや、相手をじらして悶えさせないと興奮しない性質だから本番までの流れが一話の中に収まらないだけだよねっ?ね?
「キーストア相手じゃ勃たねーんだよ」
今度はレイジが下半身だけ抵抗。 

>最新話。道了が巨神兵、ロンがシータに見えました。
ラ、ラピュタパン……!

>ヨン+直の関係大好きです! さらに一歩進んで、ヨン×直、切に希望しております!
サムライの立場は。

>ちょっ、道了!!?わ、笑った!?ヤバイ、惚れる!
くしゃっと顔をくずして。

>拍手返信読んで思ったのですが、レイジが王様に戻った時になんにも覚えてなくて浦島太郎状態(「なんでロンもキーストアも怒ってんの?」とか)だったら・・・大顰蹙ですねw
軽い尻を蹴飛ばされて彼方へ。

>あ。忘れてた。安田さん、随分と前に斎藤先生から手紙頼まれたんだ。ほい、処分しないでね?(-_-)__●←【斎藤先生から安田さん宛のラブレター】
「点火」
ボッ
 
>センター試験のために、明日明後日はここみません!でもまさみさんの力を分けてください!直ちゃんも!
「日頃の努力の成果を発揮したまえ。平常心で臨めば因数分解もおのずと解ける。緊張した時はフレミングの法則を思い出して指を立てろ、しんと静まり返った教室内で奇行に走った自分の滑稽さ加減に脱力の笑みが浮かぶこと必至だ」
試験がんばってください!応援してます。

>欲望を征する方法は欲望に屈することだって誰かが言ってました。サムライ、どうする?
「屈したらそこでおしまいだ。意地でも耐え忍ぶ」

>ガンダム00の直くん似の人って、王女のお付きの人じゃなくと思いますよ~ 髪型も直くんそっくりの軍人さんが新しく登場していました!
そうなんですかー見逃してたんで知らなかったです。にしても00はシリアスな戦闘シーンばっかでキャラの絡みが少ないと思います。
とあるブログで「女性キャラが皆巨乳なのが高河ゆんの女への興味のなさを表してる」って意見を見かけたんだけどあれはたんに高河ゆんが巨乳好きなだけだと思います。
ゼロサムアンソロジー怪盗編で高河ゆんさんが描いてるキャラがカーディガン・眼鏡・髪型と三拍子揃ってもろにティアリアの原型……。
ゼロサムオリジナルアンソロジーシリーズArcana(2) [賊・怪盗]ゼロサムオリジナルアンソロジーシリーズArcana(2) [賊・怪盗]
(2007/01/31)
峰倉 かずや、高河 ゆん 他

商品詳細を見る

>憎しみ全開のせいか、暴君レイジの口からマリアの事聞くと、彼女が酷い母に見えてしまいます。たとえどんなレイジでも抱きしめてあげてほしいなあ。
暴君は抑圧された幼年期の具現だからいまだにマリアを憎んでます。

>サムライGにお医者さんごっこ…最近内容が濃すぎてすっかり忘れてました。貞子いたんだ!?
「まっ、私のキャラが薄いみたいな言い草!?」
「君ほどこってり濃厚なキャラそういないとおもうけど」

>まさかの幼馴染キャラですくぁっ・・・!!!
幼馴染かつお姉さんキャラです。

>梅花と道了にファミリーネームはないのでしょうか?
劉 道了(リュウ タオリャン)と鄒 梅花(スウ メイファ)。今考えました。

>お、幼馴染……!?
「今日は道了の好きなお砂糖たっぷりの卵焼きにしてみたの」
「………口の中がじゃりじゃりする」
学園物なら梅花が毎朝手作り弁当持参。

>いつも執筆お疲れ様です。ところで結局あと何話くらいで終わるのでしょうか?3月中旬まではまだ連載してらっしゃいますか?
あと100話以内には完結させたいです。三月中旬ごろまでには終わらないかな……末長くよろしくおねがいします。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020717154515 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。