ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>一回目でヨン直が…!ごちそうさまです!これがもしヨンイル視点だったら……ヨンイルの心情が気になります!
ヨンイル 青いレモン。

>(前回、授業中に手塚さんが云々と言った者です。)直君、そんな殺生な!ブラックジャック一話の台詞全暗記なんて私のおつむじゃ出来ません。あっ、でも直君が手取り足取り腰取り教えてくれたらできるかも!
「腰が取り外しできるのか?便利だな、人体の怪奇だ。人体の不思議展に展示物として出品したらどうだ、見学に行ってやる」

>初めて直ちゃんに共感してもらった……!! こうなったら眼鏡を貫きます(笑
「死ぬまで眼鏡で通すなら敬意を表して女史と呼んでやる。光栄に思え」

>道了は俺様なのですか? 俺の後ろに立つなって……もちろん怖いからすぐ飛びのきます
俺様以外の何者でもない。

>新SS読みたいのに何故かヨンイルが道を阻みます。…7回くらい?(汗 何故!
「照れやねん。見んといて」

>新ss…やばい…ヨンイル… かっこいいです…!あたしヨンイル眼中になかったのに…!?
「目ん玉かっぽじって中に入ってきたで」

>直ちゃんに言われたら中身はわかって無くても誠意を感じるんですねv拍手コメントにて、ヨンやレイをサムライへけしかけてもらう(?)のが楽しい今日この頃(笑
レイジはとことん信用ない。

>じゅんじゅんv
「勝手な愛称をつけるな、迷惑だ。私の好みも考慮しろ」
「順」
「呼び捨てにされるほど親交を深めた覚えはないが、斉藤」

>ヨンイルもサムライも早く直ちゃんを助けて下さい…(願
絶賛放置プレイ中。しばらく番外編に励みます。本編欝だから気分転換です。

>なんか、直はヨンイルとくっついたほうが幸せになれるような気がしますー…。 
気のせい気のせい。

>くそぅ!!ヨン直SSが出たと思ったのに、ケータイで読んでたからなのか!?次のページvを押したらサムライのキャラ質だとぅっっ!!!邪魔をする奴は斬って捨ててやるぅうううっっっ!!!!!!(泣)
「ヨンイルと直の乳繰り合いを見せるくらいなら石抱きの拷問でおぬしを責め抜く」

>斎安のヱロが見たくて仕方ないです。レイロン暫く無くていいので、どうか今一番熱い斎安を…!
斉安のエロって想像できない……あのふたりはメンタル面重視な大人の関係をめざしてるんで(めざしてるだけ)

>やっとこさ新SS読めました。道のりは長かった…。何十回も連打してすみませんまさみ殿。でもああ、やっぱりヨンイルはかっこいいなあ。直君とのコンビが好きです。今どうしてるか気になります。…暴君×直も読みたいです(ぼそっ
殿!?軍曹でありますか!!

>「おおきに、直」・・・ヨ・・・ヨンイルー!!!
礼を言う。

>それはそうと直ちゃん。私も浦沢直樹すきさ。やっぱり20世紀少年がすき。直ちゃんは何がすき?
「モンスターにおける人間心理の深い洞察と恐怖を高める効果的な演出には脱帽だ。人間味溢れるドクターテンマの苦悩葛藤焦燥が息苦しいほどに伝わり弛みない緊迫感を持続させ、ルンゲ警部やグリマーを筆頭とする周辺人物のドラマを何重にも派生させていく事で人間がもつ根源的感情、怒り・憎しみ・哀しみ・喜び・許し・救いなどありとあらゆる感情を表現していく手法はストーリーテリングの天才と評すべき見事さだ。君はどう思うヨンイル」
「カツマタてだれやねん」

>直ヨンいけるんじゃない?なんて思いました!直ちゃん、ヨンイルの刺青をなぞってあげよう!
「ところでヨンイル、その刺青は性器にも入ってるのか?」
「…………(ぷい)」
「目をそらすな」

>ヨンイルばっかりずるいよおぉぉ~!
ヨンイル月間ですから。

>コォォォ!ヨンイルうううう!ちょ、あなた!かっこよすぎますよ、ちょ直ちゃん羨ましいです。ヨンイル大好きやでー!
「おーしみんなまとめて抱いたるで!二次元で!」

>所長…今にも安田さんを犯しそうな勢いですね (ワクワク
虎視眈々とバックを狙う。

>安田さん悪役Aに襲われたんですかっ!?その話スゴく聞きたぃですっ
いずれ語るときが来る。

>所長は安田さんの尻や腰のラインを粘着に見てそぅです。
生え際も。

>プリキュア5に出てくるナッツというキャラがレイジそっくりでびっくりしました。ただ、一国の王子様なのですごく真面目で硬派でレイジと正反対です…(^^)あれがレイジだったらプリキュア達はあっという間に食われてるんだろうな、と不埒なことを考えました。良い子のみんな、ゴメンネ☆
そっくりですよね彼……見た目だけなら。レイジが出てたらあっというまに朝八時にふさわしくない番組に成り下がりますと思いきやその時間帯にグレンガランやエウレカセブンがやってたどうなのそれ。

>サムライ~!!早く下水道から上がってこないと昼下がりに新聞販売員に言い寄られる団地妻のごとく直ちゃんをヨンヨンにとられちゃうゾ☆
そろそろ鰓呼吸に変態した頃。

>ヨン直スキーです。しかしヨンイルめっちゃ邪魔してくれやがる!二人きりの秘密にしようなんてそうは問屋が降ろさないぜ!
「俺の秘密の本棚覗いたらあかん!あさってもエロ萌え漫画しか出てきぃひんで!!」
「『ハヤテのごとく』『これが私のご主人様』『キミキス』『ケロロ軍曹』『なぎさМe公認!』『涼風』『みなみけ』……実に嘆かわしいラインナップだな」
「萌え特化型いうてくれ!」

>ぎゃーvVヨン→直サイコー!サム直派の私ですが、最近直ちゃんに迫ってくれるならどっちでも良くなってきました。だってヨンイルかっこいいんだもんvサムライ最近みてないし。なんか待ち過ぎて記憶から消えはじめている…
消えちゃだめ。

>ヨン直SS!脱ぐの上半身だけでえぇんかい!て、突っ込みかけたけど、なんかほんわか幸せ。うっかり関西弁になってるわ(もともと関西人やけど)。もぅ、ヨン直ラブラブでいぃんちゃう?なぁ、ヨンヨン♪
「下半身に別に興味はない。上半身さえ見れば全体像は想像できる」
「俺の下半身についてなに知っとるちゅーねん直ちゃん、さもひとの体すみずみまで知り尽くしたふうな口利いて!」
「君の体など調べるまでもなくシュミレーションで知り尽くしている、天才を舐めるな」

>かっけーヨンイル!直ちゃんと二人まとめてうちに来ない?本なら漫画小説色々取り揃えてるよ!!近所の友人宅には壁が見えなくなるほどの漫画が家中に積まれてるし、ネット環境も万全だよ?
「漫画の上に俺らふたり来たら床陥没で圧死やで?アキバニュースになって末代まで恥さらしとうないからオタク心中は堪忍」

>封神演義…漫画の最後で地球と一体化した妲己ちゃん、数年後を舞台にしたゲームでは地球に嫌われて追い出されたって言って戻ってきちゃってたなぁ。
地球に離縁された女。

>直→ヨンイルの感情って友達以上ですか? 触っても嫌悪感無いみたいだし……
友達以上です。

>色っぽいサムライとか泣き虫なサムライとかどうよ。>ごめんなさい。想像力の限界です
サムライだって14の頃は脛に毛も生えてないたおやかな美少年だったのに……!

>いや、サムライにも色気はあると思いますょ。自分はストイックな人にしかない色気というのが好きなので。ただし、枯れた色気ですが。未成年なのに(笑
「……俺はまだ18だ」
「ならば年相応の見た目と言動を心がけろ、毎朝寒風摩擦にはげみ般若心境の読経と写経が日課で食事前と後は必ず合掌し会釈をする18歳がいるか。気分だけは若いつもりの米寿の老人か君は」
「……いくらなんでも米寿はないだろう、古希にしてくれ」
「米寿と古希の意味を正しく知っている18歳が現在日本に何人いると思ってる」

>やばい・・ヨンイルがめっちゃ男前じゃないですか!ごめん、サムライ。私、サム直派から脱落しそうです(微笑
「はやまるな、その道は報われん」

>「本に囲まれてると心が落ち着く」・・・直ちゃんに激しく共感。叶うことなら、図書館に住みたいくらいです。
ブックオフでもいいくらいです。

>ヨン直がとても好きです。サムライごめん!サム直も好きなんですが…ヨンイルが素直で切なくて…あーくっつかないんだろうなーと思いながらヨン直を読んでいると切なすぎます。ヨン直!ヨン直が!好き!!
好き好き好き愛してるー。

>斉藤きたよ!?何故かびっくりしました。
地獄から戻ってきた。

>サムライとヨンイルが交互に!お前たち何を隠している!直君か!?直君なのか?
残念ながら違います。

>キャラ質が出て来ないorz SS2つ、斉藤(新作)、安田、サーシャ、道了が1つずつサムライとヨンイルが2つずつ……計10個。あれ!?
おかしいですね。

>さては、ヨンイル・サムライ×直の3P同人誌ではないだろうな!!
「そんなんあったら俺が欲しいわ!!!!」
「うむ」

>ごめん!(何が?)最後の読者へのガイのコメントに胸キュン☆
ツンデレ大将。

>レイロン文が10回連続に出た後に、鎧のキャラ質……………チートだなんて思ってごめんね!レイジとロンは一生懸命引き返せって忠告くれてたんだね!!
チート?ニート?デート?

>以外に凱とロンの組み合わせは合ってる気がします…。でもレイジに引き剥がされそう…
熾烈を極めるケツ揉み合戦。

>初恋は実りません。斎藤さん。
断言!?……初恋に嫌な思い出があるんでしょうか……。

>さ、斉藤さんって大人だね・・・!(好感度ぎゅぎゅーん
大人ぶってるだけで中身は子供。

>凱、まさかキャラ質で君に癒される日がくるなんて!こーのステキアニキめ★
凱の女房の名前が明らかになる。

>凱!!お久しぶり!!コレだけ吠えられるなら喉の傷は完治なのね?おめでとう!!
完治してません。よって聞くに堪えないだみ声です。吹き替えは井上和彦でおたのしみください。

>凱のキャラ質に和みましたー(笑)
よかった。

>新しいキャラ質だれっ!?あ、斎藤先生!もう1人は?もーひと…り…凱でしたか。ふ、凱も可愛いところあるじゃないか…
監獄の中心で愛を叫んだけだもの。

>後日 安田は悪役Aに研究室で襲われる。>勿論斉藤が助けたんですよね!
「なにをしてるのかな?」
「!お前は……ちっ、邪魔しやがって。覚えてやがれ!」
ドンッ!「あちちちちちちち!?」
「前方不注意。コーヒー持ってる人にぶつかったら火傷してもしょうがないね」
「股間に狙い澄ましてひっかけたくせに過失を装うんじゃねえ!」

>斉藤のキャラ質、安田の事好き過ぎじゃないですか!?所長が嫌いなのは安田にセクハラするからですね!
「彼の半径1メートル以内に他の男がいると落ち着かなくてね」

>凱のロンへのメッセージがツンデレ過ぎて笑いました。何だかんだでロンの事結構好きだよねアニキ!
「好きなもんか、今度会ったら首ねっこひっつかまえてふんじばって展望台から逆さづりにしてやっからな!」

>凱はツンデレだったのか……(軽く衝撃)彼が愛されキャラに見えちゃったよ!
愛されキャラです、残虐兄弟限定で。

>フライ・ドラゴン・フライというタイトルを見て、金城さんの「フライ,ダディ,フライ」を思い出しました。もしやまさみ様も読まれてたりしますか…?私はゾンビーズシリーズが好きです。中でもアギーと舜臣が好き。
舜臣かっこいいですよね。外国人の女の子と戯れてるところにときめく……ホセは眼鏡とったらアギーとため張るラテンフェロモンの持ち主。

>が、凱さんかっこいい!!!ユエとマオと一緒に凱さんに熱い視線を送っても良いですか?!!子供思いのお父さんっていいですね!
「凱さんは俺のもんだ!」
「ちがう、俺のもんだ!」
「あんちゃんを立てて譲れ弟よ!」
「やだねやだぜったいやだもん、凱さんは俺んだもん出会ったのも一緒なら一緒にいた時間も同じだしあんちゃんが独り占めすんなんてぜってー許さねーからな!」
「よーし、どちらが先に凱さんの背中に名前彫るか競争だ!ヨーイド」
「ああああああーーーっ『ン』の前に走り出すなんざきったねーぞあんちゃん許さねー彫刻刀投げてやる!」

>『地獄先生ぬ~べ~』に出てくる絶鬼が静流にそっくりなことに最近気がつきました。容姿も性格も本当に私のイメージにぴったりなんです。ドSのところとかまさに!笑)静流って言葉攻めだったりしますか?そうしたら絶鬼も言葉攻めの部類だと思うので本当に静流に近いと思います!
言葉攻めですね。克也が好きでした。

>新しいキャラ質凱かよ!?そういえばあんた全然出番ないね。すっかり忘れてたよ(笑)
脇役だからってなめちゃこまる。

>続けて斉藤のキャラ質が!貴方なにいってるの、安田の立派なストーカーでしょう。素直に認めようよ。というわけで(?)ストーカー疑惑を認めさせるために斉藤生存に一票
推定有罪。

>うおぅ! 凱!!! 勢いがありますね~娘思いですね~猪突猛進型ですね~!!!
闘牛直進。

>ヨンイルが更に好きになりました。
刺青ってえろいですよね。

>もう一人のキャラ質よ出て来ておくれ! 頼みます! 斉藤先生かな? もしや所長じゃあるまいな。
ハルです。

>やっぱりサムライに妨害されている!! 3回連続、ははは……
ある意味正しい守り。

>斉藤先生ようやく出てきて下さいました! 初恋かぁ……。頑張って野望を達成してください! 生き返った騒ぎのどさくさに紛れて「順」と呼ぶことを公認させるぐらいの意気で!!
ハニー ダーリンと呼び合う勢いで。
 
>刺激しないように………ねぇ(¬∧¬)どの口がそれを言うのか。
ついあつくなっちゃった。

>靴紐萌ーーーーーー!!!レイロン最強です
「っとに不器用だなー。しょうがねーなー手伝ってやるよ」
「ちょっ、待てレイジ!」
「遠慮すんなって」
「じゃなくて靴紐で亀甲縛りって器用すぎだろおい!?」
「覚えといて損ないぜ」

>いつも楽しみに読んでます。安田さんの胃よりも生え際が心配です。更新頑張ってくださいね
がんばります。

>東京プリズンとは、受けキャラが揃いも揃ってツンデレ揃いという、萌え萌えパラダイスな所ではありますが、さすがに凱のツンデレだけは、およびじゃないよと声を大にして言いたいです。
攻めがツンデレだっていいじゃないか。

>キャラ質斉藤きましたか!あとテンションの高い凱。笑 斉藤と所長かと思ったのでいい意味で裏切られました。ありがとうごさいます
所長のキャラ質需要あるんだろうか。

>ガイのキャラ質を読んだらガイロンはいけるかもなんて思ったり…
ロンガイは論外。

>斉藤先生……どんだけ安田パパが好きなんだよ……
「フロイトがユングに寄せる感情くらいには」

>ヨンイル…なんというエロス!
ぐりぐりほられてます。

>ゃばぃwヨン直マジでぃぃ!最っ高!!!本気でこのカプでぃってくださぃwww
実りません。

>ユエ、マオ……そっちの好きに走っちゃったの?え、凱を掘りたいの??それとも凱に掘られたいの??…………………正直どっちも見たくないなー。
本編では書かないのでご安心を。

>キャラ質凱だぁぁ!!ロン助けたときから凱が好きだけど、コレ見てなんかもっと好きになった……
最初はあんなにやなやつだったのに終盤になるにしたがいデレてくる。

>暴君をボー君って書くとちょっとかわいい。
鼻水たれてますか。

>斉藤先生のキャラ室きました!!安田安田安田…大好きなんですね(笑)
妻子の影薄い。

>ヨンイル&直・・・いいよ。涙を流させていただきました。なんかもう、侍いらないよ。2人でくっ付いてほしいとか思いました。
むしろサムライ間に挟んでふたりで攻めるんだよ。

>あぁ…本当にヨン直をみたら幸せになれます。
なむなむ。

>斉藤先生のキャラ質読めました!!サムライが「直」って言ってるのと斉藤先生が「安田くん」って言ってるのとどっちが多いのかが気になります。
数えてください。

>斉藤さんキャラ質ようやく出ました!安田パパンと正反対の言に、ある意味ベストカップルかと思いました。始まっちゃえばサム直より早くズイズイ進むかと?
成熟した大人の関係に見せかけた大人げない関係。

>いつも心地いい憎悪感覚が残って、大好きです。寒くなってきましたが、お体壊さないように気を付けて下さい。
どんだけ虐げられても屈さない少年が憎しみを剥き出すときのぎらつく目が大好きです。

>新作SSって『三千世界の鴉をころし』くらいの時期ですか?
「図書館戦争」と同時期。

>ハーレムビートって!!!もしかしてバスケ漫画のやつですか?あれ、違う?もし読んだことないなら読んでみてください!!!!青春くささになけます
読んでましたよ。澤村好き。作者最近マガジンで見かけないけどなにやってんだ……。

>ヨン直SS一発ででました!!ヨン直への愛が通じました!!
おめでとうございます。

>>嬢ちゃん。様 様、は打ち間違いじゃないんですよね
嬢ちゃん様………様………何者!?

>兄貴がユエマオに狙われてる・・・!笑” 凱おっとこまえですねー、すてき。ほれそう。
下克上近し。

>S・A・I・T・O・U☆貴方二言目には安田ですかい!のろけすぎは駄目ですよ。
「これでも抑えてるんだけど。十六分の一くらいに」

>サムライって誰ですか?あぁ、よく読み直してみたらサムライさんを発見した。まずいですよ、サムライさん。そろそろ貴方の話し方を忘れてきました……。
語尾にござるがつく。

>凱、アンタってホントいい奴…!!
本当はイイヤツ。

>いきなりですがレイロンが好きです。でも道ロンも好きです。そこで、レイジ+道了×ロンにすればいいということに気づきました。ヤってる最中にレイジと道了が競ってたりしたら尚良いですね・・!
純愛とは限らない。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020628032652 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
