ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>酔っ払いサッちゃんの相手を延々してあげるアル兄優しい・・・!露西亜兄弟良い!
付き合いのいい人。

>サーシャ=ジャイアンって可哀想・・・!(爆笑)大丈夫、アルセニーはちゃんと聴いてくれるよ。
アルセニーもジャイアンです。

>弟がジャイアンなら、アル君の歌唱力はどのくらいなんですか?
上参照。

>「順、きみへの婚約ゆび」ゴスッ>とかやりながらちゃんと指輪安田が探しにいってたら嬉しいなぁ
ガタ、ガタガタッ「立て付けが悪くて開かない……斉藤め、薬品棚の管理を怠ったな。生きていれば減給してやったものを惜しい男を亡くした」

>「私を残して死ぬな。それができないなら友人ではない」>斉藤、切断された四肢無理矢理くっつけて今すぐ安田を抱き締めてやれ!!!
斉藤「頭が見付かんなきゃキスできない!」
安田「頭がないのにどうやって喋ってるんだ?生物学的に不可能かつ不可解な現象だ」

>度々ですが、ホセという名前をホモと呼んでしまいます。どうしよう直ちゃん(ノ∀`)
「本質を的確についた呼称だな」

>ちょ、本気で最後反転して確認しちゃったじゃないですか!!
やーいひっかかったー。

>うわー!ブギウギツンデレ代表アホ部、じゃねぇ、跡部様ヨンイル(&ロン)キター!!ゴーグルと眼鏡置き換えて忍足ヨンイルになっちまえばいいYO!(何言ってんのかサッパリわからんわ)(一応ヲタ繋がりで)
本日のキャラソンは「ゴーグルには仕掛けがないんやで」「ゴーグルを外す夜」の二本立て。

>ぎゃっは!!あちきヨンイルと生誕記念日一緒です!!うっわこうなったらヨンイルオタクになろうと思いますヨロシクお願いしますヨンヲタです!…ヨンヲタ…え、何か違うスメルが…っ?!今過去最高にこの世に生まれたこと感謝してますマジでどーしよう(わなわな)。
「よっしゃ、ヨンイルオタク一号の誕生日を祝して特別に歌唄ったるさかい心して聞け!
漫画御託ズラッと並べて
何十回だってキス無鉄砲や 
裏のウラ読み取って修羅場ラバンバ立ち回る そうやゲームは掌中や
ゴーグルにはなんも仕掛けはないんやで~ センスが自慢のPECULFLAОR そうや俺は」(以下版権問題により自粛ピー音処理)
万能柔軟ボディ駆使して 何百回も天才にТRYしては玉砕。

>「錠之内守」で盛大に吹きました。もうまさみ様ったら冗談がお上手なんですから☆
哀しい報告ですが冗談ではありません。本気です。作者は嘘を吐いてもまったく良心が痛まない手遅れな人種ですがこれっばっかりは真実です。

>斉藤のアレは似たような体型の囚人だったり?でも10代じゃ無理あるから看守?本人ー!?
プリズンの囚人は規格外が多いですから(例 貞子・凱)

>拍手コメ見て思い出したんですが、そういえばロンってレイジのピアスしてたんですね。忘れるなんて、レイロン好きとして不覚!
忘れるなんて作者として不覚。

>サーシャ復活時の台詞は「レイジもっと飛んでミソ」ですね☆
跳びます跳びます。

>テニプリで思い出したのですが、いつだったか真田が立海部員に「皇帝!皇帝!」コールされていたとき、無性にサーシャを思い出しました。後ろでニコニコ笑って指示を出してた幸村がホセに見えて笑えました。
乾ミイラは衝撃でした。

>サムライ×直大好きっす。二人がラブラブしてる姿想像するだけで飯三杯はいけます。サムライは鉄の理性を持っているけれども、実は砂みたいに脆そうですよね。いや、鉄で出来てて金属疲労起こしかけてるのか……。
サムライは砂鉄でできている。

>拍手返信で出てきた錠之内 守さんですが今後登場予定などはないんでしょうか?直の相手役っていうのでどういうキャラクターだったのかが凄く気になります!!
錠之内守は本当に名前だけのキャラです。ルックスとか性格は全く決まってませんでした。直の相手役にはプロトタイプに脇役として登場していたサムライが決定したので彼は没決定。本編に登場していたらレイジとヨンイルを足して割ったようなキャラになったと思われます。

>リョウって主役の一人じゃありませんでしたっけ? アレ? 記憶違い?
「主人公だよ!忘れないでよ!」
「現状は悪者に拉致られたヒロインってかんじよね~ふふっ、イタズラしちゃおっかしら。捕らわれのヒロインのお約束よね?」
「それ少年漫画じゃなくエロゲヒロインのお約束だし助けてビバリー!」

>レイジのストレンジフルーツ 聞きたいなあ
暗闇の中で子守唄。

>暴君×直がまだ続くそうで一安心 ところでサムライ×ロンってのもあるんですか?想像つかないが・・
ロン×サムライもあります。

>暴君がKY軍団(!)から逃げるときに直くんを連れていかなかったのは足手まといになるからではなく、ロンロンを人形の元に一人残したくなかったからなのかなー…なーんて思ってます。無意識に滲み出るレイジの優しさ。
「足手まとい連れて逃げるのはキツイしな。あせんなくても調教の時間はたっぷりあるぜ」

>もしも設定で、あのまま直くんがヨンイルと同じ部屋で過ごすようになったらどうなったのか考えてみたのですが萌えの嵐が去りません!!サムライ→←直←ヨンイルでもヨン直でも美味しく頂けます。
「直ちゃん漫画貸してー」
「今読んでるんだ」
「つれんこと言わんとー」
「おぶさるな」
「退屈やー。構ったってー」
「膝に頭をのせるな」
「あ、キムチ食うか?直ちゃん酒イケる口?秘蔵のマッコイがベッドの下に」
「次に話しかけたら君の大事なブラックジャックが二目と付かない姿になるぞ」
「ブラックジャック人質にとるなんて殺生や、オタクの風上にもおけんやっちゃ、見損なったで!」
「単なる脅迫だ。君はともかく僕が漫画に危害を加えるわけがないだろう、見損なってもらっては困る」
「直ちゃんは俺が見込んだ通りの男やー」
「君は僕が思った以上の馬鹿だな」

>やはり斉藤先生生きている? 一筋縄では死なない気がしたので、胸のつかえがおりました。早とちりやったんですか、直ちゃん。
斉藤生存を祈る人が多ければ多いほど生存率が跳ね上がります。読者の意見に左右されやすい作者です。

>私も、王様も暴君も好きですよ~~。なんか嫌いになれないです
そう言っていただけてすごく嬉しいです。

>道了、やっぱりロンを諦められないなら、どうするんだろう…。閉じ込める以外の方法はなさそうなんだけど。
心中かロン連れてむりやり脱走。「レイジが忘れられないなら、レイジがいないところにいけばいい」

>ヨンイルにかかればキメ台詞も関西弁…わはははは
「関西弁馬鹿にすんな、しゃあないやろほんにゃくこんにゃくが手に入らないんやから!高いんやあれ、ネットオークションで十万もすんやで!」
「売ってるのか?」

>斉藤はぜったい生きてますよね~。でも、バラバラ死体は、誰が何のために?!
陰謀の匂いがする。

>めっちゃくちゃ気になります~。やっぱり一波乱ぐらいあるとは思ってましたが、サムライの身にいったい何が!? まさみ様!心配です!!
サムライVSワニの真剣牙取りお楽しみに。

>カラマーゾフ。大審問官読みました! ヨハネの黙示録に関しては前々から気になってたことだったのでびっくりしました!
読破されましたか!お疲れ様です。正直大審問官はさっぱりでしたがその前の序文にはいたく感銘を受けました……すげーぜイワン。

>レイロン、もう顔がにやけっぱなしでした!やっぱりこの二人はこうでなくちゃ。レイジも優しくてカッコイイし、ロンもいじっぱりで可愛いし、最高です♪
いちゃいちゃ。

>四肢切断されてても人間胴体さえありゃあ生きられるもんです………多分。
「百鬼丸かて体の四十八箇所バラバラにされても生きとったんやから希望をもて!」道化の励まし。

>ご冥福をお祈り申し上げます。
はやいはやい。

>え、まだ暴君×直あるんですか!?それはちょっと・・・レイロンがあああ・・・!!(すみません;;
まだあります。ごめんなさい。

>こんな時になんですが安田×斉藤が見てみたいです。
努力はしました。

>靴紐SSはネコのじゃれあいみたいで、読んでてすっごく和みますvvVV
猫科がシャーシャー。

>十一章十五話で直ちゃんに庇われた感想をロンロンに聞いてみたいです
「兄貴って呼ばせてくれ」

>安田さんはどなたに童貞を捧げたのですか?
当時付き合っていた女性です。

>[なーんてね]を探して本気で反転してしまいました。恥ずかしいっ
初い愛い。

>暴君さんにさん付けって変ですかね・・・?いやあ、プリズンの皆さんには年齢に関わらず敬語を遣いたいんです
ハルも含みますか。

>斉藤を生き返らすためにドラゴンボールを探して来ます。(現実逃避)
ハリウッド実写化が激しく不安です。

>斎藤さん、生きてるって信じます!だいたい、安田にキスしただけでまだ何もしてないじゃないですか。プリズン終了後に「斎藤って人いたっけ?」「ほら、安田にキスしていっただけのただのキス魔だよ」なんて不名誉な事になっちゃいますよ!「ただのキス魔」にならない為にも復活して下さいー!!
「斉藤って人いたっけ?」
「ほら、斉藤にキスしてバラバラにされた人だよ」
間違ってないが間違った認識。

>チッチッチ、勉強が甘いなヨンイル君。パタリロが住んでる国はマリネロじゃなくマリネラですよ☆
「一生の不覚ぅううううううううぅううううううぅううううう!!かくなるうえはバッファローマンのロングホーンに貫かれてお詫びを」

>レイロンばんざい♪♪やっぱりこの二人はこうでなきゃ。ロンも、出来ればあまり立派なオス虎にならずに、可愛い野良猫でいてほしい…
子猫だと思って飼ってたら実は虎でぱくり。

>眼鏡・愛なのですが、どうしても冬樹所長には萌えられませんでした……。くやしかったので寧ろ冬樹所長が眼鏡のオプションだと思うことにしました。
∞って眼鏡に見えてきません?∞パワーは眼鏡パワーです。

>暴君レイジの毒舌ユーモアトーク読んでると、『悪魔の辞典』っていう書籍を思い出します。綺麗ゴトなぞクソ食らえ、みたいなとこが…。
ビアスですね。読んだことあります。ビアスさんはひねくれものですね。

>靴紐SSでたのに途中で携帯がこわれて読み切れませんでした…
ご臨終。

>アルセニーは政略結婚しそうですね
してますよ。

>イワン!!!!!
イワンです。

>安田さんがあんまり直ちゃんにそっくりなんで笑いました。あ、逆か。
争えぬ父子の血。

>百歩譲って~のくだりを読んで、ぞくぞく来ました、まさみ様!ああ、カラマーゾフ読んでてよかったv
趣味に走りました。

>お礼SSのようなロンとレイジを早く見れますように。
靴紐を結んで祈願。

>本編で斉藤安田の学生時代の話が読めるとは思いませんでした。ただ甘いだけじゃない斉安が大好きですv続きも楽しみにしてます!
拍手お礼SSにするつもりでしたが長すぎたので本編に入れちゃいました。

>順さん…直ちゃんそっくり★
辛辣な毒舌が売り。

>しぇー、安田さんモテモテじゃん!でも昔はヤな奴だったんだな~w
今も斉藤に対してはヤな奴です。

>斉藤先生生存説に一票!
その一票が力になります。皆さんの清き一票をお願いします。

>斉藤さん…安田さんに接触する前から狙ってたんですね。っていうか安田さん酷いな…女の子にそんな…まだ直君の方が…。
直も異性に対しあんな感じです。プリズンには男しかいないので目立ちませんが。ちなみにあの女の子は斉藤の前妻です。

>さすがの暴君も金蹴り喰らったら痛いですよね。道了は金蹴り喰らっても平気そうですよね。金蹴りにおいては暴君より道了の方が偉大ってことでいいんでしょうか?
道了の金玉は偉大。

>東大?恋物語!?
東京大学物語。最後は夢オチじゃないよ。資料探して東大総合図書館の写真見たんですがあんまり素敵で行きたくなりました……。

>私もイワンに共感!仲間に入れて!安田&斉藤~!!
イワン同盟成立。

>イワン見たいのに本が書店においてません!!田舎の糞野郎って感じです、まさみ様!?図書館に置いてあると思いますか??
有名な作品なので図書館においてあると思います。頑張ってゲットしてください。あなたもイワン様の屈折した魅力の虜に。

>直君に母親の血が本当に流れているんでしょうか?
クローンです。

>恵って、知恵の実計画が実行されてたまたま生まれることが出来た子供だから、計画名からとって「恵」なんですね。悲しいな。
天才あらわる。

>斉藤さんも青春してたんですねぇ。つか安田さん、今の他人への思いやり精神はどこで拾ってきたんですか?
斉藤によって培われました。斉藤との出会いがなければあのまま三十路に突入してました。

>学生時代の安田さん、かなり強烈でしたね…。過去三人の女性との交際経験があるとのことですが、こんなんでまともに彼女達と付き合えたんですか?それとも斉藤先生と出会って他人とのコミュニケーション能力を多少なりとも身に付けた後なので、何とかなったんでしょうか。
斉藤調教後だったので何とか付き合えました。会話が長続きしない上もって二・三年が限度ですが。

>まんま、初期の直ちゃんを見ているようでした。握手一つであれだけ語れる安田さんすげえ。でもセックスとか平気で言わないで、以前のロンロンの心境が理解できてしまうから。
安田と直にとってセックスは卑語じゃなく医学用語。

>握手と性行為を同列で並べる人、どっかにいた気が………………あ、京極堂シリーズの関さんか!
関さんは万年モラトリアム。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020622230311 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天