ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>…(あ…サーシャを発見したので、例のセリフに挑戦してみたいと思います!!)………………………………………サーシャ!こんのロシアの白豚がっ☆豚の癖に人間様の檻に入ってんじゃねーよ。豚は豚らしく豚小屋に入って飼われてろっ♪……(ふぅ、言い切った。口が滑ってセリフ増えたけど気にしません。)
「誇り高く驕り高きロマノフの裔を白系売国奴呼ばわりするとは不敬なやからめ、KGBに総力挙げて追跡させたのちにオホーツクのほとりに追い詰めトカレフで試し撃ちしてくれる!!」

>暴君×直に期待!!ホセも入る?!
3Pありですか。

>明けましておめでとう御座居ます。直ちゃんがここからどう這い上がれるかたのしみです。
まだまだ沈む。

>明けましておめでとうございます。新年最初の拍手はガイでした。…レイジプリーズ(酷)今年中に完結予定なのですか!?なら…以前から思っていたお願いを新年早々一つ…。番外編で続けてくださぁい(T_T)ダメですか…?ひたすら幸せルンルン(キモッ)番外編…。
今年中に完結させたいですが無理かもしれません。あくまで目標です。ひょっとしたら百話が二百話に膨れ上がるやも。番外編をやるとしたらキャラのその後をちらっと書きたいです。三年後か十年後か五年後か未定ですが。 

>わぁい♪2つめはレイロン質でした。今からバーゲンなので幸先よさそう。先生はバーゲンとかって行かれるんですか?
私は行きませんが斉藤はおおはりきりでダイブしそうです。
「安田くーん見てみてバツイチ福袋ー!」
「何が入ってるんだ?」
「結婚届と複製印鑑と模造ダイヤの指輪と万一の時に備えて離婚届が」
「色々と法に抵触しそうだな」

>新年早々に直ちゃんの毒舌ですね…安田さんが不憫です。それ以上にホセの毒牙がとうとう直ちゃんに!暴君とは会えるのでしょうか?
舌が牙に食われる。

>ナオちゃんが~!!ナオはもしかして短命を遺伝子に刻まれたデザイナーズチャイルドなのですか!?
遺伝子操作された生き物は長生きできない。

>新年一発目の鬱入りましたぁ!!!
おかわりかがっすか。

>暴君、直ちゃんに手を出すのはいいけど、寸止めまでだからね!!じゃないとロンロン詰め合わせ福袋あげないんだから!!!
「ちっ、値下げまで待つか。三が日過ぎれば300円にまけてくれんだろ」
「安売りはしねーよ」

>a-
エコー。

>うわ、すんませんエンター押しちゃった……パパ気を落とさないでね、只でさえヤンデレな息子さんは今絶賛反抗期なんだ。
ヤンデレ四割 サドデレ四割 ツンデレ二割。

>うっわ~!もう自暴自棄以外のなんでもないですね。それにしてもホセ絶賛暗躍中ですね!
僕なんてもう どうなってもいいんだ。

>ハッピーエンドになるかは聞いちゃいけないですよね?
聞いたら後悔します。

>ホセとレイジと直ちゃんで3Pとか…
見たければ書きますよ。でもホセ×アルセニー鬼畜SМが……

>明けましておめでとうございます◎レイジロンなおちゃんを始めみんながんばれ!そしてまさみさん、今年もよろしくお願いします!
よろしくおねがいします。サムライも応援してあげてください。

>斉藤さーーーん!!生きていておくんなまし(´Д`)これじゃあ、安田さんが切なすぎます(ノд<。)゜。
身も心も砂漠のように乾ききった三十四歳独身。

>いつも激しい展開にどきどきしながら楽しく読まさせていただいています!
ありがとうございます!あなたの心臓を止める勢いで頑張ります!

>!Feliz an~o nuebo! Y "A happy new year!!"
Sank you!

>ちょっ、安田が!安田が心配でなりません!直には否定されるし、そんな時に支えてくれそうな斎藤は居ないし・・・!
吹かれて埋もれて忘れ去られる。

>安田を追いつめることで生まれるこの高揚感はなに・・・!?どん底まで突き落として、そしてやさしくしてあげたい・・・(ノ´∀`*)
今後ますます喫煙量が増えそうです。

>今の直ちゃんは痛々しくて苦しくなります…。安田さんタイミング悪かったですね…。でも一番泣けたのは安田さんの斎藤さんに対する気持ちです!こうなりゃ何がなんでも復活してもらわなければ!!てなワケで、今年ももりもりついていきますまさみ様!
口には出さないが お前は私の友人だ。

>自分で自分の首を絞める男、鍵屋崎スナッ!…成長フラグが立ちかかっては崩されてるなあ。環境の所為でもあるんだけど
そろそろ息の音が止まってしまいそうです。

>暴直は寸止めが萌えますよねまさみさん☆
エロの真髄は寸止めにあり。

>うぐぐぐぐイタイッ。直ちゃんイタ過ぎるッ。さて、今後のサムライ、安田、そして暴君がそれぞれどう出るのか…凄く楽しみです。
ホセ×アルセニー拷問調教自白剤プレイはガチ。兄には汚れてもらいます。

>サム直カップルキャラ質!きた~! 早くラブラブになぁれ!
らぶらぶかっぷる☆ばかっぷる!

>少年プリズン出て来る方は皆さん好きです。でもすみません、私にはどうやってもアルさんの心理だけは解りません… 弟に陛下って… なぜ臣下を演じるのでしょう?
私もわかりません。臣下を演じるのはある種の抑圧なんじゃないですかね。

>まさみ様。素敵すぎです。姐さまと仰がせ下さい。
跪いてめがねをかけろ。

>サム直のカプ質イイですね!久々に心洗われます。特に34ではサムライ、密かにそんなチラリズムを楽しんでいたとは!……羨ましい。
割と頻繁に楽しめるチラリズムです。エロスの発掘には労を惜しまぬ男・サムライ。

>そっかぁ、日本人はSM好きなんだー。わたしも純日本人ってことか。納得。。ありがとう直くん、勉強になりました。
海外の人は肉体拘束やスパンキング、日本人は羞恥プレイを好むそうです。

>サム直カップル質問、もう始終にやにやでした!レイロンとはまた違ったボケとツッコミが大好きですv47の「俺は無視か?」で淋しげな背中を想像してしまいました(笑) あと全体的にサムライに対して矛盾した感情を抱いてる直が切ないです…
愛と憎しみに引き裂かれて。

>るきょです。先程メールフォームからメールを送ろうとしたのですが、送信を押したらサーバーエラーが出てしまいました…ちゃんとメールは送れているのでしょうか?;
イラストありがとうございました!二度手間おかけしてすいません。アリスリョウすごく可愛くて眼福です、リュウホウもすっごい可愛くてうはうはです……素晴らしいイラストありがとうございます!

>直ちゃんひどい!ってちょっと思いましたけど、今の直に冷静に受け止められる訳もなく・・・二人とも、どうしようもなく痛々しい。そしてそんな痛々しい二人に萌える自分・・・。
タイミングが悪すぎる親父。

>あけましておめでとうございますッでも、なんかもう煩悩の塊みたいになっちゃってますね直、直!?行っちゃ駄目だ行っちゃ駄目だ行ってもいいよ行っちゃ駄目だ行っちゃ駄目だ
三番目が本音。

>プリズンのおにゃのこはみんなとっても好きなのですがいちばんはマリアさんなのです。素敵な女性です。マイケルうらやましい。レイジ全部終わったら一緒に二人にロンを紹介しにいこうね!ハッピーエンドだと信じてる
一言も台詞ないのにさりげに人気ありますねマリア。

>直もサムライも相思相愛なのに...何ででしょうか。
ふしぎだね。

>時々添い寝をする>おお・・っ。そのエピーソードかなり読みたいです。拍手SSで出来ましたらお願いします!今サム直に猛烈に飢えてますので。
毛布を捲り隣にそっと忍び込む。

>直ちゃーん!オイっ誰か!直ちゃんを止めてあげて! あっ…ロン!ジボウジキになってる彼を助けてー
「鍵屋崎がほうきぼしになっちまった……!?」
「まだ死んでないぞ」

>明けましておめでとうございます。 少年プリズンに出会えて良かったです。今年も彼らの活躍(?)を見守らせて下さい!まさみさまの御多幸も伊勢神宮でお祈りしてきました。はい、勝手にです。
ありがとうございます……!!!!

>抱かれたいけど、抱かれたくないという葛藤か………いい!!萌える!!!直ちゃん可愛い!!
「あまりに細い体をしているから 力加減を誤れば脆くも砕け散りそうで 抱擁にうしろめたさがともなう」サムライ談。

>質問中、直ちゃんが眼鏡のブリッジに触った回数は何回だろう?私の目には赤面した顔を隠すために俯いて眼鏡に触れる直ちゃんが見えるんですが。
写真判定の結果十三回。

>サムライよ、恥ずかしがるなかれ。
少年よ 大志を抱け。

>ヨンイルとサムライがやたらと邪魔をして下さります。
前者はやきもち 後者ははにかみ。

>侍直キター!!私はこの2人が一番好きなのですが最近喧嘩中で淋しいです…。普段はロム専ですがプリズン友達と共にいつも応援しています。これからもマイペースで更新頑張ってください!
お友達ともどもありがとうございます!応援を励みにがんばります。

>二十五話で「直」と書いてあるのは「すぐる」ですか?「なお」ですか?
「すぐる」です。

>「明日のナージャ」というアニメを見ていたらホセという青年とカルメンという女性がいました!びっくり!
スペインの太郎と花子ですから。ちなみにホセのフルネームは日本人にたとえると山田太郎かマツモトキヨシ並にメジャーです。

>人気投票って…携帯からじゃ出来ないですか…?レイロン~(T_T)過去の結果しか見れなくて…
できないんでしょうか……?携帯から試した事ないんでわかりません、ごめんなさい。

>ワォワォ!あんな親子が居たら激萌える!!!
息子の言葉責めに腰砕けもとい膝砕けの父。

>直ちゃあああん!安田さああああん!!・゚・(ノД`;)・゚・
決裂。

>はわー・・直ちゃんかわゆい・・萌えしぬ・・
死んじゃだめだ 生きるのだ。

>サーシャはストレートヘアーだけど、アルセニーは少しくせっ毛で柔らか髪なイメージです。
サーシャが氷雪 アルセニーは淡雪。

>サム直のカプ質、サムライのせいでギャグに見える…
シリアスめざしたつもりが「ござる」なんていうから。

>サムライ・・・やっぱり抱いたらその人も死んじゃうって思ってるんですか・・・?抱いてあげたらいいのに。直ちゃんがあんなにも求めてるんだし・・・ねぇ。
最初の一回が最後になるのが怖いんでしょうね……。

>サムライお誕生日おめでとう! 好きです! 直ちゃんと末長くお幸せに!
「はやいもので俺も不惑か……」
「惑ってばかりいるくせに。いや、むしろ僕が惑わされているのか」
「突っ込むのはそこではない!」

>さ、31回目でようやくサム直の質問出てきたーvvV その邪魔をした殆どがヨンイルとサムライ…お前等どれだけラブラブ見せたくなかったんだよ!!
「サムライずるいで、俺が下水道でワニにかじかじ甘噛みされとるすきに直ちゃんといちゃいちゃしよって……今日という今日は許さん、ゴリ絶賛ディフェンスの成果を見せたらあああっ!!」
「ぬっ、残像が……おぬしできるな。俺もまけてはおれん」
「足が消えた……!?おどれ、上半身はまったく動かさんで足だけ高速移動なんて木の葉がくれの秘技を使いよって……!」
「名付けて『水すましの術』!」

>サムライ誕生日おめでとー!夢で直ちゃんとあーんなことやこーんなことするといいよ!
「今宵は直に見立てた直を抱いて寝る」そこまでしなくても。

>「くっそーまた失敗!」わたしの心の声を読まれたのかと思いました。カップルに質問がでませんー!(泣)
シンクロナイズロン。

>安田さんの濡れ場シーンが凄く見たいです
自慰で手を打ちませんか。

>カプ質読みました!サムライの毒舌は虚勢の言葉に直ちゃんの冷たい言葉がなんだか可愛く見えてきましたw
虚勢と本音は5:5

>リュウホウ&サムライ生誕日おめでとう!!!2人も直の友達なんだよね~~(しみじみ)
「当たり前だ。俺こそ直の一番の友と自負する」
「ご、ごめんなさい……」
「何故謝る」
「ぼくなんかが友達を名乗ってごめんなさいごめんなさいこんなうじうじしたやつが友達なんて迷惑だよね、いじいじいじけたやつが友達なんて笑っちゃうよね、直君には君っていうかっこよくて強くて頼りになるお友達がいるのに今さらぼくなんかが友達なんて言って出てきても『誰だそれは?ああ、吃音しか特徴のない序盤で死んだ脇役か』って感じだよね……もいちど首吊ってきます」
「まて、はやまるな!」
「背がとどかないんで台おさえてくれると嬉しいです」

>リュウホウもお誕生日おめでとう!
享年十四歳。

>ホセにカルメンの美脚について語り明かしてほしいです!
「おお麗しのカルメンよその美脚こそ魔性の具現。アフロディーテの接吻を受けし魅惑の曲線、ほっそり優美に引き締まった足首は白鳥の首の如く、貝殻を伏せたかの如き愛らしく華奢な膝は両脇に笑窪をかざり、むっちり肉感的な太股の手触りは極上の絹にも劣らず我がてのひらに吸い付く。情熱のリズムに身を委ね華やかにドレス翻すたび、大胆に暴かれる脚線美が幾多の男を惑わし破滅へ導いた事か……あなおそろしやカルメン、いとうつくしきそのおみ足、高きヒールで驕慢な女王さながら我を踏み躙るための足!!」

>ようやくサム直出てきました! 静流の事を相当根に持ってますよね、直ちゃん。惚気てるのか貶してるのか今ひとつ判りにくい子だけどサムライのお誕生日ぐらい素直にねv
のろけながらけなしてます。常に二律違反。

>あ、サムライも湯たんぽ愛用者なのですね!お湯の出所が気になりますが、サムライの事だから多分あの金属製の分に違いないと睨んでおりますv
房の蛇口を捻るとお湯が出てきます。危険です。

>拍手での取り返しつきません発言で絶望が満ちてます。鬼畜眼鏡だとか冤罪という鬼畜18禁BLゲームが存在するのですが、それを大幅に上回る鬼畜っぷりに涙涙。どうか救いを!レイロンカップルのように甘い時間を!
鬼畜眼鏡を鬼畜に攻められないことに絶望した。

>いやしかし、レイロンのように甘い時間の後地獄に堕とされるのも嫌です。勘弁申し上げたいです。しかしレイロンみたいな甘い時間がないのはあまりに救いが(エンドレス)
サム直甘々シチュが思い浮かびません先生。ネタをください。

>サムライ3連発!…………死亡フラグがたったからなんですか!?こ、怖い((゚Д゚ll))
この時はまさかサムライの手にかかり直が×××なんて思いもよらなかった。

>サムライ、直ちゃんに手出す前に死んじゃうかもしれないよ。むしろ心中しちゃうかもしれないよ!死ぬに死ねんだろう!だから二人で生きてぇぇぇ!!(絶叫)
無理心中ですね。

>今キャラ質読んだらサムライ誕生日ですね~。おめでとうございます
タイミングいいです。

>やっと読めた!邪魔しないでよサムライにリョウ!何回押したと思ってんの!?それからサムライ、あんたもういい加減抱いてやりなよ。
「生まれてこのかた我慢比べに負けた事がないのが取り得だ」

>サーシャをお払い箱にした今現在レイジの添い寝役は誰がやってるんですか?
枕とホセの二択。

>まさみさんに提案です。たくさんあるのは嬉しいんですけど拍手お礼を新しい順に出るように設定していただけませんでしょうか?2、3回で目当ての分が出てくれるならいいんですが何十回も押してるとさすがに腹が立ってくるんですが。
ランダムに設定してるのに何十回も出てこないのは不思議な現象ですね……でも順番が決まってると「どれがでてくるかな~」というおみくじ的ドッキリ感がなくてスリルが半減してしまいそうなので暫くこのままでいきたいです。すいません。

>今、ふと思ったんですけど…。安田と直が親子だって但馬兄が知ったらどーなるんでしょうか?…やっぱ父の前で息子を拷問!?
「安田、鍵屋崎を犯せ」

>暴直!むしろ暴+ホセ×直!?…めちゃめちゃ楽しみですっ
暴君×直 ホセ×アルセニー実況プレイ。

>カップル質問読んだら直が本当にサムライを好きなのか心配になりました…(´・ω・`)冷戦中だからですか?
好きです。恥ずかしがりやなんです。

>サーシャ!ロシアの白豚め!
一発目。

>サーシャ!ロシアの白豚め!
「チョウザメの撒き餌にしてくれる」

>サムライと直のカプ質読みました。なんか、うん。サムライ、がんばれ!!
それしか言えない。

>隠し事、サムライさんあるだろう……。抱かない理由だとか、未だ抱えることとか。話せたらいいのにねぇ……。話せたらきっと直さんに平手打ち食らわされるね、きっと!
寡黙が美徳と尊ばれた時代は過ぎた。

>斎藤さぁぁあんっ!!!
ぷーかぷーか。

>安田さんが不憫…。
ぼろくろに言われてます。

>安田さんの処女ゎ奪われない…?(>_<)
当分は。

>可哀想な安田を所長が慰めるんだっ!
所長は役不足。

>安田のベッドインは遠い
ゴールインしてないのにベッドインはありえない。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020710234635 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
