ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>「安田、鍵屋崎を犯せ」のほうがいいです…!!!!!!
んも~わがままだなあ。

>ま、マリア様が本編にいらっしゃるのですか!!? マイケルも一緒かな~?
夫婦で国際指名手配逃亡犯という名の世界一周新婚旅行中です。

>撃たれたのは意外な人物って事は……道了? まさかのまさかで斉藤先生?? でもやっぱ道了?? ホセじゃねぇしなぁ……うーん。
パァン!!
「ヨンイルさんのゴーグルに致命傷が炸裂ーーーーーーー!!」
「どこからとんできたんやこのタマ、跳弾にもほどがあるっちゅーねん!」

>ボブ・サップ似の奥さんかぁ……ははは、は。なんか写真が凄そうだ
阿鼻叫喚。

>マリア登場マジっすか!?ガセじゃないですよね?
硝煙に紛れたシルエットのみ出演。

>KYOは邪道なんかじゃねーよっサムライ!!!!ヨンイル~。なんか言ったって~(泣)
すいません、KYO邪道は作者の意見です……サスケの外見はちょっと好みからはずれるんだよな残念ながら。

>それはそーと、貢くん。DEEPERの意味って分かってる?
「出っ歯のことだろう」
「サムライ出っ歯KYOって別の漫画になりそうやな」

>別居を決めた翌日の朝・・・爽やかそうだとおもうのは私だけでしょうか。
失礼しました、空気の重さは「斉藤と前妻が離婚を決めた早朝」って感じです。

>オリゼー、可愛いですよね。蛍が最終回がおわっても気になっています。あ、サムライ頑張れ。
ついでのように。

>道了、撃たれちゃいそうですね・・・。たおりゃん・・・。不憫な奴。
撃たれました。

>ロンにスルーされた道了は、心の中で木枯らし吹いてそうですね。
ひゅるり~ひゅ~るり~らら~。

>ああああー・・・!レイジー!マトリックス並に弾を交わすんだ!!
なびいてます。

>やっぱり25話は26話の次の日だったんですね。拍手送った後でそうかな~?と思ったんですが。丁寧なご説明、ありがとうございましたv
いえいえどういたしまして。時系列わかりにくくてすいません、これは単純に作者のミスです。後日二十五話と二十六話~二十七話の順番入れ替えようかと思います。そっちのほうが混乱しなくてすみそう。

>ふと思ったんですが、直ちゃんは水の中で目ひらけなさそうですね。ゴーグルないとだめそうです(´ω`)
「塩素が染みて眼球が溶けたらどうする。メラニン色素の過剰は避けたい」

>サム直カプ質、ようやく読めました!!熟年ベストカポですね!何十回も押した甲斐ありました!
おめでとうございます!

>レイジ、あなた素股も知らないようなロンロンに手出してたのね…!犯罪!
「ロンロンの年には男も女も素股もアナルパールも経験してたし、俺」
「自分を基準にすんな。特にエロ方面」

>道ロンうわぁぁぁ!ちょっと!!っとグラグラ揺れていたのに。最後のレイジにやっぱりレイロンが大好きでした。まさみさま3Pとか駄目ですかぁぁ?!
純愛と最も縁遠いそれが3P。

>あの…投票のページのアドレス乗せて貰ったりとかってお願いできますか?投票もしたいし、今の結果が何より気になります(T_T)
http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=623212&no=6 どうぞ。

>貞ロン!!もしくは レイ貞! または直貞!貞サムもいいかも。貞子は誰がタイプ?というかみんなにどんな印象もってるの?
「男はみんな狼よね……ふふっ、つるっと毛刈りにしてやるわ」

>あ、サーシャは抜きで!
残念ながらリョウとホセ以外は未遭遇キャラなので現時点では返答できかねます。

>拍手コメントから察するに、24-25話は26話の後の出来事ですよね。ということはレイジは生きている、と思っていいですか?
レイジは生きてます。ロンの心の中で。

>あれ?あの…暴直は?すっごいうきうきして待ってたんですが…今回は無し?
うん。

>レイジ×ロン、サムライ×直を前提に暴君×直って激しく熱く悶えますね。それにしても道了って不憫な子(もらい泣き)あぁこの後の展開が気になって気になって。
さりげに尽くしてるのに報われないのは日頃の行いの悪さ故。

>ちょっ!!これ!!三角関係再び…!?ちっ、告白邪魔しやがって…。レイロン好きだけど今は道了とロンがいちゃいちゃしてほしい…。ぅあ!!道了、そのままちゅーしちゃえば良かったのに…!!(銃声の事は敢えて突っ込まない)
余命少ない道了に夢を。

>ロンがんがれ超がんがれ!
「かんがるー」
「!?」

>ロンロンメロメロ道了のオープンデレデレターイムッ(*´▽`)
ロンのためなら闇の中水の中。

>レイジとロンはやっぱり一緒にいてほしいです!でも道了も好きです。
ぬー。

>たおりゃんんんんんんんん。アルセニー大丈夫ですかね。
だめです。

>うぉ!道了、危うく放置プレイかと思いましたが・・・そして、折角会えたのに!どんでん返し過ぎて、ちっとも先が読めません!ロンが撃たれてレイジ覚醒を期待したのに!
ロンはまだ無事です。

>27話をあけた瞬間、打たれるの道了じゃない?と思ったら当たってました。なんか、開くまで誰だろう?と普通に思ってたんです。今度は公表されるまえに予想を的中させるよう頑張ります。続きが気になり楽しみです。
ありますよね。私は自動ドアが開く際の音の間隔でお客さんが誰かわかるようになってきました。

>ちょっ、道了!?ごめんレイジちょっと浮気しそう!!!
「浮気すんな。ずっと俺だけを見てろ」

>近親相姦が大罪と聞いて、それの何が悪いんだろう?と考えた私はきっとちょっと可笑しいんですね。
そうですね。兄弟ものボーイズラブで受けが「だって俺達兄弟だろ!?」と叫ぶと「男同士なのはいいのかよ」と思い「だって俺達男同士だぞ!!」とあらがうと「兄弟なのはスルーか」とひっかかる二律違反。

>さっちゃん起きて!!アルセ兄さんが可哀相だから!!!
穏やかな余生を。

>どうしよう……道了が可哀そうになってきました……
ロンにまで見捨てられた。

>ちょ・・・どうしてくれんですか。私の中で道了の株がぐんぐん上昇中になってますよ!
蝋燭は消える寸前にこそ激しく燃える。

>道了の恋が切なすぎる…!!
恋なのかこれは……。

>『鍵屋崎、安田を犯せ』に一票!(〃▽〃)/
票が割れた!

>道了ー死なないで~!!といーか今頃になって道ロンフラグがめっさ立った!!
ツンばっかだったのにここに来てデレ流出。

>アル兄!予想当たって道了が被弾しましたが、道了ようやった!と褒めるには痛々しすぎる……しかも地下道に置いてけぼりデスか!? ロンも負傷した道了も!
ホセ一行も下水に潜伏してるのでご心配なく。再会の可能性あり。

>この後直ちゃんがお呼ばれするってことは、アル兄とも遭遇するんですかね。フェロモン過多な18歳、何やってるんだよ~!
むしろアルセ兄と直を絡めて遊んだりとか。

>もうサーシャ廃人決定なのですか?泣 子サーシャが健気過ぎて泣けます。あっちこっちで切ないな~
「寝てるあいだに話が進むなんてジャンプ主人公の鑑やなさっちゃん……」
「ヒロインじゃないんすか」

>アル兄受難週間……?ホセ怖いよ!
「本性だしていきますよー」

>プリズンメンバーに質問!!!もし自分の恋人と身体が入れ替わったらどうする!!!?
直「清潔な身なりを心がける。毎日が規則で不可なら最低二日に一回は体を洗い体毛を処理しのみのわいた毛布を虫干しにする。間違っても衛生観念の欠如した人間とは思われたくないからな」
サムライ「直は食が細すぎて心配だから毎食二回膳を所望し、体重を増やすよう努める。今のままでは少しふれただけでぽきんと骨が折れそうでおちおち抱き寄せられん」
ロン「………ナンパでもしてみっかな。まともにしてりゃ普通に美形だしな」
レイジ「そりゃもちろんいけないことするさ」
ヨンイル「恋人と体が入れ替わるっちゅーことは念願の二次元行き!?ひゃっほーーーーーー極楽やーーーーーーー今すぐ行くから待っとってやーーーー……て、俺が漫画の中はいったら相手が三次元化で結局行き違い!?んな阿呆な!」
ビバリー「ロザンナと入れ替わったら……そうっすねー、とりあえず排熱?」

>少プリ余命少ないってまじなんですかぁ~~~~~。><
どうなるかわからない。

>なにぬうううううう!た、たおりゃん…!
ねの。

>道了が切な過ぎます!!でも年明けから少しづつ上向きな話な気がするかもですっっむしろ願望!!?
徐徐に向上中。

>ど、どうしよう…ロンロンがとんでもなく酷いやつに思えます二十七話。…道了がんばれ…!
ロンはひどいやつだよ。

>マリアは日本にいるってことは、もしかしたらレイジに会う可能性もありますか?
あります。

>レイジ!!レイジがいっちまう!!!
いっちゃった……

>アル兄様ー・・・感動です!!ここまで陛下の事を思っていたなんて!!(感涙
サーシャのこと想いすぎて壊れてしまいました。

>ホセ怖いよー。ホセ×暴君+軍人がいいですまさみさま!
アルセニーをぐっちょんぐっちょんにしてやります。やつひとりだけ綺麗でいさせるものか。

>ホセが200mlサイズでレイジがヤクルトサイズだとすると、ロンはお弁当とかに付いてるソースキャップサイズですね。
それはひどい……。

>も、もしかして地下の屍体ははじめちゃんだったりしますか?姐さま。
はじめちゃんではありません。

>道了……一番ロンに殺人未遂してたのあんたじゃないか!笑 道了はまだ何かロンに言ってないことがあるんですかね?
生かしたい願望と殺したい衝動が常に葛藤してる。

>ロン、愛されてるなぁ。 道了にしとけば?
だめー!

>(/T□T)/(/T□T)/受験生ですが、続きが気になりすぎて勉強出来ません。まさみ様は罪なお方です……。
勉強がんばってください。

>勉強が出来る人と頭が良い人は違うと言いますが、ロンのツッコミ見てると「そうかも…」と思ってしまいます。 素早いし、的確。
ツッコミ慣れしてます。

>また思わぬ展開になってますね、さすが!暴君ーーー!!!でもロンに対する口調に毒気が減ってる…よね…??
減ってます。懐き始めた豹。

>という事は暴君・ホセ・アルセ兄のいる部屋に直ちゃんが…!?実はホセ直ちゃんの頭脳で何かを見出だそうとしてたりして!…うーんそれはなさげだな。あああああ!展開が気になる!!
隠者の目的は計り知れない。

>きゃ~にーに調教ですか!調教ですか!!しかもハードな!!SMですね!!きゃー!!
踏んで縛って撲って殴って吊るして挿して。

>ロンを生かすって、えぇ、道了!?予想外に道ロンな展開ですね!
道了はロンに夢中なようです。

>遂にホセアルが…!楽しみです!
がんばります。

>ホセ!しっかりアル兄を攻めてね!
「我輩のバルカン砲が火を噴きます」

>ホセが黒い・・・。でも、それ以上にレイジがどうしてホセに従っているのか疑問?何か考えがありそうな・・・?道了の最後の言葉といい、わからないことだらけだ~。気になる~
ヒント 所長がもとめてる例の物。

>こんな長文をこんなに早いペースで更新出来るって、凄いですね!本も沢山読まれてるみたいですし。まさみさんの睡眠時間ってどの位なのでしょう?大きなお世話ですが、ちょっと心配になってしまいました。
5・6時間です。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020712005400 | 編集
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
