ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>ロンロン飼いたい!!
一匹500円です。ただいまクリスマスセール中です。赤と緑のクリスマスカラーが売れてます。

>レイジー!ロンはずっとレイジの事まってるんだよ!はやく医務室まで行ってあげて!
「我輩のワイフ自慢が終わるまで放しません」
「勘弁してくれ」

>道了が凄い感情豊かになってますね。切ないです・・。
変われば変わるものだ。

>「直の事なら食事中の溜め息の数まで知り尽くしてる」じゃぁ何で今の直ちゃんの気持ちには気付かないんだサムライ!!
(直がまた溜め息を吐いている……糠みそが口に合わないか?味噌汁が薄すぎるのか?たくあんがしょっぱすぎる可能性もある。食欲向上のためにも目安箱に投書して早急に献立を改善せねば……)サムライ心の声。

>プリズンの囚人達、入所当時のサムライが襲われてる時も実況中継冴え渡ったんでしょうね!
「新入りだって?」
「どれどれ。お、いけてんじゃねーか」
「よし、いっちょいってくらあ」
「頼んだぜこて調べ」
「足取り腰取り教えてやるぜ。バックからそーっと慎重に摺り足で……巴投げだーーーーー!!」
「腰とる前に一本とられてご愁傷様」

>まさみ様が書かれた百合が読みたいです。ビアンです。百合に興味はありますか?
読むだけで満足です。

>レイジが好きだ。道了が好きだ。間に挟まれるロンが可愛くて仕方ない。終わりをしりたいけど、終わってほしくない物語。
ネバーエンディングストーリー。

>道了が素直になった…!?
ロンの女装もとい情操教育の賜物。

>梅花やっぱり嫁にしたいくらい良い子だなあ。本当に死んじゃったんでしょうか?
謎です。

>道了切なすぎる…!!!なんだか涙目になってきました……ロン、レイジが本命だろうけど、どうか道了も救ってください。
母の死を抱え込んだ十三歳には荷が重過ぎる。

>道了の最期の時が迫っているのでしょうか…?せめて最期は幸せになってほしい…
刻々と迫ってます。カウントダウン開始。

>ヴァリアークオリティです。しかも石鹸で。…?あ、そうか!美髪ってことですね!
さらっさらです。流氷のごとくきらめくロシアの神秘。

>レイジはサーシャの元(今も?)意中の人で今のサーシャの状態は機嫌最悪の豹に空気も読まずちょっかいかけて地雷を踏んだサーシャのある意味自業自得だと誰かアルセニーに言ってやってくれないかな?
通りすがり「レイジはサーシャの元(今も?)意中の人で今のサーシャの状態は機嫌最悪の豹に空気も読まずちょっかいかけて地雷を踏んだサーシャのある意味自業自得」パンッ 
「つまらないものを撃ってしまった」

>道了せつない子やわ~。でも私レイロン一筋なので!逃走経路は地下ですね?
地下です。お約束的に。

>露出を極力抑えるってことは、直ちゃんは目だし帽に全身タイツですね! ほら、目しか出てない!笑
「むらのないフィット感に身が引き締まる思いだ。有害な紫外線と汚染された大気から身を保護する服飾技術の粋を結集した最先端の衣装だな」
「体の線が浮きすぎる。けしからん」

>ロン~道了のそばにいてあげて~
「やなこった」

>刑務所以外でストーリーを作ってみたいシチュエーションは?
現代大阪が舞台のやさぐれ刑事と不良少年のトラブルシューターコンビ物。無国籍都市が舞台のマフィアのドンパチ。19世紀イギリスの豪邸を舞台に愛されて育った世間知らずの正妻の娘に復讐目的で近付く虐げられて育った愛人の息子のドロドロ愛憎劇。 

>ふと思ったんですが、サムライがいつも仕事しているのって下水道ですよね?いくら身体洗ってもこれだけ潜ってたら・・・臭そう。直ちゃん大丈夫?
「半径1メートル以内に近寄るなと厳命してるから問題ない」

>ビバリー!!貴方のキャラ、愛してますよぉ!!!
「いえーそんなープロポーズは嬉しいっスけど僕にはロザンナってゆー心に決めた女性が……」ボンッ「ああーーーーーー一瞬でも心変わりした僕を許してくださいスロザンナお願いだから作業中にフリーズして自爆しないでデータ全部飛んだーーーーーー!?」

>ビバリーって、襲われたりしないんですか??
「襲われてますよ。リョウさんに」
「隙だらけだよビバリー」
「後ろから抱き付いてない乳揉まないでくださいっス。冷や汗以外の液体でませんから」

>たおりゃー!! 道ロンフラグが初めて立ちました
ぴこーん。

>最後の良心のロンがっ!駄目!連れて行かないで!
拉致成功なるか。

>もうすぐレイジとサーシャとサムライとリュウホウのお誕生日ですね。サムライとリュウホウが同じ日生まれと知って軽く驚きました。
クリスマス近いですからね~。サムライとリュウホウは実は同じ誕生日です。性格も一部似てるような。

>道了めっちゃロンのこと大事?なんですね…!!というか道了視点めっちゃ良かったです!
ありがとうございます。あと1・2回あると思います。

>まさみさま、メインの4人に加えてヨンイルやら斉安やらロシア兄弟、更に道了にまで・・・感情移入してしまうキャラが多すぎて、もういっぱいいっぱいですw
次回は所長が亡きハルへの思いを一人称で連綿と語る「亡きハルへ捧げるバラード~俺の尻をなめろ~」予定なので感情移入お願いします。ところでモーツァルトが作曲した六人の男性合唱による「俺の尻をなめろ」がすごく気になる今日この頃。

>それにしても、新しいキャラ質が本当に出ません。
魔法の呪文ビバビバビバリービスケットを唱えてください。

>たおりゃんが好きになりました。たおロン…いいなあ… でも暴君が早くレイジに戻ることを祈っています
愛情表現が壊滅的にへた。

>リョウのキャラ質やっと見れましたv プリズンでは貴重な突っ込みキャラ、しかも毒舌系・・・面白いです♪でも、ごめんね。やっぱり直やロンの方が好きvv
直は毒舌系ボケ、ロンとリョウは毒舌系ツッコミ。

>ヨンイル…、直ちゃんが君を巴投げしようとしたら折れちゃうんじゃないの?まぁまず持ち上がるかが問題だけど(笑)
「……ふっ……ぅっく……あぅ……ヨンイル、もっと力を抜け。背中に体重が食い込んで苦しい」
「んなこと言うてもしゃあないやん直ちゃん、もちっと辛抱してや」
「この体勢は力学的に無理がある、腰にかかる負担が大きすぎる。大体君が背中に覆い被さると腰に股間が密着するのが不快だ。僕を支点にし君を持ち上げるのには梃子の原理を応用する、君の体重が推定65キロだとして僕は58キロ、君を持ち上げるために必要とされる力は……」
「御託はええからはよせえ」
「!?っ……一気にのしかかってくるな、まだ準備ができてない!後背位は慎重さが要求されるのに!」
「辛いか。息が切れとるで。それにすごい汗や。……辛いならやめてもええんで?」
「IQ180の天才が行為の途中で挫折などするものか、プライドにかけてやり遂げてみせる。さあもう一度僕の上に乗れ。僕の腰を両足で締め付け思い切りのしかかってくれ」
「ホンマにええんやな。壊れても知らんで」
「腰が壊れたら君が責任をとれ」

>今回の話で多少、道了が好きになりました。…が、今も昔も私はレイジの味方です。成仏してね(゜▽゜)
道了は死なずただ消え行くのみ。

>うちの犬は鼻の頭に餌を置くと、プルプル震えて目をキョロキョロさせて不安そうにした挙句、食べる許可を出したとたんにキャッチに失敗し、床に落としてしまいます。
まるでサムライですね。ダックスフンドを二匹飼って胴長と短足と名付けるのがささやかな夢です。でも猫のほうが好きです。

>ダイスケはそれなりに人気ですよ。リュウホウより!辛うじて道了には負けますが…
いやリュウホウのほうが人気ですよ!?

>頭の中でいりゅーのてっぺいくんを直ちゃんに置き換えてもいいですか。 (ビジュアル面で)
いいですよ。

>コラッ!レイジ。嘘教えちゃ駄目だよ。I'm sorryは《ごめんなさい。嫌いにならないでください。》で当ってるんだよ。(心:後半嘘だけど)サムライも軽く英語を覚えたら?またからかわれるよ。
「今勉強中だ」
「サムライ、英語でりんごは?」
「阿呆」
「バラは」
「坊主」
「バナナは」
「浜名」
「すげえ!確実に上達してるよ!」
「本気を出せばこんなものだ」
「んじゃあなたに会えて嬉しい」
「茄子と味噌醤油」
ナイストゥーミーチュー。

>そういえばお礼拍手のSSは2本でしょうか?
二本です。近々増加予定。

>たおりゃああああああああん!!!!死なないで下さい
確実に蝕まれてる。

>だめです~道了死んじゃうならせめてロン、心は救ってあげて~!!
ロンはマリア様。

>サムライ処女死守に一票!
処女は奪うためにある。

>たおりゃんは誰よりも純粋に「子供」な感じがします。
まっさらな状態。起動のたび初期化されます。

>わーい、びばりーだ!ちびくろびばりーだ!!彼がいたら、脱獄も夢じゃなさそうなんだけどなぁ。いままで脱獄しようとしなかったのは、やっぱり・・・
「ロザンナさえいれば檻の外も中も変わんねっスから。かえって俗世間のあれこれに煩わされる事なくロザンナともっふり愛育めるんで最高っス、ロザンナさえいればそこがマイスイートホームっス」

>>レイジを撃ったら軍事裁判にかけられるぞアルセニー。 ←もしや重大な発言だったりするんでしょうか?レイジが特別なのか、誰撃ってもそうなるのか気になるところです
軍人が他国の刑務所にて無許可で囚人を射殺したら問題になります。しかも私怨。

>たおりゃん、かわいそう。。もう、好きにするがいいよ!やりたいように。あ、でもロンを殺しちゃだめー。
犯りたいように犯ってきたツケを払う。

>カルメンは今どうしてますか?健気に旦那の帰りをまってるんでしょうか。
そんなタマじゃありません。世界を股にかけて陰謀めぐらしてます。男のタマをとるもとい手玉にとるのが得意です。

>道了って、渋谷とかで色々事情があって家に帰らない女子中高生のイメージ。
ハチ公前にうずくまってます。よく補導されます。

>サムライ自体には大変興味がありますが、サムライ受けには1ミクロンほども興味ありません!!…とかいうとまたまさみさんに逆走されそうでおそろしいです!!どうしたらいいんだ!
きたるべきサムライ受けの回は窓を閉じたらいいと思います。

>斉藤先生!さすがに論文横取りはまずいでしょ~
「ネットのコピペで卒論提出するより余程真摯だとおもうけどね」
「横取りのどこが真摯だ。剽窃は犯罪だ、憲法第21条を学びなおして来い」

>前から気になっていたんですが、プリズンの医務室っていくつくらいのベッドがあってどのくらいの広さなんでしょうか?個室なんてありえなさそう。内緒話には向いてなさそうなんだけど。。。ホセって案外おまぬけさんですか?それともロンちゃんが盗み聞きしてることも計算の上であんな謀をしたのでしょうか。。
壁ぶち抜きでかなり広いです。ベッドは五十台収納できます。常に人口過密状態で酷い時は一台のベッドに二・三人詰め込まれたり床に放置されたり……ちなみにホセはハラグーロです。

>おはようございます。何時も感情豊かに読ませて頂いております。最新話を読み終えて、ロンは根深い孤独を内に抱える人間から猛烈にまたは偏執的に依存される男の子だなぁと思いました。今まで道了は、ロンの大切な二人の女性を奪っただろう憎い男で第一印象は最悪でしたが。なんだか今回の更新話では切な過ぎて泣きかけました。(レイジ、すまん。一瞬もうロンは道了で良いんじゃないかと思った。)道了はやっぱり死落ちですか?
それが救いになるなら。

>ヨンイルの囚人番号がありましたら教えて頂けませんか?
11416。いいヨンイルと覚えてください。

>道了は記憶障害でもあるのでしょうか??とりあえず、わが道を突き進んでますね~。ロンの意思は関係なしですもん。これで2人が地下行き…かな?
ばりばり認知障害です。

>レイジに質問です。ロンの体臭ってどんな香りがしますか??
「ぬくぬくひなたぼっこしてる猫の腹の匂い」

>最近梅花が大好き・・・vV一途に道了のことを想ってる彼女が素敵です。
尽くす女。

>道了、死んじゃイヤ…。それしかないなら、せめてやっぱりロンの優しさと強さに救われて欲しい。
道了の寿命は残り十話。

>うーん、たおりゃん、俺とレイジで何が違うって、それはロンの大事な人を傷つけちゃったことでしょう!でも、それもロンへの純愛ゆえだと思うとつい萌えてしまう…。えーい、もう、ロンをまるっとあげちゃいたい!(レイジごめん)
よろめいてますね。

>あと一回位は、演技ぬきで道了にロンを抱かせてあげたい…って思うのは無理な話でしょうか…。
ロンのガードが固い。

>サムライ&直のハッスルナイトが待ち遠しいです。 しかし直は体力なさ気なので、途中棄権しちゃうんじゃないかと心配…。
売春班を生き抜いたんで見かけによらずタフです。

>自分がロンになった夢を見ました。街の大通りで、プリズンメンバーがクリスマスのパレードをしようとしていました。ロンである私は、スニーカーを片方なくしてしまい、レイジと直と侍に探してもらっていました。誰が見つけたと思いますか?
ハル。

>見つけたのは、サンタスタイルのタジマでした。ロンのスニーカーだと知ると、にやっと笑ってこっちをみてきました。恐怖で目が覚めました…
そっちか!

>安田さんは結構たくましいんですね。あんなすばらしい上司の元で働いてたらノイローゼになりますよ…。
「直に情けない姿を見せたくない」

>タジマは愛想笑いも醜いんですか…光の加減や角度によってマトモに見えたりしませんか?
光の加減と角度によっては北村一樹似です。

>第四章あたりのレイロンのラブラブっぷりを見て、泣きそうになりました;;早くラブラブレイロン見たいです!ついでに忘れられそうなリョウも。
イヴなのにラブがないよ。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020704104140 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天