ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>ごめんねサムライ、気色悪いって思っちゃってv
「自慰を盗み見るとは恥を知れ」

>カルメンの趣味・特技・得意技はなんですか?
趣味・特技・得意技=マンハント。

>レイジは本当にロンのこと好き……なんですよね?
公式設定では。

>暴ロンは是非とも最後までいってください!お願いします!!道了に鍛えられた今のロンなら手加減抜きの本気の暴君に抱かれてもなんとか耐えられるでしょう。そう考えると道了はていのいい練習台と思えなくもないなぁ(酷)
俺の屍を超えていけ。

>まさみさんスカトロと四肢切断はダメだって言ってたのに…自分の限界に挑戦して新たな扉を開くおつもりなんですね。
スカと四肢切断は相変わらずだめです。この発言は伏線です。

>サムライ!肉じゃがは食っとかないと他の囚人どもに食われるぞ!
「貴重な肉を渡してなるものかっ!!」
「肉なんてひとっかけらしか入ってねーよ、じゃがにくだよこれ!」

>暴直は寸止め確実だと思われるので(レイジが手加減しそうな感じ)暴サムでいいんじゃないですか?ゴツいサムライ相手ならロンも呆れるくらいであんまり気にしない気がする。
「サムライとレイジ?絵ヅラがむさっくるしいなーしょうがねーから背景に薔薇でも散らしとけよ」

>ところでレイジが日本の政府高官からぶんどったアレ(多分プリズン地下の…)はどこにあるんですかね?もしやさっさと処分して内容は完璧に記憶してるとかだったりして。
マリアが持って逃げてるんじゃないですかね。そして再会フラグが。

>暴君のデレは見れますか?
直相手に既にデレてる気が。

>暴君かわいい(´∀`*)サムライの自慰かわいい(´∀`*)暴直べろちゅーはビジュアル的にとても淫靡な感じがします(`・ω・´)レイジは余裕たっぷりが好きだけど暴君は余裕がないほうが好きです(´∀`*)
案外レイジ×暴君な精神世界。

>マリアとの再会はレイジがロンとの関係を修復した後ですよね!?今の状態で会ったりしたら今までの恨みつらみで暴言吐きまくった挙げ句絶縁しそうで怖いです。
いいなあそれ。

>直ちゃん…2以外って、それが1番現実的じゃないデスカ。
「サムライの悶え顔など想像力の範疇外、異次元の現象だ。見たいか見たくないかの二択なら激しく遠慮する」 
「堪え顔はえろいぜ」
「何故君が知ってるレイジ」

>サムライは性格的に受なんで積極的に出るのは苦手なんじゃないかと。なので理性がぶっ飛ぶくらい嫉妬させんと自分からは動かなさそう。
性格的に保守派ですね……大黒柱みたいにずんと構えて動かんみたいな。「愛してる」は死んでも言わない大正の男。

>すれ違う二人の切なさに涙で前が見えなかったというのに…!サムライ、君の自慰で一気に涙が引っ込みましたよ!!…うぅ、泣いた純粋な心を返せ!!!
自慰の切なさに泣いてください。

>カップルに100質が出てきた!しかもサム直版だ!!…で、直ちゃんが一応遅刻に寛大なことに本編で見事な遅刻常習犯化しているサムライが見えて泣けました…!!!
遅れても 間に合えばいい。

>つまりサムライは自慰の度に何度も精液を拭った手ぬぐいで直ちゃんの寝汗をふいてあげてたんですな。イカくさくなかったかい直ちゃん。
「そういえば塩辛かったような……」
「誤解だ、ちゃんと洗った!」

>更にサムライは直ちゃんの寝汗がたっぷりしみた手ぬぐいを噛み締めて自家発電したって事ですな?
「それは否定せん」

>暴君VSマリア・・・勝つのは一体どっち?!
地獄の黙示録。

>『レイジの影響です。これからエンジンかかります。』………(゜∀゜)キタ?(゜∀゜)キタ?
いくぞーアトムー百万馬力ー。

>サムライ、日本語には「三度目の正直」と言う言葉があるんだ!怖れず突き進むべし。(「二度あることは三度ある」とも言うけどね)
「七転八倒ともいう」

>直ちゃんて結構寝言で喋るっちゃう派だったんですね。
寝言でぶちまける派です。事情聴取の時も睡眠薬使えば一発だったのに……。

>聖おにいさん読んで少し顔が歪んだ直ちゃん想像してかなり顔が歪みました。
聖☆おにいさん面白いっす。23日の一巻発売がたのしみ……!しかし荒川~と絵が違ってびっくり。こんな絵も描けるんだ……。

>なんだか最近凱が救世主に見えます。サムライに凱がついてればサムライ頑張ってくれそうです。応援してるから二人とも頑張って!
「凱さんのでこに神々しいばかりに輝くほくろが!」
「ブッタ光臨!」
「ブッタだけにぶった切る!!」

>フェラ一話→前戯一話→本番一話→後戯一話って!多分暴直でいかないと踏んでるけど、いってほしい・・・いやうーん。
書いてるうちについ長くなっちゃうんだわさ。

>小スカって………新境地開拓ですかまさみさま?私は全然イケますが(笑)
小ならなんとか……ね……というかスカトロのよさがいまだにわからんとですが何がよいんですか。小は最近ありになってきたんですが。

>暴直で一線越えちゃったとして、ロンロンが漢らしく許してくれても、直ちゃんとレイジは自分自身が許せないんじゃないかなぁと思います。
自傷に走りそうですね。

>これで本格的に舞台が地下に移るのかぁ………………だれかぁっ、医務室で眠り姫やってる皇帝連れてこーい!!仲間外れは可哀相だぞ!!!
「車椅子を用意したぞ」
「皇帝の玉座にふさわしい純金製でなければ座らん」

>やっぱり、今の暴君はもうレイジな気がするんですが・・。それより、凱は兎も角、残虐兄弟も来るんでしょうか!?
「俺達残虐兄弟凱さんといつもいっしょ!だな、弟よ」
「もちさあんちゃん!」

>oo
ガンダム?

>おお!拍手返信読んで吃驚です!凱のゴジラは兎も角、残虐兄弟がキングギドラ・・!偉くなったなあ、残虐兄弟よ!
ピーナッツより合ってるかと。

>皆様の拍手見てて思いました。たった一話でサムライの株を取り戻すなんて流石まさみ様クリオティー!凄すぎる。凄すぎるついでにヨンイルの出番を増やしてくれませんかね?
了解しました。

>拍手レスのヨン直が微笑ましいです(笑)直ちゃん、爆笑したのね…!
「少し顔筋が収縮しただけだ。生理的痙攣につき決して笑ってなどいない」
「イエスってちょいジョニー・デップに似とるな」
「ぷっ」

>暴直も暴サムもやめてほしいです…。だってみんな、傷を更に抉りまくることになるだけじゃないか…。ロンロン、早く暴君とレイジを助けて…
道了のお守りで手一杯。

>久しぶりの凱にユエとマオ!!なんだろうこの和みメンバーvvV 凱さんの活躍が気になります!!
口から放射能で一掃。

>ああもう!ホセも混ぜればいいじゃない!
大惨事を招くつもりか!

>サムライは酒に弱いとありましたけど、拍手ネタですか?まだ読んでいない番外のどれかだろうか・・・?教えて下さい、まさみ様
拍手ネタです。

>下水道中膝脛毛って、すんごいムサイもの想像しちゃったぢゃないですかwwwサムさんガイさん珍道中
鉄下駄はいて下水に入るそれなんて苦行。

>手拭い噛んで自慰なサムライに激萌えなんですが、手拭い噛んで初夜だったら直ちゃんは萎えそうですね!
ハンカチ噛むのが似合うのは貞子です。言葉を噛むのが似合うのはリュウホウです。アレを噛むのは静流です。

>ある意味一番見られたくない相手(レイジ)に自慰見られちゃうくらい不憫なサムライだと良いです。爆笑されれば良い!
「ぶあっはっはははははははははははははっ何してんのお前手拭い噛んでオナニーって切腹と勘違いしてんじゃねーの!?」
「介錯つかまつる」
「木刀振り回すんじゃねーよ!?」

>さすがホセ。新しい選択肢を作るとは……
カルメン限定で12まであるそうです。

>ローマ法王!! 私も見たことあります。吹きました。
プーチンさんもなかなかですよね……。

>何故サムライのに素直にドキドキできんかったか解りました。見てはいけないものを見てしまった故の居た堪れなさといいますか……直ちゃんとサムライにゴメンナサイと言いたくなるようなならないような。ただの男になっとりますね、確かに!
でもホセの自慰より需要があると思うんですよサムライは。

>サムライ自慰ーーー!!!ごめんよ、吹いた(´・ω・`)ああ…手ぬぐいが…
汁まみれ。

>切な過ぎます・・・・サムライ・・・・。すっごく今、本編がこれなだけにラブラブなサム直が見たいですっ・・・
できるかぎり努力はします。

>が、凱さん暴走・・・!?
どこへいくつもりだ。

>なんのサービスですか!?
読者サービスというか少年プリズンが18禁ってことをたまに思い出させるための!

>ロンが何も言わず無表情でポロポロ泣き出すと、やばいなぁって感じがします!!暴ロンまであと何話??
十話。

>銃は全て空砲に一票/
あそばれてる。

>思っていた以上にサムライ自慰に萌えませんでした…残念です…
私も残念です。

>…中学時代の俳句制作でオオイヌノフグリを略してフグリと表記して作品を提出した過去が…無知って恐ろしいよサムライ…もう立ち直れないよサムライ…
どんな俳句かお聞きしたいです。

>あ、番外編ではなく、まさみ様の書く本編が、最初から最後までほのぼの甘甘でって事です。是非見てみたい!
それは無理です……最初から最後まで甘々は拒絶反応おきるので。シリアスの中に息抜き的に紛れ込んでるのはオッケーですが。

>暴君を救えるのはロンだけです!!ってか心の底では暴君もロンを待っているはず!
はやくこいこい。

>暴ロン楽しみです。
よっしゃー。

>サムライは直を抱けるのですか?もうこの際一生純愛でもいいです。
「抱いたら死ぬ」とかでもいいですよね。遺伝子的なアレで。

>直のベッドでやるのは変態、の意味を考えてみました。温もりを求めてシーツの波に片手を這わせ、頭を伏せシーツに残る体臭を嗅ぎ、それを手掛りにシャワー室での痴態を思い描きGに耽るサムライ。…間違いなく変態
そんなこと言われると書きたくなるじゃないか!

>サムライはよく「竹のように」と例えられますが、本当にその通りですね。いやん、このモウソウ竹~!!(笑)
もっこり竹とは失礼な。

>まさみ様!はっきりいいます!サム直のHシーンが見たいです!!見たいです!!!見たいでーす!!!!うああああああ!!焦らしプレイなんてもういやだぁぁぁあああ!!(壊
だってそんな……話が終わっちゃいますよ……。

>存外に面白かったです!(笑) サムライに惚れ直しました。
自慰が!?

>・・この質問集、楽しいですね。リョウも可愛い。好きになったぞ。
あ、質問か……。

>凱の性格って、正直好きかも。男前だよアニキ! ガオーって(笑)
当初の悪役っぷりが所長や静流や道了のせいでかすみまくってる!

>さむらいのじー……さむらいも男の子やったのね!でも早よ行きや!
自慰で致命的遅れをとったなんてことになったら責任とって去勢。

>ヨンイルと直のからみが大好きです!!!ぜひヨン直をお願いします!!!
そのうち書きたいです。

>サムライ受けはイヤ……!!!あっ直ちゃんどうしてサムライのイく時の顔見たくないの?(現実逃避)
「君は友人がエクスタシーを感じている時の顔を直視できるか?そんな趣味があるのか?」

>泉鏡花さんの小説、草あやめを読んでいると、莞爾莞爾で「にこにこ」と読んでいました。…サムライ、君のお父さん、実は子猫とか見てはにこにこしてたんじゃ…。…まさかねv
セクシーボイスアンド莞爾。

>プリズンの女性版・精神的強さランクを教えてください!
カルメン=マリア>苗>薫流>梅花>香華>>恵。カルメンとマリアは最強で恵はあらゆる点で最弱。苗は芯が強い。梅花は母は強しってことで……ロン母は情緒不安定でアルコールと男に逃避しがち。

>サムライ、直たん、レイジ、ロン・・・・みんなすれ違いだね。切なくて苦しいよ。だけれど、だんだんこのすれ違いが楽しくて楽しくて仕方がなくなってきたのは、何故でしょう。まさみ様、あなた様はもしや神ですか?
フリーターです。

>レイジが王様に戻ったら暴君のやってた記憶って覚えてないんですか?
どうでしょうか……未知数ですね。

>アルセ兄がどうにかなっちゃったら、ロシアとか国際連盟系の機関とかは何か言ってこないんですか??
アルセニーも結構やりたいほうだいなので痛みわけじゃないっすかね……囚人に向かって発砲してるし。

>何時間か前に拍手送ったんですが、国際連盟じゃなくて国際連合ですね…。時代がw恥ずかしいorz
二時間前でした。

>まさみさんはこれから学園ものBL小説を書く予定とかはないんですか?すごく読みたいんですが…!
学園ものはあんまり興味なくて……というか学校自体に興味ないですすいません。裏社会が好きなんだ俺は……!

>まさみ様は鬱展開の話を書いていて落ち込んだりはしないんですか?
自分で書いてる分には落ち込みません。

>え?何?!この怪獣。
凱が放射能で巨大化した姿。

>暴君×ロンがあるなら楽しみに待ってます!!
がんばります。

>ス力のポイントは排泄まで管理されるってとこですよね☆プライドの高い直・安田に有効!特に大人である安田さんにおすすめです。
そうなのか……深いなあ……しかしわかりたくない世界だなあ……。

>新聞見ていて思わずコーヒー吹いたのですが、サムライがメイドカフェで女装バイトしたらこんな風なのかもと思いました>http://sankei.jp.msn.com/photos/life/lifestyle/080114/sty0801141328005-p5.htm ヨンイル先生的にはどうなんでしょうメイドカフェとか。
サムライならむしろ馬車道的な女給さんが。

>東大の教師が新入生に読ませたい本NO1にカラマーゾフの兄弟が紹介されてました><マニアの間ではカラ兄(からきょう)と呼ばれてるんですね;
そうですよーカラ兄ですよーから松みたいですね。

>今テレビでカラマーゾフの兄弟が、東大教授が新入生に読ませたい本ナンバー1として紹介されています。やっぱり凄い本なんですね~。前図書館に行った時は借りられていたので、早く読みたいです。
買っちゃうのも手です。古本屋なら100円くらいで売ってますよ。文庫ならそんなにしないし。

>ヨンイルと直の組み合わせが大好きです。このSSに当たってよかったです。
おめでとうございます。

>こんなに、更新のたびに一喜一憂させられる作品は初めてです。まさみさまやキャラ達のコメント返信が嬉しくてついつい拍手してしまう…
ありがとうございます!そう言っていただけてほんと嬉しいです!

>もうサム直、ヨン直、レイロンのほかに暴直をメインにしても問題ないと思います!
期間限定ですね。

>ガンダム00をなんとなしに見ていたら、えっ!軍服着た直くん!?と見紛う女性軍人が出ていました… 顔だけみたらまんまイメージ通りの直くん(勿論メガネ着用)だったのでびっくりしました~ あーなんで女なんだろう( ̄д ̄)
王女の付き人の女性ですね?関係ないですが蔦子さんが女なのがすごく惜しいです……男だったらほれてるのに。

>たおりゃんと聞くとひこにゃんを思い出してしまってにやけます…
ぷりずん おれの城

>『Q&A』読みました。半までは設定と構成に興奮したました! 後味…と言うより物足りない感じでしたね。怪奇現象が面白かったのに、ほったらかし…(泣)。恩田陸のミステリは正義とか勝利とかグダグダな感じが好きです。
Q&Aの結末はアリです。てか恩田陸の結末の中ではマシなほうです。中庭の出来事とか職人芸上手いのはわかったけど凝りすぎて一般読者に不親切だしユージニアはおま、そんな理由で大量殺戮かよ!?みたいなもやもや~が残るし……でも面白いですよね毎回あらたな趣向ためしてて。
今は「アラビアの夜の種族」読んでます。文章がすっっっげーカッコいいです。やばいです、麻薬です。それも極上の。もう何度うっとりしたことか……1ページに3うっとりは固い(「すでに殺人の季節がはじまっていた。カイロでは中世が断末魔を上げていた」「歴史を食むと、砂の味がします」)上中下三巻でかなり長いけど読み応えあります。
流浪の宿命をせおうアルビノの超絶美形魔術師ファラーが好きです。

アラビアの夜の種族〈1〉 (角川文庫)アラビアの夜の種族〈1〉 (角川文庫)
(2006/07)
古川 日出男

商品詳細を見る

>番外編、侍が苗に櫛を贈る話に和みました。苗は化粧したりしなくても十分綺麗だけど、美しく装うのは女の権利ですものね。
女の特権ですよね……妄想は腐女子の特権です。

>韓国人はプライドが凄く高くて、馬鹿にされるのが大嫌いって聞いたんですが、ヨンイル見てるととても信じられません(笑)
「ヨンイル、君が所持する漫画は萌え特化した娯楽本しかないのか?文学的価値がないに等しい低俗な本ばかり読んで羞恥をおぼえないか?」
「アホぬかすなワレ萌えのどこが悪いんじゃ、萌えこそ世界をすくう原動力にしてオタクの生命力やっちゅーんにそうやって批評家ぶってけなして漫画に失礼やと思わへんのか!?よつばとに喧嘩売るなら相手になるでおれが買うたる、漫画に魂売った道化が命かけて漫画の素晴らしさを説いたるさかいそこに正座せえ!!」
「なるほど、プライドが凄く高くて馬鹿にされるのが大嫌いだな」

>サムライのキャラ質みました!身の丈6尺余り・・・1寸=3.8cmだから約228cmΣ(*。*;ノ)ノ 鎧といい勝負ですか?
ロンは風の子サムライたけのこ。

>はーい、直ちゃん!たおりゃんと一緒に!せーのっ 「はははははははは!」 たおりゃんでムスカを思い出しました…
人がゴミのようだー。

>道ロンが道ロンが……!いっそこのままゴールインしちゃいなよ……!!可愛いなぁ
和む~。

>・・・サムライのキャラ質まだ1回しか見ていないので、あれは幻だったのかしらと疑心暗鬼(T▽T;)
相変わらず寡黙だなあ。

>道了死亡フラグですか!?覚悟はしていたものの、悲しいです。死なないと良いな……。
東の国から95 遺言。 

>もしもプリズンのアダルト組がキャバクラに遊びに行ったら、モテるのは誰ですか?
「きゃーこのわんこ可愛い~」
「いやーんべろべろ舐めてくる~えっちー」
「お手!ちんちん!お利口さんねーご褒美にぱふぱふしちゃう」
「何歳なんですかこの子?」
「三歳だ。仔犬のころから授乳して育てた自慢の伴侶にして親友で私の言う事ならなんでも聞くぞ。ハル、ドンペリ二ヨン!」
「すごーい、空中キャッチ!?」
ハル効果で大穴所長モテモテ。

>い、いたたいたいたいたいいたいいたいいっっ!!!早く、早く抜いてロンロン!!
不用意に抜くと大惨事に。

>道了が笑った!道了が笑った!!
ザンザスっぽく。

>せっかく道了が笑ったのに…遺言ですか!?初めて道了がかわいいと思えたのに…!死なないで道了!!
どうで死ぬ身のひと笑い。

>遺言…デスカ?悲しくなってきます。しかーし!それでも私の待ち望んでいるのはレイロン(T_T)レイロンプリーズ!!ラブが見た-い!!
しばし待たれよ。

>ロン②も好きだけど、レイジと直ちゃんがどうなったのか気になって仕方ないです!!
もんのすごいことになってます。

>最初のまま酷い道了でいてくれたら嫌いなまま終われたのに何で今更優しいの!笑ったりするの!!大好きになっちゃうじゃないか!!!!!
うーん不条理。

>斉藤生還祈願が日課です。お願い死なないで斉藤!!
毎日一本仏壇にお線香を。

>ひいぃぃ!イタイイタイイタイ!道了に輸血してやりたいです・・・
十字架でほじくり返そうと思ったんですがまだ指の方がマシだよね……。

>道了が笑った…!!!!!!!!!!もーヤバいです。道了が笑ってても私は泣けてきちゃいますよ。
ああ……いよいよ最後の刻が……。

>いやーーーー!!!!!!道了!遺言だなんて言わないでぇええ!!レイロン派だからロンと幸せにとは言えないけど、梅花とだって絶対幸せになれるよ!
あきらめちゃだめ。

>見たら気まずい最大のものを見てしまったことがあります。でもそれによりショックを受けたのは私でも母でもなく父でした。
お父さんシャイですね。

>まさかロンロンと道了の組み合わせで癒される日が来るとは思わなかった!!
最後くらいはね……。

>まさみさま、笑うことを知った道了ですが、ただ今何割がた人間ですか?このままロンロンと一緒にいれば、そのうち完全な人間になれますよね?
六割か七割。

>グ、グロイですね…。なるべくリアルな想像を避けて読みました。早く平和がプリズンに訪れますように。
モザイク処理してください。

>何となく、リョウ母はロリ系巨乳って感じがします。
まったくもってその通りです。むちむちむんむんです。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020716035503 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。