ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>サーシャHappyBirthday!!誕生日くらいお兄さまと仲良くねっ
「厳然たる階級社会をなす帝政ロシアでは貴賎の差を認識してこそ主従の絆が深まるというものだ。身の程を知れ愚鈍な下僕」
「陛下の御心のままに」跪拝。

>「秋田犬→性格はとても従順で忠実。冷静沈着、勇敢で飼い主を危険から守ろうとします」←ああ、サムライ!サムライはまさに秋田犬ですね!!大好き!!
お手 ちんちん おあずけ。

>これからが怖いです。唯一の救いは貞子がスタンド使いだってことです。がんばれポルナレフ!
実はイタリア出身。

>「希う」ってなんて読むんですか!?
「こいねがう」です。ひらがなにしようかとも思ったんですが間抜けな感じなので……。

>「200ミリリットルに負けるな!ヤクルト!」←ヤクルト(65ml)!ひでぇ!!(爆笑)せめてジョア(125ml)で!!
ヤクルト呑んでげんげんげんきなちびっこまん。

>レイロンカプ質いいですね!!なんだかんだ言いつつレイジに対する愛情をちゃんと認めてるロンロンが可愛いです(時々かなり不本意そうですが/笑)。サム直のカプ質も待ってます!!
サムライが無口なので不安ですががんばります。

>二十四話…まるでサムライに死亡プラグが立ったみたいでひやひやしてます…
手に手をとりあって土砂に埋もれ心中。

>え…( ゜Д゜)てことは、サムライが取り返しのつかないことに……?(゜д゜;;;;)
取り返しつきません。

>「冷えてないか」←この台詞、寝言だったんですね・・・。私はてっきり直になら殺されても仕方ない、とかって諦めた上での一言かと思いました・・・。まぁでも、よく考えたらそんな諦めの早いサムライはサムライじゃないですね。
寝言か本音か判じかねる。

>サーシャは実はとても心の広い皇帝ではないかと思っています…
サーシャを見かけた方は「ロシアの白豚め」と罵っていただくと大変面白い反応が返ってきます。

>サム直がっ…!!(T_T) 「なお⇔すぐる」は「レイジ⇔暴君」とは違いますよね?!こっちまで二重人格になったら私の頭が処理に追い付きません!!(>_<)
二重人格じゃなくあくまで直個人による区分けです。

>ロンはくまいもとこ声なんですね・・・。喘ぎ声を想像したらすっごく萌えましたハァハァ(´д`*)
えろす!えろす!

>旅の指さし会話帳ですか?! それのヒンディー語バージョンを先日誕生日プレゼントとして貰いました!ちなみに、恋人(男):プレーミーですよ、ロンロン。ワイフはパトニー、妹はチョーティーバヘンだそうです。あ、でも直さんはそんなこと既に知ってますよね…。初めての活用法がここなのもどうかとは思いますがついうれしくなってでしゃばってしまいました!
恋人インド人ですか?

>ご、ごめんなさい。娘はベーティーです(またやった)。娘さん、大事にしてね!
「俺のベーティーになにすんだ!」

>プリズンに生息している囚人さん方は、私より年下なのにどうしてこんなに大人びているんでしょう。しぶといというか達観していると言うか、辛酸なめてきたかんじと、子供のもつ向こう見ずみたいな感じが素敵です。・・・図太くなきゃプリズンでは生き残れないのでしょうが。
世間の荒波にもみしだかれてきたんでしょうね。

>ヨンイル最高!!!!!めちゃ可愛いですvv萌の対象!大阪弁っていいよね
大阪弁萌えです。

>本編が鬱れば鬱るほど元気になります。直くんの最後の言葉でものすごく期待高まってますw因にまだカップル質問見れてません……
底をついたら上昇するっきゃない。

>がんばって?さい
頑張ります。

>えぇ~!? 直ちゃん!? そりゃ人間誰しも寿命はあるし、遺伝子弄ってるんだったら危ないかもしれないけど、死んだら嫌ですよ~泣 2人が試練を乗り越えられるように心から祈っております!
生きてこそ拓ける未来。

>先生!なんでもするんで死にオチだけはやめてくださーい・゜・(ノД`)・゜・
はははそんなまさか。

>サーシャ・アホの子おめでとう!ぷりずんいちのアホの子&癒し系!!兄さんと良い年越しをね けなすのは愛故だよ!愛がないとけなすなんてできないんだから!
愛がなくてもけなしてるひとは大勢います。

>ははははははは破廉恥な!名付けてばてれんはれんち!!>ここまでドモるサムライを初めて見ましたwww君のネーミングセンスは本物だ
筆おろしもとい書初めは「ばてれんはれんち」。

>サムライー!!!良くやった!直ちゃんが戻ってきたよ!サムライ寝てる時のが良い仕事するじゃないか!
三年ねてろ。

>サム直、まだ試練なんですかorz頑張れ二人とも・・・!
まだまだ続く試練。

>直ちゃん死亡エンドなんて悲し過ぎます・・・!直ちゃん死亡=サムライ死亡な気も。
心中ルート驀進中。

>サーシャ誕生日おめでとう!!!生まれてきてくれてありがとう!一万年と二千年前から愛してる!
「化石の告白だな。これは自慢だがロシアの凍土にはマンモスが原形を失わず埋まっている」

>サーシャの誕生日、本人以上にアルセニーが喜んでそうです。
「親愛なる陛下 今年も生誕の記念に立ち会えることができ 誠に光栄の至り。欲しいものはなんなりとおっしゃってください」
「薬を……クスリをくれ……」
トラックの荷台で運ばれてきた砂糖3トン。

>サムライのへたれめっ!!その内直くん奪ってやるーー(涙)
略奪愛がんばれ。

>やっと……23回目にして漸くレイロン質問……ヨンイルが……
おめでとうございます。

>サム直死にオチ勘弁して下さい!頼んます! そしてよいお年を~
よいお年を!

>安田も大学時代は斎藤の事を下の名前で呼んでいましたか?
ごくまれに。

>レイジは十字架にキスして、暴君は十字架を噛み砕きそうですよね。
ガリガリくん並に砕きます。

>サーシャお誕生日おめでとう!!!!愛してます!!!!
「献上品はバルト三国でいい」

>直ちゃんはサムライに自分と同じ場所まで堕ちてきてほしいんですよね。というわけで暴君出番ですよ~。直ちゃんたっての望みだそうですから、サムライを直ちゃんと同じ目にあわせて下さい!サムライが直ちゃんと同じくらいのテクニックを身に着けるまで、ちゃんと面倒を見てあげてね!
「受けじゃなきゃ満足できねーカラダに仕込んでやる」

>24話・・・個人的にかーなーりー好きです。え、サムライ死にかけた?その辺も好きですよ。ヨン直推奨してますから!
邪悪な波動を感じる。

>サムライに真の愛情を感じる。よかったな直ちゃん。現状は切ないままだけど。しかし本当に取り返しがって…今後どうなっちゃうんだぁあ!!!
どうにもなりません。

>もしかしてサムライが不精髭など身嗜みを気にしないのは、尻を狙われるのを回避する為だったりしますか?
単に不精だからです。「破廉恥な企みを抱いて群がる不届きものなど剣で薙ぎ払えばすむことよ」

>サムライ死亡フラグ!?…まあいっか なんて思ってませんよ サム直よりヨン直派とかそんなまさか
直死亡フラグかも。

>なんて事になってるんでしょう??!しかもこれから先もっと取り返しのつかないことが起きるとっっ??面白すぎます!
鬼畜発言。

>なお→すぐる(症状L5) これは 良い ヤンデレ
ヤンデレ大全買った方感想お聞かせください。

>レイジっていい年(プリズンの中で)ですよね…、ハタチになったらと思うと……ぶるぶり
ハタチになる前に破滅がきますが。

>今後続きを読むのが、めちゃくちゃ恐ろしい終わり方ですね………
最後までお付き合いおねがいします。

>ゲームのパラサイトイヴは下水道にネズミのほかにワニみたいなのが出てきます。確かボスで。
小説か映画の話だと思いました。そうか、ゲームはそんなことになってたのか……。

>せめてお礼くらいは そんなまさみさんが大好きです。
以前のお礼があんまりあれだったので長らく死んでいた良心が目覚めました。

>死にオチは勘弁してください!せめて乱歩地獄の芋虫くらいの状況で…
十分地獄じゃねっすか。

>レイジの隠し事すごく気になります!そんな大晦日!
「死ぬ前に一度紅白に出たかった……」
「それが秘密!?」

>質問なのですが、まさみ様は小説を書いたらすぐにUPされていますか?それとも、数話書いてストックしておいて、ねかせてからUPされますか?
すぐアップしてます。アップしたのを見ながら手直しします。寝かせてると手違いで削除してしまいそうで怖いんで……。

>ロン可愛いvvロンに笑顔で「ダーリンv」って言われてキスされたら、レイジ死んじゃう?
「幸せすぎて昇天」
「寝言は笑点で言ってろ」

>サムライの男気きたー!年末に素敵なプレゼントをありがとうございますまさみさん。今年一年お疲れ様でした。来年がまさみさんにとってもっと素敵な一年になりますよう祈ってます!来年はついに完結でしょうか…最後までお供すると決意も新たに年越したいと思います。うわー続き本当に楽しみです!
来年中に完結させるのが目標です。

>直ちゃ~ん!どどどうなってしまうの~!?助けてサムライ!
「……無念なり」

>まさみ様!なんだかサムライと直ちゃんの会話(?)がもののけ姫のサンとアシタカのあの場面に似ているような気がしてなりません!そして直ちゃんが完璧ヤンデレになっているような気がしてなりません!
「直を解き放て!直は人間だぞ!」
「人間である前に天才だ」

>ヤクルト……
球団ではありません。

>こんな事、言う権利はないとは思うのですが死にオチとか、余命百話とか・・・本当に、それだけは勘弁して欲しいです!お願いします!!「おまえがそれで救われるなら・・・」とか言って、心中しようとするサムライが想像できるだけに、気が気ではありません!どんなに苦しくても必死で生きてる彼らが好きなんです。あと99話は鬱でもいいんで、最後には幸せになれる事を願っています。
鬱なのはせいぜい60話か70話です。最後までお付き合いお願いします。

>今年もお疲れ様でしたまさみさん!今年も最後まで見守ることができて嬉しく思います。様々な展開を繰り広げたプリズン・・・来年はどんな展開が待っているのでしょう!お正月はお体にも気を付けてお過ごしください。
お気遣いありがとうございます。のんびりまったり過ごします。

>明けましておめでとうございます。今年も応援します!今年こそプリズンメンバーが幸せになりますように!
願。

>あけましておめでとうございます!少年プリズンは今年で終わってしまいそうな勢いですが、最後まで応援させていただきます!お体に気をつけて今年も頑張ってください!
完結めざしてがんばります。

>新年早々、すんごいくだらないけど、レイジ、RAGEでよかったね。憎しみだっけ。RがWでなくて。ウェイジ。響きは悪くないけど訳は・・・
「ハッシュベイビー」

>あけましておめでとうございます。昨年はカラマーゾフに衝撃を受け、その直後にプリズンに出会った、すばらしい年でしたこんなにハマる作品に出会えるなんて、思ってもみませんでしたw有難う御座います!!今年も陰ながら・・・と言いつつしつこいくらいに拍手してますけど・・・応援させていただきます!
拍手ありがとうございます。元気の源です。

>去年は小プリづくめな年でした。今年もよろしくお願いします。まさみさまラブ!
こちらこそお願いします。

>プリズンメンバーの皆さん、明けましておめでとうございます!今年の抱負を教えてください!(ちなみに私の抱負は『リボンの騎士で萌え死ぬ』です)(一年もいりません一時間で萌え死ねます)
「ソウルイーターで萌え死ぬが俺の抱負や!マカはんかわええ~せやけど椿の乳も魅力やしクロナのいじけっぷりはこの際男でも萌え……!」
代表してヨンイルが答えました。三十分で萌え死ぬそうです。

>明けましておめでとうございます。去年はプリズンに出会えて幸せな一年でした。何度も読み返してます。日々サイトにアクセスすることが日課です。こんなに素敵な物を生み出して下さったまさみ様に感謝感激です。これからも頑張って下さい。陰ながら応援させて頂きます。まさみ様にとって、良い年でありますように
ありがとうございます。お互いによい年であるといいですね……!

>あけおめです 頑張ってください! あとダイスケあけおめ!
何故にダイスケ!?

>あけましておめえでとうございます☆2008年まさみ様とプリズンにとって素敵な年になりますように♪
去年の字は「偽」でした……私的にも色んな意味で感慨深い。

>あけましておめでとうございます。さっちゃんの尻を揉みしだきたいです。
しだいてください。

>まさみさん、新年明けましておめでとう御座います。昨年はプリズンに出会って、プリズンが自分の生活サイクルの一部になり、友人との話題が増え・・・とても実り多い年でした^^2008年もまさみさんにとって素敵な一年間になりますように!
あけおめことよろです。

>明けました!おめでとう御座いました(笑)せっかくのお正月ですし、ゆっくりお休み下さいねv
オレンジ!?

>200リットル?!あ、200ミリリットルの間違いですね。ホセの股間そんなにでかかったら……
「我輩のドリルは天を突くドリルです!」天元突破隠者ホセ。

>ロン、レイジ新年あけおめ☆☆私は今年も二人を全力で愛しますー。頼むから仲良くしてね!二人の幸せ祈ります。
「そうだな、新年くらいは……って、賽銭ぶつけんじゃねーよレイジ!」
「いや、ちょうどいい位置にあったからさ。ご利益ありそうだし……十円と五円で十分ご縁がありますようにって」
「これ以上縁作ったらただちにお前との腐れ縁断ち切るからな」

>拍手でのレイロンのラブラブさに気分は少し上昇♪ですが、本編なおの最後の言葉が気になりすぎて、先を読むのが怖いです・・・。もうなんでかこっちが泣きそうです。。。早く幸せになってほしいよぉ><;
来年までには……!

>ヨンィルのキャラ質ゃっほーぃ!またヨン直も見たぃですw
ご期待ください。

>最新話、「安田の死体は四肢をばらばらにされ~」って……安田さん死んだ!?
うん死んだ。

>理不尽に痛めつけられたものの涙は必ず贖われねばならない、ってほんとにそんなことできんのかな。
たとえ不可能でも抗ってほしい。

>あけましておめでとうございます!隠者経由で招待状!読んだ瞬間にハリケーンの勢いであらゆる妄想が頭の中を駆け巡りました。どこまで実現するのか続きを楽しみにしつつ、叶わなかったら自分で書いて自分を慰めようと思います…!暴直楽しみだあああああ。
自慰がんばれ。

>「安田ぁぁ!」「直ぉぉ!」と夜中に叫んで同居人を起こしてしまいました。しょ、衝撃的です、最新話。最後まで着いて行きます!
絶縁宣言。

>安田パパ…踏んだり蹴ったりな感じですね…。斉藤先生が上半身だけでも戻ってきますように…。
むしろ下半身だけ戻ってきた方がなぐさめようが。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020709035606 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
