ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>サムライ、誕生日おめでとう!直ちゃんの幸せを願ってるならさっさと恋人の願いを叶えてあげなさい。手遅れになるよ?
手遅れになる前に手堅くガッ。

>暴直はぜぇったいイヤ~!だってレイジはロンのもんだし直はヨンイルのもんだもん!…あれ?サムライは?
皆のものと書いて輪姦。

>なんだか、多くの人が心の中では斎藤生存説に乗っかってる中で、斎藤がこのまま死んじゃいそうで怖いです… 貞子!時を止めて斎藤さん探して!
魔法のニューハーフ貞子「時をかける貞子にまっかせなさ~い。いくわよ~サダッコ ラブリン クルクルリンクル、行かないで学と力!」
リョウ「行くの行かないのどっち?」
ヨンイル「主旨ちがっとるがな」
ビバリー「学と力の代わりに残虐兄弟連れてきましたっス~」
魔法のニューハーフ貞子「もうっ、乙女の夢ぶち壊しの無神経野郎どもね!やっておしまいなさいシンバ!」
ヨンイル「ワニはあかんがなー!!」

>プリズン♀キャラの数々の素敵な名前に惚れ惚れしています。とくに「メイファ」は響きが可愛くて気に入ってしまいました。
ありがとうございます。実は結構適当です。中国系台湾系の名前の参考資料少ないので……西欧の人名辞典はたくさんあるんですが。

>セリフのないマリアでこんなに人気なのだから、ましてやセリフがあんなにあるダイスケをや、、、さすが!ダイスケ出番まだかな♪予想では地下でおばばとは別勢力で出てきそうですね☆
失礼を承知で言いますがダイスケ好きって釣りですよね?

>鬼畜眼鏡を鬼畜に攻められないことに絶望した……ならば鬼畜レイジをホセが鬼畜に攻めるなんてどうですか!?余裕な暴君を攻めたい。
食うか食われるかの生存競争。

>ぼろぼろな安田さんに所長は色々つけ込みそうだなーとか考えちゃいました……恐ろしや。(-_-;)
まあ色々とね……。

>皆さんレイロン、サム直のカップルキャラ質見るのに苦労されてるみたいですが……    私はなんだか労せずすんなり読めました。   普段はそれこそ何十回と拍手連打するのに……
運ですね。

>まさみさんホセアル大プッシュですか…?(笑)プリズンのおかげでどんな作品も全キャラ総当たりリバで萌えられるようになりました!今の私なら暴ホセでもイケるっ、けど一番はサム直です…サムライ頑張って!
「今年の抱負は直と深い仲になる事だ」

>パソコン買い換えてやっと見れました!梅花が生きてたのはうれしいけど、やっぱり梅花が生きてたのは嬉しいけど道ロンに萌える私としては、道了がロンより梅花への愛情に目覚めるなんていう結末だけは許せないんです…。やっぱりロンへの純愛はそのままであってほしい…。
どちらが上って話でもないんでしょうね道了にとっては……ロンとの出会いはたとえるなら未知との遭遇並みのインパクトなんで。

>風邪で熱があるのに、つい少プリを読んでしまう午前2時過ぎ…
寝てください。ごゆっくり。

>《眼鏡をかけ跪き》……姐さま。貴女様への忠誠をここに誓います。
おもてを上げなさい妹よ 眼鏡が見えなくってよ。

>サムライを殺しかけた日の朝は2人もどんな感じでしたか?というかサムライの首に痕ってつきました?
ご想像にお任せします。たとえるなら別居を決めた朝って感じです。

>凱の女房になるには、暴れ馬タイプの女性でなくちゃつとまりそうもありませんね……。それにしても、娘は母親に似ればよかったのに。
凱の女房はボブ・サップ似です。

>せんせぇ!キャラのその後、見たいです!見たいです!見たいです!!!そして、あと百話があと二百話に成長するのも歓迎!
二百話に膨らんだら笑ってください。

>やっぱりサム直の邪魔するのはヨンイル!今サム直に飢えてるんだから焦らさないで~
菌のようにわらわら湧いて出るもやしもんヨンイル。「今まで黙っとったけどおれ、ゴーグルをかけると菌が見えるんや……キムチ壺からわらわら湧いて出とるで~オリゼー!」

>キャラ質で邪魔したあとは「変わりにこれでも見とけ」とばかりに刺青SS… ヨンイル、障害が多い程燃えるぜ!
「ガッツとグリフィスの再会も障害が多いほど燃え上がるよな」

>ヨンイルの度重なる妨害にも負けずサム直カプ質みれました。 二人に非常に温度差があるように感じられるのは、本編の冷戦状態+照れ隠しですか?本編中のこっ恥ずかしいセリフを吐く時は天然、なトコが萌えです。
直は常に冷ややか サムライはムッツリほっこり。

>ホセ×アルセニーの鬼畜SMのくだりを読んで、一人ぶつぶつと嫌だ嫌だそれだけは読みたくないとか呟いてたら、その姿を親に見られました。
心配です。

>斎藤×安田は無くなったかぁ… (>_<。)じゃあ、所長×安田で(・∀・)
幽霊でいいなら金縛りプレイとか憑依して強制自慰とか色々。

>ホセ×アルセニー激萌w
やったるどー!

>「安田、鍵屋崎を犯せ」に、是非お願いしますと叫んでしまった私・・・・・・orz
「鍵屋崎、安田を犯せ」とどっちがいいっすかね。

>あけましておめでとうございます。CP投票にヨン直かサム直かロンレイかで悩むところです。
がんばれ。

>そういえば道了はいったい・・・?
ロンの胸に縋って泣いてました。

>サム直のCP質すごいニヤニヤしてました。直の愛とは円周率、がいいですね~
ポエマー直。

>SS公開、上位3組だけじゃなくもっと増える事を早速期待したくなってきました。毎日投票しないと抜かされそう・・・
百万ヒット記念の学園化SSは出来る限り努力したんですがとうとう日の目を見ず……すいません、他の方の学園SSを読むのはすごい楽しいんですがどうも私の頭が固いせいか監獄の外で普通に学生してるキャラの姿が想像できず、上手く動いてくれなくて……楽しみにしてた方本当申し訳ありません、自作品のパロがあれほどむずかしいなんて実際書いてみるまで知りませんでした……。パロ以外なら何とかなるので、今回はちゃんと書き上げて公開します。

>最近、直ちゃんが駄々っ子に見えてきました・・・遅れてきた反抗期って恐いですね(笑 
直は反抗期を体験しないで成長しましたから……頭脳は優れてるけど情緒は未発達なんでしょうね。

>そうですか…。私の場合拍手押すと同じのが何度も連続で出ることよくあるんですよ。押すタイミングが悪いのかな?
こればっかりはツキなんじゃないですかね……お手数かけてごめんなさい。

>遅れをとってなるものか!私だってあの台詞を…おいサリバン!!あ、間違った。
サーシャがヘレンでアルセニーが先生?

>いつも漫画の守備範囲の広さに感服してます。何冊ぐらいお持ちなんですか
本棚から溢れるたびにブックオフに引き取りにきてもらってるので正確な冊数はわかりません。そもそも数えた事がないです、すいません。

>あのー、ところでカップルに100の質問の後半50問ってアップされないんでしょうかー…?(そりゃあもう下心満載で!)
後半は完結記念にアップします。

>ホセ&レイジ×直がみたいっ!みたい!200MLペットボトルで直ちゃんが!!
普通に股関節脱臼ですね。

>直ちゃんやロンロンが夢にまでっ、パラダイスです!
いやらしい夢か!

>サム直!サム直に希望をください~(涙)
諦めたらそこでおしまいだ。

>サムライ漫画読むんだね!何読むの?
「『シグルイ』と『バカボンド』には感銘を受けた。あれぞまさに漢の生き様よ。さむらいでーぱーきょうは邪道と心得よ」

>斉藤!安田が一番辛い時にいなくてどうする!はやく戻ってきて!
首なんかおいてこい!

>幸せなサム直が見たいです。ハッピーエンド…期待できるのでしょうか?うぅっ(> <);
だいじょうぶです。

>アルセニーは何かプリズン以外のキャラなんですかね?登場前から拍手で人気があったようですが…。私が知らないからかもしれませんが、全くアルセニーのキャラが掴めません(-.-;)それなのにいつもおいしいトコ取りな感じがして何だかやるせない感じです…(まさみ様、アルセニーファンの方、すみません)なのでもっとアルセニーの人となりがわかるSSかキャラ質して頂けませんでしょうか?(>_<)
アルセニーはもともと私が作り出したキャラじゃないんで正直作者も掴みきれてません。設定を作った四刀さんあたりに聞いてもらえれば……アルセニーのキャラ質……すごくむずかしそうだ……。

>サム直カプ質読めました。萌の宝庫です。素直=虚勢が剥がれた素の直ちゃん。文字通りですね。滅多にないからこそ価値がある。希少価値。
プライドの高さが邪魔をする。

>初夢見ました!プリズンに入所して、みんなと仲良くしてるところへ直がやって来て『お前の笑顔は偽物だ』と言われ、イラっときて何か言い返そうとしたところで目が覚めました…。サムライが坊主だったり凱が超スリムだったりロンがレイジぐらい髪長かったりとツッコミどころ満載でしたが、とりあえず見上げてきた直が可愛かったのでヨシとします(笑)
凱なにがあった。

>優パパも頭良いなら安田サンが実験の提供者に選ばれた事嫉妬しなかったのかな?
内心忸怩たるものがあったんでしょうね。その影響でそっくりの直を冷たく扱ってた節もあり。

>サム直のカプ質、いつか2人の擦れ違いが完全両想いになった後に第二弾があると嬉しいです。是非に。
サムライが憤死しそうな後半。

>サム直カプ質の「愛を証明するのに一番効果的な方法」に焦るのですが…。まっ、まさか!?まさかですよね!?
情夫に切った小指を送り付けるのが女郎の愛情。

>サム直カプ質読みました!二人の会話は本編ではなかなか見れないので、すっごく嬉しかったです。相変わらず寒い日が続きますが、暖かくして頑張ってください。楽しみにしています!
ありがとうございます。これからもおねがいします。

>レイジはHの頻度に不満げのようですが、ロンもせめて素股くらいはしてあげたらいいんじゃ?少しはレイジだって大人しくなるかも…
「すまたってなんだ?」
ロン、風俗にも行ったことないのに……。

>マリアはいまどうしてるんでしょう?今まで辛かったぶん幸多き人生を歩んでほしいですが、レイジのこと忘れないでやってほしいなあ。
東京にいます。近々本編に登場予定。

>番外編とか形はなんでもいいんですが サーシャ×レイジin北の拷問部屋の話が読みたいです。 というか北にいたときのレイジの話が読みたいです。 書かれる予定ありますか?
余裕があれば書きたいです。鬼畜エロエロエロ。

>レイジ受けはどうしても受け付けません(´ω`;)
そんなこといってもリバなのさ。

>サム直カップル質問、本当に出てこないんですけど。こんな所でも焦らしプレイですか?!
待てば果報の日和あり。

>出た!サム直!!直も相変わらず可愛いですが、それ以上にサムライがえらく可愛いらしいですv「でえと」はわかるんだねw
辛うじて。

>サムライ、遅れちゃったけど誕生日おめでとう。お祝いに「直ちゃんに好きにされる権利」をあげよう。一回しかないから有効活用してね♪
「好きにする権利ではないのか……?」
「君に任せておいたら有効期限が切れる」

>サムライが生きてても恵が死んでしまったら直の心も死んでしまいそうだけど、恵が生きててもサムライが死んでしまっても直の心は半分死んでしまいそうですね。恵の前でだけ笑うけど前みたいに心の底から笑えないというふうに。
直の心の底からの笑顔を見たのはサムライだけです。

>斉藤先生一体何を買うておるのです!笑 多分直ちゃんは福袋買わない派だな~
「資本主義の夢の残滓を集めた袋を有り難がって購入するほど自虐的ではないのでな」

>や、やっぱり! 自分ハッピーエンドである事を切に願ってはおりますが、結末はまさみ様のみぞ知るという事で、びくつきながらではありますが今年もついて行きます!
あと少しお付き合いおねがいします!

>やたらサム直カプ質がでてくるわv 最初はなかなか出てこなかったくせに~!笑
でしゃばるでしゃばる。

>もし恵が何か一芸に秀でていたら、両親の対応もちょっとはマシだったんでしょうか?いずれにしても直と比較されてしまいますが…。
対応はかなりマシだったと思います。赤の他人の子供と自分の遺伝子を継いだ子供なら、後者により関心を抱くのが親という生き物ですし……それならそれで直の待遇が微妙な事になりそうですが。

>カルメン美脚賛歌を見て思いました。ホセってホントはMなの?
「カルメンに対してのみM、他にはドSです」

>ていうかサムライ添い寝って何さ! いつの間に……。直ちゃんはどう思っているんでしょう? インタビュアーになって徹底的に問い詰めたい気分です。
全身モザイクはいりまーす。

>ロン母は無事だと思いたいです。女性キャラの中で1番気になる人なので…美人で勝ち気だけど、どこか脆いってイメージなんです。
愛をこうひとです。

>もしアニメ化されたら一番大変な役は直ちゃんですね…小難しい台詞ばかり(笑)あ、でもサーシャも傍で聞いてて絶対笑ってしまいそう!
声優さんってすごいですね……ボーイズラブCDの録音現場とか想像するだにいたたまれない……。

>ここでロンがレイジをかばって撃たれでもしたらレイジも意地はっていられなくなるんじゃ?例え暴君でも激怒しそう。
アルセニー下水の藻屑とちる。

>なんか今回もサムライ一人が遅れてきて一人蚊帳の外になりそうな予感。
どうかな。

>あれ?直ちゃんは?ホセと一緒に来たんじゃないの?
二十六話は二十五話の昨日の話です。時系列がわかりにくいですが、二十五話の時点で既にホセとアルセニーの取引は済みです。

>暴直みれるとおもった私涙目。
残念ですね。

>わーっ、ついにレイロンが地下突入…て、ぇええっ?!こんな勿体振った終わりなんて…っ!!れ、レイジは無事ですか?!!というか二十五話でレイジの元へ行ったはずの直は何処へ??
直はまだ来てません。

>アル兄さん、かっこいいなぁ。あれ?直は?直も来てるんでしょうか??読めば読むほど、先が気になりますね☆
二十話→二十一話→二十六話が斉藤(仮)死体発見の当日、二十六話は翌日です。二十話の時点でホセが「今日中にレイジを引き渡す」と明言してるので、取引が行われたのは死体発見当日の未明に該当します。

>ア、アルセ兄の馬鹿!サーシャの事確かに怒れるかもしれないけど、うちは王様と暴君とロンが好きなのー!
おにいちゃんなんかもうしらない!

>レイジ…死なないで!!うっかりロンと呼びそうになったって事はレイジ帰還も遠くないと思ったところなのに……いやー!!!
撃たれたのは意外な人物。

>寝起きにガッツリ読みました…が、なんて続きが気になる終わり方(>_<)明日なんて来て欲しくないですが続きは読みとうございます!
破滅の足音が近付いてくる。

>直の遺伝子云々に関しては心の準備が出来てたんですが、レイジについては覚悟が出来てなかったので戦慄。罪は生きて償うもんだと思うよ…!
同感です。

>な、直ちゃん!ま、まさみ様!直ちゃんのおかげでメガネ男子が大好きになっちゃったよ!! メガネ男子とすれ違うとニヤニヤしちゃうよ!!毎日楽しいけどちょっと困っちゃうよぉおおーー!どーすればぁああ
月曜新ドラマ「ハチミツとクローバー」の真山でたのしんでください。それはそーと成宮自体は大好きですが彼が森田はむりありすぎ……。

>レイジっ!!!し、死なないでっ!!?
脳死です。

>レイジ避けてくれ~!!泣 せめて掠る程度で!! 頼みの十字架は無いんだよね!どうしようどうしよう! 自業自得って怖すぎるよアル兄様!!
そんな時こそダイハードの鉄則。

>直も地下に居るんですかね!?
二十六話は過去の話なのでいません。わかりにくくてすいません。

>ぎゃーレイジ!死んでもあかんし怪我してもだめ!そしてロンロンはしたたかになったね……道了が何を考えてるのかかなり気になります……あぁーレイジ……°・(ノД`)・°・
子猫から雄猫へ毛が生え変わる時期。

>なんという急展開/(^o^)\
アルセニーが撃ったのが闇に潜んで接近しつつあったタジマの車椅子とは思いも寄らぬ展開。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020711162835 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
