ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>吹き替えは井上和彦………えー!!嫌です!嫌ですよ(泣)ファン通り超して、尊敬している、超演技の上手い、井上和彦様の美声がよりよって凱!?嫌です。断固拒否です!井上和彦様なら、「あっ」ぐらいのセリフ?で判別出来たのに!!まだ、ホセの方が、マシ………(泣)
じゃあ茶風林でいいよ。

>わかるよヨンイル。言いたくなるよね、カツマタってだれやねん!!
「ドラゴンヘッド並のもやもやが残る灰色の結末は堪忍やで……!!」

>斉藤さんってばキャラ質で「直君の事件の真相も気になっている。刺激しないよう慎重に事を運ばなければ。」とか言ってたくせに刺激しまくってたよねー。成仏してくだされ。
あれでも刺激してないつもりだったんです 斉藤は。本気になればタジマすら泣かせる鬼畜だから。

>今さっきiTunesでブラックジャックのアニメ版が1エピソードにつき$1.99で売られてるのを発見しました。おもわず報告デス。
「な、なんやてーーーーーーーー!?安すぎや!」
「アニメならそんなもんじゃないか。原作は素晴らしいが」

>前からヨンイル大好きだったけど、さらに大好きになりました!というか、愛しいよ!!ヨンイルの想いが一番切なくなります。頑張ってね!ヨンイル!!!
「応援おおきにーお返しに喰らえ俺の元気玉ー!」
「致命傷になるぞ」

>斉藤先生のキャラ質よみました~うぅー憎めないっっ生存を信じています!
飄々。

>うおう!?凱のキャラ質までっっいい奴だなぁ凱って。馬鹿だけど。
男気溢れる馬鹿です。

>ヨンイルばっかずるい、と言った方の気持ちがよ~く分かります。レイジスキーの私は、レイジの評価ががた落ちなのでツライのに…。ひょっとしたら言われた方はサムライファンの方かもしれませんが。ヨンイルは最初から評価が上がる一方でずるーい、とちょっと嫉妬…。すみません。
ヨンイルきらいって人不思議といませんね。「引いた」って人はたまにいますが……引くのが正しい姿じゃないかと時たま思います。

>刺青SS読みましたっヨンイルがいるだけでプリズン内が明るくなる気がします。関係ないですが、ヨンイルが好きなのでPSのワールドネバーランド2というゲームで子供が生まれたので(男の子)ヨンイルと勝手に名づけさせて頂きました。
「将来子供が生まれたらブラックとジャックて名付けるんやー」
「アトムとウランに譲歩しろ」

>直→ヨンイル 友達以上…?…ではサムライは?
親友以上恋人未満。

>ホセ! お誕生日おめでとう!! 何あげたらいいかわかんないので、とりあえず黒ビキニ5枚ぐらいでどうよ?
ホセ「ありがとうございます、よく盗まれるので替えはいくらあっても足りません」
ロン「だれが盗むんだよ?」
ホセ「無論我輩のファンがですとも」
ロン「いるのかよ」
ホセ「折角だから一枚あげます。さあ試着してごらんなさい、ワイルドセクシーな大人の男の魅力むんむんでレイジくんもめろめろですよ」
ロン「ズボン毟んな、俺はトランクス一筋なんだよ!そんなぴっちりした変態パンツはけっかよ恥ずかしい!」
ホセ「股間の角度に自信がないからと恥ずかしがる必要はございません、何事も経験と気合です、努力次第でこれからヘラジカの角の如く伸びますとも。知ってますかロンくん、鹿の角は季節になると生え変わるんですよふふ……」

>直ヨンとかも良いですね!!!!
直は攻めです。そんな気概。

>とてもおもしろく読ませてもらってます!そして最近気づきました!みんな自分より年下なのに社会をよくわかってるな・・・。
こんな13歳いねーよ!こんな15歳いねーよ!こんな18歳(以下略

>わ、あわわ・・・ 凱に惚れそうだ!どうしよう・・・っ!!!(笑) 娘さんと一緒に出所待ってていいですか?!(爆)
「………出所祝いの月餅は小豆餡にしてくれ」

>ところで、凱は東棟の三番目ってことは、以前サムライとやりあったことあるんですか?リンチorレイプの現場に遭遇して、とか。
やったことあります。そのうち番外編で書きたいサムライ入所時の逸話。

>サムライ?…えーっと……ぁあ、武士の方ですね!?
そんな課長えーとサラリーマンの方ですねみたいな。

>今車のCMで手塚キャラ総出演!!しかも何人かは喋ってる!!ヨンイルに見せたかった・・・!!(あれ、アニメ興味あったっけ?)
「アニメもばりばりいけるがな!!CМはもちろんチェック済み、西棟全囚人と直ちゃん分ダビング出来!」
「テレビがないのにどうやって視聴する」
「盲点やったーーーーーーー!」
「そもそもどうやって録画した」
「袋とじをも貫くオタクの一念で念写や!貞子の底力や!」
「あっら~ん呼んだ~?」
「お前やない、ワカメ髪の女や!」
「まっ失礼ね、私だって剃る前はワカメ髪だったわよ」

>ホセお誕生日おめでとうございます!! メガネ万歳!!
ブラヴォーーーーーー!!

>・・・本編、「では」? よもやまさみさま、どっかでユエマオ凱の三つ巴書く気でいらっしゃいますか・・・・・!?
読みたいですか?

>サムライをいつまでも待っています。サムライいらないと言われると地の果てまで凹みます。そろそろ本編で活躍のターンは来ないでしょうか…。会いたくて胸が潰れそうです
十九話を活躍と言っていいなら。

>私はズバリ凱萌えです!!初めて萌えたのは100人抜きの時の「おんぶかだっこ」発言...パパっポィですよ!!しかもマオの回想の時....なんて男前なんだ凱さん!いや、兄貴!!道了との戦いの時・ユエマオを助けにいった時はガチで泣きましたね。親バカでしかもツンデレなんてっvv希少でもいいんで凱萌え宣言します!!!
凱応援ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!

>安田さんって電車トカで痴漢されてそうですよね。もぅ、腰トカ尻べたべた触られても何も言えない… モエw
ネクタイピンでざくっとやりそうですが。

>数年前放送された『笑うセールスマン』の実写版を見ていたら『ジャングル大帝』の初版本がでてきました。ドラマの中で30万と言っていましたが実際そんなにするんでしょうか??ヨンイルさんどうなんでしょう・・・
「オタクをなめたらあかん。やつらは金に糸目をつけん人種や」

>ありがたくないことに、直ちゃん不感症の気持ちがよく分かりました笑
何があったんですか。

>久々にきたら、ヨン直SSが!しかも一発でみれました♥もぅトキメキが止まらない.゜+.(´∀`*).+゜. まさみ様大好きだぁぁぁぁ♥♥♥
!?

>あっっっ!!ハートの絵文字が文字化けしてる!?「♥」はハートです。すみませんil||li_| ̄|○il||li
そうか!時々ある謎の数字と記号は絵文字だったのか!!

>…あれ、斉藤さんって、直君が安田さんの息子だってこと知ってましたっけ。
同じ研究に参加したので知ってます。詳細は番外編「ロールシャッハテスト」をどうぞ。

>少年プリズン安田パパの事が大好きですo(^-^)o私的にパパは芸能人の及川光〇←(名前違うかも…)だと思うんですが(笑)
及川光○はちょっと……もっと年相応に老けた感じですが織田祐二が不惑なんで俳優に年齢は関係ないかも。

>直ちゃん、悲しい事っていうか色々失敗してしまったんだ…。良かったら慰めて…(*ΩωΩ*)
「わかった、くだらない理由で落胆しているらしい君のために特別にカラマーゾフの兄弟を朗読してやるから光栄に思え。なお付け加えるが、途中で居眠りしたら裸電球の光を眼鏡のレンズの反射で一点集中させ額に穴を開ける実験を行うからなるべく椅子から動かずに寝てくれ」

>そうだよね、頭ってのは頭突きに使うもんだよね!凱ちゃん!?様?凱がここまで面白い奴だったとは・・・!
「様はなしだなし、つるっと口が滑っちまったんだ!勘違いすんなよスベタ!」

>斉藤せんせー、セクハラ発言ですよ~。ところで、いつ公認で順と呼べる日がくるのか、とても楽しみです。今は無理ですか?
とりあえず膝から上がみつからないうちは。

>どうしても、道了って不吉な結末しか想像できないです。ハル撲殺事件の真犯人を知った所長あたりにいつか殺されてしまいそうな気がしてなりません。
確実に死にオチです。

>鬱を追い払う呪文。「俺様の美技に酔いな」「俺様の美技は日々輝きを増すぜ」「たるんどる」「たまらん」「プリっ」1日一回この呪文をプリズンの誰かに脳内で言わせればOKです
「プリッ」はだれに言わせてるんでしょうか。

>最近サムライの姿が無くて寂しい…。以前拍手で送った「苗が生きている帯刀家のその後(覚えてますか?)」の続きを妄想して寂しさを紛らわそうと思ったんですが、どうしても悲劇になるんです。息子に家督を譲ってからも更に横暴になった莞爾。お互い苗の悲劇を引きずりぎこちない貢と薫流。姪に愛憎入り混じった複雑な感情を抱く静流。女であるため祖父から疎まれている一人娘に、門下生見習いとして帯刀家にやってきた主人公(続
わくわく。

>続)などと次々と妄想が広がっていくんですが、どうやってもラストは発狂した莞爾が屋敷に火を放って、登場人物ほとんど死んでしまうという結末になるんです。(帯刀家が滅んで一切合財のしがらみから開放された貢が苗を迎えに行くというラストもあったんですが…)なんて自分の妄想で鬱ってるんですがやっぱりまさみさまが書く、直と一緒にいるサムライを見たいんです。だからサムライ、早く帰ってきてー!
「帰参した 早々剥かれた」

>3P同人誌をヨンイルが欲しがるのは解る。けれどなぜサムライが相槌を…!?なんや、欲しいんかい!(バシッ
「勘違いするな、焼却処分するのだ。直の目にふれたら毒だからな」
「とか言うて処分する前にちゃっかりコピーする気やろ~」
「まさか」
「あ、コピーの仕方知らへんとか」
「馬鹿にするな、それくらい知っている。賽銭を投じ拍手三回打ったのちわんと吠えれば出てくるのだろう」
「拝むんかい!ちゅーかだれ情報!?」
「レイジだ」

>ヨンの刺青でふと思ったんですがプリズンって刺青っ子多いですか??
多いです。囚人兼彫り師が商売してます。大半は手慰みが高じた趣味ですが中にはプロ級の腕をもつものもいて侮れん。

>14歳のサムライはどの程度の髪の長さでしたか? どうも想像しにくくて。しかも14歳と言えば……手ぇ早いんだよサムライ!(サムライのキャラ質がでてきてちょっとうろたえました;笑)
今と同じくらいです。14歳の時はさっぱり切り揃えてました。背筋凛々しく眦きりり秀麗な少年。

>サムライ!おま、最近出番ないからって連続で出すぎだぜ!ちなみに私はヨン直派さ!わははは!
突き突き突き。

>道了のおかげで凱さんがとても好きになってしまいました・・・
道了×凱ですか。

>道了さん、ありがとう!でもあなたはぶっちゃけ苦手なんです!!
「そうか。残念だ」

>暴君切ないです。レイジとロンに幸せになって欲しいです!応援してます!
彼は消えるしかないのか。

>一発目にガイが出て、びっくりしました。なぜにガイ?いや、おもしろいから良いですけども。ガイ・・・今頃どうしてるんでしょうか?(遠い目)
道了にお礼参り そして返り討ち。

>斉藤のキャラ質があると聞いて、ばかみたいに押しまくってます。が・・・でてこない~。そういえば、リョウって主人公の一人だったはずなのに、キャラ質ないですね。ビバリーと一緒に・・・とかどうですか?楽しそうですv
「えーただでインタビュー受けるのやだなーお金ちょうだい」
「リョウさんめっ」
「ビバリーのケチ!」

>少し前に「12年ぶりに絵描きました~」と拍手送ったものです。「拝見したいです」という有り難い返信いただいたのですが、勇気がありません(皆さん、すごくお上手ですし!><) でも、ファンとしては見て欲しい気持ちもあり・・・精進して、いつか送らせていただきたいです。メールフォームから、画像添付・・・で良いのですよね?
どうぞ!大歓迎です。ただあまり容量が大きいと表示されないみたいのでご注意を。

>やっと見れました、斉藤せんせぇ!好きです!!人当たりが良くて、でも腹黒・・とかいいながら、やっぱり良い人ですねv 直ちゃんが、彼のことをもっと信用してあげてたら・・・(泣
胡散臭い笑顔が信用できない。

>ぎゃ!400万hitおめでとうございます!これからも応援してます!がんばってくださいッッ
本当だ!?カウンター小さいのにしたからわからんかった!

>サムライ!今度こそ手遅れになる前に抱いとけよ!
サムライ「武士は忍耐あるのみ」
レイジ「我慢汁でてるぞ」
サムライ「!?」
レイジ「汗の事だよ」
サムライ「紛らわしいことを言うな!」

>サムライがこないなら直ちゃんがいくしかないですよね…へたれめっ!
ゴーゴーレツゴー。

>ぶっちゃけサムライは直を抱きたいんですか?そこんとこどうなんです?サムライ?
「………抱きたくなくはない」

>直君が、こ、わ、れ、た?一人で叫ぶ姿を他の囚人や看守に聞かれてない(見られてない)ことを祈ります。
今シャワー室に人が入ってきたらピンチ。

>でっかい痴話喧嘩キター!
下克上ならず。

>直ちゃんは敏感肌だけど色情狂じゃないんだから誰でもいいわけじゃないんだよ。好きな人だから抱いてほしいんじゃないの!大事な人がこんなに切羽詰まってんだから抱いてやれよサムライ!もう使えない男ねぇ~。
下半身の一部は使えるのに。

>恋人が挑発してくるんならちょっとはピンときなさいよ、ニブすぎ!
挑発というか逆レイプ。

>もういっそのことサムライの前で暴君とイチャついてみたらどうだろう直ちゃん。
最終手段。

>どうして直を抱かないんだサムライィィィィ!!!
「熟れ頃になるまで寝かせておるのだ」

>サムライ待ってたよ~!
久々の登場。

>ダメだってサムライ、今の直ちゃんにそんな正攻法で追い詰めるようなこと言っちゃ!少しくらいの逃げ道は作っておいてあげないと。だけど水を頭からかけるサムライはカッコ良かったな~w
水も滴るいい男。

>サム直ターンキター!と思ったらそう来るんですかあああああああ!!うわあん、しばらく心の平穏はお預けです…!それにしてもサムライが何だかエロスだ、と思って思い出したんですが暴君サムはまだ可能性あるんですか?
直が性的な眼差しで見てるからエロスです。暴サムの可能性はばりばりあります。

>あ、え、わああ、あ、あー!! ・・・・・この、ヘタレ!(一言に集約してみました)
「下克上完遂されたらヘタレで済まぬ」

>直……本当色んな意味で哀れな奴だな…… だがそこがいい
悶々と火照りを持て余す。

>ぅあああぁぁああ……サムライぃぃいいぃ…………っ!! お前もう本当になんなんだ…っ!! 自分と関係もった人間は死ぬとかマジで思ってんの?!お前人の人生左右するほどすごい人間なのかよッ!!今一番手放しちゃならないものがまだわからないのっ?!! あぁもう、そんなお前が大好きでたまらんわッッ!!!!(暴言すみませんでしたm(__)m)
不器用ですから。

> 「どうして」って、直ちゃん・・・誘い方が間違ってるょ(; ;
誘い受けじゃない 襲い受け。

>更新、嬉しいです。ありがとうございます!にしても、サムライ受け・・・!?相変わらず朴念仁(そこがカワイイv)ですが、よく耐えた!とその点は褒めてあげたい☆おいしく・・・いや、楽しく拝見しましたが、この後直ちゃんがますます欝になっていく予感に涙・・・
暴君とのサーシャを上回るSМプレイにご期待ください。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020629040157 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
