ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>ARMSではおバカで格好良い隼人が好きでした!プリズンでは直くんが男らしくて好きです
隼人とアルのコンビはいいですよね、和みます。アルはあのクソ生意気な天才ぶりがたまりません、隼人×アル萌え。腐っててすいません。

ARMS 1 (1) (少年サンデーコミックスワイド版)ARMS 1 (1) (少年サンデーコミックスワイド版)
(2007/06/18)
皆川 亮二

商品詳細を見る

>あれ?ロンが某泣きボクロ部長のセリフを・・・・・?あれ??ヨーンーイールー
「ちゃうやろ、ロンは跡部ゆーよりリョーマやろ!あ、でも目つきの悪さは海堂とええ勝負?」

>たおりゃんはヤンデレなんですね(*´∀`)可愛く思えてきた・・・・
ヤンデレ率の高いプリズン。

>道了もともと大好きだったのでキャラ質嬉しいです♪実はすっごく一途なとこが大好き。ま、興味のないものには徹底的に無関心みたいですが。
興味なければ道端に百万おちててもスルー。

>サウダージ、前後まとまってるのですね(>_<)サウダージクリックしてもエラー出るし、拍手押しても出てこなくて悲しくなっていたのです。携帯で見てるので、容量の問題で見れないんです(*_*)もし、お願い出来るのでしたら、番外編に前後別けておいてもらえないでしょうか…?図々しくてすみません(。。;)
どこで分けたらいいか悩みどころなのでもう少々お待ちください。

>ロン、あなたなら道了を人間として完成させてあげられる!レイジはあっちが逃げてちゃどうにもならないから、取りあえず道了を、生まれて一度位安らがせてあげてほしいな~。
「やだよ、痛てーんだよ」

>道了頑張ってロンをつかまえて抱きしめていて。
「……………(ひし)」バキバキッ「あばらイッたーーーーーーーー!!」

>拍手でヨン様が「チゲ鍋」って言ってますが「チゲ」は韓国語で「鍋」なので「鍋鍋」になっちゃいますよ?
「鍋鍋かわええやん。猫鍋流行っとるなら鍋の中に小鍋いれた鍋鍋もマトリョーショカぽくてイケる、道化の目に狂いはない!」

>道了出た!彼面白いですね。でもレイジ以上に生きにくそう。0と1の世界しかないのと自分が世界の中心の考え方と破壊しかできない生き方は自分を消耗して疲れるよ。いつか自分を消耗しきって壊れる
電池は残りわずか。

>サウダージ読みましたっ斉藤先生がいなくなってしまうのはやっぱり悲しいので復活を希望します!!!
死体は替え玉です。

>ヨンイルさんにとって漫画と直さんとゴーグルを、等号・不等号式であらわすとどうなるんでしょう
漫画≧直>>>>>>>>>>>>>>>ゴーグル。

>拍手キャラ質追加されてたなんてっっ道了・・・可哀想な子です。
あらゆる意味で。

>ヨンイル大好き…!!!!!*
「もっと言うたってー」

>サウダージの最後。斉藤は実は最初の砂糖と言っていたのも塩だったんじゃ…と思ってしまいました。
斬新な視点。

>ヨンイルの新キャラ質を読んで思ったこと・・・。 「少年プリズン」てラブコメだったんですか!!(笑)そりゃBLもといVLですが、なんというか、アクション色がアクションだと思ってました・・・;
サムライとヨンイルが空回るラブコメです。

>や、安田さんが笑った……!! 爽やかな後味♪ 斉藤先生復活に一票! ここで死んだら惜しすぎる!! 本音を言えば、囚人の面前でこの調子でもっと安田さんをからかって欲しいです
爽やかな塩味。余談ですが塩バニラはイケる。

>「じゃりんこチエ」ですかぁ。私は父が関西人じゃないっていうのも大きく影響してるんですけどね。友達なんかはバリバリの関西弁ですよv でも私天邪鬼なんで関西人じゃない人を相手にしている時と書き言葉の時の方ががなぜか関西弁に…笑
そうなんですか~親の影響は大きいですね。

>ぶっは~!!102人に目撃って、ちゃんと数えてたんだ。珍しさのあまり写真の一枚や二枚、撮られてそうですね
写メ撮られまくってます。

>新キャラ質を見ようと思っても道了がせっせと邪魔を……昨日なかなか出てこんかった癖に何よ~!!
ツンデレなんです。勘弁してあげてください。

>ほう、漸く出ました。ヨンイルやんけ~v 私その66のファンに立候補しますよ! 私もプリズンの図書室にお邪魔したいです(笑
「いつでもこいや~歓迎するで~」

>ちょ、安田さんとサムライ!!新しいキャラ質見たいのに邪魔しないで!!はっ、さては直ちゃんを守るための共同戦線か!!!
ディ~フェンス ディ~フェンス

>安田さん所長に人間椅子して貰ってたんですか!?なんか…虐められてる安田さんってカワィィw
「して貰ったんじゃない、させられたんだ」
「強制奉仕だ。屈辱に歪む顔がそそる」

>「60~70代老人窃盗団3人逮捕、盗んだ金で温泉巡り」というニュースを見た瞬間、なぜか頭の中に老医者が出てきました。
湯に漬かってる場合か。

>安田さんを鞭で楽しく打つ所長に戻ってほしぃです…
平手打ちまで回復しました。

>道了のキャラ質・・・・・「マスかいてるところが想像できない」って、ものすごくマジメな顔してやってそう・・・・。。。
シコシコシコシコ「……………」シコシココシコシコ「………………」シコシコシコシコ ドピュッ「…………三十秒か」

>ヨンイル最高や!!!めっちゃ好きやでv
「おおきに!漫画があれば生きていける!」

>ヨンイル!私も同感!P2は面白いよ~、打ち切りなんて酷い(ToT)
「P2がないジャンプなんてマリンハンターのないサンデーとおなじやー!」
「微妙なたとえだな」

>ヨンイルの100質、見事なオタクっぷりに拍手です(笑)
オタクの魂百まで。

>斎藤さん今首がくっついたところですか……!じゃあ私からも一票!右足あたりくっつかないですかね…?
生えてきた!

>ヨンイルのキャラ質面白かったです!この質問面白いですね!他のキャラもやって欲しいです。(前のブログのとは質問違いますよね?あれ、質問も前のブログから移してありますか?)
直とロンの100質は前のブログから移しました。ヨンイルとサムライは新しいです。

>ヨンイルキャラ質!私は本屋さんのBLコーナーに近付くことすら難しいです…。1時間本屋さんに居て、やっと決心が付いてBLコーナーに近付いても、羞恥と興味と嫌悪感が混ざった複雑な気持ちのせいで1m離れた位置から5分くらいしか居れませんでした笑 表紙で絡み合ってるの見ると眉間にシワが…。何故かあれだけは許せません。慣れなんですかね?
BL本のタイトルと帯はときどき正気を疑います。「アフターはけだものな俺様」とか一目見ただけで忘れられん衝撃……ところで「このBLがやばい」の二十位以内に読んだ本が一冊もなかったのがまがりなりにもBL書いてるものとして衝撃でした。BL……読まないんだよな……だって普通の本のが萌えるんだもん……同性同士のきりりとした距離感がね……行間を読むというかね……(以下略)。

>直&サムライ、レイジ&ロンの絶妙な距離感がすきです。相方かつ愛方みたいなステキなカップルズ。
愛は哀に通じる。

>煎れてから時間が経ったコーヒーに塩を入れると煎れたての味に戻るらしいです。でもそれは一つまみ程度だそうです。
今度試してみます。

>今日友達と薬物乱用の害について調べてたらだんだんテンションが下がってきて最期にはマジで泣いてました。そのあと友達に「サーシャのこと考えてたんでしょ」と言われました。大当たり。
未来だから治療法も確立してるはず?

>直の100質読みました!これに答えた頃の直ってストーリー的にはどのあたりでしょう・・・。かなり初期ですかね?手紙欲しいって言ってるし・・・。
かなり初期です。三章頃です。

>直ちゃんの百の質問もみました …恵ちゃんオンリーな所を見ると、結構初期の直ちゃん?木の役にはウケました。
無機物が一番ラクだ。

>すみません、新しいのかでないのでもう何回も……
どうぞ。

>いつかまた直ちゃんの「めがねめがね…」が見たいです。 すぐ拾っちゃ駄目っ!
天才たるもの眼鏡がおちたくらいで取り乱さない。

>「ド○ゴン○ール」を読んだ男の人はほぼ全員がカメハメ波を出す練習をしたことがあるそうです。…ヨンヨンなら日課になってそう…
サリーちゃん見て育った子は一度はほうきに跨ってとぶ訓練してみますよね。

>ヨンヨン100のキャラ質でました!!「尊敬する人」に五十嵐が…ヨンヨン…!なんだか感無量というか、言葉がありません…ちゃんといろいろ学んだんだよね…
「色々酷い目にも遭うたけどあんなに不器用で心根あったかい人もそうそうおらんってわかったんや。ホンマ娘はん大事にしてたんやなって伝わってきたし……五十嵐みたいな親父がおったリカちゃんがちょい羨ましい。ま、俺には最高のじっちゃんがおったけどな」

>ま、まさみ樣!14歳でなんて濃い内容!ぉ、おそろしや~
あくまで初期案です。

>直ちんのふぁんです。ノシ 確にあの毒舌には中毒性が!
ノシっていつ見てものしって読んでしまう。

>プリズンの囚人が主要キャラ以外みんな腐女子だったらなんやらほいという質問を送ったものです。いやはや、サムライが熟女好きだったとは…。とまぁそれはおいといて、懲りずにまた質問しにきました。【もし、プリズンの主要メンバーが皆女だったら…!?】恐ろしい妄想ですが、懲りずにお答えください。特に「女になっても愛(または友情)は変わらないか」がポイントです。お願いしますー。
直「サムライが女だったら……想像力の限界に挑戦する気か?君はそもそも女性になったサムライが想像できるか、笑わないモナリザやムンクの悦びを想像できるか?自分が想像できないものを他人に押し付けるのは欺瞞だと思わないか」
サムライ「直が女だったら……角隠しがいるな」
ロン「女版レイジ?………すっげーあばずれっぽい。下着は豹柄だなぜってー。まあいいんじゃねーか、どっちに転んでも美形だろうしいっそ女になってくれたほうがこっちとしても抵抗なく抱けるしかえっていいこと尽くめ。浮気されんのはやだけど。あ、そしたらレジーナって呼ぶからな」
レイジ「ロンがロン子に?最っ高じゃんそれ!!女になったロンきっとすっげー可愛いよ、男でも女でも中身がおんなじなら俺の愛変わんねーし性別なんてノープロブレム!」 
ヨンイル「直ちゃんが女………むしろ二次元キャラやったらなあ……惜しい。とりあえずコスプレの幅は広がるな」
サーシャ「レジーナ、勝負だ」
ホセ「四人揃ってイースター☆シスターズデビューですか。で、だれがフロントを張るので?我輩プロデュースで世界を狙う気満々ですので」 

>クリカン…?クリカンですか!?もちょっと低い声かと思ってました…その割に、身長ももっと低いと思ってました…(168cmくらい)これはおそらく殿髷蛙さんの竜に乗ってるヨンイルのインパクトが強かったからだと思われます…かわいいんですもの~v(直ちゃん吹っ飛んでますが)
「ごめん、クリカンは俺の希望」

>漫画を粗末にする輩は許さないヨンヨン、「七色いんこ」をあなたの蹴りの盾にした直ちゃんに一言どうぞ。
「許す!漫画を盾にした直ちゃんの心も痛んだはずやから!」

>サウダージ面白かったです。やっぱり斉安最高です!早く復活して安田の処女を奪うがいいよ。斉藤のドSさが滲み出るようなSSにも期待しています。
斉藤はメンタル鬼畜です。

>とりぶらのゆーぐ・・・とりぶら、の、ユーグ!?あーなるほどと思いました。不器用極まりないところなんかが。
ユーグでした。詰めが甘いところもそっくり。

>>H×Hの作者が次にもってくる休載の言い訳予想する作業 私はもはや諦めました。なるがまま、あるがまま、流れるままに・・・(諦
「すっかりナレーションダイジェスト漫画やな……ホンマに十週で片付くんかい」

>ノース二号・・・・はやくかえっておいで・・・!!!
もう帰ってこないんだよ……。

>ヨンイル、たくさん出てきてくれるのはありがたいけど、今はちょっとだけ遠慮しといてくれるかな。私が見たいのは新しいキャラ質……;; 好きやねんけど、ごめん!
「ちぇ」

>ヨンイル・・・!尊敬する人に「五十嵐」って・・・!!良い子だな~って思いました。直ちゃんがもう一人いたら良いのに・・・
「直が七人おったらええのに……七人のナオなんちゃって」

>直ちゃんは、恵ちゃん以外に対してツンが過ぎるのでは?100の質問読んで、サムライが不憫になっちゃいました。まあ、彼らしいですけど(笑
恵にだけデレあとはツンそれが直。

>と、思ったら出た~!! ヨンイルありがとう! サムライですか~なんで邪魔してたか納得v笑 本当に武士ですねぇ。ますます好きになりました! 55.70ではやっぱサムライも、アレなんだなと。60では笑いましたが顔が怖いといわれるたびに密かに傷つくってとこには共感を覚えました(泣
「なに怒ってんだ?」
「……怒っているんじゃない、地顔なのだ」

>サムライの百質・・・・もうどこから突っ込んでいいか分かんねーよ。とりあえず「初体験・・いつですか?>十四の春。」はやっ!!とだけ言っておきましょうw
この時代では平均です。十五で元服するんだから。

>さ、サムライ…!! 直が挑発してくるのが悩みって…!!革ジャン着てみたいって…!! どど、どうしよう、サムライが乙女に見える…!! そんな乙女侍好きになってもいいですか…っ!!
「雑誌を見てからその、ひそかに憧れているのだ。ハイカラで格好いい」

>・・・・・・・・ツッコミどころ満載だね、サムライ。
「俺に隙はない。どこからなりと突っ込んでこい」

>私の勝手な想像ですが、苗さんの声は田中理恵さん、静流さんの声は甲斐田ゆきさんに変換されてます。
合いますね……!

>百質に萌えすぎてどうしたらいいかわかりませんサムラーイ…!!大好きです。
「かたじけない」

>西洋半纏!きっとサムライ似合う~ どうしても土○歳三のイメージだな
サムライを実写化するなら土方歳三。

>五十嵐ちぇんちぇい(T_T)存在忘れてました…ごめんなさい。今どうしてるのかしら?タジマが戻って来るなんて日が来たら是非とも彼も♪
五十嵐先生はフィリピーナの妻を献身的に看病中です。

>レイジも一生のうち一度くらいは鼻水垂らして泣いた方がよいと思います。ロンだってそばにいてくれるはず。
「泣き方なんか知んねーよ」
「教えてやるよ」

>ヨンイル~;;サムライとは違っても、直にとっての特別な人になれるように祈ってるから・・・!P2とブリーチについては同意見です^^
「正直……相変わらず大好きやねんけどリボーンの展開に脱落しそうなんや……だってなんや曼荼羅でてきたし……!」

>サムライ以外と革ジャン似合うんじゃないかなぁ?外に出たらカッコ良く着こなして欲しい…(*´Д`*) サムライの革ジャン、直ちゃんはどう思う?
「いいんじゃないか。防寒に役立ちそうだ」

>サムライのキャラ質出ました~!直ちゃんの挑発が悩みだなんてかわいすぎです…(笑)あなたにもファンはいますよ!!すくなくとも私は一番サムライが好きです!!
「不甲斐ない俺を好いてくれて嬉しい」

>そういえば直ちゃんにずっと言いたかったんだけど、眼鏡よりコンタクトの方が視力落ちにくいらしいですよ。眼鏡だと眼球とレンズの間に距離があるから、いちいち見る位置が変わる度にピント合わせしなきゃいけなくて目が疲れる→視力落ちやすくなる、って仕組みらしいです。勿論前提としてちゃんと手入れができていないと、眼病になりやすくなってダメですが。
「巧言で誘惑しても無駄だ、僕と眼鏡は切っても切れない相互依存の関係なんだ!」

>新拍手SSが見たくて押し続けてるのに、なんでサムライ三連発…!実は目立ちがり屋さんだな!?
「出番が少ない反動なのだ」

>新拍手SS、サムライだったんですね!!!笑わせていただきました♪突っ込みが得意って、サムライ、それ刀で切りかかってくって意味で言ってるんじゃ?
「他に何の突っ込みがある。他に突っ込みといえば………破廉恥な!」

>最近、サムライさんの影が急速に薄くなっていっている気がします
反比例して髭が濃くなっている。

>サムライ…本当に十八歳ですか?突っ込みどころ満載で面白かったです!サムライは突っ込みですか…最近ボケてきたのでは?
「断じてボケてなどない。世事に疎いだけだ」

>斉藤先生生きてるに一票!!!
右足に指が生えてきた!

>アレクサンドルは間違いなくはげますね。しかも40代前半でなってそうです。こんな姑いたら嫌だ。
オールバックでごまかします。

>やっぱり道了はロンのひざの上で静かに死んで欲しいです。
大往生。

>でももちろんロン+レイジの方向で
膝の上で死ぬ道了を見守るロンを後ろから抱きしめるレイジ。

>斎藤の四肢切断死体!?嘘ですよね!?まさみ様嘘と言って下さいぃぃぃぃぃ!!
嘘。

>サムライ、レイジには内緒で革ジャン送ります! ええ、ちょっと早いけど誕生日の前祝ってことで……どうですか、着心地は?
「………悪くない」
「顔が緩んでるぞ」

>レイジ~!サムライが革ジャン着たいんだって!どうしましょっ
「ひあっはっはっはははははははははははははっはははははは、馬子にも衣装サムライにも革ジャンてか!?」
「…………ちょうど縦に割る竹が欲しいと思っていた所だ」

>ヨンイルかわいいい~~~嫁に来ませんか?
「床抜けてもええ?」

>ヨンイルの100Q読みました!ヨンヲタにはたまらんです。恋の導火線に火が付きました!悶え死にそうです(ぷるぷる)。栗寛ボイスで「ゴーグルを外す夜」が聴こえてきます。というか最近職場の給湯室で気付くと口ずさんでます(暗記気味!!笑)。
聞かれたらボーナスに響く。

>レイジー!サムライが洋服着たいんだってー!特に革ジャン!
「告げ口は卑怯なり。天誅!」

>革ジャン着たいとかサムライ可愛いトコあるじゃないか…!
「……俺とて当世風の装いに憧れることもある」

>サムライ、新撰組で誰が一番好き?
「土方歳三だ。己にも人にも厳しく鬼と恐れられた男のどこまでも潔く苛烈な生き様に魅せられる」

>サムライはユ-グを元にしてたんですね!(゜∀゜)わかります!!!
わかってくれましたか!トリブラはほんと面白いんでおすすめです、続き読めないのがほんともったいない……。
トリニティ・ブラッド―フロム・ジ・エンパイア (角川スニーカー文庫)トリニティ・ブラッド―フロム・ジ・エンパイア (角川スニーカー文庫)
(2001/04)
吉田 直

商品詳細を見る

>サムライのキャラ質は突っ込みどころが満載ですっ
「受けてたつ」

>ヨンイルの質問が2回もでました。とりあえずヨンイルは受けだなと思いました。
「なんでやねん!」

>プリズン看守さんって野良犬の体臭でゴキブリは素手でやっつけてそうなイメージなんですよね。さわやか系が一人くらいいてもいいのに。
はじめちゃんはじめちゃん。

>ヨンイルーーーっ!!直ちゃんはヨンイルのこと親友とまではいかなくても友達とは思ってくれてるよね?だって脱獄ができるかも…ってときについでにヨンイルも連れていくかみたいなこといってたし。
「ペットの犬の毛に寄生したノミ程度には大事に思っている」
「俺ノミかい!」

>ヨンイルへの百の質問の32番目、胸がきゅーって何て可愛い表現ですか…。こっちがきゅーってなりましたよ。
股間がずきゅーんと迷いました。

>泣かない安田さんがかっこいい…(;_;) 斉藤先生の事を一番想っている人間が泣くべき、ってそんなこと言っててもし、直が同じ目にあったら同じようにいられるんでしょうか?
難しい。

>直と比べると安田さんは大人だし、その分落ち着いてて取り乱すこともそうないけど、十八話読んでから実は押さえ込んで溜め続けた分、何かあったら精神崩壊するんじゃないかと不安になる…(´。`;) まぁ直もサムライが死んだら錯乱するかもしれないけど、安田さんの場合ほんとに廃人になりそうで…… が、頑張って下さいね、副所長!!
もうぼろぼろ。

>ハルーーーーーーーー!で不覚にも所長が可愛く見えました
ホップステップダイビング。

>ささささいとぉー!!誰に白衣を盗まれたんだーっっ!!!
ファンです。

>斉藤の私物を他の人間に触れさせたくない。>安田、斉藤の事大好きじゃないですか!!
自覚なき独占欲。

>斉藤死なないでー!大事な親友が壊れちゃうよ!帰って来い!
忍び寄る所長の魔手。

>藤の死亡フラグ?そんなもの、私がへし折ってやります。
フル勃起じゃないフルボッキ。

>パ~パァ~(i△i)~!所長のくそ変態メガネはパパに寄るな!ばっちい!
眼鏡は既に手遅れです。

>斉藤…斉藤斉藤斉藤…!!安田ぁああああああああ!!斉藤のばかあぁあああ!!号泣です。死んでないと祈っています
祈りが力になる。

>…安田ーっ!!斎藤先生戻ってきて!
来る きっと来る。

>斎藤せんせー!生きてるって信じてる……安田パパめっちゃ悲しんでるよ………そしてはじめちゃんはなんかありそうだ…………
仄暗い下水の底から。

>「ハルーーーーーーーーーーーーーー!!」爆笑しました。みんなで一緒に叫びましょう。せーの!
ハルーーーーーーーーーーーーーーーー!!

>斉藤先生、四股って若気の至りですか、それとも今でもそんな傾向が?そうやって女も男もたらしまくったから、罰が当たって血ぃダラダラたらしまくることになったんだ!
四股の罰は四肢切断。

>ちょ・・・泣いた。自分だけ泣くのは悔しいので、斉藤さんの生存を確認させて、今度は安田さんを泣かせて欲しいと思います。
斉藤の為に流す涙などない。

>から…目から、何かしょっぱい水、が……っううう…!ドッキリでも許すから戻ってきて、斎藤…!!
「やっほーびっくりした安田くん実はドッ」
パンパン!
「キリまで言わせず射殺!?」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020625112532 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。