ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>熟女フェチっっ・・・・・!!!! サー・・・・・・←愛の冷める音
腐る前に熟れるのが女の花道。

>安田パパ非処女・・・・ 処女ではない、ということはお相手は・・・というか何時の間に・・・・・(- -;)
間違えました、安田は処女です。鉄の貞操帯装備です。

>あ、そっか。ミスりました。私関西人ですヨンイル。お祖父さんの住んでたところでしたね。私自身はそれほど関西弁多用しないんですけど、小学校の頃行ってた塾のおじいちゃん先生がちょうどヨンイルの関西弁と同じ感じだったので、なんか懐かしいな~と思いながら読んでるんですよね。いてもたろとかどついたろ、とか「ケツの~奥歯がたがたいわしたろ」とか…ほんとにおっしゃってました
今の子はあんまこってこての関西弁使わないんですね……寂しいなあ。ちなみにヨンイルとその祖父の関西弁はまんま「じゃりんこチエ」なかんじです。
 
>あ、チゲ鍋おいしそうですねvヨンイルいこいこ♪
「よっしゃ、釜山一周チゲ鍋食い倒れツアーや!こってこてにしばき倒したるで!!」 

>祈ります! 斉藤先生戻ってきてくださーい!そして混み合っている食堂あたりで安田さんに愛を叫んでくださーい!!
「安田君が好き、」プシュッ。
テーブル上より匍匐姿勢で二十メートル離れた斉藤の眉間を一発、即死させるスナイパー安田。

>サムライ…庭師めちゃくちゃ似合っていると思います。恵ちゃんにせっせと世話を焼いている直執事を想像して和みましたv
庭師というより植木屋さんですね。脚立上って松の剪定してるところが思い浮かぶ……「刃物の扱いは得意だ」ちょきちょき。直は恵のためにせっせと紅茶淹れてそうです。ただし英国式の本格的淹れ方なので蒸らすのに八時間かかります。こだわり派です。

>正社員になって丸4年今冬はボーナスでません(-"-;)残業もでません…ちなみに月の労働時間と月の給料で時給計算すると¥377です(まじ実話(笑))!副所長!!あたしをプリズンに雇ってえ…!!(p_q)
「残念だが私に新人採用の権限はない。所長に上申してもらわないことには……」
「先週食中毒で倒れた毒見係の代わりに採用すればいいのではないかね」
「名案です」

>パパさんが貧血で倒れて斉藤さんが救出?!!本編でもこんな風にパパさんを再び助けてください!!斉藤さん生存に一票入れます!!!
さりげなく姫抱きは二度目。

>安田の処女は斉藤が奪うと信じてます。
斉藤は大事なものを盗んでいきました 安田の処女です。

>処女です。後ろの貞操は守ってます。>守るって、学生時代狙われた事とかあるんですか…!?
狙われた事はありませんが根が潔癖症なので排泄器官による性交など冗談じゃないって感じです。

>侍は「銀の華」のヒロイン(?)ばりなマッチョマンだと思ってましたが、どっちかというと華奢なほうですか?
引き締まった細身です。いい体してます。

>まさみさんもアライブ読んでるんですか!!あれ最高ですよね!周りに知ってる人がまったくいなくて寂しいです・・。でもあれこそちゃんとハッピーエンドになるのか不安です。たいすけ超頑張れ
アライブはハッピーエンドだと思いますよ。広瀬は最終的に消えるかもしれませんが……勇太を見てるとАRMSのアルに激萌えしてた日々を思い出します。

>ドライでイクのは、実際は射精せずに、けれどもそれと同じかそれ以上の快感を感じてイク……ということだったと思います。ちなみに訓練でもしないと普通は出来ない芸当だそうです。訓練したら乳首触っただけでイクとかいうこともあるそうですが。・・・・・・・・・・・・・あれ、自分なんでこんなこと滔々と語っているんだろう?
訓練て何の!?前立腺の!?

>斉安のエロ賛成です!!斉藤さんはテクニシャンだと思いますv きゃw
指だけでイカせられます。ゴールデンフィンガーサーティーフォー。

>安田さんは処女なんですか!?Σ( ̄□ ̄)所長にゎ何もされなかったんですか?手でダケとか?
所長には鞭打ちやら踵で踏まれたりやら人間椅子にされたりやら数々の屈辱的な仕打ちを受けてましたが最後の一線は死守しました。

>まさみさま、アライブ読んでたんですね…!!!アニメ化希望ですよね!!私は由良が大好きです。由良みたいな感じのキャラがプリズンにでてきて欲しいです…。
由良は外見だけなら使用後もとい末期サーシャ。

>十七話よんでヴィジュアル系バンド、アンティック-珈琲店-のBonds~絆~と言う曲を思い出しました。もし良かったら聞いてみてください。
参考にします。

>今更ですが「ビバリーの踝を守る会」に入りたいと思います   …そろそろ心配になってきましたというのが動機です。ビバリー!!
こりこりと踝の欠ける音が聞こえ。

>斉藤先生がいなきゃデレなしのツンツン、ってことは……安田さんも「デレ」るんですか!!?
直の前ではデレてます。他はツンツン。「サウダージ」後編はかなりデレ率高し。正直なところ直より大分性格柔らかいです。

>急に斉藤先生の生態に興味が湧いてきました。……マッチョ。
ガリレオだってロッククライミングやテニスやってますから。

>いつもとっても楽しく拝読させて頂いております!もーずっぽりとはまってしまって、一気に読み耽ってしまいました!!最高ですvv番外編の「シャワー室の攻防」のような雰囲気の小説も大好きです♪ところでこの時も思ったんですけど、サムライは結構直くんに直接的な表現で誘われているのに、よろめかないって…どんだけ理性が強いんですか!?きっと頭の中ではとんでもないことを考えているに違いない!!直くんは今からでも心の準備をしておいた方がいいかもです!!
禁欲の反動が妄想に。

>少年魔法士!!ここでこの本のタイトルを見るとは思っていませんでした。なるりさんの心理描写はホントにすごいと思います。
なるしまゆりさん大好きです。心理描写ほんとすごいです、深いです。絵は崩れてたり雑だったりでアレなんですがモノローグがそれを補って余りある巧みさ。モノローグ引き立たせる為にわざと絵を崩してるんじゃ?と勘繰ってしまうほどです。レヴィとレヴィ母の確執とか愛憎どろどろ……「少年怪奇シリーズ」も大好きです。怪談六夜とか何度読んでも同じところで涙が出る……ハマる人はずっぽりハマるので未読な方はぜひ一度お試しを!

少年怪奇シリーズ (3) 仔鹿狩り (アスカコミックス)少年怪奇シリーズ (3) 仔鹿狩り (アスカコミックス)
(2005/08/10)
なるしま ゆり

商品詳細を見る

>斉藤先生はサナトリウム貧血症安田パパが寝ているウチにアレコレしていないんでしょうか?してたと信じたい。
「呼吸が苦しそうだからシャツの胸元を緩めたりはしたけどね。それ以上はさわってないよ、誓って」

>前妻が本郷にいるって事は、人口減により東大の駒場キャンパスは閉鎖されてそうですね・・・。合コンとかクラコンとか出るんでしょうか?安田さん。斉藤に連れられて初めて出席するやや雪解けた安田さんとか、見てみたいです・・・!
合コンやクラコンとは無縁の青春を送りました。論文と研究と斉藤に追われる日々。

>何だか哀愁漂うキャラ質でした、道了…
百万馬力。

>道了のキャラ質があんまりにもアポ過ぎて、段々受けでもいいなぁー可愛いなぁー……と思えてきました。あんなに嫌いだったのに……
アポー!

>道了のキャラ質読んだら道了が可哀相な奴に思えてきました………ロンを諦めないで!!
「必ず取り戻す」

>第一部一章十三話に勅使河原順なる囚人がいましたが、彼は教授の血縁者?今後、物語に関わる人物ですか?
無関係です。この時代は「勅使河原」って苗字多いんじゃないでしょうか……すいません、なんとなく好きな苗字なんで使ってしまうんです。

>道了……!!意外と悩んでたんですね………ロンロンがんば!笑
「ぜってーつかまるもんか、股に蹴りくれて逃げてやる」

>道了のキャラ質……たぶん本人大真面目に答えてるんだろうけど、すごくツッコミどころが満載な気がする。とりあえずひとつ、あなたが蹴ったらそりゃあどんな丈夫なテレビだろうと壊れますよ。
「爆発した」

>斎藤先生生存に1票どころか100票な勢いです。斎藤先生だいっすきなんです、お願いしますまさみさん…!
今首がくっついたところです。

>禁断の執務室または欲望の医務室・・・。めちゃくちゃ迷いましたが医務室でっ!!!
カテーテルプレイか!

>道了……お前は詩人か
ランボー怒りの鉄拳。

>マイケルはブラピ…!?レイジマリアがうらやましいです。マイケルんちの子になりたい。
ファイトクラブのブラピですが。

>斉藤先生かと思いきやまさかの道了で驚きました。そして真面目(?)に質問に答えている道了を想像したら笑えてきました!レイジの方が「ロン」と言った回数が約3倍なのでレイジの勝ちです!!(どんな基準!?)
基本無口な人ですから……。

>侍直の初夜って微妙に想像出来ないです。。「僕が教えてやる」となるのか、「痛くはせぬ」となるのか…
「僕が教えてやる」で騎上位だと。

>道了!!!!絶対斎藤先生だと思って適当に押してたのに!!!っつかこのひとどんだけロンすきなんだ・・・。やばいぐらい萌えました。。
適当かよ!

>ちょっと最近28週後という映画のチラシを見たのですが、新種ウイルスがRAGEでロン(ドンが見えなかったです)という部分にときめいてしまった私は最近脳内はプリズン一色です。あの感染した怖い人達がRAGEによって生み出されたなら怖くもなんともない!むしろ萌える!!
しっかりしろ!感染したら死ぬぞ!

>新キャラ質は道了でしたか・・・。なんだか読めば読むほど悲しいです。心が無いとは思えません、道了好きです・・・。
道了が道了なのでギャグをいれる隙がなくなりました。

>まさみ様は「咎狗の血」というのをご存知でしょうか…。遅いネタですが、道了に調教されているロンを見ると、淫靡になってしまうんじゃ…とか思ったり思わなかったり。そして見てみたい!などと思ってしまう私はなんだろうつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
「咎犬の血」は評判良かったから期待してたんですがシナリオ浅くてあんまり好みに合いませんでした……「月光のカルネヴァーレ」がすごい面白くて期待してただけに残念です。というかですねタケルがどのルートでも報われないとわかって怒りとやりきれなさのあまりソフト投げ(以下略)

>道了のキャラ質はかわいい答えとかわいくない答えが交じり合っていてどうしたらいいのかわからなくなりますね……。
天然の脅威。

>道了キャラ質…ちょっと切なくちょっと可愛いかった(*´`)
萌え!?

>折りがいのある骨……サムライ?好みのタイプ?
「折り甲斐のある骨はゴキゴキと鈍い音がする。骨が脆い奴はパキパキと手ごたえなくて物足りない」

>なかなかでてこない……斉藤先生だとにらんでいるのですが、レイジ以外のメンバーがお邪魔してくださるんです……
むしろレイジが率先して邪魔しなきゃ。

>…と、おもったら道了でした!! 愚痴った直後に出てくるとは… バイオレンスな子供ですね。ひー。途中まで猫飼ってたんだ~とか普通に思ってました。え、ロン!?
道了の目にはロンの頭の猫耳が見える。

>一度だけ寝起きに砂糖と塩間違えてコーヒーを飲んだことがあります。砂糖だと思っていただけに、あの一発で目が覚めるような刺激的な味は未だ忘れておりません。それにしても斉安イイ!!激しくツボにグイグイきてます。2人の話をもっと読みたいですね。
アフリカでは塩を入れて呑むらしいですが……結構美味しいらしいです。「もの食う人々」に書いてありました。斉安学生編はまた書きたいと思います。
もの食う人びと (角川文庫)もの食う人びと (角川文庫)
(1997/06)
辺見 庸

商品詳細を見る

>さっきからバカみたいに拍手送ってすみません。SSがヨンイルと靴ひもしかでてこないんですよ。あと1本はなんですか。もうしばらくがんばります。
ごめんなさい、もう一本のSSは番外編に移行しました……一日で移すなよってかんじですが後編がおもいのほか早く出来上がったんでひとつに纏めちゃったほうが読みやすいかなーと……拍手にアップしようとしたら分量オーバーしたので番外編にもってった次第です。

>すみません。すみません。すみません。まだでません。もうそろそろやめます。
お気になさらず。

>わお!道了のキャラ質だ!一発で出ました!
おめでとうございます。

>見た目クロちゃんでもいいので、プリズンで『どんだけ~』とか流行らしてくれませんかね。
「リョウちゃんフェラ上手いってほんと?」
「バキューム並の吸引力」
「どんだけ~!?」

>なんというか・・とりあえず、斉藤先生に惚れました。5人目でも良いですvv
フィフスチルドレン!

>新キャラ質は道了なのですね!ありがとうございます!!予想通りというか、予想以上というか・・・なんだか可愛いですv
意外に好評。

>私は斉安の鬼畜エロみたぃですwなんか斉藤先生はSでムッツリな感じがするので(〃▽〃)
サドだけどムッツリかどうかは……性行為も観察対象の一部って感じ。ヤってるときも心の一部は常に冷めてる。

>たおりゃ来たーーーー!!貴方が蹴ったらテレビじゃなくても壊れます。ってかその時代のテレビはより薄型なのでは?
プラズマビジョンです。

>お姫様抱っこ目撃されちゃうなんて、斉藤×安田はもう東大の公認カップルですねvv
安田が寝てるあいだに東大公認ゲイカップルです。

>安田が声上げて笑うなんて!斉藤偉大!
言えやしないよ……SSのタイトルが最初「砂糖と貧血の相互作用~またはきみのためのモーニングコーヒー~」だったなんて……。

>斎藤さんはともかく安田さんに恵の相手が出来るのでしょうか。かえってグレちゃったりして?
安田は結構いいお父さんになりそうです。

>美沙ママもアンジーもですが、やっぱりマリアさんも二丁拳銃がトレードマークなんですか?
二丁も使えないことはないですが基本一丁です、そのほうが実用的なので。アンジーて一瞬ウテナのほうかと思いました(あれはアンシー)。

>斎安後編ーー!!うはーーー!!!…すいません、ちょっと落ち着いてきます。
ひっひっふー。

>声を出して笑う安田さん……なんか怖っ!
若気の至り。

>なんか安田さんって禁欲的ですよね…着崩さないって感じがそそる´v` セクシー(〃▽〃)
釦は一番上まできっちりとめる。

>その禁欲的なスーツを斉藤先生が脱がしていく…
妄想ストップ。

>キャラ質追加有難うございます。斎藤さんかな?と思いながらクリックをするも初めて10回の間で出なかった時には、道了か?と思ったら当たってました。やっと出ました(T_T)嫌いじゃないけどレイロンが好きなんだもん…呪わないで…道ロンSSの時もそういや9回目だった気がします(-_-)
ご愁傷様です。

>今更ですが・・・ヨンイルさんの房に直さんを移動させようとした安田さんは愛ある悪魔だと思います。可哀想過ぎです、サムライさんというよりヨンイルさんが・・・
ヨンイル悶々ぎらぎら。

>斉藤生存に1票!!
二十話後にはひょっこり生き返ります。

>サウダ-ジ後編、凄く面白かったです。全否定された後にあんな悪戯を考え付く斉藤さんは偉大だ!安田青年と一緒に私も笑ってしまいました。ブラボー。しかし・・・寝乱れたシャツの胸元を握り締めて肘掛に突っ伏す安田さん、絶対色っぽいと思いますよ!斉藤さん見ててドキドキしたんじゃないですか?
「シャツの胸を開いてしまいたかった」

>今市子先生・TONO先生の作品は大好きです!TONO先生のチキタGUGUはご存知ですか?
知ってますよ~TONO先生の作品は全部泣けますよね。

>斉安がエロすぎです!もだえ死ぬっ!
かもんかもん!

>あ、でも復活した大人の色気むんむんの斉安が見れるまで死ぬわけにはいかないっ!
十五年の月日が二人を変えた。

>安田さん、何でそんなに可愛いんですか?
「私は三十五歳だ。可愛いなどと言われる年ではない」

>塩化ナトリウム…。コーヒー飲まないのでどんな味になるのかわかりませんけど…。あ、味の素舐めたことあります?なんとも形容しがたい大変な味がしますよ(笑)
そんなおそろしいことはできません。

>まさみ様!やばいっす!道了のキャラ質まじ萌えです!
どこらへんに萌えたんだろう……。

>たおりゃぁあああん!
じゃいあんとおなじアクセント。

>ふむ。斉藤の笑顔が胡散臭いと切り捨てていたサムライは、ある意味人を見る目に長けているのか。
人を見る目は確かです。身内を見る目は曇ってます。

>わ~い若かりし安パパが笑ったよ~ かわい~い
この頃はガードが緩かった。突っ張ってても根っこは寂しい。

>東京プリズンの人達は国語ができそうですね。特に慣用句やことわざが。
悪態のみ語彙豊富です。

>たおりゃんのキャラ質がいっぱつで…!!!愛をかんじました
愛ですね。

>キュンvV斉安SS素敵でした。できれば本編とは別に学園モノとして連載してほしいくらい。しかし斉藤先生がこんなヤバイ奴だったとは…4股て!!
マメな男なので四股くらい楽勝です。浮気になんら心を痛めない不実な男。

>自分から誘えたり男前だったり強い受に対して朴念人だったり乙女だったり攻が弱いなぁと思っていたら、最強の鬼畜攻がこんなところに!!どうか死亡説を吹き飛ばし、最強伝説を築いてください。
斉藤 白衣を脱ぐ時 をお楽しみください。

>ヤバイ…今まで特に思い入れのなかった道了ですが、キャラ質を読んでトキめいてしまいました。かっこいいなぁ…
かっこいい……ですか……!?

>老齢を武器にする意外にお茶目な勅使河原教授とプリズンのおじいちゃん先生はちょっと似ている…?安田さんがおじいちゃん先生と仲がよかったのはそんなことも関係あるんでしょうか…?
おじいちゃん先生に教授の面影を重ねてたのかもしれません。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020624003555 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
