ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>うーん。今の暴君って・・・ヒソカにレイジが復活って隠れてる気がするんですががが。実はレイジ。とか。
ヒソカってズキューン!のほうかと思いました。

>直ちゃん高所恐怖症だったの?てか下水道歩いてるけど潔癖症どこ行った!?
「ゴキブリとネズミが何世代にもわたり房で寝起きしてるうちにまったく嬉しくない免疫がついた」

>直(眼鏡)vsホセ(カルメン)にすごく笑いましたwホセ対抗心刺激されたんだww
眼鏡VSカルメン IN 下水道マッチ。

>暴直・・・・!いえ、騙されません・・!ここで暴直がきたと思って喜んでたらきっと寸止めなんです・・・!直がヤケになってる時ってヨン直もサム直もことごとく見れませんでしたし。きっと暴直もいい所で邪魔が・・
今度こそ間に合えサムライ。

>すきなひとにほどよごれていてほしいです。ホセと一緒にアルセニー虐めに加担します。
アルセニーでスカトロやります。跡形もなく汚してやります。

>直ちゃんやめとけえええ!暴君ゼッテー鬼畜ドSプレイだから…っ!!
ご想像のとおり。

>すんません違った!プレイいらねーや…。鬼畜ドS!
「プレイじゃねーよ。いつだって本気さ、俺は」

>暴君でもレイジはレイジだから、直とどうこうなったらロンのとこ帰ってきて欲しくないなぁ。。マジで。そうなったらいっそ道了とくっついてほしいです。 余命幾ばくもないのに。

> ゜゜  (д ) 頭髪むしりとるなんて!予想外でした。ハァハァ(*´д`)
興奮してくださってよかった。抜けても生えてくるので安心してください。生えてこなければホセ仕込みのブードゥー呪術があります。

> 隠し部屋いっぱいあるようだし、そのうちひょっこり斉藤さん出てこないかナー。
実は所長が特別に設えたSM部屋から夜な夜な木馬にのった副所長の喘ぎが……。

>機械が心に目覚めていくSFロマンといったら樹なつみのOZみたいですね。あれもどう見ても恋でしたが。好きだったなぁ…。
アンドロイドは月天心の夢を見るか。

>フェラくるのかーーーーーーー!!!!(泣)あーあ、ロンロンどうするよ!?(´ω`)
擬似フェラきました。

>我ながら不思議なほど暴直とホセアルに食指が動きません。すいませんが読まなくても今後の展開に支障なければとばしていいでしょうか?
いいですよ、作者の許可とらなくてもぜんぜん。そのへんは読者様の裁量にお任せしますから。

>暴直キタッ!!!今回『は』フェラって、また次回があったりするんですか? フェラ…その体勢では直ちゃんが技を披露するのだろうか…。
フェラ一話→前戯一話→本番一話→後戯一話のへヴィーな日程。

>予約のカツラ・・・色素が違い過ぎてバレバレですがなY氏。メッシュ仕立てにしてみました、とかw
「これか?気分転換だ」
「白髪か?過労のせいか急速に老化がすすんだな」

> 28話の「予期せぬ四番目の人物」・・・サムライかと思いました。暴サムか!と期待したのに!
サムライは次回来る!

>2008年1月9日 鍵屋崎直被陵辱宣言←入試に出そうなんで暗記リストに入れておきますね(^^)
2008年1月11日 鉄砲入筒の儀。

>サム直カプ質の47、あの返答は番外編「シャワー室の攻防」のラストのセリフを意識していたりするのでしょうか?お互いに。直ちゃんがメガネのブリッジを弄っていそうで目に浮かびます(笑)
意識してます。

>暴直キタァー!!!!(゜∀゜)どうか邪魔が入りませんように…。
邪魔をするのかワニかネズミか斉藤(亡霊)か。

>本編終了後に各カッポーのラブラブ番外編が読みたいです!特にサム直が読っみったーいなー!本編は怖くて読めません…。身辺が落ち着いたら読まさせて頂きますorz
頑張ってみます。

>安田さんだけ、綺麗なままって不公平!汚れてしまえっ
安田はもう手遅れ。

>直ちゃんフェラしちゃうんですか!?顔射する前に華麗にサムライが登場することを祈っています・・・!直ちゃんの眼鏡が・・・!!
ロンとの友情破局だなとおもうとふんぎりつきません。

>やっぱりアレですよね! うわ、予想が当たって嬉しい事この上ないですまさみ様!
おめでとうございます。正解者には直の息と暴君のなにかがかかった眼鏡を進呈します。

>ちょっとぉおサムライ!!!!直ちゃんが暴君に身を委ねてしまうよ!何とかせい!
「奮迅!」

>ホセアルな展開に終止ニヤニヤでしたv あ、でも絡みはないんだねホセorz
基本放置プレイです。

>ずっとうさん臭い若作りっていうイメージしかありませんでしたが、ある日突然目覚めました斉藤に。もっと安田といちゃいちゃしてほしい…!って、まず生きてる…?
青天の霹靂。

>いつも素敵なものをありがとうございます。恩田陸は麦と三月が好きです。寒いですが、体に気をつけてください。
ありがとうございます、気をつけて頑張ります。

>サムライとレイジの友情が凄く好きなので直ちゃんとの三角関係は苦しいですね…。
微妙な均衡。

>アル兄が汚れれば汚れる程楽しいです。ホセ、もっとヤッちゃって!!
2008年1月11日 ドン・ホセ ロシアに上陸

>ホセが笑っているときは大抵誰かが困っている……ホセが凹んでいるところが見たくて見たくて堪らないけれど、無理そうですね。とりあえず、斉藤先生の無事を祈ります。どさくさに紛れて死んでた、なんて嫌デスよ。安田さんを驚かしちゃって下さい!
どさくさに紛れて生きてた方を押します。ちゃっかりしてるからきゃつ。

>アル兄が心配です。まだまだ虐められる予定ですか?
まだまだいじめられる予定です。残虐兄弟に対抗し廃人兄弟になります。

>復讐はいいからロシアに帰ろ? サーシャと一緒に、ね? 説得したくて仕方がないけれど、もはや手遅れのようですね……。とりあえず、生きて帰ってきて~!泣
生きてさえいれば未来はある。

>サムライの毛布、ノミじゃなくてフケだったんですね。良かった良か・・・って、いいはずないじゃないですか!フケも嫌です・・・。
「二日に一度しか行水できんからしかたないではないか」
「僕はフケなど沸かないぞ」
「体質の問題だ。俺とて石鹸で頭皮を洗っている」
「洗い方がまずいんじゃないか?」
「打たれている時間の方が長い」
「シャワー室で何をしてるんだ貴様は」
「煩悩を滅する修行だ」
「水道水では効果がないからやめたまえ」

>はいストップー、ここで停止ーせめて寸止めー乱交禁止ぃぃぃ!!!な お た ん…!!でもほんとは少しだけ見たいと思っているのよ。
指の隙間からちろりちろりとがん見。

>でもでも!やっぱり暴君×直は寸止めじゃなきゃ…!ロンロンに顔向けできない以前にサムライの存在価値ゲージが下がりに下がってしまう!
寸止めの程度がむずかしい……。

>…あ、ヨンイル。救世主ヨンイルの出番では?!ヨン直すきーとしては美味しい展開かもしれん。(あまりの衝撃に冷静な判断がつかなくなっています申し訳ありません)
ワニとくんずほぐれつしてる場合じゃねーぞヨンイル。

>と、ともかく、次回、乞うご期待(違)
銃×直でした。

>ホセ直想像して何故かふきました。なぜ?
コブラがジャンガリアンハムスター食ってるからじゃないですか。

>アルさんは謎な人 そして28話の暴君は何だか楽しそう 実は繊細なレイさんよりも本能のままに生きれる暴君さんは幸せな人なのかしら
アルさんはある意味いちばん狂ってるある。

>ホセと直ちゃんはやっぱりどっちもアホですね。
アホの双頭です。

>マイケルは男泣き、マリアはどうなんでしょう?涙ぐむ程度?
「いい男になったじゃない」と男前に頬にキス。

>サムライ~!!直ちゃんの危機になにしてんのっ早く駆け付けなさいって!!ミツグサンって呼んじまうよ??
「まだか直……肉じゃがが冷えてしまう……」

>暴直キター!!!! あぁ~でも寸止めですか! 直がとうとう言ってしまった・・・堕ちてく直も好き(←救いようが無い) アル兄ぃ・・汚れないですよね・・・ ロンはどこ行ったんでしょう・・暴ロンも待ってます!!(行儀良く)
アルセニーが汚れればサーシャもいっそ救われるんじゃ……偶像破壊です。

>二十八話見た後にサム直カプ質とはっ!??話が出来すぎてる!!サムライは今回も出遅れか・・・奥手は好きだけど、直の言うとおりサムライの優しさは残酷ですっ
何者かの陰謀を感じる。

>安田さん、所長に喫煙現場見られちゃえ!
「安田君その手のものはなんだね」
「シガーレットチョコです。おひとつどうですか」
「ハルを思い出すからいらん」
カッカッカッカッ……
「馬鹿な男だ」すぱーっと一服。

>暴直!萌えるシチュ! しかしサムライの為に誰かが邪魔して欲しいとも思う乙女心…
むしろサムライ自身が木刀もってかちこみもとい殴りこみ。

>暴直もなー…いいんだけどなー…。…すみませんまさみ様、やっぱりレイロン(暴ロン含む)が恋しくて仕方ありません…。
ごめんなさい。

>『所長、安田を犯せ』に1票。「連続して起きる不祥事は君の管理不行き届きだ!!」と攻められて、屈辱を感じる安田が見たいです(/T□T)/
「血の繋がった息子に責められて快楽を感じる気分はどうだね、副所長」
「ふっ……あうくっ………直、やめろ……君が手を汚す事はないっ……」
「反応が敏感だ。仕事一筋で何年間もセックスとはご無沙汰みたいじゃないか」
「……っあ!」
「ここがいいのかね?感じるのかね?私の革靴で踏まれていやらしい声を上げるなんてまさしく副所長の鑑だよ君は!!」

>あの、本編中の一部分が変更されたとのことなんですが、いったいどこを変更されたんですか??
人には言えない場所です。

>「サムライを裏切る」に関しては2人の問題だから自己責任だけど、ロンとレイジの事をすっかりないがしろにして「抱いてくれ」とか言ってしまう直はもう天才じゃないぜ…
天才も 恋に溺れりゃ ただのひと。

>いつも楽しく読ませてもらってます!先日、授業中に「ホセ・マリア・○○○」とかいう人が紹介されました。少年プリズンの影響が大きいおかげで、眠気が吹っ飛びました。どうもありがとうございます☆これからもがんばってください!
ホセとマリアの繋がりがばれた!

>直、完全にロンの存在わすれてるwww
「忘れてるんじゃない、考える暇がなかっただけだ」
「おなじことだろ」

>( ゜∀゜)o彡゜暴直!暴直!( ゜∀゜)o彡゜挿入!挿入!
色んな意味で暴発寸前。

>直ちゃんの『精液の器』発言修正されたんですね、まさみ様。きゅんとくるセリフだっただけにとても残念です…。
冷静に考えて精液の器はありえないだろうと……そんなヤクルトな。

>タイトルが良く分からないのですが成分分析みたいので直ちゃんは90%は先生と先輩の部屋を一つずつまわって肛門で奉仕する必要があり9%はパンツ一枚で直立し、性器を叩かれる必要があり1%はパンツ一枚で廊下に立たされる必要があるそうです。2番目のを暴君×直で考えちゃいました!すいません(;^ω^)
なんの分析か激しく気になる……!

>サムライ……惑いまくりじゃん! ヨンイル、なんとか言っておやりよ。
「お前の優柔不断っぷりは真中とええ勝負やなあ。たとえるならローゼンメイデンのうなったバーズ並に惑いまくり?」
「たとえが通すぎてわからん」
「麻生はんかてしっとるのに時代にうといなー」

>キャー!抱いてしまえー!!と叫んだ私も裏切り者ですね!!
首をきっておしまい!

>銃とファッキン!直ちゃんが余計な事いうから生で暴直じゃ無くなったジャマイカ!
わかんないですよー銃と犯ると見せかけてむらむらと……。

>ありゃキスですか。キスは浮気に入るんですよね?
彼氏いない私の参考にならない意見を申しますと私の知らないところで浮気してくれんなら限りなく灰色に近いセーフです。

>今レイジは暴君の中で眠ってるんですか?レイジ起きてるなら直ちゃんを守って!
世界のFカップに囲まれハーレムの夢を見ている。

>暴君、直ちゃんのテクはどうだった?興奮した?
「まあまあかな。コットンキャンデーなめてるみてーだった」

>最初からロシアンルーレット、中でやると思った私はもうダメなんでしょうか笑
手遅れですね。

>400万hit記念ssですが、主役カップル以外の上位3組ってわけにはいかないものでしょうか…。ちなみに私はレイロンと道ロンが同じくらい好きなんですが、レイロンにはまだ本編や番外編で色々読める希望がありますが道ロンはほとんど無さそうだし。例えば同じように、サム直は先々読めるけどヨン直は?なので、ヨン直のが優先させてあげてもよい気が。アルサシャも将来の希望が少なそうなので可哀そうだし。あ、やっぱダメ?
上位三組書いて余力がありましたら。

>ぎゃー!直ー!とか思いましたけど、考えてみたらトカレフの弾って・・・アルセ兄がロシアンルーレットした時のままで、暴君を撃つのに一発使ってるから、スッカラカンで入ってないんじゃ・・・?
頭いいね。

>な、直ちゃ~ん!暴君がおとなしく直ちゃんのお願いに応じる気はしなかったけど、あまりにも痛々しい!けどまだ続くのか・・・
続いちゃいます。なむさん。

>………拳銃って倒錯的でいいですね!!でもそれ下に突っ込むのはヤメテ!!!痛そう(泣)え、痛くないなら?うーん……OK(^▽^)b
ならせばはいるはいる。

>火薬と石灰と唾液を混ぜると媚薬になるって……………まさみさまぁ、どこでそんな知識蓄えてくるんですか(笑)
錬金術の秘法です。

>マリアと再会出来る頃にはレイジの反抗期も終了してるといいな。
ためてたもんが一気に爆発した感の反抗期ですからね……。

>うわぁ☆暴直キター!けど、暴君鬼畜(喜)・・・でも身代わりがちょっと可哀相・・暴君も救ってあげて下さい。ロン!ロンどこにいるの!!
道了とお医者さんごっこ中。

>……な!………えっ……!?…ちょ…!?驚愕の展開!この胸の高鳴りは恋でしょうか。
不整脈です。

>レイロンが遠い…暴直はやっぱりさっぱり萌えないです。後どのくらい続きますか?
どこまでも。

>暴君がロンを抱いたとして、それはサーシャを抱いた時と同じ快感を得られるんですかね?
サーシャの時よりもっとすごいさー。

>ううー暴君がますますわかんなくなってきました……拳銃の弾って5分の1発ですか!!??
だと思います。

>直ちゃんエロ
れろれろ。

>暴君は副人格の必要性とかを説かれて直が気になって仕方なくなったりすると萌っ!
古今東西の多重人格の症例を延々話し続け「突っ込んでるあいだくらい黙れよ気が散る」と激怒。

>あ、あぁ・・・、はぁ・・・、もう、酷い・・・、サムライもヨンイルも直のこの状況、後で知ったら悔やんでも悔やみきれないと思います。
ケツ涙を絞る。

>男女CPだと侍&苗が一番好きです!プリズン1のおしどりカップルだと思います。
縁側で茶をしばくのが似合うふたり。
「見て貢さん庭におしどりが……」
「愛らしいな」
「私達もああなりたいですね」
「苗は鳥になりたいか」
「ばかですね。夫婦になりたいってことです」

>「俺は、身代わりなんかじゃねえっ!!」っていうのが暴君の本音な気がして切ないです。ロンロンパワーに期待するしかないかな。
暴君だって苦しんでる。

>解決の糸口が全く見えない……です。
よーく目を凝らすと見えてきます。

>サムライ……今頃何してんのかな?
「もう待てん、迎えにいく!肉じゃがより直が大事だ!!」
肉じゃがと直を秤にかけて後者を選んだところ。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020714161637 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天