ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>斉藤さん・・・!
香典受け付けます。回収した香典は東京プリズン運営費にあてられます。

>無意識な行動に戸惑う暴君、いいですね
ときめき☆タイラント

>斉藤さーん!!意識不明重態のときはほとんどの人に忘れられていたのに殺されてからやっと話題に……
ゴッホも死んでから有名になりました。

>斉藤さん斉藤さん斉藤さん………はぁ、100回言ったぞー!さあ、生き返れ!
「棺桶の中狭くて肩こっちゃった」
「腐臭がする。消臭スプレーで匂いを消してこい」

>ちょっ、なに勝手に死んでるの斉藤先生!?おねーさん許した覚えありませんよ!?せっかくレイロンが鬱期から回復の兆しがみえたのに!はっ!?まさか斉藤先生と見せかけて実は別人の死体を用意したのか、レイジの魔の手から逃れる為に!?
それでは斉藤が逃亡犯になってしまいます。

>なんだかいっつもロンがレイジを追っ掛けてる感じで…レイジがロンを追っ掛ける時はないんでしょうか?
メンタル的にレイジは乙女なんです。

>ヴィラルは螺旋王の力で不老不死となりました。
そうなの!!?

>…………ウラ?え、電凹??
土曜朝なんて深夜帯は起きられません。早起きしてリボーンに間に合うかどうかですから。

>直ちゃんが知らないならバラバラ死体は暴君の仕業じゃないのかな?二人は一緒に行動してるんですよね?なんかPCからの拍手コメントが届いてないっぽいので携帯から送ってみました。
看守に追われてるあいだに抜け道通って図書館に戻ってさっくりばらしました。廊下で別れてからは直とは別行動。

>斎藤せんせ・・!おつかれさまでした。
あっさり退場。

>さ、さいとうが…っ!!生きてると信じてたのに、まさかまさかまさか、よけい酷い状態にッッ!!?まさみ様は私の驚くことばかりなさる。
死んだわけじゃない。

>斉藤さん、もっとしぶといと思ってたんですけどねぇ…。多分これはまた大きな伏線になるに違いない!それはそうと模様替えなさったんですねv
というか皆さんあの一行だけで斉藤の死亡確定ですか……もうちょっと生存祈ってやってください……。

>スッキリして読みやすい画面になりましたね♪最後の<NEW/OLD>ってところが逆に設定されているのが心配です。。
今までどおり右矢印で遡ってください。

>さ、斉藤先生?!いやいや、実は顔もわからないくらいのヒドイ状態で服や所持品から斉藤先生と判断されてしまったに違いない。ってことは、今頃本物の斉藤先生はマッ裸・・・探しにいかなきゃ!!!!!
婆に匿われてる。

>直ちゃんに「アイヘイトユー」といわれた…レイジ、慰めて~
「I need you.You are my sweet angel,I want to sleep in the feather bed which I made with your wing.」

>先生、死んじゃやだやだやだやだ…。クローン来ても今の先生が死んじゃってたらいやだ…。だってクローンは安田パパのこと知らないですよね…。囚人じゃない、安田パパと先生が一番幸せになれる可能性が高かったのに!なんてことだ… 希望が悉く潰されてく…
実はリョウのパトロンの曽根崎が安田の先輩で恋人第二候補なので心配無用です。嘘です。

>あ、あまりの展開に頭がついていきません・・・。まさか斉藤が・・・(泣
死んでないよ 世を儚んで首が旅に出ただけ。

>斉藤先生結構もちましたね・・・。でもバラバラはかわいそす(´・ω・`)実はドッキリだったり・・・しませんか?
ドッキリです。便器の裏側にカメラ隠れてます。

>どうか、天才うっかりで・・・!!!!!!斉藤さん・・・どうか、別の人ですように・・・!!
勘違いと早とちりは既にして直の特技です。状況に流され適切な判断ができないのは世間知が低い故。

>レイロンはもう・・もう・・刑務所のロミジュリだよ!!!!
「レイジ、お前はなんでレイジなの?」
「暴君だよ」

>斎藤先生っ(つд`) 安田さんは、どぅするんですかっ!? チューしかしてなぃじゃなぃですかっ!! 濃厚なベットシーンは!?
未亡人の火照りを持て余す安田は所長の調教により倒錯した快楽を仕込まれハル二号に成り下がります。

>斎藤先生がいなくなると、安田さんの相手は所長かアルセニー …ホセも?
大穴で曽根崎。

>何故死んだんだ斉藤・・・人違いだったらいいのに・・・ 斉安キボンの私はどうしたらいいんでしょう!!脳内でニャンニャンさせろと!?妄想しろと!!?
故人を偲んで四十九日妄想してください。

>おおっ拍手一発目でレイジがでました!なんだか斉藤先生がバラバラになってるっぽいのですが、幸先いい(?)感じになるんでしょうか?あと、暴君のキャラ質ってあったら怖いもの見たさで見たいですね!?
悲観するな ちぎれたら縫えばいい。

>え、ちょ、斉藤四肢切断死体ってえぇえぇえ!!????
綿流し編・序。

>もう少しでレイジが戻ってきたのに!恨むぞ看守。
KY軍団と呼んで下さい。キモい汚いキレやすい猥褻物の略です。

>泣き上戸なサッちゃんとか凄く萌えます。
サーシャ「どうして私を裏切ったのだアルセニー……私はお前をずっと待ってたのに、粉雪舞う冬枯れのモスクワ広場で霜焼けに爛れた足で馬車の音が石畳を削る音を今か今かと待っていたのに、お前は惜しみなく愛と希望を与えそれに勝る絶望と渇望で報いたのだ」
リョウ「何があったのさサーシャ」 
アルセニー「そんなに僕がUAZ車に乗ってきたのが気に入らないのかい、サーシャ。あの日は馬が病気でしかたなかったんだ」
サーシャ「ワゴン車に乗って次代の皇帝を迎えに来る王室の使いなど断じて認めぬ、高貴なる血筋の王侯貴族たるもの豪奢に飾り立てたトロイカを駆り颯爽と風切り戦車の凱旋の如く猛々しい車輪の音を轟かせ宮殿に向かうのが極北の古豪が誇る麗しき伝統ではないか!」
リョウ「ウォッカ一口で酔っ払うってロシア人としてどうなの」

>レイジ・サムライは音痴、直・静流は歌上手いとの事ですが、サーシャ・ヨンイル・安田さん・斎藤先生の歌唱力はどんな感じなんですか?
サーシャ=ジャイアン。
ヨンイル=アニソンマシーン。ハルヒダンスもらき☆すたも完璧振り付けマスターしてる。
安田=歌唱力はあるが公衆の面前で歌うのは良識に反し権威を失墜させる軽率な振る舞いと考え敬遠している。
斉藤=上手いしノリがよくレパートリー豊富なのでカラオケで重宝される。
 
>馬鹿ー!!!!!看守の馬鹿ばかバカー!!!!あとちょっとだったのに!!今までサム直を邪魔したベルとか色々空気読めない人とかいたけど、ここまでKYを憎い思ったのは初めてですっ!!腹立ちすぎて斉藤さんのバラバラを脳が処理してくれません。これも十分衝撃的なのに…。てっきり助かるものだと。
一瞬ベルフェゴールのナイフがサム直を切り離したのかと。

>最後2行で討ち死にデス。
死して野に屍をさらす。

>ロンロンレイジに涙でず…っでも、一番切なかったのは、道了の片思い…!切ないよ――――っ!
遠くから見守るしかない。

>暴君も王様も大好きだッ!!!!!!!
王様「サンキュ」
暴君「コイツと同列に扱われるのは大いなる侮辱だ」

>今日靴も手直しをしている鍵屋を見かけました。今の鍵は全部ショッキングピンクなのからチェックや柄がついたものがあるんですねー…。鍵屋といえば直と思ってしまったので、そこで直に尋ねたいのですが直ならどんな鍵を作ろうと思いますか?
鍵屋崎「無駄な飾りはいらない。機能性重視の実用的な鍵だ。最優先されるべきは使いやすさであるからして一切の装飾を省き、唯物論的に鍵本来の在るべき姿を追求する」

>創生児! まさみさま、それは読むだけじゃなく聴いたほうがいいです。右と左のスピーカーから二人ぶんの声が被さるように出てくる感じが暴&レイっぽいです!
ユニゾンなんですね。今度ぜひ聞いてみます。

>絶対斉藤先生は生きてるって信じてます。じゃないと一体何しに来たんだ!?という感じに…(強制終了)
キスしにきたんです。

>斉藤さんッ?!!!斉藤さん、安田さんに最期に何も言い残さなくてよかったんですか?!!
斉藤「医務室の薬品棚の右から三番目、アスピリンのラベルが貼ってある茶褐色の瓶に大切な物が入ってるから……」
安田「しっかりしろ、なんだそれは!?」
斉藤「順、きみへの婚約ゆび」ゴスッ
安田「不慮の事故だ。この件は内密に処理する」

>ロンお願い!レイジと一緒に暴君も救ってやって~じゃないとあんまりにも報わな過ぎるよ。
暴君は報われない運命に生まれついた不憫な子。

>直ちゃんにセクハラして足を踏まれてるレイジを想像すると微笑ましくて楽しいです…(笑)
レイジ「足踏みにじって悦に入るなんてサディストの素質あるぜ」
直「賞罰方式を採用したまでだ。公序良俗に反する猥褻な行いをし周囲に不快感を与えたものはそれ相応の罰を受けるべきだ」
レイジ「バスケのルール採用しようぜ、ケツもって三歩までならならセーフってことで」
鍵屋崎「誰にパスする気だ」

>サイトのデザイン変わりましたね~vちょっと新鮮
気分転換です。

>王様の復活の兆しを台無しにした看守達…グッジョブ!…だ、だって暴君好きなんだもの!!もうちょっと直ちゃんと絡んで欲しいし!!ごめんねロンロン!
ロン「いいぜ。俺が連れ戻すから」

>・・・ん?お、おおお!トップが変わっておりますがな!!
変わっておりますのよ。

>へ?え?ええ?・・・・・えええさいとーー!!!!!!!(そいつをよこせぇ!ではなく)すみません、混乱の極みに達しました。叫びます。さいっとおおおおおお!!!!!
サイコな斉藤。

>王様が無事に戻ってロンロンとハッピーエンド。暴君という共犯者を失った直が、それを離れた場所からぽつんと見つめる姿が思い浮かびました…
そしてまた独り。

>最後の一文を読んで勢いよく吹き出し、しばらく笑い転げた私はどこか可笑しいんでしょうか?
大丈夫ですか?

>最近、サム直SSがよく出てきます。なんなのこのコたち・・・よく考えるとたいした事してないのに、なんでこんなにエロいんでしょう?!なんかもう、初夜はなくても良いかな~この2人は。今の本編とは別の意味で、読むのが大変かも(恥ずかしくて・・・///)。でも、早くまた2人の激甘天然ラブラブっぷりを見たいですvv
永遠の焦らしプレイ。

>安田さん、キャラ質で「あまり囚人をひどい目にあわせるな。斉藤なら許可する。」って・・・バラバラも許可ですか?(泣
安田「この結末は想定外だった。発言を悔やむ」

>~~~~Really!!!???ちょっとまさみ様!!そんな思い出したように最後の一文になんか!なんか!何かありますよ!!!??(大混乱 あれですね!きっと直君が「斉藤が図書室でパラパタを躍ってたぜ」って通行人Aが言っていたのを聞き間違えたんですよ!(必死
ヨンイル「斉藤が図書室でパタリロと踊ってた……!?んな阿呆なパタリロはマリネロ王国に住んどるんやでここまで来るのに自家用ジェットで何時間かかると思とんのや、ちゅかそもそも何で図書室のヌシたる俺をさしおいてぽっとでの新顔がつぶれ肉饅頭とダンスなんてどないな料簡……はっ、もしかしたらもしかして白衣でごまかされとったけどタマネギ部隊の一員!?うあーーーーうらやましーーーーーーーーーっ!!」
王虎「どうどう落ち着いてヨンイルさんそもそもマリネロ王国て地図上に存在しない架空の国っスから!」
ヨンイル「せやけど俺実物のマライヒ見たで、こないだ図書室におったもん!」
王虎「あれはレイジさんです」

>11章16話を読みました!なんでか最後の1行が見えなかったです!!
涙で視界がぼやけて。

>たおにゃんはロンをあきらめたんだね!よかった☆
「あきらめるものか」

>斉藤さん医者らしいこと何一つせず逝ったんですね。白衣は何のためですか?
斉藤「直君とのカウンセリングで本領発揮したじゃないか」
安田「役目を果たした。安心して逝けるな」
斉藤「君を幸せにすると己に課した義務をはたしてない」

>「嗚呼、愛おしい」ロンロンはこの言葉につきます。道了に調教されてしまったロンロン。そんなロンロンをレイジは更に調教してドライでいけちゃう身体にしちゃえばイイ。暴君と混じっちゃったら、ロンロンをそのくらいにしないと安心できそうにない。「オレ様なしでは生きられない身体にしてやる同盟」万歳!
ドライでいけちゃう体……潤滑剤いらずか!

>今安田さんのキャラ質で最後の作者へ一言…泣ける(:_;) まさか安田さん本気でそう思ってるわけじゃないですよね…?
「私を残して死ぬな。それができないなら友人ではない」

>ぇえっ、サムライで木刀プレイ…?!わ、ちょ、見たい…ッ!!!絶対泣いたりせずに奥歯も砕けんばかりに堪えてそうだけど、そんなサムライが見たい!と思う私終わってる…orz
手遅れ一歩手前です。

>ちょ、ぎゃ~!?斉藤先生!?びっくりです…(泣)先生にはあまり興味がなかったはずなのに、とても喪失感を覚えました…。少プリのキャラの存在感ってすごいですね。拍手でヨン直が出てきて癒されました(ほんわ~)
これで本当に出番終わりだったらBBB七巻のセイ退場並のカタルシスのなさだと……。

>アルセニー×サーシャを是非・・・!
アルセニー×サーシャは結構書いたんでヨンイル強化月間でいきたいと思います。

>縞々の胴着袴…わざわざ作ったんですか、副所長?(笑) そんな縞々胴着袴を着たサムライを見た皆さんの感想はっ!
代表者・直「奇怪だ」
 
>お!ずっとずっと斉藤先生がリュウホウのカウンセリングするのみたかったんです!
天国クリニック。

>斎藤せんせー!!ロンロンはよく頑張ったよ……レイジが戻るまできっとあともうひと息ですよねまさみさん!斎藤せんせはどうなっちゃうの………
荼毘に伏されます。

>レイロンにときめいてたら最後の一行でがくんと落とされました。斉藤先生!!!!!!!!まだ生きてるとかありませんか。
まだ生きてます。大事な人質ですから簡単には殺しません。

>ずっと前から気になってたんですか、安田さんて童貞なんですか?
非童貞です。

>最近、ニコニコ動画で鋼の錬金術師というアニメを見てるんです(知ってらっしゃいますか?)ロイ・マスタングってそれなりに人気のある人がいて…ニコ動ってユーザーのコメントが画面に流れるんです。「ロイ愛してる」っていうのが流れていったのですが、サラっと『ロン愛してる』と読んで悶えた自分に色々終わりを感じてしまいました(鬱)日常生活にレイロンが入り込んでます(笑)一瞬、何の疑問も感じなかったんです本当に…
マスタング大佐はそれなりどころかすごく人気ありますよ……今でもありますよね?

>カルメンはバインバインのグラマラス美女なイメージです。肉体美たるホセと絡んだらすごく絵になりそう…。
とびちる汗 ぶつかる肉弾。

>まさみ様更新アリガトウゴザイマスvV今回のレイロンの頑張りも道了の孤独も最後の一行でふっ飛びました。安田の胸の内を思い涙が…(T_T)この展開で怒濤の連日更新されたら心臓が止まりそうなので、無理をなさらずじっくりどうぞ
マイペースでいきます。

>斉藤先生死んだんすかー!!?プリズンキャラは人として好きなのが多いけど斉藤は異性として一番ラブだったのに…(泣)
離婚暦ありますが。

>ええええー!!!!ちょっとちょっと~斎藤さん、、、ホント何しに来たのですか(涙)。うう、安田さんがかわいそーだよ!!
ちゅうしにきた。

>あまりに突然でビックリのあまり、最後の1行はいたずら書きかと思いましたよ!!
反転すると「なーんてね」がでます。

>あ!読みやすい!!
このテンプレ気に入ってます。

>えええええぇ四肢切断…ってまさか…サムライが本当にどこかから見ててとどめをさしたなんて事は…ないです…よ…ね…!?
「大根斬りにしてくれる」ざくっ ごとっ。

>レイアウト変わりましたね。すっきりしてて見やすいです。
オフホワイトです。

>斉藤四肢切断って何事ですか!?まさみさん四肢切断は論外だって言ってたのに…。別人だとしたら彼は今どこに?まさか地下?
四肢切断はいまだに苦手です。ОUТじゃないんだから。

>レイジがいなくなったらロンはまた、道了に連れて行かれちゃうんじゃっと心配です
「おろせよ道了!」
「黙れ。暴れると首をへし折る」
「百歩譲っておんぶだけはやめてくれ、行き交うやつがじろじろ見てんだろ!」 

>斎藤先生死んじゃったんですかっ!?
未遂です。

>ロンロンじゃ飽き足らず、直ちゃんのお尻も触ってたんですか…。レイジ、触り心地は?笑
「上々」

>希望を持ち続けて下さいってアレですか、持ち続けて玉砕して下さいってヤツだったんですね!うすらうすらと考えつつも、いやー流石にそれはねーだろとか思ったけど…当たってしまった…
作者はそこまで邪悪じゃありません。

>すぅあいとぅーすぁーん(゜´д`゜)ナームー
梵語かと思いました。

>!!!……今までパソコン画面の前で泣いたことなど無かったのに……斉藤先生いいいいいぃいいぃぃぃぃぃいいぃぃいいいいいいいいいいいいいやあああぁぁぁあぁぁああぁあああああぁあああ!!!!!!!!!!!!11!!1!!!111
衝撃が伝わってきます。

>プリズンの囚人さんたちの言動を見てると、つくづく男性って穴さえついてれば誰でもなんでもいいんだなと思ってしまいます。
心眼を磨けばこんにゃくの切れ目も女性器に見えてきます。今度こんにゃく食べるときに思い出してください。

>希望が見えて来たと思ったら最後の一行で斉藤が……。
騙されるな これは罠だ。

>ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪てな感じで生き返りませんか、斉藤……。
撲殺天使かー!

>はぁ……米返読んでちょっと落ち着きました。落ち着いたところで接点とか関係なく大好きなキャラをくっつけてみようと思ったのですが、道x斉x道って……需要ありませんねー脳内補完計画(笑)
道了のカウンセリング→机に押し倒される斉藤→はだける白衣、滑り込む冷たい手→「俺を理解しようとするな。お前に解剖される心など持ち合わせていない」

>「ロン抱くので一生分の運使い果たしちまったからな。ま、ロンの腕の中で笑いながら死ぬのが俺の夢だからこの先どんな地獄が待ってても鼻歌まじりに切り抜けてやるよ」 昔の拍手を掘り返していたら見つけました。レイジ……早く暴君と融合でもなんでもして戻ってきてください!
暴君「お前の人生最高の時期は瞬間風速で過ぎたんだよ。これからずっとどん底だ」

>道了ったら自分以外の手でロンを傷つけられるのも哀しませられるのも嫌なのねv本人に全く自覚がないけど愛ですね!
俺の物は俺の物。

>もしかしてロンにただならぬ感情を抱いてる道了のもとにロンが行ってしまったから、よりレイジはダメージを受けたんでしょうか?道了以外の相手ならそこまで落ち込まなかった気がする。
凱なら凱で「なんで凱なんだよ……!」とうちのめされますが。

>え・・・さ、斉藤先生…?時間空けて来てみたらご臨終ですか そうですか。ってええええ?!暴君が後片付け?!…光が見えないです。
どんまい。

>ロンロン、今回レイジをいっぱい傷つけたんだからほっぺちゅーくらいしてやりなよ。男だろ!
「しかたねーなあ、ほらよ」ちゅっ。

>直ちゃんの誕生日を聞いた者ですが、11月15日…私の母と直ちゃん、同じ誕生日でした…!!
お母さんおめでとうございます。

>夢をみました。退場した斉藤に代わり戻ってきた老医師に、レイジのことを相談する直。そこにレイジがやってきて、王様スマイルで直の足を踏みながらサムライを扱下ろしてました。「サムライはそんな男じゃない、僕は彼を信じている。サムライと二人、必ず貴様をこちらに戻してみせる」と宣言する直に「おもしれえ、やれるもんならやってみな」と不敵に嗤う暴君。ところで君達、誰か一人忘れてない?(老医師や斉藤先生以外に)
正夢です。

>ふと思ったんですけど、拍手で受験の事を言ってる人がいますが、あれ?ここはR18なのでは…。あ、大学からさらに受験する方ですか!
高三18歳で大学受験する方だと思います。

>バラバラに散らばる~花びら・・・が脳内を流れたのは言うまでもなく・・ 夜中に素っ頓狂な声を喉の奥に押し留めつつ、うん、斉藤は死んでないなと思いました。 そして・・ロン!よく頑張った!もう少しだけ暴君を抱きしめてあげて~ 待ちに待った胎動が・・鬼ごっこと死体に変換されたけど、続きがどんな展開になるか楽しみで仕方ないです!!
私はバラ色の珍生のイントロが脳裏に流れました。

>タダでは殺られない斉藤34歳安田LOVE(笑)
タダでは犯れないし殺られない。

>暴直が見れなかったのは本当残念↓でも、それはヤっちゃダメなんでしょう。じゃぁ、暴ロンを激しく渇望!!いや、3Pで。暴君とレイジが、俺が!俺が!とロンをどっちが満足させるか取り合いしてそう(笑)定番過ぎるけど、SSでupして欲しいです♪
定番……なんですか……?

>ふと思いついたのですが、東京プリズンって貧相な食事に過酷な労働等、かなりダイエットにはうってつけな場所ですよね。そこでお願いなのですが、メタボリック体形に悩んでいる旦那を、3ヶ月ほど体験入所させてもらうことは出来ないでしょうか?年は40になりますが、そこは半ズボンにハイソックスを履かせたり、若作りは出来るだけさせるつもりです。
ダイエットっていうか餓鬼の末路ですよ。あと旦那さんの後ろの貞操が保障されないのでやめといたほうが無難です。

>ただバラバラになっただけなら良かったのに(あ、良くないか)死体になっちゃったなんて(泣)某天才医師に診せても手遅れですよね…もし蘇ったら怖いですけどね…。あぁぁ直ちゃんはどうなっちゃうんでしょうか?
斉藤と同名の囚人のバラバラ死体です。

>主要キャラ+各塔トップにお聞きします。住み移るとしたら何処がいいですか?a南国、b草原、c北国、dアルプスのふもと、e砂漠、の中から選んでください!くだらなくてもやってねぇえええ!!!(心理テストですよ。)
直d「砂漠だけは断固拒否する。そうだな、アルプスの麓なら都会の喧騒や複雑な利潤が絡む人間関係に煩わされず読書に励めるし論文執筆もはかどりそうだ。空気が清浄なのも気に入った。潔癖症なんだ、僕は」
サムライc。「一度北国の冬を体験したい。波濤荒れる北海の峻厳さに惹かれる」
ロンа。「あったかいところいきてーな。東南アジアとか……レイジが生まれた場所一度見てみてーし」
レイジa。「冷え性だからあったかいところがいいや」
ヨンイルb。「漫画が読めるならどこでもええ。あえて選ぶならそやなーレオがいそーなサバンナがええな」
サーシャc。「愚問だな、ロシア以外はあまねく愚民と悪徳に汚染された地域であるからして永住する場所は北国しかありえん」
ホセe。「結構気に入ってますので、この環境が」
リョウa。「ハイビスカスの花が咲き乱れて~椰子の木があって~ストローさしてココナッツジュースが飲めるとこにママと住むのが夢」
ビバリーd。「外界の些事に煩わされることなくネットサーフィンに集中できそうっス」
安田b。「砂漠はもういい。モンゴルの草原に行ってみたい」
斉藤b。「遊牧生活を体験したい」

>心理結果です☆好みのタイプが分かるらしいです。a→陽気な人、b→心の広い人、c→温かい人、d→かっこいい人・キレイな人、e→無口だけれど優しい人!!以上です☆
私はaです。

>ヨンイル可愛い~vv久し振りに図書室SS読みました。あ~現実逃避しました。バラバラ死体・・・斉藤先生ではないなら、一体誰の死体なのか?気になります。あああああ、気になる事ばかりで、ついつい仕事中も脳内プリズンに出張してしまいます。
下水道で行方不明になってる人多いのでだれの死体でもおかしくない状況なんですが。

>Dragon Ashの『El Alma feat.SHINJI TAKEDA』って曲がホセにぴったりです。というかINDEPENDIENTEっていうDragon Ashのアルバムは全体的にラテン風でホセっぽい
聞いてみます。

>少プリ、終わったら終了記念でオフ会とかやってほしいです。寧ろ私、オフ会やるなら幹事やります笑 色んな人の少プリの見方を聞きたい…。そんで騒ぎたい笑 あと、まさみさんに裏話とかお聞きしたいです(^ω^)
気持ちは大変有り難いですがオフ会苦手なんで……すいません。書きたいことはほとんど本編で書いちゃってるんで裏話といえるほどの裏話はないんですが、最初直の相手役が「錠之内 守」って名前で、鍵屋崎直→鍵を直す&錠之内守→錠の内側を守る、二人合わせてキージャック!な予定でした。だから直はあんな変な名前なんです。

>斉藤先生ぐっばい
しばしのお別れ。

>立ち尽くした道了が愛し過ぎる…っ!プリズンの中で好きなキャラがホセ・暴君・道了・ヨンイルだと、ヨンイルがイレギュラー感満載な気がします。ヨンイルどうしてるんだろう…鼠から逃げ回って回って回ってチーズになったりしてないかな…心配。(斎藤センセはあえてスルーで)
「トラトラトラじれっタイガー!」

>お、おぉう…さっちゃん、アデュー(斉藤&サーシャ)←や、サーシャ逝ってへんし!(セルフツッコミ)
もうすぐ逝きます。

>斎藤先生・・・南無。貫井徳郎氏の「妖奇切断譜」思い出しました。ちょっとオススメな感じです。
具体的なオススメの理由ぜひ知りたいです。

>道了、どんまい!あと斉藤さんお疲れ様でした。
ドライ&クール。

>斉藤の脳、ホルマリンにつけたら延命どころかたんぱく質変性で永久標本です(汗)
肉体は消滅したが 脳は永久に残る。

>レイジ行っちゃイヤ!!!戻ってきてぇぇぇ~~!!
今度はだれに身を委ねる気だ。ホセか。

>…しかたないので、斉藤さんは首だけになってその辺転がって大丈夫、身体は身体でうまくやるさ。…四肢切断で身動き取れないけど。
芋虫だって移動できるから大丈夫。

>鍵屋崎優さんって優秀だけど迂闊な人だと思います…。直が実子でないことを知ったのも彼の失言からだし、恵のデータだって机の上に置きっぱなすあたりが(汗)
天才とは往々にして他者への配慮に欠ける生き物だ。

>直がうるさいから一応浴びてます。>なんだか目に浮かぶようです。ついでに無精ひげも直ちゃんが嫌がるからという理由で、今はつるつるに剃ってそうですね。
鍵屋崎「ひげはそれほど嫌いじゃない。サムライが侍らしく見える」

>道了って梅花のこと「綺麗だ」って思ったシーンありましたよね。それ本人に言ってあげればよかったのに……。
釣った魚に餌はやらない。

>(´;ω;`)しくしく…でもそんな展開もいいと思います(爆)
いいんかい。

>え、もしかして暴君×直はおしまい、、とかですか!!!
まだです。

>サムライと直の初夜は・・・まだまだなんですね・・・泣
まだまだです。

>ななななな、なんか氷とかつく中学校のテニス部の部長があらわれた!?レイジー!何があったー!?
「ヨンイルの悪影響だ」

>サムライのキャラ質みました。好みのタイプが「ぬか床を漬けるのが上手い人」だと?「床上手」だったりし亜wrふぃえいs
略しすぎ。

>靴紐和みましたぁ。ヨンイルはテニプリも読んでいたのですね!?ロンロンに跡部の台詞は笑いました!ロンロンのイメージならどちらかというとリョーマの方ですよね?三白眼仲間って事で。
テニスの王子様読んだロンの感想は一言「……バトル漫画?」

>押しても押してもサっちゃんとミっちゃんが交互に出ます。呪いですか?
サミーの呪い。

>ヴィラルの声ってまさにサーシャでした。人をひざまずかせるに相応しい感じが凄いマッチしてますよね。
アディーネ様にはぶたれていたのに……!

>ロンロン・・・!! 王様、お久しぶりです。ハンカチじゃなくて靴紐で縛れば最後まで行きつけたかもしれないのに・・・。
本気じゃなかったんです。

>拍手SSに幸せなレイロンが追加されている…彼らがまたこんなふうに過ごせる日は来るんでしょうか、まさみさん…!来ますよね?!
きます。

>靴紐SSですね!初夜からそう日がたってない頃でしょうか。ささやかな幸せに涙出そう。早くまたレイジが心を許した笑顔をみせる日が来てほしいです。
初夜から数日後です。

>ろ……ろろろろろろロンが、跡部様に……!!!!!!!!…私は時々サーシャが跡部に見えます。
サーシャは岳人じゃないでしょうか 髪型的に。

>うきゃあああああvv噂の靴紐SSじゃないか!!!やっぱり、レイロンが一番いいですね・・・。萌え!
毛糸にじゃれつく子猫のようにシャーッと。

>まさかと思いますが梅花のお腹の子の父親はロンだったりしませんよね?
はははまさかそんな。

>あ、直はサム直じゃなくてヨン直推奨派です。朴念仁すぎるんだもの。
朴念仁じゃないやい。

>ロンかわいい。でもセリフにサムライはやはり出てこない…
ロンにとってのサムライの立ち位置って「年始の集まりで会った時お年玉三千円くれる親戚のにーちゃん」みたいなかんじ。

>レイロン~~~~!!!だいすきです!
久方ぶりです。

>ほああああぁぁぁ!レイロンSS-!癒されましたよ、まさみさん!
お礼になってない欝SSよりこっちのほうがまだマシかと……!

>いや~、スゴイ。靴紐一つでここまで話が広がるなんて。おかげで今後靴紐直す時、レイロンのことが頭に浮かびそうです。
「ブラのホックはずすときに思い出してもらったほうが俺的に光栄」

>靴紐SS(;O;)読みました!心が暖まりました(T_T)にやにやしました( ̄▽ ̄;)楽しかったですぅ~。有難うございます☆
どういたしまして。

>プリズンキャラの皆さんはゴキ〇リに出くわしてしまったらどう対処するんでしょうか?参考にさせてください…。
カサカサッ
「サムライ」
「うむ」
バシンッ!
「またつまらぬものを斬ってしまった……」
「叩いて潰しただけだ。木刀を洗っておけ」

>ヨンイル、テニプリ読んでいたのね!感想教えて!
「ものすごい完成度の高いギャグ漫画やな」

>そういえばロンのピアスはまだ着いたままですか?レイジのしるしって道了は知らないのかな…(憐)
そのうち道了が噛みちぎります。

>ロンロンvレイレイ♪………斉藤安田じゃなかったか…ウウッ(ノ_T)でも斉藤安田スキー
斉藤安田も書ければ書きたい。

>拍手SS読みました~!!在りし日のレイロンに涙です。本編でも早く甘々な姿が見れますように!
靴紐に願いを。

>いま安田さんのキャラ質がでてきて30問目の「斉藤なら許可する」がやたら切なく感じました…仲直りしてほしかった…!
虚勢なのに。

>ハッピーレイロン!ありがとうございます!ロンロン……ヨンイルにだけは影響されたらあかんッッキャラ変わったんかと思いました笑 レイジはほんまエエ奴ですね°・(ノД`)・°・
ヨンイルは高所から足技繰り出すたび「俺の美技に酔えやーーー!」と怪鳥の如く奇声を発してます。

>ちゃんとお礼言うてるのがえらい!
躾はいいです。

>久々のほのぼのレイロン!ロンロンに優しいレイジ!やっぱりこうでないと!
初心と書いてうぶに戻る。

>ああああああ…!!レイロン!!レイロン出ました!!本編の展開も手伝って涙が… レイロンはほのぼの幸せであってほしいです。 いつも素敵な小説ご馳走様です。本編も楽しみにしています…レイロンが幸せになりますように!!
祈ってやってください。

>ロンーっ!素直でいい子!靴ひも結べてよかったねー。
「朝飯前だけどな」
「夕飯後だろ?」

>おうヨンイル今度はテニプリですか!
「テニプリやでー」

>レイロンほのぼのを読んで改めてこのCPはレイジの安定が肝なんだなーと思いました。あと本編の現状は、レイジがサーシャに因果応報~ってやっていたように、ロンがレイジに因果応報~(こっちは意図的ではないですが)となってしまっているのでしょうか…。別の人の所へ行った理由は正反対ですが。あのときのおかえりが嬉しかったこととかものすごく嫉妬して悔しかったこととかをもっと早く思い出してください…と焦れ焦れしながら毎回読んでます。レイロンはここが山場なのでしょうか?サム直にもうひと波乱ありますか?毎日考察を繰り返すほどものすごく大好きですプリズン!本当に面白い…。これからもマイペースに執筆続けてくださいv
レイロンは最後の山場です。サム直はもうひと波乱あります。サムライがまさかあんなことになるなんて……。

>暴君逃走→図書室帰還→斎藤がいない!→やべー→誰か代わりに殺すか→はじめちゃーん (゜Д゜)
「ヤキそばパン買ってくるから許して!」

>不器用なロンに乾杯
不器用な恋心。

>ほのぼの最高!癒されました!やっぱりロンにはレイジ、レイジにはロンですね。鬱明けも近いとのことで、はやくこの頃のような二人に戻れるよう祈ってます。
本編の殺伐さを一瞬でも忘れてください。

>レイジとロンに質問。サムライの事どのくらい思ってる?最近彼の話題が出てこなくてさみしいです。直の付属品くらいの認識はしてくれてるかしら
「サムライは……いっつも眉間に皺刻んでむすっとしてて目つきおっかなくて口元への字で、正直最初の頃は『寄ったら斬られる!』と思って向こうから歩いてくるたびサッと物陰に隠れてやりすごしてたけど……付き合ってみると案外いい奴でさ、医務室に一緒に入院してた時も俺の事励ましてくれて……恥ずかしくて素面じゃ言えねーけど、ほんとすっごく感謝してる。鍵屋崎の毒舌とレイジの笑い声が絶えた食卓は通夜の席みてーに辛気臭くて味気ねーけど、サムライがいてくれるってだけで欠けた奴もそのうち戻ってくるって安心感があるんだ。サムライの眉間の皺拝めねー日はなんか物足りない」

>靴ひもの話は吹き出しました!!ロン可愛い!!レイジ・・懐かしぃぃ~~
こんな時代がありました。

>靴紐SS、キタ~~~~!!!ああ、早くこんな甘アマなレイロンに戻ってほしいです・・・
亀甲縛りにしてしまえ。

>暴君って女性にも手を上げますか?
どうでしょうか……。

>リョウ元気ですか?
元気です。

>見れました!新しいSS。レイジムラムラ~笑 このままいただきますかと思ったんですが、まさか靴をヒットさせるとは…。ほのぼのvこの頃暴君はどういう気持ちなのかな~とか思うとちょっと切ないです
読みがあたりました。

>レイロンss超可愛いですvvv
猫科のじゃれあい。

>はじめましてです。最近、寝不足です。続きが気になって止められなくて…面白スギです!直ちゃんは天然ですよね。
いろんな意味で。

>ロンはどこで眠れぬ夜を過ごしたんでしょーか。?レイジの帰る場所はここしかないと信じて一人房に帰る?道了に連れられおしおきの後始末?直に連れられサムライと三人で川の字?とりあえず医務室
川の字いいなあ。

>サーシャ父ってGacktとかhydeみたいな「綺麗なおっさん」なイメージです。
サーシャ父の外見イメージはアンソニー・ホプキンスです。

>不器用万歳
いえあー。

>ロンはホント、まっとうな良い子ですねvv
育ちは悪いけど性根はまっとう。

>なんだかんだ言ってもロンが梅花の名前を口にするだけでイラッときているレイジがいれば、ご飯三杯は軽いんでないかなーとか思ってます。
靴紐にさえ嫉妬するんだからもちろん……。

>ホセなら消毒用アルコールだって飲み干せるはず。
パタリロ並の消化器官をもつ男。

>レイジかえっておいで。
ランナウェイ。

>く!つ!ひ!も!SSですよーっ!嗚呼癒されますvv
喜んでいただけて幸いです。

>改装なさったんですか?おめでとうございます。
ありがとうございます。

>斉藤さんはともかく、暴君さんの未来が気になります!
暴君にさん付け!?

>直さんが靴紐結べるようになったのはお幾つの時なのでしょうか
「四歳。早熟だったんだ」

>ロンニャ。新しい拍手でないかなぁ。ロンがいいな~。
にゃー。

> ロンニャ2.シャワー室のSSとか??
にゃーにゃー

>ロンニャ3.あ、靴紐のSSかしら?
にゃーにゃーにゃー。

>ロンニャ4.いやいや、ヨンイルかなー。
にゃにゃにゃにゃ。

>ロンニャ5。マリアのSSも実は気になります・・・。そういえばこのあいだマイケルとレイジとマリアの夢を見ました。しかもレイジ大人・・。ロンは!?
にゃにゃにゃにゃにゃ。

>ロンニャ6。あれれ、またサムライか・・・。ちっ。
「婦女子の身で舌打ちとはけしからん」

>ロンニャ7.レイロンらぶらぶ出るまで押しつつけますよ!!(いや、ちがうかもしれないけど。)
当たってます。

>ロンニャ8。直ちゃんこんにちわーー。
「今晩はだろう、時間帯を考えろ」

>ロンニャ9.ぎゃあああああ、靴紐SS~~~!!!不器用ロンロンかわえええ。しかもほのぼの路線かと思ったら!!!このエロレイジめ!(ちょお褒めてる)最後の謝謝のかわええロンと一瞬呆けてにやけ崩れるレイジの顔が浮かぶようです・・!!ありがとうございましたっ★そんでもってなんどもすいません。
もうほのぼのが書けない体になってしまいました。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020621203755 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。