ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>三十路半ばの涙ってどうよ?>全然いけます!
ごっつあんです。

>斉藤!!はやく帰って来ないと安田の貞操が!安田の処女は貴方が奪わないと駄目でしょ!
手遅れです。ご愁傷様です。

>斉安でカテーテル…!……オイシイですね。
カテーテルのいけない使い道はこのサイト様で教わりました。大変参考になりました。そうか尿道か……。

>サムライ元気~?!
「無論だ」

>サムライの体重が100質にありましたが、身長があまり変わらないレイジ、サーシャに比べてかなり重たいのでしょうか。もしかしてヤク中サーシャ二人分の重さだったり……。
100質の体重は嘘です。サムライは78キロです。

>直ちゃんサムライのこと好き?
「これを恋愛感情と呼んでいいかわからない」

>俺の下であがけ・・・この間、中古CD店の100円コーナーで発見しました。ちょ、おい店主!何も知らないお嬢さんが買っちゃったらどうするんだこんなお手ごろ価格で!というわけで、公序良俗のために私が購入しておきました。一日一善。
直径1キロ内の近所でだけ循環してる善ですね。
 
>「七人のナナ」を知らなかったので、検索してみました。・・・《冷静沈着》なんて、普通に直っぽいコもいますけども。「色っぽい直」「泣き虫な直」とかを妄想・・・サムライとヨンイルが色んな意味で困りそう(笑 
色っぽいサムライとか泣き虫なサムライとかどうよ。

>何かもう…皆エロイ。誰の誘惑が一番ですかね
ハルです。なんたって常に全裸。

>ビターで大人な心理描写・・・成功してますょ。もちろん!セクハラシーン以上に、安田パパの切なさに萌えました。斉安はエロというより色っぽい・・・という感じで好きですvv早く復活して、斉藤!!
エロよりもエロスを狙ってるので嬉しい限りです。がんばります。

>「好きで悪いか」←悪くない、全然悪くないよサムライ!直ちゃん大好きなサムライがだいっすきです!!
武士は喰わねど何とやら。

>突然ですが、直はイワン7割アリョーシャ3割みたいなキャラだな~と。アリョーシャ要素=周りの人間の為に奔走(でも、よく空回りしてる)する所。天然
滑って転びそう。

>前々から思ってたんですが…………所長×弟が読んで見たい!!!!!と言うかこの二人っきりの対面シーンを拝見したいもんです!そんな私はサム直より暴君直。なんてマイナーな…
所長の鞭が唸り タジマは這い蹲る。

>「ひぐらしのなく頃に」は静流のイメージソングだそうですが、そのカップリングの「all alone」が今のレイロンに思えてなりません。「欲しいものは全部あげるって言ってたくせにあなただけが指からこぼれ落ちてた」「君を笑わせるのが好きと言ってたくせにこんなに私のこと泣かせてる」とかものすごくそれっぽく聴こえて・・・早くレイロンに本当の笑顔を取り戻して欲しいです!
そんな日がくるのかな。

>げんしけん2第5話は見ましたか?
見てません。テレビが死にました。

>サムライは花では桔梗や竜胆が好きなそうですが、日本の国花ともいえる桜はどうですか?(トラウマ抉ってゴメンネ…)
「盛りはもとより散り際の潔さに無常を感じる……美しいが、美しすぎるが故に無残な花だ」傷抉られ。

>私的に斉藤先生のイメージソングって、BLOOD+の4期EDでKが歌ってる「Brand New Map」なんです。
合ってますね~。斉藤といえば先日買った鈴木ツタ「あかないとびら」収録作「みにくいアヒルと王子様」の立花がビジュアルイメージともに斉藤そのまんまでびびりました……あーでもこの人の作品は攻めが受けのほうが萌える。

あかないとびら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)あかないとびら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2007/06/27)
鈴木 ツタ

商品詳細を見る

>先日、授業中に手塚治虫氏の話になり、「手塚治虫の代表作は?」と先生に聞かれてすぐにブラックジャックを思い出したのですが、一緒に直君も思い出してしまい、気恥ずかしさのあまりつい「鉄腕アトム」と答えてしまいました。直君、どうかブラックジャックと即答出来なかった私を許して下さい…
「許さない。罰としてブラックジャック一話の台詞全暗記を命じる」

>斉藤さんんんんんん!!!!戻ってきて!!!安田パパが待ってるぞおおおおおおお!!!!!ホントに死んでたら許さないから、許さないからァァあああああ!!!!!
息切れしませんか。

>直アド…なおあど…!交換してください!!
「携帯は持ってない。万一持っていたとしても圏外だ」安田の携帯は衛星仕様。

>サーシャが女の子だったら幼少時はさらに悲惨だったんじゃないかな…と思いました。金髪のタジマのことだからサーシャ母にも手ぇ出してそうですし…。
主要キャラのだれを女の子に置き換えてもさらに悲惨なことになりますが。ロンなんか母親に客斡旋されそう。

>なんとなく、サーシャの最期ってあの輸姦事件で悪い病気を移され寝たきりになり、死に間際には兄さんの顔の天使が5~6人ほどお迎えに来るってイメージです。
「兄さん……もう疲れたよ……」
「サーシャしっかり!」
「最後にモスクワ広場に立つレーニン像が見たかっ(がくっ)」
「いつの時代の話だサーシャ!」

>取り外し式神棚に笑いました。隠す場所はベッドの下?この調子でいくとなんか色々隠すものがありそうですね
艶本とか春画とか張り形とか湯たんぽとかどっさりです。

>ジェームズ・ディーンなサムライ……かっこいいです。折角褒めて貰ったのに冷たい反応なのはよっぽど見られたくなかったからなのか。……同じこと言われても直ちゃんからだったら別なんだろなv
サムライ「レイジの言葉には誠意が感じられん」
直「似合うぞサムライ、ジェームズ・ディーンの再来かと思った」
サムライ「………直………」
直「感動したか」
サムライ「じぇーむず・でぃーんとは誰だ。毛糖か」
直「ハリウッドを代表する短命の映画俳優だ。スピード狂としても有名で1955年にポルシェを運転していて事故死した」
レイジ「人生を最速で駆け抜けた男、速すぎて死んだ男。早漏なだれかさんとそっくり」 
そして木刀が唸る。

>拍手コメ返信読んで今現在の医務室は全く安全じゃないことに気付きました。ロン無事か!?道了あんたそばにいるなら他の奴にロンを触らせるなよ。
ロンに覆い被さってディーフェンス。

>斉藤~安田が所長の魔の手にかかろうとしている時に死んだ振りしてる場合じゃないぞ!
「安田君は大丈夫、あれで所長の扱いに慣れてるから。いざとなればスーツの内側に隠した護身用の銃を活用さ」
「貴様の爽やかな笑顔も一緒に撃ち抜きたい気分だ」

>サムライさん決闘しましょう!直さん大好きです!直さんを貴方には譲りません!あ、ちなみにポーカーとかで。
「ポーカーか………ポーカーとはなんだ……西洋遊戯はわからん。積み将棋では駄目か」

>直さーん。サムライさんと苗さんにヤキモチやくのはいいんですよ!
「嫉妬などしていない。サムライと苗に嫉妬するのは水素と二酸化マンガンの関係に嫉妬するようなものだ」
「わかりやすくたとえると雲雀とバードの関係に嫉妬するようなもんや」

>斎藤さん、早く不死鳥の如く華麗に復活して安田ぱぱをベッドの上で思う存分泣かせて下さい。
二十四時間戦えますか。

>直さん大好きです。ツンデレぶりも大好きです。私としては、手を握り合うくらいの仲の良さになりたいです。愛してますぜー!
「わかった。殺菌消毒したのちに手袋をしろ」

>さーいーとー先生!!生きてててぇ~!!!と毎日毎日ハラハラドッキドキ祈っております><
願いは叶う。

>サムライを実写にするとしたらメリーってバンドのテツさんが結構合う気がします!なんかサムライって呼ばれてて(た?)、ちょっと前まで髪も超長かったんですよー、まさにサムライって感じで。もし相当暇でしたら笑、レコード会社(確かビクター?)の公式HPとか見てみて下さい
参考にします。

>いつか女性版のキャラ質もみてみたいです。お願いします……!
時間がありましたら。

>まさみ様ー!!ガンダムOOのオレンジ色の機体に乗ってる子(名前が…)がまるでレイジのような二重人格です!!!一瞬、トチ狂っただけかと思ったら、完璧二重人格でした。ただ、こちらは会話?みたいなコトしてました。レイジ&暴君にも会話させて欲しいどす(笑)
ガンダムに髪生えましたね。ちょっと思ったんですがハレルヤ×アレルヤって強制自慰ですよね。僕の右手がーーーー!……ティエリアの「後ろから撃つぞ」によからぬ妄想抱いた腐女子は何万人いるんだろう。

>サムライのアソコはふつうサイズだと思います。でも、ポークビッツサイズなら直さんとの初夜も流血ナシで平和に終わりそう。
アソコというからてっきり後ろかと。

>番外編の「サウダージ」って、ポルノグラフィティの曲から思いついたんですか?
当時専門で習っていた作家の盛田隆二先生から教わりました。ポルノの曲もイメージしましたが……好きなんですよあれ。

>地下にもぐっている皆さんが気になります
大遭難。

>正直なところ所長さんは安田さんの事をどう思っているんでしょう?
「いたぶり甲斐のある良い犬だ。取り澄ましたエリート面が屈辱で歪む所がたまらなく嗜虐をそそる」

>私もド近眼です、直ちゃん!! 視力も大体同じくらいかと思われます…眼鏡がないと生きていけない! コンタクトに浮気しそびれた者です!! 外すときは無意識。探すときは必死。壁に激突したことは無いですが、それと似たような経験があるようなないような…笑
「コンタクトは邪道だ。眼鏡に操を捧げる覚悟に共感する」

>「サウダージ」で安田さんの悪口をまくし立てる悪役Aがなんか許せないので、 プリズンにブチ込みたくなりました。
後日 安田は悪役Aに研究室で襲われる。

>ふと、「日々の糧」という賛美歌を歌っているロンロンが目に浮かびました。クラブの合宿で食前に歌っていたものですが……何故??
聖歌隊似合わなそ……半ズボンで膝に絆創膏。

>今、過去の拍手を放浪中です。楽しいです。実を言うと、いつ少年プリズンに嵌まり込んだか、いつ拍手返信にのめり込んだか、全然覚えていないのです。年内なのは確かなんですが……でも、一目惚れだったのは確かです!!
ありがとうございます!ワンルックド詐欺!

>拍手返信で時折見かけるガチンコ対決という言葉。ガの後で次の行にいっている事が多い……気がします
気のせいです。目の錯覚です。もしくはFC2がエロイからです。

>侍と安田パパは処女なんですね。斉藤先生は一回ぐらいやってそう…(興味本位で)ちなみにわたくし、彼氏の処女を頂戴しました。指ですが
カミングアウトされても。

>今、斉藤×安田が熱いです。斉藤と再会した際には、殴るよりも小言をいうより先に「・・・無事でよかった」とデレる安田が見たいです。たまには斉藤にもいい思いさせてあげてください。
「無事でよかった」
「安田くん……」
「自分でとどめをさせる」
「まだ塩コーヒーのこと恨んでるの?」

>唐突ですが直君、サムライと恵ちゃん以外で、一緒に居てて一番マシだと思える相手は誰ですか?
直「喋らなくて存在感がないなら誰でもいい。読書の邪魔をしないことが一番重要だ」
リュウホウ(故)「しゃ、しゃべらなくて目立たないなら僕でもいいのかな………本棚の影に隠れて見てるだけで邪魔しないから」
直「寒気を感じる」
ヨンイル「霊気とちゃうかー」

>梅花の安否が心配ですが…なんとはなしに、彼女は主観的には幸福であって、客観的には可哀相な状態なんじゃないかな、と想像してます。
両手両足くらいは折られてそうです。

>ロンは年中反抗期って感じですが、レイジやサムライって反抗期はいつ済ませたんですか?
サムライは反抗期ありません。レイジは今がそう。

>やっぱりヨン直大好きです(≧▽≦)/
ハーレムビート。

>え、何ですかこの私のツボを突きまくる新SS…サム直が一番好きだと思ってたけど、ヨン直好きなのかも自分…!ヨンイル凄く格好良かったですーw
しっとりめシリアスめざしました。めざしただけで終わりました。

>「サムライは忘れろ」…ヨンイル、君って奴は!
他の男は見るな 俺だけを見ろ。

>ヨン直がちょっと前進しましたっ?!!ちょっ、嬉しいけどサム直が一番好きな私には非常に複雑っ!!だったらサムライの服も脱がせて脚や胸や背中の傷痕見て触ってムラムラさせて我慢の限界なんかどかーん!と壊してヤってしまえばいいのに!!ねぇ、直ちゃん?!(笑)
少しずつ近付いてく距離。

>サムライとレイジが交互に新拍手ssを読むのを阻止します!いったいなんのssだ!
レイジまでしゃしゃりでるとは!

>今度はヨンイル~
ヨンヨン。

>ヨン直は少年プリズンを救う。しかし私は救われなかった………拍手文のヨン直が、携帯で見ると2ページに分割されているのですが、2ページ目がURLが正しくありませんという殺生なお言葉で開けません(泣)ヨンイル何とかしてよー!君は直ちゃんにひんむかれたままで終わるのか!!
剥かれて犯られてポイです。

>やっぱりヨンイル君カッコいい!もっとヨン直の絡みを読みたいです
がんばります。

>「サムライは忘れろ」そんなことヨンイルが直直に言わなくても、最近の百のお題で存在を思い出された程度ですよ。不憫ですねぇ、彼(笑)そんな私はサム直からヨン直に寝返った裏切り者です。
まずい、サムライの影がどんどん薄く……

>ヨンイル!!君いくら直ちゃんとのラブラブを1人じめしたいからって、邪魔しないでよ!!まぁ、今読んだけど(にやり)
「読んだんかい!」

>「サムライは忘れろ」が「旦那のことは忘れろ」に思わず脳内変換。まるで団地妻を誘惑する昼下がり、みたいな日活ロマンポルノを彷彿させるイメージを抱いてしまいまいました。でも凄くシビレましたよ。ヨンイルかっけ~!!
最初は「サムライはどうでもええ」でしたがさすがに酷すぎたんで修正しました。ごめんよサムライ。

>ヨン直もいいけど、サム直が読みてぇええ…!サムライまだ出てこないの?
出てこないよ。

>ヨン直ラバー(´¬`*)
よだれよだれ。

>ヨンイル三連続!愛の力ね!!
マックスハートです。

>え?ヨンイル兄貴四連続ですぜ?
ヨンイルだけに。

>やっぱ良いですねヨン直!ヨンイルが直呼び捨てにするのに弱いです。
マジで決めるときは呼び捨て。

>でました五連続ヨンイル!ヨン直SS嬉しいです!!好漢で男前すぎます。この若さで男の色気とは直ちゃんも参ったろ?
身近にフェロモンマシーンがいるんで免疫あり。

>「おおきに、直」だって!ヨンイルさんが!!たまんないっす!!!ヨン直はレイ直みたいなイヤラしさはなく、ほのぼのだけどどこか繋がってる~って関係が好きです
男同士の友情。

>花沢類よりも道明寺を選んだつくしちゃんと、ヨンイルさんよりもサムライさんを選んだ直さんに言いたいです。なんでそっちかなぁ―――・・・
道明寺だっていい男だよ……。

>最近拍手の新作が一発ででるから今回も!と期待してたらでなかった…orz
残念。

>封神演義、私は女性では王貴人が好きです・・・!太公望に瞬殺されたあの散り際がすごい・・・!!
ジャンプスクエアで現在「屍鬼」連載してますね。静信がいい眼鏡だ……。

>藤崎先生はトーンの達人ですね!!
新作ではかなり減ってました。カラーのリアル死体怖えぇえ。

>携帯でSS読むと長いと2ページにわかれるのですが、新作SS読んでて次のページに言ったらなぜか「俺の指技に酔いな」・・・・へ?靴紐SSの終盤??にワープしてしまいました。いったいナニがおこったのかさっぱりです。続きが、続きが読みたい・・・!!!!!
「通り抜けフープや!」

>その強さが愛おしく、眩しい  ヨン直ーーーー!!!!!!続きが読めたっ!!
おめでとうございます。

>新SS読めました!ヨンイルかっこいい!それ以上に五十嵐さんが恋しくなりました……カムバック!!
あばよ親父。

>図書館戦争、爆笑でした。ヨンイル好きです。そーゆー見方もあるのですねえ。そっと白状しますが手塚リアルタイムで読んできた年寄りです。オタクとはなにかわからずオタクになりそうですね。オムカエデゴンス。本編がきついのでほっと一息です。愛読しております。頑張ってください。
題名はもちろんパクリです。番外編のタイトルは常に適当です。

>ヨン、サム、新SSを見せておくれ。
「意地でも阻む」

>次は道了の妨害に……
「俺の後ろに立つな」

>いやぁぁぁ~~~~ヨンイルかっこよすぎ!!もう大好き!!!
書いてる途中「これ直×ヨンイルじゃね?」と気付きました。取り返しつかず。

>ヨン直…や、やばいです。かなり胸キュンしました。しかし、胸キュンしながらも、いつサムライが乱入してくるのかと無意識に楽しみにしていた私はやはりサム直派のようです。でもヨン直も萌え~(笑)
本棚の間に挟まってます。

>うお~ ヨンと直ちゃんでしたかv やっぱこの2人のなんとも言えない関係がいいです 図書館戦争よりも密着度高いですね。知らぬが仏のサムライ(笑
仏の顔も三度。

>新拍手SSとても良かったです!私もヨンイルにはかないません。カッコよすぎますww(>∀<)
17にして男臭い笑みって。

>ぜったい直ちゃんは王虎のこと大事に思ってる!脱走すること思いついたときに売春班の皆の事も思い出してたし。もう、直ちゃんツンデレなんだからw
直「もののついでだ。いかに無能な彼らでも追跡を分散させるおとりくらいにはなる」
サムライ「素直じゃないな」
直「凡人は天才の踏み台となるべく存在する。なら遠慮なく踏んでやろう」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020627181346 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天