ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>冷静に考えてみたらレイジ18歳、ロン14歳って、高3~大学生とか社会人と中1~2ですよね?!レイジ、ロリコン…じゃなくてショタコン?じゃないですか!!!そのことに気付いて、朝からニヤニヤが止まらない!!どーしてくれるぅうー!!
愛があれば年の差なんて。

>レイロンに萌えすぎてたら涙ちょちょぎれそうになりました笑 怒りながら泣いちゃう感じですかね。脳みその中の感情を感じる部分って近いらしく、一つの感情が刺激されすぎると他の感情も出て来ちゃうんですよね、確か。…ってことは萌えも感情の一部なんだ…。てか私の脳みそ色々だいじょぶかな…orz レイロン(暴君は観察対象として面白いけどやっぱ怖いよー)励まして!
レイジ「お前の脳みそは手遅れだけどまあ頑張れよ」
ロン「気を強く持て!頭なんてなーいざって時頭突きに使えりゃいいんだよ!」

>どうしたらまさみさんみたいに、文章早く読めるようになるんでしょうか?(*´・ω・`*)斜め読みですか??参考書系、読むのダルい…orz
私も参考書系は遅いですよ(というかそもそも読んだ記憶がないのですが……)数を重ねれば自然と速くなると思います。

>ひさしぶりにきたら、直ちゃんが!暴君編から読んでいません。土曜日から読むぞー!おー!
エベレスト登頂に等しい苦難の道のりを約束します。

>今のサム直の状態から暴サムになってしまうのは後が怖いです…男にヤられたのに直を抱く資格ないとか言いそう…てかショックでEDにでもなりそうで(笑)でもでも、喘ぐサムライは正直捨て難い…!!と考えた結果襲い受けのサム暴ならイケるのではないかと…!!精神的にはばっちり受だけど肉体的には攻だし!喘ぐサムライが見たい&女王様な暴君が見たいのでまさに一石二鳥♪(笑)そこに暴君の命令で直が混ざれば……
「縛り上げられて腕が使えないんじゃサムライもかたなしだな」
「くっ不覚……縄を解いて腕を放せ、正々堂々と勝負しろ、卑怯者め!」
「いいさ、そうやって好きなだけ罵れよ。吠えてられんのも今のうちだからな」
「………!?っあ、ぅくっ」
「背筋が敏感だなお前。人さし指でつぅっとなで上げただけで感じてやんの。やらしー顔」
「気色悪いまねをするな………」
「どうしてほしいか言ってみろ。武士の意地とやらをかなぐり捨てて泣いて頼めばらくになるぜ」
「お前に頭を垂れるなど御免被る」
「ははっ、さすがサムライだ!高い頭はむりやり下げさせてやるまでさ!」 

>もしもロンがレイジより暴君を好きだといったらどうなるんでしょう?
レイジが消えます。

>道了・・・ザンザスのまねっこ?ちょwwwいとおしいですよそれ。かわいいww今まで眼中になかったのに。
顔に似合わずミーハーです。ファッションはザンザスを意識してます。「ぷはっ」は鏡の前で練習すれど成功ならずしょんぼり。

>サムライが連続して5回も出てきたー!!!
押切勝ち。

>道了、愛してます!
「愛などほしくない」

>リョウ久しぶりだぁう~んいけしゃあしゃあとこれからも生き抜いてほしいです♪
図太くしぶとくしたたかに。

>たくさんのおすすめありがとうございます!順番に読んでみます。そうですか…「茨の城」はハッピーエンドなんですね。実を言いますとまともによんだのは「半身」だけでしてそれで結末にかなりムカついて「茨の城」はパラパラ立ち読みして「また百合か!」と思った次第。「茨の城」もちゃんと読んでみますね。
サラ・ウォーターズ読んで「また百合か!」言うのは三浦しをん読んで「またBLか!」言うようなもんですよ……最新作の「夜愁」も百合入ってるそうなので。「荊の城」少なくとも私は十分楽しめました。ラストの余韻もいい。

>斉安エロ無理そぉですかね…だったら所長×安田でも全然オッケーです!鬼畜エロvv
鞭をどこに突っ込む気だ所長!?

>サムライはもしかして受け向き?BLでも女性相手で自分は性的に淡白だと思っていたのが受けになって初めて本当の自分に目覚めるパターン多いですよね。はっ…!そ、それはマズイ。サムライに抱かれたい直ちゃんの立場は!?またもや初夜が遠のく予感。暴君!くれぐれもいらんことをしないように!(釘さし)
「熱いだろ?抱いてやるよ」
「手短にな」

>地下のバラバラ死体の頭部は判別不可能なくらいグチャグチャなんですよね?
顔は判別つきません。

>ホセは女性はカルメンしか知らないの?
メスティーサ・スンダーロ時代試合に勝った褒美として組織が斡旋した女を抱かせてもらってました。経験値はかなりのものです。カルメンと出会ってからはカルメン一筋ですが。「浮気者はアン・ドゥー・トロワで撲殺されても文句は言えません」

>以前道了のこと理解不能だと言われてましたが暴君とどっちが難しいですか?
どっちもおなじくらい。

>あまりにサム直がじれったすぎで、いまわの際に「一度でいいから君に抱かれたかったな」と言って息をひきとる直ちゃんと死ぬほど後悔するサムライを想像してしまいました。(縁起でもねえ)なんか有り得そうでこわい。
屍姦フラグ!?

>非常に気色悪い質問で恐縮ですが但馬兄弟に肉体関係はなかったんですか?
所長が弟をむりやりはあり。

>一体こたびの鬱はいつまで続くんでしょう?長すぎて息切れが…。
人工呼吸だ!ラマーズ法だ!

>暴君、誰がインタビューしたら答えてくれる?
「俺の物になるなら考えてやる」

>わっさわさ出てると思いますが、暴君インタビュアー希望です!がんばる!
「ベッドの中で待ってるぜ」

>ほんっとーに暴君はロンのことなんとも思ってないんですか?自覚がないだけじゃなくって?
何とも思ってなくはないです。虚勢を張ってます。

>「肝っ玉さ」>ロンかっこいい!彼女にして!
「ばっか、彼女になんかできっかよ!いちおーレイジっていう相棒がいるし構ってやんないとあいつ拗ねっし……あー畜生めんどくせー」

>シャワー浴びたくても中に入れない囚人が外に行列作る。>そういうデリカシーはあるんですね!少プリの囚人達ならむしろ乱入しそうですけどね…!
「サムライと親殺しが中で乳繰り合ってるだと!?」
「濡れ濡れのぐちょぐちょで絡み合ってるってマジかよ!?」
「ちょっ、どけ、前開けろ!俺にも見せろ!」
「押すなよ馬鹿今いいとこなんだよ、親殺しがマウントポジションとってサムライでしこしこしごこうって……ちっ、惜しい、あと一歩だったのに!」
「いけ、そこだ、勃ち上がれサムライ!今こそ漢を見せるとき!」
「親殺しの下克上に二千」
「サムライ逆噴射に五千」
「おっとーーーーーー親殺しの手が下着にかかったあーーーーーーー!サムライはこのまま身包み剥がされちまうのか!?」
「なにやってんだよサムライ冷凍マグロみたいにごろりと寝転がってる場合かよ、このまま食われちまって面子が立つかよ……!」
「サムライ起き上がった!親殺し場外に吹っ飛んだ!」
「ワンツースリーフォーファイブシックスセブンエイトナイン……テンカウント満了、勝者赤コーナー、ストイック・イーグルサムライ!」

>「サムライだって入所したての頃はケツ狙われてましたから」ってどうしよう!不覚にも萌えました。サムライ受け良い…!
入所時は髭もなくぴちぴちすべすべでした。シャワー室で襲われたり房で待ち伏せされたり強制労働中に(以下略)と大変。

>口移しの奉仕ってサッちゃん…!!!!しかもアル兄もやってあげるんですね!何と美しい光景。
「陛下の為ならば喜んで(こくん)」
「飲んでどうする」

>石田衣良先生、先月ご本人に会って握手してIWGP七巻にサインもらいました!!
おめでとうございます。

>リョウ視点の安田さんがウケました。「生え際がそろそろやばい」って・・・(汗
「事実を言ったまでさ」

>華歌は私もやられました・・・!!!乙一さんの作品は素直に読むとさわやかに痛い目みますよね。でもそんな乙一さんとまさみさまが大好きです
ありがとうございます。黒乙一と白乙一どちらもすきです。読後感爽快な作品で「カザリとヨーコ」を思い出しました……よっしゃー!

>…暴直SM!?虐め抜かれる直ちゃんを見たい!!
暴サムSМとどちらがいいですか。

>アルセニーに受けはこの先見られるのでしょうか?
予定はありません。

>SM暴君+サム×直も見れるんでしょうか?
可能性高し。

>道了のキャラ質も追加されましたし、いなくなってしまったキャラを忘れないためにも是非静流のキャラ質を暇なときにでもお願いします!
追悼キャラ質。

>あ、そう考えると五十嵐もみたいです◎
心変わりその1。

>あ、すいません。やっぱリュウホウお願いします!
心変わりその2。

>すいません。。やっぱさっきの方々よりも、忘れないために純血種のダイスケさんのキャラ質をお願いします!!!!直ちゃんの記憶力ならダイスケのことも隅々覚えてるはず!
すいません、作者が忘れました。

>ホセキャラ質・・・・!!「我輩」と「カルメン」が何回でてくるかが楽しみですw
120回でてきます。

>リョウって童貞ですか?
一桁で卒業してます。相手は母親の知り合いの娼婦。

>レイジがなんとか表面を取り繕う為に生まれた人格なら、普通に考えてレイジが消えますよねぇ…。ホントの人格?である暴君の傷を癒やしてあげれば、暴力で自分を守るのをやめて、落ち着いたら暴君の本来の性格が出てくるんじゃないかな、って思うんですが、どうなるんでしょう?表面を取り繕う為の人格でいるのって本人的にかなり無理した、いつ破裂してもおかしくない状態の筈だから、とりあえずレイジには戻らない気がします…。
レイジが擬似人格ってのは暴君が言ってるだけですから。

>ああ!兄上様が隠者の策に堕ち、、。プリズン、もうBLじゃありませんね。極上のミステリーですよ!某社の『このミステリーが、、、』にエントリーされるべきです!!
一発危機娘とかがランクインされてるんで時々基準がわからなくなります。

>斉藤の頭部って、多分顔面破壊された状態ですよね。なので別人だと。ひょっとして犯人はホセじゃないかなあ?
拳で顔面を削り落とし。

>暴君がロンへの執着を殺意にすり替えて殺そうとしても、やっぱり前回のように手が裏切って殺せないと思います。なので、暴直よりは暴ロン希望で♪でも暴サムは是非読んでみたいです。最後までいっちゃってもOKだけど他の読者さまに恨まれるかな…
サムライもそろそろ汚れてみるべきだとおもうんだ。

>みぎゃ~!!ホセ!! どんだけ腹黒いねん!サーシャが不憫ではありますが、元気になって欲しいですが、いよいよクライマックスへと近づいているのかと思うとうきうきです。
地下で全てが明かされる。

>斉藤先生! 生きていて下さい! サーシャが眠れる森の…
眠れる医務室の皇帝。

>……地下で全員集合は近いですね? 露西亜兄弟はいつ見ても美しいですが、サーシャ!! 不憫です。。 アル兄におうちにつれて帰ってもらって、そこで静かに余生を過ごして欲しいです。
針葉樹林の別荘で静かに余生を過ごします。

>カップリングキャラ質が読んでみたいです。レイロンも侍直も惚気まくりそうですが………
検討します。

>ええ~っ!!あの暴君が、大人しくホセの駒になるとは思えないんだけどな~。
利用してると思ってる人が利用されてる。

>サーシャがもう長くないってそんな…!サーシャー!!!(涙
祖国の土を踏ませてあげたい。

>ロンロン復活おめでとう!頑張ってレイジを取り戻してね!
「あたぼうよ」

>なにゆえまた暴君はホセのところに?2度も裏切られてるんだからいい加減わかるでしょうに。それともそれすら逆手に取ってホセをも騙してるとしたらさすがIQ150!!・・・まさかホセの嘘でもないですよねぇ?あぁ、まったく先が読めない!さすがまさみ様!!><
ホセの言葉は全部疑ってください。暴君は大人しく引き渡されるようなキャラじゃありません。

>そーいえばロンはアルセニーのこと知らなかったのか!道了といちゃこらしてる間に浦島太郎か!
「クリスマス近いから天使が舞い降りたのかと思ったぜ」

>やった、いっぱつでビバリーでたーー!!!!!
「おめでとっス」

>……何気にビバリー最強キャラ?世界征服ってあんた…腹黒扱いされても仕方がないよ。でも和む~
世界はビバリーの手中に。

>やめてにぃさん!レイジを殺さないで下さい!レイジもサーシャもどっちもどっちなんだから!確かにレイジの方が酷い事したけどそれはサーシャがKYだったか……と、兎に角レイジは無実だよー!!
トカレフが火を噴く。

>暴君直好きなので、SMプレイとぉっっっっっっっっても楽しみにしてます!!期待してます!!!!・・・・・・・・・・・・え?サムライ?・・彼は悩んで耐えて一人悶々としてるのが萌えるので、もういっそずっとそのままでもいいです。
サムライだってやるときはやります。能ある鷹は爪を隠しすぎて錆びる。

>ビバリー!! 相変わらずハイテンションボーイですね^^ ビバはやっぱり良い子だと思います! 「おくちにチャックっス」ってかわいい~!!
「ハイテンションが売りっス」

>スライムも集まればキングになれるよ!さてはレイジが不在なのをいいことに王様に成り代わろうとしてるな、ちびくろびばりー!!(笑)
王の不在を狙いハイテクテロ仕掛ける準備は万端。

>日本転覆出来るリョウとハッキング&ウィルスで世界を混乱させるビバリーはある意味プリズン最強コンビなのでは…
二人が組んだらペンタゴンすらおとせる。

>直サム…直君には失礼だけども、サムライは「くっ……」の一言で耐えられそう。あ、そこから逆転してサム直になればいいんだ!…あれ、道ロンの二の舞?(笑)
そんな……「不覚ッ」「無念なり」「それでお前の気が済むならひと思いにとどめをさせ」などレパートリーはあります。

>アルセニーお兄ちゃんの愛情に寒気がしました。恐いよアルセニー…しかしサーシャ愛な私にはとても美味しい展開に!こんな可愛いサーシャを生みだしてくれたまさみさんに全力で感謝。2008年も頑張ってくださいー
頑張ります。

>少年プリズンのイメージソングって何ですか?私は宇多田ヒカルさんの「誰かの願いが叶う頃」です。。
ポルノグラフィティの「ラック」かなー。キャラのテーマは思い浮かんでも作品全体はぴんとこない……。

>ロンが大好きすぎてやばいです。今なら邪魔な番豹いないから狙い時ですか!?
枕元に用意してる靴下に入ってみると効果的。

>ぶっちゃげ、キャラ質更新の文字見て「あと他に誰かいたっけ?」と思っちゃいました。ごめんねビバリー。w
「酷いっス、傷心っス!ユーのサイトを荒らしまくってやるっス!」

>ホセが出てくる度ビビりまくりです。ちゃっかり自分のシナリオ通りに話を進めていて怖すぎます。他の子は苦戦してるのに……。
「最後に笑うのは我輩ですとも」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020702203622 | 編集
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
