ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>レイジ上は45まで許容範囲か…じゃあ地下のおばばはアウトっぽいですね。因みに下はどの位までOKッスか?
「梅酒は飲めるけど梅干はアウトってかんじかな。あ、下は13までオッケー」
「最下限かよ俺」
「初潮がきてねー女にはさすがに手え出す気になれねーな」

>ソウルイーターアニメ化なんですか!?わぁ嬉しいです。人に借りてたので途中までしか読めてないのですがフランケンな彼とシンメトリー大好きな彼が好きです。月と太陽も好き。
シュタイン博士いいですよねー大好きです。デスサイズとの掛け合いが楽しすぎ&妄想膨らまさずにおれません。寝てるあいだに人体実験を施し施された先輩後輩……キッドも大好きです、あの潔癖症ぶりがたまらない。というか皆好きです。CDドラマも持ってますが椿以外イメージ通りでした……椿、能登声じゃないといいな……あんな今にも喘息か貧血で倒れそうな椿なんて……芯の強さが売りなのに……

ソウルイーター〈Vol.1〉特別社会科見学 (少年ガンガンブック・イン・CD)ソウルイーター〈Vol.1〉特別社会科見学 (少年ガンガンブック・イン・CD)
(2005/08)
大久保 篤、竹内 順子 他

商品詳細を見る

>ビバ!ビバ!ビバ!フンダリケッタリ~。頑張れ!そしてヨンイル鰐なんかに負けるな!
鰐と凱は似てる。

>貞子はタンノ君>うわあああ!何て分かりやすい表現!一瞬でイメージが湧きました。パプワくん懐かしい……私、アラシヤマが大好きでした。
実はあんまり詳しくないんですが子供心にタンノ君は衝撃でした。イトウ君産んだ子供を食べるってグロッ……。

>テレビ見てたら突然「さーしゃちゃんが…」とか聞こえてきて、親の視線も気にせずに猛スピードでテレビにかじりついたところ、「幸沙」と書いて「さーしゃ」と読む女の子でした。
さーしゃはわりとよくある名前です。いまだに何故「希空」がのあなのか納得できません。そんな恋空と並んでも違和感ない名前……じゃあ恋空はここあで君空はきさらで三つ子ちゃんか。

>500ペット・・・え、まじですか
すいません、誇張しました。実際そんなにでかくない。

>すいませんあまりの衝撃に指がエンターキーへ横滑りを・・・。今まで胡散臭い半目で見ていたホセを、これからはちょっと純粋な尊敬の眼差しで見ることができそうです。
正確には200リットルくらいです。

>『疾走』大好きですww確かに主人公が次々とエグい目に合って…あんなに欝な小説今まで読んだことありませんでしたが、あんなに泣いた小説も初めてでした(ノд<)…あ、今のプリズンの方が鬱々してるかも…
読後感は永遠の子並に重いです。「疾走」お気に召されたんなら天堂荒太「永遠の子」もおすすめです。感動よりなにより遣り切れなさで一杯になりますが……重松清さんは他に「小さきものへ」が好きです。表題作の息子は何度読んでもガソリンかけて火ぃつけたくなる。
永遠の仔〈1〉再会 (幻冬舎文庫)永遠の仔〈1〉再会 (幻冬舎文庫)
(2004/10)
天童 荒太

商品詳細を見る

小さき者へ (新潮文庫)小さき者へ (新潮文庫)
(2006/06)
重松 清

商品詳細を見る

>ワニだったんだ!怪獣かと…ヨンイルがんば!今頑張らなきゃ直ちゃんに会えなくなるよ!
「円谷プロダクション協賛ゴジラやがなー!」

>星野桂先生…あたしがごくたまにジャンプ読むときに限って休載だったのは何故ですか。ちなみに王道神アレ大プッシュ。
ごくたまに読むから会えないんじゃないですか。ぶっちゃけディーグレよりコンティニューのが好きです、あっちを連載してほしかった。あーマディーは可愛いなあ……現在のジャンプにおける唯一の和み……ところで今週のジャンプ掲載の「空母 対 わし」がツボにはまりまくりました……。

>帯刀家は耶蘇の生誕を祝うバテレンのならわしとは無縁>みっちゃん、クリスマスはヤドリギの下で好きな人にキスして良いんだよ?
「ははははははは破廉恥な!名付けてばてれんはれんち!!」
「右手に持ってる枝はなんだ?」

>「アルセニーとキャビアがあれば何も要らぬ」ってサッちゃんが言ってるんだからもう絶対離れちゃ駄目だよアル兄!
アルセニーにキャビアを盛って食うのだ。巷で噂の軍人盛り。

>サムライの閨での賛辞、直ちゃんみたいに語彙豊富でないと通じなさそう…。
修飾語がきらびやかです。睦言レベルは平安時代。

>うわぁああぁあヨンイルー!!!!無事でいてね!
片足はあきらめろ。

>ワニ!?パラサイトイヴ的展開ですね!
パラサイトイヴにワニでてくるんですか?初耳……。

>カラマーゾフの兄弟……難しいですね……(汗)
むずかしいですが 萌えます。

>ありがとうございます直ちゃん!直ちゃんの言うところの低脳の基準も気になりますが、いきなりと言うわけではないのでご安心を!カラマーゾフ読み終わって今『罪と罰』を……って私は何を報告してるんでしょう?
「愚劣な質問だな。僕以外の人類はすべて進化論的限界に達した低脳に決まっているじゃないか」

>凱は何だかチェ・ホンマンって感じがします。
酢豚を食べて元気百倍チェホンマン。

>唐突だけど直、侍、ロン、レイジ、それぞれの思い人を象った直径3cmの人形あげる!!捨てたら罰当るからね?(ニッコリ)
直「他人の手垢と指紋がついた不潔な人形など焼却処分に出したが」
ロン「はやっ。てか俺も貰っても困る……」
レイジ「トランクスに入れてあたためとけよ。お守りとして」
ロン「なんのだよ」
サムライ「……(摘んで裏返ししげしげと)……よく出来ているな……眼鏡のレンズの直径も十六分の一の正確さで再現されている」
レイジ「腕なんか針金のよーにほそっけー」
ぽきっ
サムライ「直の腕が折れた!?」
直「本人にも増して貧弱だからな」

>サムライはモアイなのですか。モアイ……どのくらい似てますか?
初音ミクと園崎魅音くらい。

>ゴーグル内臓ha
内臓はだめー!

>ネズミの次はワニですか?! 何故こんなところにワニが。逃走した元ペットが野生化繁殖? ヨンイル大丈夫かーーーーーッ!!1!!1!
囚人が飼ってたペットをトイレに流しました。

>ヨンイルっ!?なんだか不吉な予感がするけど、持ち前の悪運の強さで乗り切って!!
「団子のようなバネで乗り切る!」
「いつもより余計に跳んでるっス!」

>レイロン仲直りは当分先かぁ~。レイロンのスカトロ(小)が見たい見たい見たい見たいですお願いします先生>< あ、重松清の疾走良いですよね。あの世界観が凄過ぎます。
凄まじく鬱るけど面白いです。

>間違えてかっこだけでおくっちゃいました。すみません。「失踪」は映画みました!!原作も気になってたのでまさみさま絶賛ならよんでみようかな・・・
原作はいいですよ~松田優作の倅主演の映画は見てないのでなんとも言えませんが……短いセンテンスを繋げる重松清さんの独特の筆致が生きてます。かーなーりやりきれないですが。

>地下迷宮(下水道)にワニって・・・パトレイバーのTVアニメを思い出す展開ですね!!
ごめんなさい、パトレイバーは知りません……。

>主要キャラに質問です!あなたにとって『生きる』とは何ですか?
直「呼吸と排泄」
サムライ「意志だ」
ロン「むっずかしーなー……とりあえずさ、がむしゃらにしがみつくってことじゃねーか。マジで生きてるやつは生きるって何だとかどうたらこうたら考える暇ねーと思うけど」
レイジ「サドな神が与えたもうた試練」

>「スニーカーをつっかけて飛び出そうとしてとんとんって踵を打ち付ける時」。なんかその気持ち分かる!可愛い!
「かっわいいんだよな~無防備で!思わずその腰にむしゃぶりつきたくなる!」
「靴紐で絞め殺すテク教えてくれ」

>男のチラリズムが駄目っていうのなら、ロザンナのチラリズム(情報流出)にはどんな反応するのかな。教えてビバリー
「僕以外の男に中身(情報)を見せるとはけしからんっスーーーーーーーーーーーー!!」

>ヨンイルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
絶叫。

>親愛なるリョウ君へ。どうぞ!(・∀・)ノ[¥0000000000]←小切手/大サービスで0を10個にしときましたー
「わーいありがと。お礼に今日一日僕を好きにしていいよ」
「リョウさんそんな……!?」
「……て、結局ゼロかよ!?」

>プリズンメンバーを犬にたとえると、直=ダルメシアン ロン=柴犬 レイジ=ゴールデンレトリバー 道了=ドーベルマン リョウ=ポメラニアン サーシャ=ボルゾイ サムライは・・浮かばない~
サムライ=秋田犬が有力。リョウはスピッツでもいいかも、きゃんきゃんうるさいから。凱はブルドッグ。

>ビバリーが黒い!でもそこは敢えて啼いてもらいたい、ってことでヨンイル苛めたってttttttttヨンイル鰐ィィィィィィィィィ!!!!!!!!
ビバリー×ヨンイル水責めフラグ!!

>純粋なロンが入所したてのとき、男同士の恋愛を知ってショック受けたんじゃないですか?
初めてカマ掘りの現場を目撃した感想
「え………出すところに入れるなんて邪道だろ……!?」

>ペア戦中盤終盤あたりを読み返しておりました。ああ!夜更かししちゃいました……。サムライが侍でした。暴君が別人格だとわかってから読むと、また不思議な感じがしますね。でもって直ちゃんとサーシャって絡みが少ない事に気付きました。どっちも好きではありますがまあ絡んだら絡んだで冷や冷やすること間違いなしですよね^^;
会話がとてもうざそうです。

>ホセの股間は500Mlペットボトル並ですか…カルメン始めホセの相手をした女たちはスゴイですね。足の関節が悲惨なことになりそうだ。
200ミリリットル!200ミリリットル!

>凱のキャラ質おもしろいなあ ぜひサム直と一緒にレイロンを助けてください!
「どうしてもって言うなら出てやらなくもねーぜ」
「「凱大哥酷!!」」

>そういえば、曽根崎さんはまだ健在なんでしょうか。半チンじゃあ色々大変そう…。
休職中です。下半身のダメージはもとより心的外傷が深刻。

>どうしてかビバリーの声はアンパンマンに変換されてます。
ちかい。

>まさみ様は、ぼくらのアニメ見てましたか??アニメより漫画派でしょうか…?(´・ω・`)
私が住んでる地域じゃ見れませんでした。見たかったですが、ネットの評判聞いて見なくてもよかったかな……と思えてきました。

>リョウちゃん、賞味期限ぎりぎりだなんて失礼な。生(娘)もいいけど、時間がたって発酵してから味わいが増してくるんだよねー、婆様。
「梅酒は時が経つほど美味くなるぞぃ」
「時が経ちすぎて蒸発しちまった」

>おおおお、更新お疲れさまです。ビバリーかわいいなー。
ラスボスです。

>サム直のカップル質問はどこかな~?(゜∀゜)
サムライが恥ずかしがって答えてくれません。

>恥ずかしがってないで出てきて惚気ちゃってくださいよ~
「日本人はいつから慎みをなくしたのだ」
「往来でキスした人間の台詞か」
「お前がむりやりしたのではないか」
「拒まなかった方が悪い」

>やっぱりレイロンでしたか! ラブラブ~!! ヨンイルの乱入があったりロンのツッコミが漫才みたいで楽しかったですまさみ様! ロンはサーシャの事相当根に持ってるんでしょうか? どっちかっていうとサーシャはレイジに遊ばれている気もしなくもないですけど、レイジぺこぺこしてばっかりやん!でもロンに対して神妙に土下座しているところは見てみたいですv笑
惚れた弱み掘られた弱み。

>靴ひも萌え。でも今はカップル回答見たいの。
まだむすべないのか。

>ロンの指きりにウケタ。針千本飲ますより、リアルにやれそうな所がおっかないw
指きりげんまん嘘ついたらガソリンのーますっ。

>びばりでもないの。でも相変わらずそこはかとなく電波だね!
「びりびりきてるっすー電磁マッサージっすー」

>うっ、斉藤先生だ……私生きているって信じてる……
「年明けまでに復活ならず」

>レイジ君とロン君の会話にほのぼのしました。早く本編でも仲直りしてね。
らびゅーん。

>それからヨンイル、頼むから君の持ち前の条件反射でワニから逃げてちょーだい。孫悟空とタメはろうとして倒さなくてもいいからさ。
「いくら俺でもそんな無茶はせん……タメはるんはせいぜい天津飯……」
「理想高いんだか低いんだか!?」

>ビバリーってFFだったらチョコボってよりもゴブリンかモーグリなんじゃ。。?
妖精さんです。

>やっと出た!!レイロン(嬉)5歳も離れてるんだ~あんま実感なかった。伸び切った輪ゴム←指輪かなぁ~なんて妄想♪ダーリンにエロ本催促はないでしょ・・ロン。隠し事・・・確かにレイジは沢山ありそう・・でも、レイジ!ロンは全部受け止めてくれるよ~~~吐き出しちゃいなYO!
小便の飛距離を争いオナニー数を競う間柄でエロ本の貸し借りは挨拶!

>20って、「相手にされて貴方が怒る事」になるんじゃないですか? 浮気・・道了は確実に死にますねー。てか、ロンに対してはどんな制裁が??お仕置き!?(喜)
という名のSM。

>カップリング質問の49番目、ロンの「指きりげんまん嘘吐いたらガソリンかけて火ぃつける」に笑いました(本編の状況を考えると不謹慎なような気もしますが…)。今度友人に使ってみます。
危険なのでまねしないでください。

>「唇に~」の番外編を読んで、薫流姉さんのファンになりました。最近何かと血生臭いプリズンですが、薫流さんの台詞からは桜の花の香がしてます。
回想編のみ出演。

>レイロン………癒やしです!
よかった。

>やっぱレイロンが大好きです!!!!涙。
一服の清涼剤。

>レイロンの質問最高でした!やっぱりレイロンは良いなぁ…。はやく二人が幸せになれますように!
カップルというか 漫才コンビ。

>ロンとレイジのラブラブキャラ質だぁー、レイジ、ロンに愛されてて幸せ者だね!本編でもはやくこんな2人を見てみたい!!
幸せの青い小鳥は迷子。

>シャワー室でサムライに拒絶された直は、毛刈りされ丸裸になった放心状態の羊のようですね…。
言い得て妙。

>直ちゃん! 切ないよ。サムライの包容力は偉大ですね。「すぐる」と「なお」かぁ。これよりさらに状況が悪くなるとは……あな恐ろしや、心配なりと。ひやひやしてしまって堪りません!
第二の人格が芽生える。

>暴君×ロンお待ちしてます!私としては強姦ではなく和姦希望。無理やりじゃなく暴君をロンが受け入れないと意味がない気がします。
解き放て!

>ロン、伸びきった輪ゴムじゃなくてちゅーをあげるといいと思うよ!というよりエロ本欲しいんですね、ロンロン。どうするよ、レイジ!
「しかたねーなー。俺秘蔵の2010年代からのプレイガール特集を……」
「外人じゃぬけねー。台湾人のモデルはいねーのか」
「贅沢言うな」

>本当に取り返しがつかなくなってからってなんですか!?またこんなところで切って…まさみさんの意地悪!
年越し鬱。

>今年一年鬱ではじまり鬱で終わった気が。来年はみんな幸せになりますように。
一年前も鬱でしたか……。

>うあああサムライイイイイ!!!直ちゃんの心情とサムライの無意識の所作に泣きました。いい男だよおまえ…!!どうしてすれ違っちゃうの……
一種のプレイだと考えてくだされば。

>直がサムライと心中したい?!!え、取り返しって不吉なこと言わないで…!
この時殺していれば まだしも救われた。

>もう 本当に レイロン好きです 生きる糧です まさみ様、彼らを生んで頂き有り難うございます(涙目)
こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます。

>せんせーい、続きが気になりますが直ちゃんが不安な一言を残したせいで怖くて怖くて先を読める自信がありませーん!
だいじょーぶです。根拠はないけど。

>二十四話…直ちゃんが悲しすぎる。そしてサムライが優しすぎる…!気がついてすぐの言葉が直ちゃんを心配する一言だったなんて…やっぱりサム直が好き!!(しかしサムライ、現状把握もしようね!)
用心棒は心配性。

>本当に取り返しがつかなくなってからだ……こ、怖い。後一押しだから頑張ってよサムライ!
首絞められても咳き込まないのがサムライクオリティ。

>直ちゃんが過去最高に精神的にヤバイですね。抱かぬなら、殺してしまえが現実に・・・!!
症状進行中。

>事態はまだまだ悪化するんですね・・・直ちゃん逃げてーーー!!
逃げられない。

>あまりにも直ちゃんがかわいそうで泣けてきます・・・(泣
年末まで痛々しい人。

>最後の不吉な言葉が・・・っ!!直ちゃんにもっと辛い事が起きるんですか?!サムライィィィイイイイ、直ちゃんを一人にしないでーーーーー!!
抱きしめてやれ。

>取り返しがつかなくなるって何ですか-!?
二人を襲う過去最大の試練。

>密かに直とサムライはすれ違いしまくって破滅するんだろうなと思ってました。今の状態の二人がすきなので関係が進みそうで何だか怖いわー
そんな救いのない……

>直、自暴自棄...侍があてにならないなら、ヨンイルだー
風邪ひきの身に下水にもぐれというのか…!

>サムライはどこまでもサムライらしいなとグっときました。しかしこれ以上直ちゃんの身に一体何がっ!?
素振りは冷たくても 真心こめる。

>本編と裏腹にラヴラヴなレイジとロン……泣ける(T_T)
せめてお礼くらいは……。

>拍手お礼のカップルに質問!って斉藤と安田さんも含まれますか?(´・ω・`)
いまんとこレイロンだけです。今後増加予定ですが。

>サムライのなおに対する思いに感動しました!私は、安田は実は生きているのではないか…と期待しています。今後の展開楽しみにしています!!
ひらがながポイント。

>何ですか、最後の意味深な言葉は。侍直カップルを愛してる私には痛い仕打ち
死にオチも覚悟の上で。

>サーシャ!お誕生日おめでとう!私からの愛をあげます!でもって激甘のショートケーキあげるv でもアル兄にぎゅうしてもらった方が幸せなんだろな。
「サーシャ、いい加減目を開けてごらん。冬の陽射しは暖かいよ。ほら、さしいれのショートケーキ……贅を凝らした宮廷料理に肥えた口が庶民の食い物など口にするかと怒鳴ってごらん」
いちごが喉につまり窒息。

>直ちゃん、好きです。 いやー可愛いなぁ。
痛いですよ……。

>ロンのひざ小僧を愛でるレイジを見てみたいです。
マニアックな!

>直ちゃんがスグル君モードに……!
となりのすぐるくん。

>わー!!!夢見てたカップルに質問がきた!!!有難うございますm(__)mレイロン~!!萌えて全身から変な汁が出ました。是非後半も希望です・・・vv
変な汁はもどしてください。

>サムライって恋愛をするにしても順番大事にしてそう。手を握る→抱擁→接吻→初夜、みたいな……。
あくまで型どおりにすすむ。

>うわぁぁぁぁあ・・このまま年を越せと?!なんか色々とアレですけど、とりあえずサムライは目を覚ませ!殺されるぞw そもそも直の力で殺せるのか疑問ですけど。今、心身共に最高に弱ってるし・・・なんか普通に肺炎とかで死にそう(; ;
遺伝子に組み込まれたタイムリミットが近付いてる。

>サーシャ誕生日おめでとう!もう君は十分酷い目あったからこれからは兄さんと隠居生活送おくってね!という気持ちと、もう少しホセとかに苛めてもらえばいいな~という気持ちが交差してますっ!好きだよさっちゃん!
「献上品にはウクライナを所望だ」

>直が幸せになるにはどうすれば良いか考えていたのですが・・・直は恵ちゃんが元気になって、許してくれるまでは自分を許すことが出来ないし、本当の意味で自分の為に生きる事も出来ないのでは?だから、サムライがどんなに誠意を持って接しても、恵ちゃんとの和解?が実現するまではどこか自虐的な部分は無くならないのでは?
根本的な問題を解決しない限り無理ですね。

>とにかく、色々考えていたら直がどうしても長生きしそうに思えなくて、泣きそうです・・・
余命百話。

>レイロン…!もう早く二人が和解することを願うばかりです!ホセなんかに負けるな!
200ミリリットルに負けるな!ヤクルト!

>カップル質問のロンが超かわいいですv 尻に敷かれてるな、レイジ・・・
ロン操縦上手し。

>サーシャ、誕生日おめでとうv
「愚民の分際で取次ぎを通さず謁見を乞うとは身の程をわきまえぬ輩め。だがその不敬も許そう、今日は偉大なるツァーリが輝かしい威光に包まれロシアの中心に生誕した特別な日だ、持てる限りの語彙を尽くし私の誕生を寿ぐが民のつとめだ」

>「冷えてないか?」でサムライよくやった!・・・と思ったら寝言だったー!ちゃんと起きてたら仲直り出来たかもしれないのに・・・。
素面じゃとても言えない。

>か、かわいぃーっ!!!レイロン質!癒されました。しかしレイジ、謝ってばかりだねぇ。。
「惚れた弱みさ」
「口先だけの謝罪なんてお前お得意の音痴な鼻歌並みに聞き流してるよ」

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020708043906 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
