ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>ロンロンは暴君レイジが斎藤先生殺した犯人じゃないって信じ切るって信じてます……!!!
真実はどれだ。

>最後に笑うと豪語するホセの笑いが、苦笑いだったら面白い!
笑撃の展開。

>ロン健気だ(´;ω;`)頑張れ。こんな可愛い子に愛されてレイジは幸せ者ですね。
「世界一の幸せ者だよ、俺は」
「世界のはてから帰って来てから言えよ口だけ男」

>ロンの100質ってどうやったら見れるんですか?
旧ブログに展示されてるはずです(はずって)

>ロンロンあいされてますね。たいへんだ・・・。
愛特盛りでおねがいします。

>私もカップリングのキャラ質希望です!!
ためしに設問読んでシュミレーションした結果作者の体力がもたないので無理です。ごめんなさい。

>うわっ! サーシャ長生きしてください! 余生は余生でも長い余生を送ってくれる事を祈ります…!
人生八割余生。

>ホセはレイジの事しか言わなかったけど直の事は全然疑ってないんでしょうか?
あるいはなにか勘付いてるやも。底知れぬ隠者。

>陰謀の18話をよんでなきました。斉安萌えた。
青春グラフィティ。

>拍手の暴サムを読んでいる時に、急にサムライの蓬髪無精ひげ姿が頭に浮かんでひっくり返りそうになりましたorz…
蓬髪不精髭脛毛で妄想GО。

>ビバリー頑張れv
「頑張るッス!ふぁいっおーっス!」
「最近空まわりしがちだけど」
「それは言わない約束っスリョウさん」

>暴サム反対!!です!!あんちあんち!!でも暴直は見たい…だって女の子だもの
いっそ腐りきりましょうよ、二週間常温で放置されたモッツァレッラチーズ並に。

>カップリングキャラ質は私もみたいと思ってました。できれば51問目以降はHな質問の100質でお願いします。
ごめんなさい、倒れます。

>この分だとロンも確実にホセの部屋に行きますね。レイジを取り戻しに。そこでアルセニーの銃弾からレイジをかばってロンが死にかけでもしたら確実に王様が戻ってきそう。(ロンは死なない方向で)
レイジを撃ったら軍事裁判にかけられるぞアルセニー。

>もしかして暴君はロンに王様じゃなく自分を見てほしいんですか?
独占欲あるいは嫉妬。

>ロンロンは世界一の男前だよっ!
ロン「よせやい照れるぜ」
リョウ「いまどきよせやいとか言う人いたんだ……ジェネレーションショック」

>ビバリー一発ぅぅぅっぅぅ!やっぱし、いい子じゃ★
「いい子じゃねっスよ、いい子ってのは困った人を放っとけないんであって困ったちゃんを放っとけないのは単なる苦労人っス」

>道了、ロンの愛もいらないの?
「俺の原動力は電池だ。愛など不要だ」

>ダイスケを忘れないでください!日本人という点を除いてプリズン内で個性0、即ちまれに会話のみの出現の個性無し囚人群にもかかわらずでかでかと日本人と言わんばかりの名前を誇っているダイスケは超レアケース!!
直「名前しか個性がないとは嘆かわしい」
レイジ「よくあるはりきりすぎてはずしちゃったペンネームだな?」
サムライ「名前に頼るとは笑止千万、男なら実力で勝負しろ」
直「自戒を込めてか?」
サムライ「……中身も負けとらん」

>うぅぅ~…、喘ぐサムライは見たい、でも受けのサムライは今はまだダメなんだぁ~~っっ!!サム直初夜迎えるまでは待って…o(><)o 暴直SMもサム暴SMも暴君+サム直SMもサムライ+暴直SMも全っ然、構わないからサムライの後ろは守ってぇぇ~~っっ!!!! …あ、指はオッケ~♪d(^▽^)(笑)
よーしじゃあ指で。

>直ちゃん、知ってた?ダイスケが死んだのは自分の存在を消すためのダミーで本当はホセの臣下だよ!つまりダイスケ生存説!まさみさん、もし斉藤が生きてたらダイスケもお願いします><
ダイスケ人気あるんですか?

>合体したいってビバリー・・・。1万年と2千年前からあいしてるぅ~
あなたと 合体したい。

>ホセもアル兄も所長のこと完全無視ですね!
「肩書きだけでトップの座に就いた無能な人間に用はない」
「失礼、我輩の美意識という名の検閲にひっかかり存在が限りなく透明に近付いた模様です」
限りなく透明に近い腹黒の独り言。

>マリアとマイケルの出会い編は書かれますか?もし書かれるなら確実にマイケルの一人称になりそうな…。マリアはある意味暴君や道了より難しそうです。
書きたいけど難しい……。

>ドラクエのスライム…FFのチョコボ…どっちもいなきゃならない存在で危うく主役っすね!
ビバリー「いてもいなくてもいいけどいないと寂しいくらいのなんとなく物足りないポジションっす」
ヨンイル「エヴァの日向マコト、セーラームーンの海野みたいな……」
ビバリー「そうそうそんなかんじ」

>相変わらず、目が離せない展開ですね。BL的な意味だけではなく、純粋にお話として、先が気になります。今年はまさみさんと少年プリズンに出会えて、本当に良かったですv
私も幸せです。ありがとうございます。

>暴直SMが見たいです!期待してますまさみ様!
SМといってもボールギグは使いませんから。多分。

>なんかもう、最近は読んだ後に色んな妄想やら感想やらで頭が沸騰しそうになるので、週末しか読まいないようにしよう!とか思うのですが、性懲りも無くまた来てしまいました・・・。18歳のサムライがあんなに我慢してるのに、なんて抑制がきかないんだ!自分・・・。
ご安心ください、私も我慢がききません。

>無表情にへこんでる・・・って、ロンはさすがに直の事が良くわかってますね~。まさか、直が自分で殴った(殺してないですよね?!)とは思いもよらないでしょうが
ロン「鍵屋崎は基本無表情だけど怒は顔にでやすいんだ。哀はちょっとわかりにくいけど肩の角度がいつもと比べて下がり気味がどうかが決め手」
サムライ「よく見てるな」
ロン「そろそろ一年にもなる付き合いだ、こんくらいわかるさ。お前だってわかんだろサムライ」
サムライ「直の事なら食事中の溜め息の数まで知り尽くしてる」
ロン「そこまでくると怖えーな」

>ヨンイルSSをやっと読みました(>_<)ワンピースの見所は…「背中の傷は剣士の恥だ」だと思う、それでもサンジファンです!ヨンイルと語り明かしてみたいですぅ(T_T)
「ワンピース好きです」「俺のほうがもっと好きやーーーー!」完。

>道了がザンザス大好きだとすると、スクアーロ似のサーシャにちょっとは感心を持ったりしたのでしょうか。
ヴァリアークオリティです。しかも石鹸で。

>レイジと暴君、二重人格じゃないんじゃないかな~と腹痛に堪えながらぼんやり考えてみたり。 レイジの無意識の演技とか。「俺はレイジじゃない、暴君だ。だからロンがどこへ行こうが構わない」って。…や、これを二重人格と言うのでは、と言われそうですが、完璧別人格なわけではなく演じてるだけだからこそあの時ロンの頭撫でたんではないかと!と力説しましたが二重人格はまさみ様が肯定されたので以上のことは寝言です…zzz
作者の事は信用しないでください 平気で人を騙します。

>侍の処女よ、永遠に!いや本当頼みますよ、まさみ様。侍のケツは死守したってくださいよー。
ええやないかええやないか。

>何故だか、侍と直のハッピーエンドが想像できません。レイジとロンは墓参りとかしつつ、世界放浪の旅してるイチャイチャが想像できるのに…。侍と直は刑務所の外では生きていけない気が…。というか、二人は何時までも引き裂かれるような…。何故だ!プラス思考がいないからか!(答え出たー)あ!だからですね!特に直の自虐ぷりが死を招きそうなんですよぉぉ!妹関連で。
マイナスとマイナスをかければプラスになる。

>過去の男発言!?今気がついた!斎藤せんせーい!何したのー?
「卒論横取りした事まだ恨んでるんだ安田くん」
「法学部生が趣味で書いた論文を卒論として医学部教授に提出する神経を疑う」

>ケツを狙われていたサムライに心臓がでんぐりがえるくらい萌えました。暴サムSMを死ぬほど楽しみにしています…!濃いのを!!
梁に縄で縛って吊るして割れ竹でびしばし。

>ぼくらのオルタの最新刊を読んだばっかりだったから、今回のホセがのマーヤと何か被った。火種を振りまこうとしてるところが
私も読みました。原作をいい感じに脚色してて面白いですよね。アニメはあれでしたが……最新刊のウシロとマーヤにちょっと萌え。栄養食を後頭部にコツンはツンデレラブコメフラグです。ところで原作はカナちゃんが痛すぎて読めません先生……。

ぼくらの~alternative 1 (1) (ガガガ文庫 お 1-1)ぼくらの~alternative 1 (1) (ガガガ文庫 お 1-1)
(2007/05/24)
大樹 連司; 鬼頭 莫宏

商品詳細を見る

>ホセ受けやタジマ兄弟絡みには萌えられるのに、侍受けにはさっぱり………これっておかしいんでしょうか?
サムライ自体に興味がないのでは。

>素敵な語彙を駆使した囚人達の実況中継に爆笑です!プリズンの囚人みんな愛しいなぁ。
野次を飛ばすのが生きがい。

>そうだよね、ロンにはレイジがいるもんね!彼女にしてなんて言ってごめんよ。むしろレイジへの愛を貫いて!
「えっ、いや、ちょっと待てよ!?」
「去るもの追わず笑顔でバイバイが色男の礼儀、てなわけでベッドに直行!」
「頼む、戻ってきてくれ!女なんかぜんぜん興味ねえよ俺に惚れると怪我するぜって硬派気取った俺がばかだった!」 

>最初はホセ好きだったけど、今となっては怖すぎて・・・。あまり出てきてほしくないです。笑 でも、こんなにドキドキハラハラする小説他にありません!なんてさすがです!これからも頑張ってくださいっ!
権謀術数 神出鬼没。 

>えっぁぁあ!?クライマックス近いってホントなんですか!?だめよ暴君とめてください。
あと100話以内に終わらせます。

>地下!いよいよ地下ですよね。この日をずーっと待ってました。東プリモグラ大作戦で、カタストロフィーに雪崩れ込む日を!ってか、終わっちゃイヤ~!
カタストロフィーがスカトロに見えた私の目はくさってるんでしょうか。下水道ならある意味間違ってないが……。

>ビバリーのキャラ質おもしろすぎっス!!No12の「おめでとう」が「おめでおう」になってたっスよ・・・。
おめでおーありがおー。

>道了がミーハーなんですか! しかもしょんぼりとか、なんかかわいい。落ち込んでてもやっぱり表情は変わらないんですよね?
きっとへこんでる、あいつ。
無表情にへこんでる。
拳の張りをなくした道了が房の片隅そこだけ切り離されたような沈黙の内にびきびき顔筋を引き攣らすさまを想像、締め付けられるように胸が痛む。

>囚人たちの実況に笑いました。勝者ストイック・イーグル!!若かりし頃のぴちぴち侍、襲われてもそつなく撃退してますよね?となると今回のは撃退にカウントされるのか……?
撃退にカウントされます。禁欲鷹を侮れるなかれ。

>私はガリフェチなんです。受けキャラを痩せさせて下さい☆
直がこれ以上痩せたら棒になります。そんなあなたに鬼頭莫広作品をおすすめします。

>本好きの100質読みました。私は小説と言っても児童向けのものしか読んだことがないので(勾玉シリーズ、守り人シリーズなど)今も週3~5冊読むまさみ様尊敬します!
児童書も好きです。森絵都さんとか角川光代さんとかいいですよね。ダレン・シャンはスティーブに萌えまくりました……清清しいまでの俺様何様スティーブ様っぷりにときめきがとまりません。
ダレン・シャン 1 (小学館ファンタジー文庫)ダレン・シャン 1 (小学館ファンタジー文庫)
(2006/07/15)
ダレン・シャン

商品詳細を見る

>本好きに100の質問見ました。「ぱにぽに」お好きなんですね!?結構意外でした。ぱにぽには犬神君が好きです!ネコ神様やメソウサなどの動物も良い味出てると思います!
私も犬神大好きです。ちなみに本好きに100の質問は一年以上前に書いたのをリンクし直しただけなので今答えると大分違ってる箇所多々あり。

>ロン、あなたどうしてそんなに運が悪いの~。復活したと思ったら、ホセに遭遇ですか!!?
ツイてないのはツイてるからさ 貧乏神が。

>ロンって変声期むかえてない??のかな・・
くまいもとこ声です。

>ロンが入所したての頃の番外編が読みたい~~!!
努力はします。成功率30パーセント。

>暴直SMと暴サムSM……。むしろ暴×直+サムが……って欲張りですか?
それなら何とか……。

>どうしてか犬が鼻に餌を乗っけて我慢するって芸を連想してしまいます、いまのサムライ…。
やべえ可愛い……。

>まさみさまの、ひとりのキャラに偏ることなく苦痛を与えるというところがすきなんだとおもいます。すきです。
総攻め!

>サムライ。会津橇じゃなくてI'm sorryだよ。意味は《ごめんなさい。嫌いにならないで下さい。》だよ。(後半嘘)
レイジ「ちがうよサムライ、I'm sorryは『私は僧侶です』って意味だよ」
サムライ「これ以上俺を惑わすな、一体どちらが本当なのだ……!?」
ロン「いやまて、ほんっとーにわかんねーのかお前」

>ホセの声イメージは石田さんなんですね。アスランの声で『我輩』やら『ワイフ』やら妄想したら、なぜか笑いが。。。
イメージぶちこわしです。

>ヨンイルは親子三代テロリストの家系ですが、最初にテロ組織と関りを持ったのはヨンイルのお母さんですよね。組織に入った詳しい経緯やヨンイルの父親のことも教えてください。
母親の名前は伊素妍(ユン・ソヨン)、半島帰化時は二十歳の学生。同じ大学に所属していた青年と恋に落ちるもその青年がKIAの一員と判明、最初は青年が好きで付き合いで会合に出席していたが徐徐に思想に感化され自身もKIAへ。一度思い込んだら意見を曲げない性格でした。父親はソウル大学の文学部生でしたが収容所で拷問死。連合赤軍的な出会いです。

>ぅはあ。テスト明けに久しぶりに読みました!! くっ…サム直…あとちょっとだったのに☆
テスト明けても鬱明けず。

>なんかサーシャって早死にしそうですよね。兄さんを庇って兄さんに抱かれながら兄さんを想って死んでいきそうだと思いました。でも今までが過酷だった分、兄さんに見守られながら穏やかに余生を過ごすというのもいいですね。
ほらサーシャ バイカルの氷が溶けるころだよ。

>ちなみにまさみsはどのカップリングが好みれすか??www
プリズンの中でですか?書きやすいのはレイロンです。

>漫画の「どろろ」読みました!どろろが男前で可愛いです!ロンみたいですよね!ヨンイルもそう思わない?(百鬼丸もカッコいいですよね☆)
「どろろは女の子やで!?…………」
「股間みるな。ついてるって」
「ちっ」

>レイジ、早くロンのところに帰っておいでよ。
帰巣本能が狂った。

>アルセニーが天使に見えたて(笑)いつもレイジ見ていても目が慣れてたりはしないんですねぇ~、ロンロンか~わいい♪ナデナデ(笑)
「いや……レイジがベッドの下にこっそり隠してる洋モノポルノの巻頭ページに天使のカッコした銀髪青眼の女がさ……(ごにょごにょ)」
ちゃっかり盗み見。だって男の子だもん。

>サムライは革ジャン着てみたい、て言ってたけど、他のみんなはどんな格好してみたいんでしょう?あ、入所前に着てた服装以外でお願いします!どーしてもなければ相手にして欲しい格好でも!
直「肌の露出を極力抑えた服がいい」
ロン「服はどうでもいいけどいい加減新しいスニーカーほしいよ。見ろよ、穴からぴょこんて親指でちまった」
レイジ「乳首透け透けの網シャツ。セクシーだろ?女はいちころだ」
ヨンイル「コスプレかーせやなー柔道着着た直ちゃんに巴投げされたいなーYAWARA的に」
リョウ「不思議の国のアリスのコスプレ。エプロンドレス可愛いよね。性別なんて気にしない、可愛い子はなに着ても可愛い!」
ビバリー「ミズーリ州の農民みたいなカッコに麦藁帽子でばっちり決めたいっス」 
サーシャ「頭には神々しく輝く王冠、背には白テンの毛長マント、手には黄金にダイヤの装飾の錫。靴は厚底のブーツで服は極上の絹で誂え釦は艶やかに光る鼈甲、とどめに銀狐のストールを巻いた王侯装束こそ私にふさわしい高貴にして華美なる装いだ」

>サーシャは余命わずかなんて…。まさしく美人薄命ですね。困ったさんだったけどステキでした!成仏してね。
あっさり!?

>本好き100質見て、めっちゃ久しぶりに本読みたくなってきました!まずは大学の図書館に通ってみようと思います。すごいですねまさみさん!
いえぜんぜん。

>100質拝見しました~ 志土&春、良いっすよねー!あの短い一作じゃもったいないっって思ってしまう2人でした。(関根家は皆好きですけど) 恩田さんの作品は色っぽい友情が沢山あって大好きです。「禁じられた楽園」の響一&捷も何気に好きなんですよね~ まさみさんの作品で恩田さんのパロ読んでみたいなぁ(*^_^*)
志土&春のコンビまた見たいです。パズルはぜひ今市子さんに漫画化してほしいです。ところで「夏の名残りの薔薇」のガチホモにすごい萌えたのは私だけですか。いや、夫が義弟に秘めた報われない片思い(しかも歪んでる)ですが……。
夏の名残りの薔薇夏の名残りの薔薇
(2004/09/25)
恩田 陸

商品詳細を見る

>ビバリー、なかなか出てこない…!?
アングリーストライキ中です。

>道了が駆け落ち発言!?
ベルベッドの空の彼方へ。

>ってコメントしたら、道了!!
呼ばれてとびでて自爆。

>やばい、ちょっと泣きそうになりました……!道了悲しすぎる…!!
報われないぜ。

>愛の逃避行ぉおおお!!!(●´д`●)どうしようタオリャンが愛しい!
ロンをつれて逃げる。

>たおりゃん…(涙)!前から好きだったけど、もうなんだか切な過ぎる。レイジの事しか考えられないの、仕方ないけど、なんとかあと少しの間だけ、道了のそばにいてあげて欲しい。体は救えなくても、心をすくってあげて欲しいよ、ロン…。14歳でもロンならきっとできるよ。
余命いくばくもない。

>道了!なんで月天心の頃にロンを自分のものにしちゃわなかったのよ~(TT)そしたら今頃幸せに過ごせてたかもしれないのに…!レイジに会う前にさらっちゃえば良かったのに…。(でもレイジも大好きな自分。ああ、矛盾)
月天心時代は奥手でした。

>道了あんたね、ロンが自分を好きになるようなこと何かしたことあるの?レイジを選ぶ理由がわからないならロン自身に聞いてみなよ。
問いは虚無に呑まれて消滅。

>二十一話読んで道了が月天心を結成するまでの生い立ちが読みたくなりました。書かれる予定はありますか?
作中で語られると思います。

>髭もなくぴちぴちすべすべでした。>どんな爽やかボーイ?しかしそれなら売春班にまわされなくて良かったですね。レイジみたいに立ち回る所は想像出来ないし、何か律儀にお勤めしそうですもん。
「夜伽も務めのうち」と褌一丁で尺八から四十八手を極めます。

>ナント、道了の人間らしい部分が垣間見れたような・・・。あと道ロン揃って地下フラグ来た!!・・のか?
独占欲ちらり。

>二十一章を読んで思ったんですが・・・私はどうも道了が死なないと彼を好きになることは出来なさそうです(-.-;)
じゃあもうすぐですね!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020703104456 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天