ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>安田の若かりし頃って直ちゃんとそっっっっくりですね・・・。遺伝子ってコワー((;;゜□゜))
直のプロトタイプ。

>なんということ、斉藤が斉藤にキス……w首が身体にキスしてるの想像しちゃったんですが、グロい上にカオスですた。描いてみようか……(
人体の常識を覆す。

>斉藤(若)…!
若作りじゃなくて本当に若かった頃。

>ふおおおお!斎藤と安田の過去話ですか!…嗚呼っ、斎藤ー!生きててぇぇぇ!
「生きてるよー」

>斉藤先生が生きていて安田と公認カップルになってサム直レイロンとトリプルデートするに一票ーーー!!!
「どれかひとつに絞れ」

>アルセニーまでジャイアン・・・!!恐ろしい!
ジャイアノフの呪われし血筋。

>ロンロンきゃわいいですww
「男にかわいいとか言うな。かっこいいなら許す」

>ヴィラルは永遠に螺旋王の功績を語る「カタリベ」になったんですよ~
スケールでかっ。

>ヨンイルとビバリーがいないと地上が明るくなくて寂しいです。と思ってますが、無理しないようにしてください。応援してます! 
ヨンイルとビバリーがいない地上なんてアイザックとミリアのいないバッカーノ。

>紳士の「し」の字も知らない安田の女性に対する態度に軽く怒りを覚えました(別に男にフラれた八つ当たりじゃないです泣)。
めげるな、男は二十五億いる。

>今更ですが、斉藤は直が売春班にいたことは知っているんでしょうか?
安田から聞いて知ってます。

>学生時代の安田パパ、直そっくりでニヤニヤしました。斉藤、はよ帰ってきて安田パパをよろしく頼む
直の隣にサムライがいるように安田の隣に斉藤がいた。

>斉藤先生と安田の出逢いって運命的ですね!価値観の一致はとても重要ですよね。斉藤先生は同性愛者かもというより価値観が同じ相手が周りにいなかっただけという気がしますが。
上辺は人当たりいいが誰にも心を開かない男。女性にふられる理由は「あなたがわからない」「本当は冷たい人よね」がトップ2を占める。

>安田にとっても今までお付き合いした三人の女性より斉藤の方がよっぽど近しく大事に思えたんじゃないのかな?本人は認めないでしょうけど。
安田が過去交際していた女性は皆上司から紹介されたり政略的なお見合いがきっかけでしたからね……。

>斉安の甘酸っぱい学生時代ですねvV余りの嬉しさに17話ではなく拍手クリックしたかと思いました。初期の直ちゃんソックリの過去安田に胸がキュンキュンです。でも元妻は絶対安田の元カノだと思ってたのに…いわゆる兄弟ってヤツ。
穴つながり。

>斉藤生存に一票です!!直ちゃんは「おい図書室からバラバラ死体がでたらしいぜー」とか噂を聞いたダケで勝手に斉藤先生の死体に脳内変換してるに違いない。彼は安田さんを口説き落とすまでそう簡単に死ぬワケありません!
発見場所は図書室じゃなく下水道ですが。

>安田パパが優しいのは斎藤せんせのおかげだったんですね!良い人だ………どーかバラバラになんかなってませんように!
斉藤がいなけりゃデレなしのツンツンです。

>レイジ(暴君)×直、が好きなんです…!でもロンも好きです、本当です!(サムライも好きです)このジレンマをどうしたらいいんでしょうか?
サム×ロンに萌えてください。

>斎安のエロが見たいです、まさみ様(*´Д`*)安田パパ実は感度良かったら萌え過ぎる!!斎安はあんま痛くないから癒し系。斎藤が死んだとかは認めない(ショックで現実逃避。4日くらいまじで落ち込みました…。拍手で生存フラグ立ってやっと立ち直り)。ん?…でも直ちゃんが不感症だからパパも?
三十路の情緒あふれるしっとりエロスをめざします。禁断の執務室または欲望の医務室。

>あとですね、ドライでイクってのは、白いものを出さないで(ブツを縛り付けるなりなんなりして)イクってことだったと思います。イッてもつらそう? …、……私はどこで人生間違えたんだろう(遠い目)
参考になりました。

>さっきのドライオルガの件。調べてみたら、ぶつをうんぬんは違うみたいです。ぶつがたたないでイクとかなんとか。てか変なコメ大量にすみません…orz
人体的に可能なんですかそれは。

>ええええー!拍手コメ見てびっくり!斉藤さんの前妻さん不憫倍増しですね…。しかし斉藤さんは実はレイジとタメ張るスケコマシ(?)なんじゃないかと思いました。皮膚接触すら拒否する安田さんにあーんなことやこーんなことを……どこまでいっちゃったのでしたっけ?とにかくすげーと思いましたー。直では太刀打ちできないはずですね!(そして存命に一票)
指だけでイカせる男。

>安田さん非童貞なんですか?まさか直と同じ理由で……(゜∀゜;)
大学を卒業してから普通に女性を付き合い普通にそういう関係になりました。ちなみに今だ処女です。

>若い頃の斉藤さんにハァハァしました。・・・可愛いすぎです・・・!!!
東大一のたらしと呼び声高い本郷のギャルハンター。

>ば、馬鹿にしてるわけじゃないですよ~。ヨンイル、ほら、同郷の好ってやつですよ。なんかかわゆくて、ついv
「同郷てあんさんも韓国人なんか?今度本場のチゲ鍋喰いにいこや、ほかほかあったまるで~」

>安田さん、直ちゃんに負けず劣らず潔癖症だったんですね。随分どころじゃないぐらい改善されたのもやはり斉藤先生のお蔭?
斉藤先生の調教成果です。

>いつも楽しく兄と読んでいます!これからも更新頑張ってください!
兄と!?

>え、斉藤さん本当に生きてくれているんでしょうか?!だったら嬉しいです、斉藤さん生きてまた安田さんにちょっかいだしに行ってください!!!
仮死状態で這いずってでも。某アンパンのように首がとれたってへっちゃらな安田のイヤミで元気百倍斉藤マン。

>五十嵐さん、別れる時の直ちゃんの言葉から、最後の方にみんなを助けに戻ってきてくれるんじゃないかと思っているんですが、実際はどうなんでしょうか?それだけが鬱期の支えなんですが…。らっしー最後の希望…(´ΩωΩ`)
プリズンの未来はラッシーにかかってる。

>安田パピイは厩戸王子よりツンツンだったのですねvvハンカチ握手と来たか若パパ!…それでもいい、ぜひ握手して!
「いいだろう」
「ボクシンググローブで握手はさすがに厳しいんじゃないかな」

>にーには悪名高きベラルーシの刑務所の女王様、いえ所長として一時期君臨していたらよいのに。ところで斉藤さんは生きてそうですね。にーに率いるスペツナズの仕業かホセ率いるカルテルかN●Aの仕業か、それとも、気になる所です。ホセって何ものなんでしょ。
大物です。

>サムライSS久々に読みました。最近出ないから、存在忘れてたよ・・・。だって直のピンチのときにも出ないんだもん!!お前最大のKYだろぉぉぉおお!!
もうすぐ出てきます。忘れないでください。

>でも、ヨンイルは好き。一緒にアニメ対談しようねvv
「今月の議題はアネモネの絶対領域や」

>レイロンSSに和みましたvv
なごみをめざしました。

>どんどん泥沼になってゆく・・・
愛憎どろどろ。

>以前の拍手コメントの腐女子に対する返答にサムライが熟女って言ってたのがすごい違和感…レイジなら平気なのに、サムライが言うととてもいやらしい気がする…(笑)
サムライ熟女フェチですから。喪服の未亡人とか興奮しますから。

>大学生安田に振られた女の子…後の斉藤の奥さんだったりしませんよね?
斉藤の前妻です。前妻て前菜と似てる。

>マリアさんてアンジェリーナ・ジョリーのイメージです。セクシーで二丁拳銃が凄いサマになる感じが。
遠からず。マイケルはブラピ。

>貞子はアグレッシブタイプのルックスだったんですね!今の今まで某IKKO氏のような外見だと思ってました…。
ハードゲイタイプです。あえて例えるなら安田大サーカスのクロちゃんです。

>道了、ロンを諦めないってことは、心中ってキャラじゃなさそうだし、じゃあ強制道連れ脱獄…!?難しい…。私は結構道了が好きなのでそれもいいかも♪でもレイジも大好きなので、やっぱりプリズン内での監禁希望♪
檻の中でさらに監禁……それなんてマトリョーショカ。

>若かりし頃の安田さんはかなりキッツイですが、斎藤さんといえどもよくめげませんでしたね。
一目ぼれは偉大。

>プリズンの皆さんが娑婆にいたころは、どんな格好で就寝してたのですか? レイジとかサーシャは全裸なイメージです。
「ヌードはねーよ。裸で寝ると虫にさされるもん、フィリピンの蚊は熱病運んでくるからこえーんだぜ」
「全裸で寝る行為はロシアでは凍死を意味する」

>安田さんがもろに直ちゃんです…斎藤さんとサムライは全然タイプが違うのにどっちのカップルも萌えてしまうのは何故!
クール眼鏡受け萌え~じゃないんでしょうか。

>ところで安田さんは非童貞とのことでしたが…非処女なんですか?
処女です。後ろの貞操は守ってます。

>靴紐のssが可愛すぎて泣けてきました。はやくこんな二人に戻って欲しいです。
涙腺にタバスコがしみる。

>「読者の意見に左右されやすい作者です。」ならば祈りましょう!全身全霊こめて祈ります。・・・斉藤先生、蘇って安田をさらって!!
おー傾いてる傾いてる!!

>はっ!でもまさみさまが天野ジャックだったらどうしよう><さーいーとー!!
残念ながら外人ではありません。

>安田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
周囲に敵作り孤高を保つ。

>何気に斉藤とラブラブキャンパスライフか!?
東京大学物語。

>新拍手拝見しました。左脳系ドS様斉藤先生に万感を込めて拍手を送ります。親友だったらすごく楽しいけど恋人や伴侶には絶対したくないタイプですね!笑
前妻は選択を誤った。

>今度は安田視点ですね!なんだかんだ言って安田は斉藤の理解者じゃないですか。根っこの価値観は一緒で似た者同士、でも表面は違うタイプってそりゃ惹かれるよな~
反発は恋の芽生え。

>斉藤にとっても自分の演技をしっかり見抜いた相手って珍しいんじゃないかな。しかもそれが自分が本当に惹かれた初めての相手ってところに運命を感じます。
演技を見抜いたものと見抜かれたものの間に始まる確執。

>斉藤と安田の出会いから別れまでって拍手で連載(?)されるんでしょうか?続きが読みたいです。
前後編予定です。

>以前の拍手ネタの安田が教授にセクハラされてたってのが本当ならこの後見人の勅使河原教授がそうですか?
セクハラは冗談です。

>安田の初恋ってもしかして斉藤先生ですか?
どうなんだろう。

>レイロン大好きだ~!!!
ありがとうございます。

>でも道ロンも好き…♪
こっそり主張。

>安田順氏青春のSS出ました!これはもう恋愛の全駆症状だとしか思えませんがな。反発から始まる恋だって有りですよね~っ!
磁石のS極とN極のように。

>新SS拝見しました!斉藤もかなりなタラシ&テクニシャンですね~。レイジと似た感じかな?若い頃の斉藤とレイジに女たらし競争させたら、どっちが勝つんでしょうか?
経験値の分僅差で斉藤の勝利。

>そう言えば、斉藤の美形レベルはどれ位の数値なんでしょうか。
6.5

>や、ややや安田視点ーー!!!ちょ、安田ったら、斎藤のこと意識してるんじゃないですか?
色んな意味で意識してます。不快だが無視できない。

>安田さんあまりにも息子さんとそっくりです。その性格は遺伝ですか?
遺伝です。

>若い安田さんは直とそっくりで驚きました!でも直のほうが脆いというか精神的に偏ってる気がするのは年齢とか環境のせいでしょうか。安田さんの両親は亡くなってますが、どんな家庭だったのか気になります
ラブレスな家庭でした。親子関係冷え切ってます。

>うわーっ!!斉藤先生エロいよ!!見ててこっちが恥ずかしいよ!!そしてまさみ様!続きは番外編の方に移ってからですか!?
分量オーバーしたので前後編に分けて掲載予定です。お待ちください。

>安田の貧血が何だかかっこいいです…
サナトリウム的貧血。

>拍手のあれ、え、続く?続くんですか!?あの後が気になります!
安田お姫さまだっこでキャンパス疾走する斉藤をお楽しみに。

>安田さんを抱き上げたのは斎藤さんですか?実は通行人Aだったなんてことは…
候補A・勅使河原教授 候補B・鍵屋崎教授

>ええっ!?つ・・続きはっ?その・・・お姫さま抱っこの続き希望っ!
東大エリート外伝すごいよ!斉藤さん。

>靴紐SSやっとよめました!!愛を感じる50秒でした…!
マジで恋する50秒。

>うぎゃ~斎藤の遊び人~きゃ~
女を騙してもちっとも心を痛めない。

>ブラックワーク編を読返していたのですが、サムライが10秒でも押し入るのが遅かったら………………(´∀`)涎 私的には美味しい展開でしたね!
サムライが来た時は叫びましたよ(笑)
なにを想像してるのかな?かな?

>ぎゃーvV鬼畜だ!Sだ!!つーか目の前でそゆコトするから潔癖の安田さんに触らしてもらえナイんだよ斉藤くん…
ちらちらと垣間見えるサド気質。

>初めて一回目で出た… 斉藤復活の予感!
縁起がいい。

>直って執事とか似合いそうですよね、眼鏡執事。恵がお嬢様なら喜んで世話を焼きそうです。そしてそれを物陰から見守る執事頭(安田)…!
斉藤が主治医でレイジが家庭教師ロンが小間使いサムライが庭師の予感。もういっそみんなメイドでいいじゃないか!

>先の話になりますが、全てが終わったら安田が直と恵ちゃんを引き取って、そこにサムライと斉藤が押しかけるようになるんでしょうか?もしそうなったら斉藤は、遊びに来るたびに嫌がらせのごとくファブリーズを吹きかけられそうな気がします。
直はわかりませんが恵は安田が引き取りそうです。

>夢を見ました。ヨンイルが真面目な顔して「骨の髄まで惚れとる、めっちゃ好きやねん。一生俺の傍にいてくれ」と直に告白する夢です。男気を見せるロン並にカッコいいけどヨンイル、目の前で告白されて固まってるのは直じゃなくて直の偽者(安田)だよ…。
「私と結婚するともれなく囚人三万人と過去の腐れ縁(斉藤)が付いてくるがいいのか……?」

>生立ちが厳しい為、サムライやサーシャには古傷が沢山ありそうですが、レイジはどうですか?
レイジも結構あります。褐色肌なので一見目立ちませんがよーく見ると。

>学生時代の安田さんってホント初期の直ちゃんそっくりですね!(直が安田パパに似てるんだろうけど)SS最後の抱っこはやっぱり姫抱きなんでしょうか???安田さん華奢だし。
ご想像にお任せします。

>宜しかったらまさみさんが萌える漫画、別に萌えないけど作品として素晴らしいから読むのオススメ!!っていうものがあったら教えて下さい。萌え(=生きる原動力)が足りない…orz

アライブ最終進化的少年 1 (1) (月刊マガジンコミックス)アライブ最終進化的少年 1 (1) (月刊マガジンコミックス)
(2003/11/17)
あだち とか、河島 正 他

商品詳細を見る
超能力バトル物。母親に自殺されたトラウマ持ちのクソ生意気な小3・勇太がめちゃ可愛い。達者な憎まれ口と時折見せる大人びた眼差しがたまらん。絵もすごく綺麗。アニメ化希望!

百鬼夜行抄 (1)百鬼夜行抄 (1)
(2000/12)
今 市子

商品詳細を見る
楽園まであともうちょっと 1 (1) (花音コミックス)楽園まであともうちょっと 1 (1) (花音コミックス)
(2002/02/28)
今 市子

商品詳細を見る

律ほんといい性格してる。今市子さんの描く漫画はジャンル問わずしっとりした情緒があっていい。夢とうつつのあわいを幻想的に表現してる。BL物だと「楽園まであともうちょっと」がおすすめ。三十路の色気ととぼけた可愛さの兼ね合いが絶妙の眼鏡最高……!

少年魔法士 (13)少年魔法士 (13)
(2005/12)
なるしま ゆり

商品詳細を見る

やばいくらい泣いた。特に六巻。「今の自分と同じひとりぼっちの彼を ずっと待たせてたのに」のくだりが……心理描写卓越すぎ。

昴 (1)昴 (1)
(2000/06)
曽田 正人

商品詳細を見る

第二部再開ありがとうありがとう。こんなパッション溢れるバレエ漫画見たことねー。踊りのシーンの躍動感とか手に汗握る興奮とか半端ねー。

神の雫 (1) (モーニングKC (1422))神の雫 (1) (モーニングKC (1422))
(2005/03/23)
亜樹 直、オキモト シュウ 他

商品詳細を見る

義兄が私の心をとらえて放しません。

ラビット・ハンティング 2 (2) (WINGS COMICS)ラビット・ハンティング 2 (2) (WINGS COMICS)
(2007/08)
TONO

商品詳細を見る

ダスク ストーリィ 1 (1) (クリムゾンコミック)ダスク ストーリィ 1 (1) (クリムゾンコミック)
(1999/11)
TONO

商品詳細を見る

なんでこんな心に刺さるんだ。汚いものひっくるめて綺麗。「ダスク ストーリィ 」の黒焦げの女の子の話は涙腺ふやけた。最後の台詞が……以上参考になれば幸いです。

>斎藤さんがアマアマな台詞ばかり話すので、読んでるこちらまでこそばゆくなってしまいました…(笑)
「綺麗なアイボリーホワイト君の色だね」とかとても正気とは思えない。

>直ちゃんと安田さんに質問です。庇護欲を掻き立てる女性ってどう思いますか?
直「恵限定なら嫌いではない」
安田「異性とは片方が片方に依存するのではない、互いに敬意を持った対等な関係を築くのが理想だ」

>新SS、安田さんは直そのものですね!親子というより絶対クローン?!斉藤さんはレイジみたいだし、レイ直に萌える方々には涎の出るようなカップリングだったりして?!
レイ直好きと斉安好きは微妙に趣味違うと思いますがどうなんでしょう……。

>2発目ででてきました! 安田さんと斉藤先生でしたか~貧血も親子そろってなんですね。…斉藤先生実はマッチョ?
「着やせするタイプなんだ」

>王道のサム直より、ヨン直のほうがはるかに好きです。和みます。ほのぼのします。ヨン直のSSがもっと読みたいです。
ヨンイルと王虎の話を書きたいです。

>ごめんね斉藤文貴先生!復活しないでいいから成仏してね!
いやいや復活祈って!?

>ごめんね斉藤文貴先生!復活しないでいいから成仏してね!
ぴちぴちしてます。敏感肌です。

>貧血になった安田を斉藤はお姫様抱っこで運んだと信じてます。
プリンセスホールドで疾走する斉藤の姿はその後長く語り継がれる伝説となった。

>初めましてまさみ様!ロールシャッハテスト…最高すぎて4日間読み込んでました(´∀`●)ロンと直が可愛いです!特にロンが私的にツボ……。。これからも応援させていただきます、まさみ様!!
ありがとうございます!がんばります!

>安田さんが銃紛失して証人喚問した時の所長との絡みが知りたぃですっ!アダルト万歳v
罰と称しあんなことやこんなことを。

>安田斉藤の過去の成り行きに興味津々の今日この事、現在の斉藤が関係修復も果たせないままあっさりご臨終なんて切なすぎです。元サヤにしろ決別するにしろお互い納得した上でないと!いつまでも安田は後悔したままズルズル引きずりそう…斉藤先生生存を強く希望!
脈拍が復活した。

>侍受けと言うと、「銀の華」(超絶ハードBL漫画)のイメージです。
もうちょっとソフトリーにイメージナイズしてください。

>えぇえええーーー、まさみ様、新拍手SSこれで完結ですか・・・!?凄く萌えたからこそ続き!続きが気になります・・・!!是非読ませて下さい、続、き・・・!!(´Д`;;;)
続きます。次回「斉藤 寝こみを襲う」。

>大学生の安田パパがどうやっても直ちゃんにしか見えない・・・「低脳め」は遺伝?!
遺伝子レベルに刷り込まれた口癖。

>カラマーゾフの兄弟、遅まきながら読ませていただきました。イワンさんのよさを原稿用紙三枚くらいまさみさんに語っていただきたいです!!
語りたいんですが分量的にちょっと……なのでまたの機会に!イワンのよさは斉藤や直の口を借りて原稿用紙三枚どころじゃなく語ってるんでよろしければそちらを読んでください。

>ありえないことですが、学生時代の安田さんにプリズンに入る前の直さんが出会っていたらどういう会話が展開されていたのでしょう・・・
「父の知り合いか?」
「鍵屋崎教授には学生時代お世話になった」
「あんな俗物を師と仰ぐようじゃたかが知れるな」
「自分の父親を俗物呼ばわりとは……」
「鍵屋崎優を俗物と呼ぶのは人間をホモサピエンスと呼ぶのと同じ事だ。呼び方が違うだけで本質は同じだから気にするな」

>安田三連続!大当りですね!
おーっと斉藤がむくむくと!

>そして安田と斎藤の小説が!今日はきっと安田デー………。
勃ちあがーれ!

>安田若い頃って、直ちゃんをちょっと老けさせて疲れた感がある感じですかね?
そうです。

>自分の傷を癒せるのは自分自身だそうだよレイジ。忌み嫌ってばかりじゃなくて暴君の苦しさも理解し受け入れる努力をしてみたら?暴君もあなたなんだから。
貴重なご意見です。

>新しいSSがよめない…
がんばってください。

>うわーッすごい感動です!パパずのssが読めるなんて!ありがとうございます。本編のほうも嬉しかったです。安田さん好きな私にはたまらない展開・・・。続き、楽しみにしています。がんばって下さい!
ありがとうございます!

>SSのあと安田さんは斉藤さんに姫だっこですか!!!?だとしたら超萌えるんですがっ
おんぶかもしれません。

>ていうか安田さん、キスにそこまで嫌悪感をもっていながらちゃんと女性と付き合ってキス以上までできたことに驚きです。時間の経過で丸くなったんでしょうか
若い頃はだれしも自意識過剰ですから。年とともに丸くなる。

>若かりし日のパパンと直ちゃんの区別がつきません。うふ、脳内で変換されてアレやコレが、、、
アレ!?コレ!?

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020623174944 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。