ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>えぇ!?めいふぁ!?地下最終決戦これからどうなるの!!
波乱含み。

>プリズンは信者にならないと最後まで読めないと思います。何回も読みながらリアルに吐きそうになりました(精神的ダメージで笑)。
嘔吐二負ケズ。

>あ、間違えて途中で…。続き・そんな私と友達は立派な信者です。少プリについて語り始めるたらそのまま一晩はいける!こないだはマックで3、4時間マシンガントークでまだまだ余裕でした。
ありがとうございます。スマイル0円でしたか。

>もうかなり前に退場したキャラですけど……リュウホウの話を読んでみたいなーと思ってます。もしかしたらメインキャラになってたかもしれない子だし、密かにあの子好きなんです。
リュウホウが主人公だと両親に虐待され片隅でうじうじいじけて「どうせ僕なんて……」と際限なくネガティブになり、注目してもらいたい一心で放火に走り、マッチの穂先の炎を見つめ「わぁきれい……」と至福の笑みを浮かべる救いのない話しか思いつきません。題してマッチ売りのリュウホウ。

>レイジは体でたぶらかしてズドンかグサリって言ってたので暗殺系を担当してる雰囲気を感じるのですが、私的イメージではゲリラに育てられた子=サイコメトラーEIJIのカンナビスみたいな感じなんですが、レイジもゲリラ戦やらジャングルとか経験してるんですか?
どういしようサイコメトラーEIJI読んでたのにカンナビス思い出せない……レイジはゲリラ戦やらジャングルばりばり経験してます、サバイバル知識豊富です。レイジ一人いれば無人島でも生きていける。「ジャングルは蚊がうようよしてて悲惨。虫刺されで美貌が台無し」

>え、お婆ちゃん恩人?!梅花といったいどんな…!?道了、はやく地下に駆けつけてよ!!!
トロッコ暴走中。

>ロン×レイジでもいいっすよ。むしろリバで!今までの鬱を吹き飛ばすような仲直りラブラブ濃厚Hにしてください。
「さんざん心配かけられた借り返してもらうぜ」
「っ……乱暴にすんなよロン、お前へたくそだからいまいち不安」
「言ってろ王様。天国に連れてってやる」

>正妻の娘と愛人の息子の愛憎劇という段階でBLだとは思っておりません先生!ありがちな設定でもまさみさんがお書きになるならひと味違うものになるんじゃないかと期待。
お言葉はとても嬉しいですが買いかぶりすぎです。異母兄妹のドロドロ復讐愛憎劇は何故かときめきが止まりません。執事を装い近付いた愛人の息子がお嬢様の純粋さに感化されいつしか本気で愛するようになってったりすると涎が、涎が。  

>薫流と苗のお話といっても百合というわけじゃ…(かつては百合だったら面白いと萌えてましたが) 仲のいい女友達(従姉妹?)同士の平和な頃の一コマ。普段毅然としてる薫流も苗相手になら弱音がはけるみたいな。
縁側で茶をすすりながら互いののろけ話を延々と。
「貢さんてばほんと朴念仁で……このまえなんて私が作った肉じゃがの感想聞いたら『………うむ』しか言わなくて、美味いか不味いかもわからないんですよ」
「一言で気持ちを表現するのは貢さんの癖よ。快不快を見分けるコツは眉間の皺。で、どうだった?」
「笑ってました。注意しないとわからないあるかなしかの笑みですけれど」
「なら美味しかったのよ。よかったじゃない、苗。貢さんのために振るった腕が報われて」
「ふふ……薫流さんはどうです、静流さんの好物を作ってあげたりなんかは」
「必ず『美味しいよ』って言うわね。あとが怖いから」

>ロンをMAX愛してるってのにツン全開じゃ実はロンよりレイジの方がダメージでかいんじゃ…。ほーらレイジそろそろロン不足の禁断症状が出てるんじゃないかい?寂しがりやのレイジくん?
レイジ「く………はぁっ……駄目だ、まだ駄目だ、もう少し気合でもたせねーと……今飛び出したら俺だけじゃなくロンはじめ周りの連中までえらいことに……自分で自分が制御できねっ……駄目だもう限界だ、体が熱くて熱くてたまんねぇ……ロンが欲しいって体が疼いてたまんねーんだ……」
ホセ「しかたないですねえ我慢の利かない子は。優しい我輩が禁断症状に苦悶中の君のために特別にさしいれをもってきました。ロンくんが履いてたスニーカーの片方をこっそり拝借」
ガブッ
ホセ「はははははは、我輩の腕ごと噛み付くとはよっぽどたまっておられたんですね。そんなに噛み噛みすると歯が欠けますよ」

>娠9ヶ月ならロンの子の可能性はゼロですね。つーかロンの子なら梅花のためにレイジ捨てられるんじゃ?
「そんなことしねーよ!梅花も大事だけどレイジだってすげえ大事だ、だから四人で暮らす」
「妻子と愛人が同居するみてーな無茶を……」
「義理を通せば無茶も通る」

>道了は頭部に修復不可能な傷をおう前と後じゃ性格違うんですかもしかして?
以前は一人称「おれっち」で語尾が「ぴょん」でした。

>トップのヨンイルが行方不明なのに西棟は大丈夫なんですか?
王虎やらその他ファンクラブの面々が活躍してます。ヨンイルが図書室に泊り込むことや本借りたままばっくれた囚人とっちめに出張するのは珍しくないんで、今度もまたそのたぐいだと気楽に構えてます。
王虎「ヨンイルさんが帰ってくるまで西棟は俺が守るぜ!」

>村一樹tte
月日は残酷。

>メイファ生きててよかったです…!余命僅かな道了を少しでも救ってあげて下さい。
死ぬ前に一目子供に会わせたい。

>ヨンイルさんは本を読んでいる時に主人公などのキャラに感情移入したりします?移入しすぎて気付かないうちに台詞を朗読している時があって赤面してしまうのですが・・・
「いっつもやでー。感情移入しすぎて台詞を朗読したり本棚の上から奇声発してとびおりたり食堂のテーブルでピンポンやったり、『爆ぜろ』の決め台詞つきでダイナマイト投げたり」
「西棟の方から爆音が聞こえる理由が判明した」

>初めまして。なんだか凄い話ですね。キャラそれぞれの細かい設定とか、その他諸々凄過ぎです。直ちゃんが可愛いですねv本人は不本意でしょうけど(笑)
「可愛くなどない。赤の他人に可愛いなどと評されるのは不愉快だ、せめてサルトルを読んで出直して来い」

>読みにくいのって改行の問題かな?と思います。が、携帯ユーザーの私は、読めない話があったりするので、へんにバイトがふえるとそれはそれで困るので…このままでお願いします(T_T)
あいわかりました。

>安田さんってスーツはオーダーメイドなんですよね?所長もオーダーメイド?
オーダーメイドの高級品です。シャネルとグッチの区別が付かない凡人が辛うじてアルマーニと判別できるくらいの。

>めいふぁああああああ!!生きてた!!!現役の女性だあああ!!やったーーーー!!!
婆「失礼さね、ひとを賞味期限ぎりぎりか廃棄処分寸前みたいに。ワシも五十年前はばりばり現役でブイブイじゃったよ」
貞子「今は干物ねー。ロープに吊るしたいわー」
婆「日干しにするなら釜も一緒じゃぞい」

>梅花生きてた梅花!!!うかつにも涙が出ました、よかった梅花!!子供も無事なのね!!
母子ともに健康です。予定日は一週間後です。

>番外編を読んで、やっぱり私は薫流さんが好きだと感じました。心がうつくしいひとですね。
凛として。

>てことはまさかロンの母親も……???
生きてる可能性はゼロではない。

>うぉ!!!梅花ちゃん生きてた!良かった(><)ロン、救われたね☆てか、あまりの展開に言葉もありません!まさみさん凄いです!
予想外な場所に予想外な人が。

>以前まさみ様が紹介されていた鈴木ツタさんのあかないとびら。今年の「この漫画がすごい」でとりあげられてました。あの収録二作共に共通するドS鬼畜っぷりが受けてたもようです。
「この漫画がすごい」を見て興味がわいて読んでみたら斉藤のそっくりさんがいて思わず拍手で知らせちゃったかんじです。
でも「ひまわりっ!」のハルオの方が読者様が抱く斉藤のイメージに近いと考えを改めました……すごい面白いんでおすすめです、こんなに笑えるギャグ漫画滅多にねー。

ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1) (モーニングKC)ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1) (モーニングKC)
(2006/05/23)
東村 アキコ

商品詳細を見る

>ちょ うわ まさみさんすごすぎです!!予想外すぎてもうびっくりびばりーが止まりません><カツマタくん並にビバリーでしたよ!
びっくりびばりーびばるでぃ。

>静流のSS、切なかったです。だって、薫流の言葉が正しくて、周りの言葉が間違ってたのに・・・それに気付けずに悲劇が起きた・・・すれ違いの二人が切ないです。
周囲によって捻じ曲げられた悲恋。

>さらに例えるならジャンプでルフィがドラゴンの息子だと分かった週の話並ですよ!コビーだったかそんな感じの名前の昔の友達出て来たし!
ルフィドラゴンの息子だったの!!?

>さらにさらに言うならジョルノ編(第四部?)にてJ・P・ポルナレフみたいな名前の懐かしき槍兄さんが出て来た時並の衝撃ですよ!!!何度もすいません、つまりは元気でました!受験勉強の励みになります…ありがとうございます!
どういたしまして。どうでもいい情報ですが貞子の本名は貞子(貞夫)・ポルナレフです。

>梅花生きてた・・・!!?(感動)道了とは再会できるんでしょうか。彼には、最期くらい梅花をもっとちゃんと見てあげて欲しいです・・・!
いつ真実に気付く。

>新しい女性キャラの登場はありませんか?地下にぴちぴちのかわいい女の子とかいたりしないんですか
店頭には干物しかおいてません。

>梅花キタ!!!ちょ、道了ますます萌…w
地の果てまでも追ってきた。

>桐野夏生のグロテスク、文春文庫で出てますよ!
ハードカバーで購入しました。あの質問に答えたの一年以上前なので……。

>レイジおめでとう。君が安らかに日々を過ごせるようになることを、心から祈っています。
ハッピーバースデー。

>ロンが二人いたらな~と思いました。一人はレイジと暴君に。一人は道了と梅花に。どちらからもロンを取り上げたくないです。難しいですね…。
ひとつ屋根の下で。

>Happy birthday,Rage!I am glad you were born!:-D
「Thank you. I love you.」

>レイジ誕生日おめでとう!殺めたり傷つけるためではなくて、愛とやさしいものをつかむために、ほんの少しの勇気がその手に降り注ぐことを祈ってます。
伸ばした手の先は。

>でも暴直は楽しみにしています……(ごめんなさい)(台無しで!)。
「僕の尻をさわるな」

>めいふぁ生きてた~! ありがとう~(涙)
おなかに子供がいるのに死ねるもんですか。

>ハッピーバースデーレイジvそろそろ素直になんなよv
「やなこった」

>>>うぶめです。>を見て想像妊娠かと心配になりました…。思わずお腹蹴ってたよね確か!と確認してしまいました。
この世には不思議なことなどなにもないのだよ関口くん。

>レイジ誕生日おめでとう!
「サンキュ。特別に年の数だけ女を抱いてやるよ。さあこい」

>ついでにサーシャもおめでとう(笑)
「広きロシアの大地を治める至高の皇帝を卑しき雑種の補足扱いとは許し難い冒涜、ギロチンの錆にしてくれる!」
「寝言にしては長いねサーシャ」

>暴君誕生日おめでとう♪
今年も何とか生き抜けた。

>レイジの誕生日に一言どうぞ!!(作者様含む)
直「年相応の落ち着きを持ち節度を知れ」
サムライ「めでたい」
ヨンイル「誕生日プレゼントにこれやるわー。俺が大事にしとる綾波レイ等身大ポスター、房の壁に飾るなり何なりして楽しんでな。あ、貸し出し期限一日さかい一分一秒でも過ぎたら即殺すで。俺の綾波にばっちィ汁つけても殺すからそのへん肝に銘じとき」
ホセ「お誕生日ですか、それはおめでとうございます。今日まで無事生き延びられた事をぜひとも我輩に感謝してくださいね」
サーシャ「卑しき雑種が雌犬の股ぐらより生まれ落ちた日を祝うなど笑止千万、お前が今日まで図々しく生き延びられたのは慈悲ぶかき皇帝サーシャが退屈しのぎに飼い殺してやったからだ、その事をよく肝に銘じ今後も終生私に尽くすと誓え。さあ、我が足元に深々と頭をたれ奉仕を始めろ」
ロン「………おめでと。お前が生まれて来てくれて嬉しい」
作者「今は辛いがくじけるな」

>あ、サーシャ無しで!間違えました!
いれちゃったよ!?

>レイジ誕生日おめでとうv早くロンロンと仲直りしてねv
春はまだ遠い。

>誕生日はめでたいけどロンロンと離れ離れになる日が近付いたと思ったら微妙よね~
大丈夫永遠の18歳だから。

>これから主要キャラは地下に集まってくるのよね、そこで政府の最高機密を入手して弱みを握りいっそのことそのままとんずらしてしまえ。
青春のエスケープまたは情熱のランデブー。

>あああ・・・レイジ誕生日おめでとう。でも永遠の18歳だね。歳とれよ。
「ドリアン・グレイのように一生若いままでいるさ」

>すみません、157つ目くらいの拍手で凱にスベタ呼ばわりされたんですが…うっかり凱を面白いと思ってしまったのが迂闊だった!と絶賛大反省中です!所詮強姦魔な凱…
「強姦魔じゃねえ!耳の穴かっぽじってよく聞けよ、こりゃあれっきとした自慢だが俺様は食い逃げと喧嘩と器物損壊の常習犯でスラムの治安を乱す不貞なやからは青竜刀でばっさばっさぶった斬ったひと呼んで『梁山泊の凱』だが女子供に手ぇ上げたことは一度もねえ!!いやがる女を力づくで犯すのは末代までの恥さらし、可愛い娘にそんな父ちゃん見せられっか!!」

>ごめんね、凱!つまんないよ!だまされた!
「スベタじゃなくて酢豚って言ったんだよ!!」

>初めまして!まだ直が恵に死ねと言われたこと思い出したところですが愛しています…いい作品杉です!終わって欲しくない気持ちがすでにありますが…応援しています!
ありがとうございます!がんばります!

>こんな展開で彼女が登場するとは!まさに予想外…!道了、ロン諦めて彼女の元に走れ!でもって産まれる自分の子に色を見いだせ!……無理ですかそうですか…。
ウェルカムトゥービューティフルワールド。

>レイジHappy Birthday!!また本編でレイジに会えるって信じてる。やっぱレイジ格好いいよ 大好きだ!
今はまだ暗闇の中。

>ホントにたおりゃんの子ですか?もしやロンの子だったり…?
道了の子です。生まれて初めての一発が命中するほどロンの打率よくない。

>梅花の生存にちょっと泣きそうになりました。道了には期待してませんが(酷い)、彼女には幸せになってほしいです…。
いざって時はロンがいる。

>レイジ誕生日おめでとう!ひとつ年とったんだから意地はってないで帰っておいで~!じゃないとプリズン1の美形が廃るぜ!
アルセニー登場でプリズン一の美形の地位も危うい。

>とんでもない所にとんでもない人が!!!スッゴイ展開ですね…さすがまさみ様!!
ひそんでいましたこっそりと。

>クリスマスですねー、レイジおめでとさーん。私は一人でーす。なんとなくおしゃれしてみましたが余計寂しくなりましたorz
イヴも大晦日もバイトです。イヴにコンビ二は侘しすぎる自覚があるかのかいつも以上に客が来ずとても暇でした。

>レイジ!誕生日おめでとう&早くロンと仲直りして鬱をふっとばせ!!
もうちょっとご辛抱を。

>貞子・・・どんだけ下ネタ好きなんですか・・・
貞子のテーマはマサルさんのテーマでいいような気がします。

>やばい!道了好きだ!!!切なすぎるよぅ(><)最近、登場時と全然違うイメージになって、一番好きなキャラになりつつあったり…vv
心の痛みに気付かない。

>レイジ! お誕生日おめでとう!!私からは愛をあげます!
「あんたが欲しい」

>で、多分近くにロンがうろついていると思いますよ~。へっぴり腰やもしれませんが!
媚薬効果がぬけてない今がチャンス。

>私も初めは読みにくいと感じ、数日放置してました…その後冒頭部分何話かは流し読みして途中からじっくり読んでいくうち、段々キャラが好きになってあっという間に読破して、今はちゃんと頭から3回目読んでます。出だしが直視点なので私には余計難しく感じたんだと思います(^_^;)(←お馬鹿なので難しい言い回しがわからない笑)こんなお馬鹿な私ですが、これからもプリズン好きでいていいですか?(>_<)
最後までお付き合いください。

>「いつまで減らず口叩けるか楽しみやな。退屈させたら承知せんで」<一瞬暴君の台詞かと…(-.-;)よょ、ヨンサム?!!何だサムライ、長身のわりに実は総受けだったのか?!勘弁してくれっ!!(笑)
暴龍降臨!?

>クリスマスプレゼントとしてよーやくカラマーゾフの兄弟を買ってもらいました!新しいほうよりも難しいらしい上中下をあえて頼みました。これから頑張って読み進めようと思います!!
新潮文庫版ですね~がんばって読破してください!

>…………ダイスケ生存フラグ?
なぜ!?

>お誕生日おめでとレイジ、暴君♪ふたりとも愛してるよー。
レイジ「サンキュ。俺も愛してるよ」
暴君「目障りだ消え失せろ。それとも……俺の物になるか」

>今日はレイジの誕生日ですね。彼の出生を考えると、そう手放しで喜ぶのも複雑な気分ですが、それでもロンは「おめでとう」の一言くらい言っても良いのではないでしょうか。……あれ。ロン、相棒の誕生日、知ってるよね?
ロン「キリストさんとおんなじ日だろ。もちろん覚えてるって、くさっても相棒だからな」
レイジ「何か言う事は?」
ロン「キリスト見習ってちょっとは慎め」

>プリズンの時代にオリンピックやワールドカップってまだありますか?あと、欧米の情勢も教えていただければ幸いです。
オリンピックやワールドカップは継続してます。アメリカは相変わらず世界のリーダーです(カナダが合併されアメリカになったので名実ともに世界でいちばん巨大な国に)。欧州はオーストリア、ベルギー、フィンランド、フランス、ドイツ、ギリシア、アイルランド、イタリア、ルクセンブルグ、オランダ、ポルトガル、スロベニア、スペインが合併してユーロ連合州になりました。

>レイジHAPPY BIRTHDAY!!!&MERRY CHIRISTMAS!!プレゼントは……《等身大ロン抱き枕》をあげる!!ちゃんと活用してね!!?
噛むなレイジ 裂くな暴君!

>まさみ様おすすめのBL小説とかってありますか?
毎日晴天! (キャラ文庫)毎日晴天! (キャラ文庫)
(1998/09)
菅野 彰

商品詳細を見る

言わずと知れた「毎日晴天!」シリーズ。実はサムライの苗字「帯刀」はここからとりました。ずっと「おびなた」だと思ってたのは内緒。ガラの悪い関西弁少年・勇太と女の子みたいに可愛い見た目を裏切り意外としたたかな末っ子・真弓のカップルが大好きです。
カップルよりもむしろ「家族」の関係や在り方を重視した心理描写が圧巻。特に勇太の過去が明かされる「子供たちの長い夜」は泣ける。売り言葉に買い言葉の勢いでたった一回真弓に手を上げてしまった事を悔やみ続ける勇太、その葛藤が胸に迫る。
未読の方はぜひ手にとってほしいです。
でも三男除いて皆ホモってのはどうなの……。
菅野彰さんはエッセイ「海馬が耳から駆けていく」も腸捻転しそうに面白いんでオススメ!
悪魔の論理学 (エクリプスロマンス)悪魔の論理学 (エクリプスロマンス)
(2000/05)
水森 しずく

商品詳細を見る

鈍感お馬鹿な関西人・大志と鬼畜眼鏡を地でいく瞳一郎の掛け合いが面白すぎ。
夜の学校で行われたバトロワにて逃走中の大志と瞳一郎のやりとりとか給水塔のシーンとかもうもうねもうね最高!!!瞳一郎が大志の頬に手をあて見つめあうシーンにどんだけドキドキしたことか……
いまだに続編待ってるんですがちっとも音沙汰ないのが寂しいです。
大志と瞳一郎に会いたい……。
踊るギムナジウム踊るギムナジウム
(2006/12)
森 奈津子

商品詳細を見る

電脳娼婦電脳娼婦
(2004/11/19)
森 奈津子

商品詳細を見る

現役レズビアン作家(バイセクシュアル作家が正しいか)森奈津子さんの笑撃的ゲイ短編集。ノーマルな同級生に恋した不良とその友人が壊れたエレベーターに閉じ込められそして……森奈津子さんは大好きな作家で本も殆ど読んでますが、ゲイを書かせてもレズを書かせても実にいいです。「からくりアンモラル」は名作です。「いなくなった猫の話」は泣いた……
「電脳娼婦」にもBL的な二編が収められてるのでよかったらそっちもチェックしてください。
「黒猫という女」は性に奔放な双子の弟と潔癖な兄がでてきます。精神感応力をもってるせいで男女問わずセックスに耽る弟の快感がダイレクトに伝わってくる難儀な体質の海也が、白昼の路上や病院のベッドで苦しみ悶える姿がエロすぎ。
デコトラの夜 (1)デコトラの夜 (1)
(2006/04)
山田 睦月、菅野 彰 他

商品詳細を見る

小説じゃなくて漫画ですがいいですかね?ボーイズラブに分類していいのかなこれ?と思わなくもないですがすごい好きな漫画なんで……
人生に目的と楽しみを見出せない冴えない銀行員と、最愛の妻子を失ったトラック運転手の逃避行の話。ヤクザに追われながらの逃避行中に二人に芽生える絆に萌えます。タイヨーの亡き妻子への想いの深さがじんとくる……。
クマとインテリクマとインテリ
(2005/05/14)
basso

商品詳細を見る

オノナツメさんのBL漫画。表題作はインテリ学者を警護することになったクマのボディーガードの話。オノナツメさんの描く眼鏡はほんとエロい……あとジェラートおいしそう。
以上参考になりましたら幸いです。

>まさみ様……大学の図書館に行ったらカラマーゾフの兄弟がありませんでした……読みたいのに……
古本屋に置いてるかもしれません。
購入の参考に某ブログさんで見付けたカラマーゾフ兄弟スレ貼っときます。
爆笑したよホントに…兄さんキャラよすぎ。
ttp://salad.2ch.net/charaneta/kako/1003/10035/1003545448.html

>メリークリスマス鍵屋崎君。手塚治虫氏の遺した漫画の一部、【きりひと讃歌】どう思われますか。とても意味深な漫画なのですが凡人の私にはきちんと意味が汲み取れなくて… あああ40年遅く産まれたかった漫画の神様に会いたい…。
「より大衆向けにカテゴライズされたBJにはカタルシスが用意されている。天才的な外科の腕をもつ無免許医として世界を股にかけ飛び回るBJはクールな見た目に熱い心を秘めたダークヒーローとして設定され医療社会のままなならぬ現実に挑み、単純な勧善懲悪の図式と離れてこそいるが、それでも根底には人間の可能性に対する信頼と医療に対する情熱がある。きりひと賛歌はよりシビアに医療の問題点と人間の欺瞞を抉り出した作品だ。モンモウ病はハンセン病など見た目の変化が差別を増長する病の暗喩と見ることができる。不治の病を患った人々に対する理解なき世間の好奇の眼差しと差別・迫害、人権侵害の悲惨な現実が手塚治虫の円熟した筆致により描き出されるさまは圧巻の一語に尽きる。終盤におけるへレンの出産は救いなき現実に抗い立ち上がろうとする人間の可能性を示唆する感動的なエピソードだ」

>ご存じないかもしれませんが、ロンロンはもう少し大きくなったらワイルドアダプターの時任みたいになると思います!!
ワイルドアダプターはむかし読んだなあ……ところでビズゲーマーアニメ化はマジなんでしょうか。

>SSがヨン直とレイロンしかでてこない…。あとひとつは何処…orz
ごめんなさい、それで全部です。三つ入ってた時のまま文面書き換えてませんでした。

>サムライ、What's your name?
サムライ「うむ、一杯もらおう」
直「『ほうじ茶飲む?』と聞いたわけじゃないぞ」

>レイジの乳首透け透けの網シャツ…確かに見てみたい!!でもプリズンメンバーには不評そうですね…直やサムライの眉間の皺が見えるようです(笑)
サムライ「破廉恥でけしからん」
直「網目から乳首を主張する事で周囲にもたらす不快感を考えろ」

>ヨンイルが「ジャングルはいつもハレのちグゥ」のトポステに見えてきました。ヨンイルの小さい頃っぽいなあ…
髪型が似てますね。

>きゃあーー梅花??久しぶりのリョウ登場だしっ軽くパニックです!これから何が起こるんですかぁ!!?
秘密です。

>本編を読み返しても、未だに何故ロンさんがレイジさんを好きになったのかわかりません。ぶっちゃけどこがいいんですか?
ロン「顔」
レイジ「ひでー!?」
ロン「どこが好きになったかなんて安っぽく口にだすもんじゃねーだろ。自分だけわかってりゃいいんだよ」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020706132100 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
