ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>サムライと直のやりとり、かわいくておもしろいですww
互いをつつきあうきつつき夫婦。

>レイジの見ている夢にがっくりと膝をつく。やっぱ君ってやつはレイジなんだな、と。
いつだってマハラジャ。

>暴君はトカレフが空っぽなのをわかってそうですよね。知っててロシアンルーレットを持ちかけるなんて、直ちゃん完全に遊ばれてるやんけ!
おちょくられる天才 それは人災。

>暴君、直ちゃんのお味はどうでしたか。できることなら暴君と変わりたい。
「上々ってとこ。舌使いはなかなか」

>うーん、やっぱり暴直は寸止めそうだなあ。ロンロンと直ちゃんの友情いかに。
ロンは男前だから直とレイジが一線越えても「気にしねーよ」と許してくれそうです。なんたって梅花の裏切りを許した男。

>それでもやっぱり暴君はロンがすきだと信じたいです、いや、多分ツンデレなんだろう。極度の。
「デレはどこだ」
「カンブリア期の地層に埋もれてる」

>もしかしてまさみさまの中では、今ヤクルトがブームなんですか?
別にブームではありません。最近呑んでないな乳酸飲料……大好きなんですが冷蔵庫に見当たらない。

>レロレロキス。直ちゃんは気持ちよさそうで羨ましい。(未だに快楽のツボが分からん)
花京院がくわしいです。口の中は人体で一番敏感にできてるそうだから上手い人がやれば気持ちいいんじゃないでしょうか。そう考えると歯医者ってえろいですね、診察台が分娩台に見えてくる勢いです。

>まだその1つしか読まずにコメント送りに来ました。ヒソカてズキューン…私も思いました…。その一瞬で…あぁ、ちょっと鬼畜な可愛がり方あたりが…的に納得もしかけました(笑)
今頃なにしてるんだろヒソカ。

>アルセ兄、酷いことされちゃうんですね・・・。ドキドキしつつもきっと辛いので、兄さんのこと好きになり過ぎないように頑張ってます。
酷い事をされます。ホセに弄ばれて捨てられます。

>今の暴君がロンを抱いたら暴走しますか?
暴走します。自制が利かないので大変です。暴走特急片道天国行き。

>まさみ様ッ!スカトロだけは勘弁してあげて!!それ以外ならなんでもしていいから!?
ご安心ください、(小)です。

>フェラ一話→前戯一話→本番一話→後戯一話って、ここにある本番は暴直?それとも暴サムですか…?
どちらがいいですか。

>兄者でスカですかまさみ様!小まで…小までならなんとか…!
俺のレモネードを飲みな。

>もう暴君を救えるのはロンじゃなくて直ちゃんな気がしてきました…。カップリングはレイ×ロン、暴×直でイイんじゃないでしょうか??(笑)
身も蓋もない。

>マリアとマイケルの出会いが読みたいです。
戦場に架けるマディソン郡の橋。

>拍手返信で苗さんがサムライに普通に「ばかですね」って言ってて吹きました。サムライって惚れた相手には結局受けなんでは。
鈍感すぎるのが悪い。

>直とレイジの濃厚べろちゅーシーンをホセが見てたと思うと鬼萌えしました。心が通わない者同士ってのもなんかいっすね。
ベロが繋がっても心は通わない。

>暴直…!キュンキュン!
じゅんじゅん。

>所長のSM部屋で三角木馬に乗せられる副所長を妄想。よきかな…!
冬樹 Tバック!

>いやああああああ!!!!レイ直ってええええ!?ロンとの友情は!?直さん!
「一瞬の快楽を優先する」

>チョコレート工場の映画の子供のマイクがまさにあたしが想像していたロンにピッタリ!!あの眼つきの悪さ!大きい目!…まさにロンでしょう!!
見てみます。

>おはなしの中で斉藤が死んだとか殺したとか出てくる度に地味に凹みます。な、直ちゃんのばかー(´;ω;`)
「厳然たる事実を述べたまでだ」

>暴君すら余裕をなくす直ちゃんの艶顔、かなりエロソウデスネ。普段とのギャップの激しさに余計にクルんだろうな。サムライが目撃したら瞬間沸騰しそう(笑)
自慰にも熱が入るというもの。

>暴直はフェラまで、暴ロンは最後までいきますか??
フェラまでならセーフですか。

>直ちゃん!ロンロンとの友情は壊しちゃだめだー!!
「そもそもロンと友情を結んだ覚えはないが」
「指きりげんまん嘘ついたら針千本のーます」
「針千本呑んだら気管がむしろになる」
「もののたとえだっつの。真に受けんなよ天才」 
「医学的見地から指摘するに自白剤を飲ませたほうが効果的だと思うが無視か?」

>ヨン直が…死ぬほどすきです…
死なないでください。

>やっぱり、斉安より所長×安田は良いです。所長の陰険なやりくちに屈する安田がステキ…
この鬼畜め。

>暴君が初めて余裕を無くしましたね。その調子で直がレイジの心を解いていってくれるといいんですが…(´・ω・`)でも暴直大好きなのでとりあえず最後まで行ってくだしあ><
ママンの前ではただの駄々っ子。

>直ちゃんはジャンガリアンハムスターなのですね!でホセはコブラ……ぶはっ!
下半身の一部の名称。

>それにしてもサムライが直の所に来れたらすごいですよね。看守の目かい潜りーの、一つだけ空いているマンホールを見つけ出しーの、下水道進みーの、ドアあけーの、、、それこそ愛?あとサムライが方向音痴なイメージ…ゾロ?
ゴジラがついてるからだいじょうぶ。

>というかレイジの話聞くと嘘ついてないかぎり斉藤さん死んじゃってますね…ヨンイルが見つけたのが斉藤の体なら…ヨンイルを突き飛ばしたのは…あわわわ ゆうれいーーー
「幽霊ちゃうわワニやがな!」
「ヨンイルさん食われる食われる」

>アルセニーでスカトロ!最高ですまさみ様!是非!!!!
大尉はレモネードをご所望らしい。

>直、サムライ、レイジ、ロンの友情が大好きなのでできれば四人の修羅場は…。
いずれやってくる。

>サムライ!走れ!間に合わなかったら肉じゃがは私がもらう!
「ならん!ラップをかけておけ!」

>サムライは天然物ですね。
「養殖は好かん」

>ドンホセが今後目的のために直くんの頭脳を欲しがる、みたいな展開はありですかね~
ありといえばありですが、使えないと見るやアルセニーの二の舞。

>暴君の調教が直ちゃんには手加減しているように見えるのですが、やはりレイジの影響があるんでしょうか?聖書対決の時のように今の暴君も救ってくれると良いのですが…
レイジの影響です。これからエンジンかかります。

>暴直、はやいとこ最後までいけ!って感じです☆ロンは一番やっちゃいけないやり方でレイジ裏切ったんだから、自業自得じゃないですかね。レの尻軽は性分なので許す!っていうか、そうなってから苦しむレ、ロ、侍、直が見たい!!
レとロって略しすぎ!?

>苗さん素敵ですっ。帯刀家ほのぼの話だったらサムライ絶対苦労しそうです。
来週のミツグさんは「苗、初めての肉じゃが」「薫流、箪笥のこやし」「貢と留学生」の三本をお送りします。

>弾の数云々の前に、トカレフはオートマチックだからロシアンルーレット出来ませんよね…?
トカレフはオートマチック→よってロシアンルーレット不可→しかるに私は馬鹿。すいません修正しました。

>コメント返信で気付きましたが、そういえばプリズンってスカ無かったですよね。ちょっと…いや、大分楽しみです♪暴ロンあるなら、そこでも一度(爆)だってレイジになるとしなさそう…
プリズンはSMですがスカはありません。作者が単純に苦手なんです。いまいちよさがわかんなくて……しかし小ならいけそうな今日この頃。

>ホセはカルメンの言うことならなんでも聞くんですね。じゃあ、離婚しましょうって言われてもその通りにするのかな?
「嫌です」
「きっぱり言い切ったな」
「我輩以外の男を一人残らず殴り殺せばカルメン再婚したりしませんよね?」
「怖ッ」

>まさみさま、斉藤先生なんだかんだ生存に一票!なんなら幽霊としてでもいいです(笑 背後霊のごとく安田を付回し、視姦して欲しいです
ものすごい関係ないですが守護霊または背後霊が憑いてると思うと自慰の時とか妙にうしろめたそうですね。

>暴君、最初の要求がキスってあたりが案外仲間には甘いですよね。可愛い奴だ。
「楽しみはあとにとっとくんだよ。そっちのがいじめ甲斐ある」

>まさみ様がほのぼの甘甘の話書くことは無いんでしょうか?ちょっと…見てみたいです…
番外編には甘甘もあります……よ……?

>よ、ようやく……! サムライ、今度こそ間に合うんだ!!
遅参の汚名返上。

>ぎゃーすってゴジラですか!笑 凱活躍の時ですか!? 南の暴動も気になるな……
ゴジラがキングギドラを引き連れ登場。

>サムライは夜な夜な直を抱いた客を殺したんですか?
ご想像にお任せします。

>サムライ・・・ え ろ い ぞ !
しごいて悶える貢十八歳。

>最後の最後で凱!お前さんはガメラか!ゴジラか!(爆笑)
CG処理に一億かかってます。

>これは反応せずにはいられません。レイジー!!あのサムライがオナってるよーー!!!
「自慰で満足か?俺ならもっとよくしてやるよ」

>人殺しの剣=人殺しのサオって連想しちゃいました。ごめんねサムライ…
そんな立派なもんじゃありません。

>どこのトップも不在じゃないですか! 3人は地下に潜ってるし、サーシャはくったりお休みだし。うわ~。これもホセの陰謀だったり? ちょっとでも怪しい動きがあるとホセを疑う癖がついちゃいました……ごめんねホセ。
「どういたしまして」

>サムライ視点(?)はレアですねv 今頃地下でロシアンルーレットをやってるんだっけ……とりあえず凱に期待してみます!
口から火を噴いた!

>超人ガオ凱ガーの登場だー!!
うまい。

>サムライエロいっすね…!
禁欲してた分どぴゅっと出ます。

>サムライ!君の気持ちは良くわかったょ。わかったけど、ホントにそんな事してる場合じゃない!そして、ちゃんと拭いたのか?手ぬぐいは洗ったのかが気になるw
手拭の行方はいうな。

>わぉ…サムライがっ…一人悶々と……っ!!…ご馳走様でした(笑)
直が図書室に行ってる時にしたりしなかったりね、

>あ!直に首絞められたときに言ったの寝言じゃなかったんだ!!良かった~(^_^)
寝言だったらあんまりにもあんまり。

>あの囚人たちを迂回させるなんて…サムライ、どんだけすごい瘴気発してるんですかww
ローマ法王並のダークフォースです。

>最後の「凱だった。」になぜか笑ってしまいました::なぜ?
凱だからじゃないですかね。

>…展開が読めない… サムライ自慰!ブラボー!
自慰の時は手拭いを噛むのがサムライクオリティ。

>直ちゃんとサムライの気持ち、見事なまでにすれ違ってますね。
平行線です。ちょっとは斜めろ。

>シリアス一直線な本編の中で、これほど凱の存在をありがたく思ったことはありません…(泣)。
貞子とビバリーを忘れちゃノー!

>凱がゴジラになった!!!
ぎゃーす。

>サムライのばか!意気地なし!今更後悔しても遅いって!(多分
自慰をしてる間に直は銃に……。

>マリア&マイケルのあいだに子供はいるんですか?でも赤ん坊抱えて戦場を渡るのは危ないですね…。
いません。さすがに状況が状況なので。

>遅刻魔サムライは間に合うのか!もしやソレに掛かった数分間に合わなかったら…
「一生自慰はせん」

>サムライ・・・とりあえず、とりあえず手洗って・・・・泣
「直の一大事に手を洗うひまなどない!」

>凱!!待ってました!!
意外と大勢に待たれていた。

>前半、サムライの直ちゃんへの愛の深さと二人のすれ違いに心が切なくなったのに・・・後半鼻血出るかと思いました(汗
よかったね凱、鼻血ものだって。

>走れサムライ!
サムライは激怒した。
必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。サムライには色恋沙汰がわからぬ。サムライは、獄の武士である。墨を擦り、経を読んで暮して来た。けれども邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。きょう未明サムライは房を出発し、廊下を越え棟を越え、十里はなれた此の下水にやって来た。
「王様は、人を殺します」
「なぜ殺すのだ」
「下心を抱いている、というのですが、誰もそんな、下心を持っては居りませぬ」
サムライは赤面した。

>なんとなーくアルセニーのお母様というのを想像してしまいました(何故?)。実家がロシア有数の大財閥で超美人なんだけど、上流階級特有の傲慢さと高慢さを併せ持った人。ブランコ乗りの母を持つサーシャを心底軽蔑しきってて、最初から父親に引き取られたとしてもサーシャは不遇の少年時代を歩んだかも…と妄想が止まりません。
フョードルの最初の妻みたいな女性です。

>まさかのサムライG(Gキブリに非ず)…サムライ、枯れてなかった…ッ!!!!!
まだ若いから。

>道了が死にませんように!!斉藤先生今こそ出番でしょう!
道了の前に自分を治せと。

>サムライ…!!ナイスむっつりスケベ!!(…)
見られてたら一大事。

>火付け痴賊改めの痴態に萌えた!!
種付け痴賊改めが種まきを!

>プリズンの皆に質問です!次のうち見てみたいものはどれ? 1.直が爆笑するところ 2.サムライがイく時の顔 3.ロンの泣きべそ 4.レイジの恥らう姿 5.ヨンイルの職人姿 6.サーシャの満面の笑顔 7.安田が自暴自棄になる姿
直「2以外ならどれでもいい」
サムライ「…………いち。さっぱり想像できん」
ロン「どれもまようなー。6はすっげえ気味悪そうだから遠慮する。2もちょっと俺の趣味じゃねーし4は寒気がするし1かなやっぱ、すっげーレアっぽい」レイジ「3って言いたいとこだけど泣きべそかくロンは見慣れてるしありがたみねーなー……1と6は興味あるな、怖いものみたさで」 
ヨンイル「4。直ちゃんはこないだ聖☆おにいさんで爆笑しとったし」
直「爆笑してない。少し顔が歪んだだけだ」
ビバリー「そっすねー今後の参考をかねて5?」
リョウ「何する気さビバリー……僕は3かな。いじめていじめて泣かせてやりたい」
所長「無論7だ。自暴自棄になった時こそわが手に堕ちる好機」
ホセ「8、カルメンの開脚。ちなみに異論反論は受け付けませんので」

>「ぎゃあああああああああああああああああああああああああす!!!」って怪獣ですか!!(爆笑)
凱獣です。

>手拭い噛んで声を殺しながら自慰ってなんてエロい構図なんでしょうサムライ!まさみさまのおつむに平伏します。
武士の矜持にかけて喘ぎ声など漏らしてなるものか。

>恋のミツグ伝説
どっきんこ。

>・・・サムライの自慰に過去最大に萌えた私はSですかね・・・。凄く焦らしまくって泣かせてやりたいw
直のベッドでやらせようとしましたがさすがに変態なので自重。

>サムライ…なんだか見てはいけないものを見ちゃった気分です………。
両親のセックス>兄の自慰>弟の脱皮 そんな見て気まずい順序。

>さむらい切なすぎです……。あっ、鎧が出てくると話が明るくなっていいですねぇ。まさか、鎧の登場を喜ぶ日が来るとは……。元祖盛り上げキャラのヨンイルはワニとどうなったのか気になります……(-_-;)
鎧ってアルフォンス……!?

>きゃああああぁああ!大好きなサムライ視点!!かつ!忘れた頃にやってきたサムライ自慰!!!ありがとう!まさみ様大好き~っっっ!
約束ははたしました。

>日々更新が早いので嬉しいです♪でもその分終わりも近づく…そう思うと複雑です;
いつおわるのかな……。

>いやいや、真面目な話、サムライが直ちゃん自身すら気づいていない直ちゃんの傷をどれだけ慮っていたかがわかって、改めてサムライはいい男だなぁと感服しました。サムライ大好き!!
「かたじけない」

>抱いた人間がみんな非業の死を遂げていればそりゃトラウマにもなりますよね…そんなサムライの傷も、いつか直ちゃんがわかってくれればいいなあと思います。
死神の精度。

>サムライもいろいろ考えてるんだなと複雑な気持ちでしたが,最後で彼らに全部持って行かれました。久しぶりですね。
ご無沙汰ですね大将とその子分。

>サムライは…自慰をしててもなんだかストイックですね…vv
声は最小限に 眉間の皺はより深く。

>あぁ~~~サムライ!!ヘタレだけど、ヘタレじゃないんだね!そんな裏感情が・・直・・ サム直切ない(><)でも、いつも遅刻は遅刻(苦笑) 直のトラウマ・・・切な過ぎる!サムライの葛藤も理解出来る。どうか二人の想いが通じ合いますように(祈)
優しすぎるのが難点。

>こうキタかあああああああああ!!!! ナイスガイここでキタかああああああ!!!!!
通せんぼ。

>なんかサムライと凱って異例のコンビですね(ときめいた) 豪華な三十話。今後もこの二人の活躍に期待。
本格的に下水に舞台が移る。

>サムライの直を思う気持ちに泣けました…。抱いたって死なないよ!大丈夫だよ…!サム直は幸せにはなれないんでしょうか。
幸せにしてあげたい。

>サムライ祭り~っっっvvと思ってたらラスト凱でた!レイジを探す凱と地下水路へ珍道中!?
下水道中膝脛毛。

>それにしてもサムライ自慰がまさかここで…!萌えたけど普段エロと遠いせいか恥ずかしかったです(笑)暴サムきたらどうなるんだろ私。
どうなっちゃうんでしょう。

>凱さぁぁぁぁああん!!!!
音波でビルが壊れた。

>うわ直ちゃん酷いwwwwwロンロンに会う顔ないぞー!!
暴君に殺されるつもりなんじゃ……。

>まさみ様、サムライの自慰ごちです!
おかわりあります。

>サムライち〇こ出しっぱで放心しとったんかい!!
見てはいけない。

>アルセ兄虐めkrkr!!!廃人兄弟…あーーーーーー…楽しみすぎます。血が騒ぐ。
車椅子にもたれて。

>サムライー!
しこしこしこしこ。

>サムライよ、君の愛は本物だから自信持って!
真実の愛に悩める十八歳。

>直ちゃん、サムライは夢の中でも直ちゃんの事守ってるんだよ・・・!
すれちがう心。

>サムライ遅いぞ!今度こそ間に合え!
間に合わなかったら痴賊改めの名が泣く。

>サムライ自慰に鼻血でした。やはりサムライは受けでもいけますね!
いけますか!

>ふぐり…イヌノフグリ……
睾丸です。オオイヌノフグリは犬のキンタマって事です。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020715012342 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天