ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>光の加減と角度によっては北村一樹似です。>ええええーーーーーーっっ!!それはありえない!!!(爆)
間違えました、光の加減と角度によってはC・W・二コル似です。ちなみに兄はムツゴロウ似です。

>ロン視点すんごくよかったです…久しぶりに動悸がっっ!!
動悸がドキドキ。

>間違えました、たおりゃん視点!!
無口だけど心は饒舌。

>ダイスケは結構表に出ないけど人気です。今でも拍手では中々見れませんがROM専の方々に根強い人気を誇っています。
ダイスケ人気出るようなエピソードありましたっけ。

>溜息の数はわかっても、理由まではわからないんだね、サムライ……。とりあえず、バナナはそのままバナナでいいと思うよ~!笑
バナナは台湾産に限る。

>ロザンナには黴が生えるのか!!!
油断してるともわもわになります。もやしもんです。

>500円!ワンコインロンロン買ったッ!!
チャリーン。

>リョウとビバリーって、子猫が戯れてるようで和みますね。
なんと心洗われるたとえ。

>道了死んじゃうんですか? ……いなくなったらなったで寂しい気が……(T_T)
死んでも覚えていてあげてください。

>レイロンで燃えるような激しいセクロス希望
ロン×レイでいいっすか。仲直りHってことで。

>レイジ!今度はレイジが、ロンを迎えに行ってあげなさい!ロンはどんどん成長していってるんだから、レイジも成長するべき。暴君でもいいから、ロンを迎えにいきなさい!
赤鼻のトナカイにひきずられ。

>安田さんのナマ足が気になる…
脛毛ははえてません。体毛薄いです。すべすべです。

>所長×安田の絡みってステキですょね!!
「ょ」の発音てむずかしいですよね。

>静流!静流さんはお久しぶりですが実に切ないです。う~ん、けっこう悲惨な目に遭ってたんですね。
どろどろです。周囲にいじめられまくって性格歪みました。

>悪いけど読み始めてすぐ挫折しました。この読みにくさ書いてる本人はわからんもんですかね。
精進します。またのご利用お待ちしてます。

>サムライ受けどんと来いに1票!サムライ好きなんでなんでも受け入れます!
まるごと受け止めて。

>静流・・・健気なコですね(; ;
姉に対してはけなげです。帯刀家の人々は報われぬ愛に尽くす宿命。

>モーツァルト作曲「俺の尻をなめろ」・・・ええ、この題名を知ったときの衝撃といったら!曲は普通に良い曲ですしね。ずっと別の歌詞を付けられて発表されてきていたみたいですけど、そりゃそうだろう!って感じです。彼がすごく下品で浪費癖があって子供っぽい人だった事を知って、大好きになった自分はおかしいでしょうか?
普通に良い曲なんですかーゆうたぶかどっかにあがってないもんですかね。芸術家って皆どこかおかしいですよね。

>きたるべきサムライ受け・・・来るの決定ですか?そうですか・・・私も処女は死守派だったんですが。なんだか、まさみさんが書くなら受け入れられそうな気もして来ました。いやいやいや、やっぱダメです。せめて寸止めで!
本番よりむしろ寸止めが大好きなので望むところです。

>四刀さまの描かれたホセがZone00の三輪山に見えてなりません(´Д`)ハァハァ
三輪山いいですよね、大好きです。でもスネイクのほうがもっと好きです。同人誌の続き心待ちにしてます。

>ロンて今14歳ですよね?
時系列的には十四歳です。体も心も多感な年頃です。

>レイジってどのくらいロンのこと愛してるんですか?
「МAX.」

>梅花いたーーーーーーーーっっ!!!もーーーー、びっくりっすよ!!!もしかして道了は記憶障害っぽい所もあったし、別に嘘をついたわけではなく、殺したと思い込んでいただけだったのでしょうか?
当時の状況が状況なので道了の記憶も混乱してます。人間は記憶を捏造する生き物。

>ぅわーー!すごい展開だ!楽しいです(´∀`)メイファ生きてたーー!?
今九ヶ月です。

>地味やら妊婦やらでメイファをふっとうさせる子だなぁと思っていたらマジでメイファ!?あの人とあの子発言で一瞬固まりました。メイファでいいんですよね?とりあえず生きてて良かった
母子ともに元気です。

>生きとったんかい梅花!?じゃあ香華も?彼女らの復讐の為にレイジを裏切ったロンの立場は一体…。
それは言わないお約束。

>なるほど梅花ですか!道了の記憶が失われつつある今日この頃月天心のメンバーもいないし一体誰か道了の生い立ちを語るんだろう?と思ってたんですよ。
梅花あるいは元道了の主治医。

>先日ダイスケ批判のコメント送りましたがどうやらまたもや届いてないみたいですね。のでちょっと端折って再度。モンスターなど天誅下って当然!凱よくやった!(ファンの方すいません)
天誅てか人誅。

>どこをどうみたらタジマが北村一樹に見えるんですか!?北村一樹ファンとして聞き捨てなりません。ありえねえ~~~(狂乱)
二十代の頃は小太りの北村一樹と言われてました。右斜め六十度の角度がいちばん似てるそうです。

>何故ホセ他が血眼で探している地下都市に梅花がいるんですかね?道了も知ってるっぽいし。池袋の覇者にのみ伝わる言い伝えもしくは秘密の出入り口でもあるんかしらん?
地下にはまだ謎が隠されてる。

>静流と薫流の番外編堪能致しました。できたら薫流と苗のお話もみたいです。
百合ですか!?

>梅花生きてたぁぁぁー!ぬおっ!腹踊りー。………でも死のフラグがたった気がするのは何故?
疑心暗鬼。

>侍侍侍侍侍直直直直直。今の私はこれ二色。待ち遠しいです。愛してるよー。
次の機会をお待ちください。

>プリズン内で1番精神的に強いのはヨンロンだと思う今日この頃。
ヨンイルは心身ともに健全なオタクです。ストレスと無縁な生活してます。
「一日一回オナニーが健康の秘訣や!」

>まさみさんオススメの小説たちを図書館にネットで予約してたらさっそくメールで三冊は貸し出し用意出来たと連絡ありました。私は読むの遅いんですが年末年始は図書館休館になるので貸し出し期間が伸びるから返却日までになんとか読めそうです。
よかったですね!どれもおすすめなので楽しんでいただければ幸いです。

>ヨンロンって誰だ!?ヨンイルだよ、ヨンイル!誠に申し訳ありません。土下座で陳謝致します。
ヨンイル×ロン……たしかにプリズン一の健全カップルです。

>今レイジはサーシャに対する仕打ちでサーシャファンの皆様に顰蹙買いまくりだと思われますが名誉挽回の機会はありますか?
あります。このまま株価暴落したままエンディングに突入はあんまりあれなので……。

>ヨンイルは?ビバリーはどこ~?
ワニの胃の中。

>このばあちゃんいい性格してますね。貞子のやり取りに不覚にも噴いてしまいました。
食わせものです。竹槍で戦闘機おとします。

>シャワー室の後直ちゃんちゃんと房に帰ったんですかね?すごい気まずいんじゃないかと思うんですが。
一晩沈黙が支配しました。互いに背を向けベッドに横たわり悶々と。

>道了ーー!!こ、子持ちーー!!ち、父!!
中国語でパパはパーパー。

>久々にリョウが出た~。あれ?君何してるところだっけ?ちょっと忘れかけてたよ☆
リョウ「忘れないでよ僕主人公なのに!?」
ビバリー「存在感薄いっスよねリョウさん表の二人に比べて。裏方の悲哀がただよってるって言うか重きをおかれてないっていうかいてもいなくてもいいけどいないとちょっと寂しい程度の存在、たとえるならハンバーグにおけるパセリ的なにぎやかしの役割が……」
リョウ「パセリをばかにすんな!!」
直「パセリは栄養価が高いしマヨネーズとあえれば美味だ。煮ても焼いても食えないリョウと比べるのはパセリに対する冒涜だ」

>正妻の娘と愛人の息子の愛憎劇がみたいです先生!
でもあのボーイズラブじゃないですよ……本当趣味の世界ですよ……昼メロにあちがちな。

>すいませんまさみさん、所長のハルへの思う云々がアップされても速やかにスルーすると思います。
スルー技能向上は人間関係を円滑にする秘訣です。

>クリスマスですがラブが足りません。主要キャラのラブラブSSを恵んでくださいませ~
レイロンは靴紐があります。サム直は………緑と赤のリボン全裸に巻いて直に「プレゼントは僕だ」とか言わせてサムライ鼻血の夢オチなSSしか浮かばない。

>梅花ちゃんが生きててよかった♪この調子で斉藤先生も復活させてください
おばあちゃんの愛人として生存。

>梅花ぁーー!!やっぱ生きてた!!え、や、でも、何故彼女が地下に?!わぁ~、ホントに一話一話全く気が抜けない!ついていくのに必死です!!><
道了を追って東京プリズンに。

>ヨンイルに巴投げのこと突っ込んだらヨン直フラグ?!わーっ、だめだめ!私はサム直派なの!!サムライ早く妨害して!!
「そんなに巴投げされたいなら俺が舞わせてやる」
「はっ、腰抜け侍がよう言うわ。おどれに投げ飛ばされるほどおちぶれてないで西の道化は」
「いざ尋常に……勝負!」
「木刀駆け上って脳天踏み台にして一回転、おどれの背中は俺がとったりーーーーー!」
「おのれ卑怯だぞ、正々堂々勝負しろ!」
「背中とられて悔しいんか?ついでに直ちゃんもかっさらうで」
「道化には渡さん。直は俺が守る」
「いつまで減らず口叩けるか楽しみやな。退屈させたら承知せんで」

>生きてたーーーー!!!!!感涙
うぶめです。

>鬱明け近い?最近鬱過ぎて拍手すら読めなくなってきていたので、ちょっと持ち直しました…。
明けない鬱はないと偉人が言った。

>出た~~~!!!! 梅花ですかッ! 生きてたんですね! そういえば地下に隠れてたんだっけ
あの地下とこの地下が繋がってたり。

>女子キャラ版まつげの長さランクを教えてください。
マリア>カルメン>薫流>ロン母>苗>梅花。マリアとカルメンはカーラー入りません、びしばし跳ねてます。薫流は長いというより濃いです、くっきりした柳眉が凛々しい大和撫子。

>梅花~!?生きてたの!!?道了さん、ロンロン、一言お願いします!!!
道了「ぴーがががぴ」
ロン「え、ひょっとして俺の子!?」

>梅花とベービー生きてましたね!衝撃の展開の嵐、さすがまさみさまです。寒くなってますからお体に気をつけて執筆してくださいね。
夜三時ごろまでかかって22話書き上げたのに保存し忘れたせいで朝七時までかけて三分の一書き直しです……自分を殺したくなりました。

>レイジって誕生日お祝いされたことなさそうですよね。マリアにとってもメリークルシミマスみたいな感じでしたし。
マイケルが来てからはちゃんとフォローしてくれました。人類皆兄弟が信条のおおらかなマイケルの影響でマリアも漸くレイジの誕生を祝福できるようになったので、マイケルが来てから三人で本当の親子みたいに過ごす事が多くなりました。蝋燭を立ててささやかに祈ったりする程度ですが……マイケルとレイジはマリアの目を盗んでシャンパンかんぱらってどんちゃん騒ぎ。
  
>一匹五百円のロンロンはどこに行けば買えるのでしょう。クリスマスカラーにも惹かれますが、赤青黄桃緑買い揃えて「五人合わせてゴロンジャー」ってやってみた~い!!(笑)
「いけっ愛と勇気のゴロンジャー、悪逆提督タ・ジーマとブリザード皇帝サーシャをやっつけろ!」
「くっ、この高貴にして華麗偉大にして聡明なブリザード皇帝アレクサンドル・ニコラエヴィッチ・アベリツェフことサーシャ様に逆らうとは愚か者め!ははははははっははははいいだろう五人まとめて相手をしてやる、さあ来いゴロンジャー、地球を守り麗しのプリンセス・レジーナを取り返したくば愛と勇気の力で私を倒してみろ!!我が手に集え氷雪の息吹、皇帝の威光を翳らす愚か者どもにゴルバチョフの鉄槌を……いざゆかん、氷結のレーニングラード!!」
遂にブリザード皇帝サーシャとゴロンジャー対決の時。全宇宙を恐怖で支配する皇帝サーシャにゴロンジャーは勝てるのか?悪逆提督タ・ジーマの魔手が囚われのレジーナに忍び寄る……次回「粛清のペレストロイカ!レジーナ覚醒 ゴロンジャー最期の刻」(ナレーションは影山ヒロノブでお送りします)

>良かった!!梅花生きてたんだね!!母子ともにスクスクと。
「元気に育ってるわ」

>梅花!生きてた!びっくりです。あぁぁーみんな地下来たらどうなっちゃうんだろ(-_☆)大好きです!
佳境だよ!全員集合。

>電車で読んでて、ラスト叫びそうになりました…。何故か安堵を感じて涙が…!生きてた…っ!!
あれで終わりだったらあまりに悲惨。

>あ、あの妊婦さんは?!!生きてたんですか…よかったぁ!!!リョウも貞子も元気そうでうれしいなぁ!!!
「ぴんぴんしてるわよ~。リョウちゃんはびんびん」
「下ネタやめて」
「メリークリトリス!」
「マジ最低」

>あげといて落とすなんてテク、お婆ちゃんすごいね!
「ひょっひょっひょっだてに年は食ってないぞよ」

>ぶわぁああああああああああああああああああ!!!!ち、ち、ちょ、まっ!!!い、いき…っいき!?
吸ってー吐いてー。

>ちょ、貞子姉さん最高!!大好き!!!
「どこも鬱特盛りシリアス展開で滅入っちゃうからせめて地下組だけはテンション引き上げてかないとね、巷でブイブイVの字いわせてた貞子姉さんの腕の見せ所ってわけよ」
「Vの字……スケキヨ……?」
「素股で開脚大回転よ。なにを隠そうスキンヘッドは摩擦係数高めていつもより余計に回るための処置!」
「回りすぎていっそバターになっちゃえよ」

>梅花!!?え、ちょ、ま、まさみ様!!!??
お婆ちゃんは恩人です。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020705164906 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天