ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>>凱「強姦魔じゃねえ!」>て…あれ?マオだかユエが「凱さんといっしょに強姦したこともあるんだよ」とか言いつつのメソ泣きシーンがあった気がしますが…マオたちの夢?ドリーム?ちなみにこの件のコメント、全部凱のキャラ質から送る羽目になってますが、凱とタイマン張ってる気になります。
「凱さんと一緒に強姦したこともあるんだよ!」
「男を!」
あれだ、ダイスケ殺す前にカマ掘ったんじゃないでしょうか。

>にしても酢豚かよ…プリズンキャラの悪口雑言は泉のように湧いて出てきますね…メス豚と言われるよりは酢豚のほうがいいか…妥協します。
すべたより酢豚のほうがマシ。余談ですが「酢豚にパイナップルは邪道だ」というのが凱の見解です。

>レイジはまさにリバって感じですがロン×レイジじゃ明らかにレイジ満足させられないですね(´・ω・`)
五年後はわからない。

>確かに北村一樹さん、「あなたの隣に誰かいる」(←違うかも;)の蟲男では恐怖を感じるほどの執着で恐ろしいストーカーっぷりでしたが… でもでも、あの射るような眼力はサムライ煮だと思います…!!(>_<)
あんなバタくさい顔のサムライなんて……!サムライはしょうゆ顔じゃなきゃ。

>サムライ煮?!Σ( ̄△ ̄;) まま、間違えましたっ、サムライ『似』です!!
ぐつぐつ煮込む。

>ロン×レイジですか!?甘々仲直りなのは嬉しいんですが…。出来るば、ロンは受けがいいです(>д<)
ごめんなさい、言ってみただけです。当分仲直りしないのでご安心を。

>わわ出遅れた・・!年末仕事地獄から生還しましたレイジくんお誕生日おめでとうございます!今年はきみに出会えたおかげでとっても素敵なものになりました。でもそろそろロンくんといちゃいちゃしてくれないとおばちゃんハラハラしすぎてもう・・・!あ、年上は何歳までいけますか?
レイジ「45歳までOK」
ヨンイル「リアルやなあ……」

>あ、うっかり出遅れた・・・でも女に甘いレイジは許してくれるはず。お誕生日おめでとう!そして許してくれなさそうな暴君、おめでとうございます!
レイジ「サンキュ。フライングも大歓迎だぜ」
暴君「待たせた償いはたっぷりしてもらうぜ」

>ビスゲーマーを買ったその日に拍手コメにビスゲーマーの話題が出ていてびっくり致しました!!ビスゲーマーって何巻まで出てるんですか?(中古で50円で購入したので、良く分からないんです(泣)
二巻くらいじゃないんですか?売ったんでよくわかりません。アマゾン検索をおすすめします。

>復讐のために使用人になり………えーと、どっかに似たような話が転がってた気が……あ、アビスか!!そうか、ガイ様はルークに恋してたのか!!!
似たような話はごろごろしてます。

>メイファの生存を祝福する声が多いですねー。私はメイファあまり好きじゃないので複雑です…
好き嫌い分かれそうなキャラですし……苦手な人多いと思ってたら好きだと言ってくれる方が意外と多くてありがたいです。

>あ、でもメイファとタオリャンの子供が成長して、その子がロンに恋するとか萌えるかも…
二世代か……。

>レイジおめでと~~~~☆ロンと幸せになる為に生まれてきたんでしょ?もう少し根性見せろ!
このヘタレ!

>ロンロン…心意気は買うけど、いきなり天国は無理だと思うよ…(しかも相手は王様)<リバ
「じゃあ天国の入り口までつれてってやる」
「ワーオトコマエー」(棒読み)

>拍コメ返信で直ちゃんに毒舌吐かれると、自分でもちょっとどうかと思うほど落ち込むときがあります…なのでサムライはパートナーとしてフォローするべきだと思います。さあ!
サムライ「気をしっかり持て、直の毒舌は愛の鞭だ」
直「鞭打たれるのが好きとは真性のマゾヒストだな」 
サムライKО。

>「特別に年の数だけ女を抱いてやるよ」←年の数だけ…19人?……何だ大したことないや…と一瞬思ってしまいましたが、いやいや大したことあるよ!?レイジをどんな人間だと思ってたんだ自分…
いやいやすごいですよ一度に19人ですよ回転女体ですよ!?

>帯刀っておびなたですよね!?今、え!?私、いまだにそう思ってる(T_T)と、テストで49点取ってそれどころじゃないのに、漫画を見返してみたんですけど…おびなたってルビだと思うのです…。違います??そして、ひょっとして…とは思ってたのですが(帯刀って珍しくないですか?)やっぱりここから取ってらっしゃったのですねぇ~♪私も、勇太と真弓が一押しです。侍がさらに好きになりました~☆(ゲンキン)
ごめんなさい手元にないんでうろおぼえです。お手元の本のルビが正しいかと思われます。でも原作(小説)だとたいとうだった気がします。

>随分前の拍手で上ってた話題ですが、ビズゲーマーアニメ化はマジです。雑誌に詳細が出てました。正直どうかと思います…最遊□人気が落ちたからって幾らなんでも…
なんで今ビズゲーマー……完結してもないのに……まったく関係ないですが来春のソウルイーターアニメ化がとても嬉しいです。あとは「アライブ」と「ドロヘドロ」がアニメ化すれば悔いはない。

ソウルイーター (1)ソウルイーター (1)
(2004/06)
大久保 篤

商品詳細を見る

>先日京極先生はバルタン星人とちゃぶ台囲んで談話してました。
なにしてんすか先生。

>たぶんここに通ってきてる女性には、歳の数だけ女性を抱くよりも歳の数だけロンロンを抱いたほうが喜ばれると思うよ。
ロン死にそうですね。

>長編小説はデジタルでは読むまい、むしろ読めまいと思っておりましたが、一気に読みきった自分がここに居ます。己の限界を軽くぶち破ってくださったまさみ様に感謝です。エグイ表現がわんさか出てくる話(失礼;)なのに引き込まれました。まだまだ先が楽しみです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。頑張ります。

>素朴な疑問です。英語はともかくとして、中国語と台湾語(?この違いが無知ゆえにわかりませんが)いったいどこで覚えたのでしょうか。普通に小説に使えてしまうあたりまさみ様がもの凄く才女に思えます。
私もさっぱりわかりません。旅の指さし会話帳で勉強してます。勝手な想像ですが標準語と関西弁くらいは違うんじゃないでしょうか。

>暴君がロンを抱くことってありますか?
あります。

>レイジ!なんで齧っとるんや!?
「発情期だから」

>プリズン主要メンバーに質問です!!クリスマスプレゼント何が欲しい??
直「恵の無事が知りたい。それ以上は望まない」
サムライ「由緒正しい士族の家柄たる帯刀家は耶蘇の生誕を祝うバテレンのならわしとは無縁、杉の木を伐採し禿山で浮かれ騒ぐとはけしからん」
ロン「クリスマスだし美味いもん食いてーな。ケーキにまるごとかぶりつきてえ」
レイジ「ロンがいればなにもいらねー」
ホセ「ワイフからの熱烈ラブコールと我輩の生まれ年のブルゴーニュワインです。クリスマスを祝いワインで乾杯、ワイフとふたりめくるめく情熱の一夜を過ごした日々が懐かしい」
ヨンイル「星野桂『Continue』が載っとるジャンプ。レアもんやで~」
サーシャ「アルセニーとキャビアがあれば何も要らぬ」
リョウ「小切手にゼロを七個書いてくれれば僕的に満足かな」

>サム直、レイロンどちらのカプも年内仲直りは難しそうですね。サムライもレイジもせっかくの誕生日なのに…。
メリー鬱リマス。

>プリズンの食事って哀しくなりますね。せめてデザートのプリンがついたっていいのに。
ごくまれに賞味期限切れのプリンがついてます。しかもぷっちんプリン。

>直ちゃん!不肖の私に実存主義とは何か、簡単に教えては下さりませぬか?キルケゴールに挑戦しようと思って下調べをしたんですが……もういきなり勢いに任せて読むべきでしょうかね?
「実存主義とは周囲の現象ではなく、人間の実存にベクトルが向いた哲学だ。神が創った世界を執拗に否定し、現実に生きる人間の悲哀を抉り出すドエトエフスキーを実存主義者と解釈する説もあるな。実存主義で問題とされるのは『今、現にここに存在している私』だ。つまりは自己を主軸に世界を相対化するのであって、世界をものさしに自己を定義するのではないのだ。低脳にいきなりキルケゴールは難しいかもしれないが無駄な努力でもしないよりはマシだ、結果的に理解できなくとも理解に努める姿勢こそ学問の真髄だ。せいぜい頑張りたまえ」

> ロンの、「どこが好きになったかなんて~自分だけわかってりゃいいんだよ」というくだりにときめきました。くわ~っ!男前!!
照れ屋です。マジレスすると片目をなくしてまで自分を守るために頑張った愛の深さに惚れ込んだんだと思います。
 
>ロンロンはいつも漢前ですね!やっぱり未来でも駄目男(サムライ)にはしっかりとした人(直)が付いているしくみなんでしょうね。だから、レイジカムバックっ!!
割れ鍋に綴じ蓋。

>サムライって口下手なのかと思いきや苗さんに結構はずかしいこと言ってますね。直との初夜ではどんな賛辞が出るのか楽しみです。
「お前の肌は雪のようだ……」から始まり「餅のような手触り」「鶴のような細首」「いと芳しき白檀のかほり」と絶賛の嵐。

>プリズンの地下は東京ドーム何個分位の広さですか?
三個分。

>安田さんの体臭は真新しいテスト用紙の匂いのイメージです。
わかるようなわからんような!

>レイジの体臭は女の香水の匂いでしょうか。しかも何種類も混ざってそうな…
何種類も混ざって大変な事になってます。歩くフェロモン散布機。

>ヨンイルのネーミングセンスは素晴らしいですね。 ロンロンとかさっちゃんとか可愛すぎです。
ロン→ロンロン
サーシャ→さっちゃん
直→直ちゃん
凱→ジャイアン
残虐兄弟→ヤン坊・マー坊
斉藤→真ん中わけ
所長→フリーザ
サムライ→モアイ 
現時点では見ず知らずの間柄ですが貞子はきっとタンノ君です。

>レイジ~、ロンのムラムラっとくる仕草って何ー!??
「スニーカーをつっかけて飛び出そうとしてとんとんって踵を打ち付ける時。シャツが捲れて背骨の下のくぼみがちょっと見えてんのがポイント」

>最近知ったのですが、ホセは巨根なんですね。500mlのペットボトルを見ると、ホセの股間もこんな感じなんかなあと思ってしまいます。
そんな感じです。

>みぎゃ~!! ネズミの次はワニさんですか! ビバリーの次はヨンイルですか!危ないよ~!泣
次から次へと折り畳み式危機。

>ビバリー凄いやつですね~ 電脳系では最強ではないですか! おりしもキャラ質はビバリー! 大それた事はせず、ってもう一回経験済みだったからなんですね!! ビバリーにつられて何故かハイテンション!笑
世界を手玉にとる男。

>ヨンイル突き飛ばすとは…やりますねダイスケ。
亡霊!?

>ヨンイルー!!???そ、そんなまさか!?
ぱっくんちょ。

>久しぶりの本編ヨンイル&びばリー!サムライスキーだけど、癒されました。あっという間にヨンイルワニにやられたけど…
やられてないやられてない!?

>わー、ビバリーすげー。隠者よりよほど怖ぇー。・・・・て思ってる間にヨンイルがっ?!Σ 暗転してる場合じゃないっしょ!早くその身に宿る龍で喰らって!死んじゃダメだよ!!?><
にっこり笑ってぽちっとデリート。

>……ワニ?!ワニですか?!ヨンイルぅぅぅ!!!
龍VS鰐。

>ビバリーって意外と凄い性格してるんですね・・・。さらに好きになりました!!
意外と食えません。

>これは何というインディージョーンズ。ヨンイル逃げてーーーーっっ!!
魔宮の伝説が一番好きです。ショート・ラウンドはシリーズ最大の萌えキャラです。声は田中真弓がいい。

>ギャーッヨンイル死なないで
「無理やがなー!」

>ヨヨヨヨヨヨ、ヨンイルーーー!!!?今度はヨンイルですかー!?(汗)
アリゲーターとの死闘。

>もうじき明るいレイジに戻るでしょうか。以前のように、けしからんフェロモンでロンを惑わしてほしいところです。
ヨーコの乳並にけしからんです。

>道了は梅花を殺さなかったのではなく、殺せなかったんだと信じたいです。少しは特別な感情が芽生えてたはず。
愛情に至らぬまでも愛着は否めぬ。

>私はチラリズムは男の子のためにあるものだと思います!!!ですよねっ!!?そう思いませんか!!?
弛んだ襟ぐりから覗く鎖骨とかね。

>ビ、ビバリーが愉快犯だと知ってからビバリーがかっこよく感じる…!!!
内実は隠者より黒い。

>ヨ、ヨンイル…!!え、ワ、ワニ?!いや、ワニじゃなくてもヨンイルの身に危険が!!!
「トンネルをくぐればジュラシックパークやった……!」

>まさみ様、すごい量の本を読んでいらっしゃるみたいですが、1ヶ月の本代はおいくらくらいになってしまうんですか…((゜Д゜)))
文庫中心に読んでるんでそんなにかかりません。一万円くらい。どうしても我慢できない時はハードカバーで買いますが……あ、たぶん今週中に佐藤亜紀の「ミノタウロス」を買います。地主の息子と脱走兵がロシアの片田舎を舞台に強姦・略奪・暴力の嵐を繰り広げる豊崎由実絶賛ロードノベル……楽しそうだ。断じて「主人公がオカマを掘られる場面があるらしい」とかそんな不純な動機で買うわけじゃありませんよ??
ちなみに「男子中学生がヤクザに陵辱される話」と新聞の書評で読んで買った「疾走」は読後感が死ぬほど重たくて鬱りましたが面白かった……というか、絶対読んだ方がいい本だと思いました。
ミノタウロスミノタウロス
(2007/05/11)
佐藤 亜紀

商品詳細を見る

疾走 上 (角川文庫)疾走 上 (角川文庫)
(2005/05/25)
重松 清

商品詳細を見る



にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020707175058 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
