ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>サーシャの声はヴィラル…阿呆の子繋がりでしょうか。
阿呆の子つながりですね。それにしても最終回ヴィラルだけ年とってないんですが獣人は老化が遅いんでしょうか。

>お酒に弱いサッちゃん可愛いです。きっと酔っ払ったらアル兄が介抱してくれるよ!
ロシア人は伝統的に酒に強いです。夜泣きする赤ん坊にジン飲ませて眠らせます。

>サムライを想像するとどうしてもおっさんになってしまいます。直ちゃんどうしよう(ノ∀`)
「実年齢はさておき外見上は中年と形容しても問題ないんじゃないか。若白髪もちらほら見受けられるからな」
「お前が心配かけるからだ」
「責任転嫁か?」

>まさみさまぁあ!!!!!!サーシャの声がヴィラルってまじですか!グレイラガンの??!(違ってたらすんません;)ってかヴィラルの声もヴィラルも大好きな上にサーシャがヴィラルの声…!!!!(サーシャ愛してます)似合いすぎる!
かっこいい声ですよね。ニアの気の抜ける声も好きなんですが。

>サーシャは今頃清潔なベッドの上で、アルセ兄にうさぎ型に剥いたりんごを「あーん」ってしてもらってるのかなぁ。にーにの事だからメロンとかも一口サイズに切り分けてありそうだ。
クラッカーにキャビア山盛りで献上です。「病床ゆえ精をおつけせねば」

>RAINBOW読んでます。まだ途中ですが、ヒー面白い!!って感じです。アンチャン…!
すっげえ面白いですよね……!!前半は刑務所の中編ですが本誌では現在外編連載中です。マリオがどんどんあんちゃんそっくりの男前に……。

>少プリを実写にするとしたら、カルメンの究極は叶恭子さんのイメージなんですが、そうすると釣り合うホセ役の人がわからない…
阿部寛です。

>久し振りにレイロン「天体観測」よみました。切なくなりました…あんなレイロンがまた見たい。ロンロン、またレイジにおかえりのほっぺちゅーをしてあげてください><!
「蚊にでもしてもらえ」

>「プリズン文庫化で表紙は誰~」と妄想を送った者ですが、実はサムライとサーシャとレイジは二種類ありました。サムライは初登場時と9章ラスト、サーシャはガサガサお肌の囚人服とツヤピカお肌の軍服姿。そしてレイジは、ウインクして左手に持つ首から架けた十字架にキスしながら右手に聖書を持つ王様と、首から外した十字架を咥え左手で眼帯下の傷跡を晒して右手にサバイバルナイフを持つ暴君という、対照的な豪華版でした。
使用前使用後仕様。

>ヨンイルを直が慰めるSSだって!?ヨンイルには悪いけど、サムライ以外にデレ期を魅せる貴重な直君のために悪夢でも何でもじゃんじゃん見てください!
刺青プレイってえろいよね。

>最近サイトのサーバーが重たくてなかなか携帯で表示されません(泣)新たなSS……どれも見たいのですが、やはり欝期に対抗できるのは友達以上恋人未満なヨン直かなー…と。ヨンイルのテンションは世界を救う!
ギャグでなくシリアス寄りになってしまうと思いますが……。

>今拍手お礼SSでサムライのだったのですが…なな、何してんのアナタ!!Σ 寝込みを襲うなんてレイジと同じだよっ!!そんなことしなくてもちゃんとシャワー浴びて石鹸の匂いするようになったら不健全な意味で抱けるじゃないか!!(笑) というかサムライは二日おきにちゃんとシャワー浴びてるんでしょうか…?
直がうるさいから一応浴びてます。ちなみにサムライの中ではあくまでシャワーではなく行水です。

>リョウ君て「夢の中に君が出てきたんだ…」なんて口説かれた日にゃ、ニコリと笑って出演料請求しそうですね…。
「ボクに釣られてみる?」

>いつも楽しく拝読させて頂いてます。しかし今の展開が少々ツラいので、ペア戦前のレイジがロンを助けにくるシーンを読み返しています…王様早く戻ってきて…!
もう少しで起きそうなそうじゃないような。

>こんにゃろっサムライめ!何処行ってやがる!直ちゃんがその間にっ・・!!いいのかサムライ!・・・こっち的にはいいけど。全然いいけどっ。むしろ、もっとやられちゃえばいいって感じだけど。どうしてか直ちゃんには傷ついて欲しくないのに、もっとやれー☆と暴君を応援したくなる今日この頃ですwん~いっそのことサムライも一回誰かにやられてみるとか・・・無理矢理。クスッ
相手は暴君かホセか健在時のタジマか……えっそんな木刀プレイなんて。

>もし私が直の立場で、ロンの行動を見ているとしたら「おめぇ、いいからもう、さっさと医務室行けや!腰も立たねぇ足も立たねぇ状態でグダグダグダグダ格好つけんな!でしゃばんな!一昔前のヒロインみたいに自ら火の中飛び込むなボケっ!」とキレてます。でもそんなロンはロンじゃないのだろうと思います。
「足腰も立たない状態で自ら危地にとびこむとは君は馬鹿か?自殺願望でもあるのか?」
「ここで回れ右して医務室に引っ込む俺は俺じゃねー。足腰立たねえなら這ってきゃいいだけの話だ」

>レイジとロンが再び結ばれる日は来るのでしょうか!?楽しみです。
絆を取り戻せ。

>レイジのIQが150だと知った時の直の反応は?
「あり得ない。信じがたい。データ採取時に重大なミスがあって正確な数値が記録されてないとしか思えない。何故IQ150もあるのに一向に学習能力なくロンや僕の尻を触っては頬を抓られたり足を踏まれりしてるんだ、君はマゾヒストか?」
「スリルを求めてるからさ」

>…ふう、それを聞いて安心致しました。カラマーゾフまだ途中ですが、素晴らしいですねvもう他の事をやっているときの身の入らなさときたら…笑
すごいですよ。料理屋のシーンが白眉です。作中もっとも難解な箇所を乗り越える呪文を教えます。悪魔×イワン。

>腹巻の戦い、結果が気になります(笑 ヨンイルかなり本気?そしてサムライめちゃくちゃ必死!?
「ヨンイル×サムライフラグ成立!」
「需要の有無を考えろ」

>サーシャ弱いんですか~。レイジが笑い上戸なら暴君もなんでしょうかね~ 誰か泣き上戸いたりします?笑
サーシャがひょっとすると。

>胴着袴着用!!ありえないとは思いますが、やっぱ縞々ですか?笑
縞々です。

>へぇ……安田さんて髪下ろすと童顔だからオールバックにしてたんだ。てっきり髪の生え際が後退しすぎてカモフラージュのためにオールバックにするしかないのかと思ってた。ごめん安田さん
「わかればよろしい」

>暴君に萌えられる自分にびっくりしました。ていうか彼結構かわいいですよね、わかりやすくて。家族パロだと、ママには甘えるけど他にはぶっちぎり反抗期な長男の弟(双子)って感じでしょうか。・・・(想像中)・・・うわ、萌える!
ということは暴君×王様は双子弟×双子兄近親相姦の図になるのか……!

>あ、あと、イエモンの「創生児」って曲がレイジ&暴君っぽいです。レイジあんなに清らかじゃないですが。
歌詞読んでみたんですがたしかにレイジっぽいですね~相克。

>レイロンのニャンニャンデーが月2・3というのが結構現実的ですね。でもレイジは不満あり?
「せめて週一にしてほしいよな。たまりにたまって鍵屋崎にセクハラでもしなきゃやってらんねーってかんじ」
「サムライ斬っていいぜ」
「御意」

>プリズン主要メンバーに質問です。もしプリズンにいる(自分達以外の)囚人が皆、私共腐女子ならどういう対応をしますか?ちなみに腐女子はみんな萌えの為なら怖いもの知らずです。
ロン「腐女子ってなんだ?知ってるか」
直「字義通りに解釈すれば腐敗が極まり発酵した女性ということになるが、そんな言葉あらゆる語彙を収集し尽くした僕の辞書にも記載されてないぞ」
レイジ「熟れすぎて腐りかけの女ってことだろ。要は熟女ってことさ。果物は腐りかけがいちばん美味しいんだぜ」
サムライ「俺たち以外皆熟女か……食堂では率先して椅子を引くべきか?」
サーシャ「熟女も老女も関係ない、老若男女問わず偉大なる皇帝サーシャを崇めるがよい!」
ホセ「熟れ熟れの淑女に誘惑されようとカルメンに生涯の愛を誓った身、浮気などしませんとも」
ヨンイル「おどれら……まあええか」

>ええええええ~~~っ!!!!! 斉藤先生!!! せんせ~! 嘘!? うわ~ん!……でも、誰が手を加えたんでしょう。バラバラ…うわぁ。人違いであることを切に望みますが、そうもいきませんよね?
検死結果待ち。

>!!斉藤さん・・・!!  いつも更新が楽しみです。これからもがんばってください。
享年三十四歳。

>ロンロン偉いです。暴君よかったねv 実は追いかけっこ好きなんですよ~。そんなもんで次が楽しみですv そして最後の一行は…予想外です。このびっくり具合にいつも快感を覚えるんですが、今回に限って言うと戦慄が大半を占めました、まさみ様。どきどきはらはらですが、今後の展開を推理して大人しゅう待っております。先生…(泣。待てよ、まだ道了問題未解決でしたね。
レイジがトムならロンはジェリー。

>16話読みました~!!まず忘れないうちに。最近、拍手をクリックすると必ず安田様がお出になられます…ちょっと前までレイジで嬉しかったのに(T_T)安田も好きだがレイジの方が好きだぁ(叫)そして16話。斎藤さん…バラバラですか!?それより暴ロン…そしてレイロンは!?色々気になる事が沢山で眠れません(T_T)が、更新有難うございます♪
バラバラです。下水道に遺棄されました。

>斉藤先生バラバラ死体?!え?えー!?メガネ親子オワタ\(^o^)/
安田のショックはいかばかりか。

>最後の一行何度読んでもうわ~んです。淡々としてるけれどうわ~んな気持ちです。そして不謹慎なのは重々承知ですが驚きの展開に興奮。…復活なんて体の良いことは…しませんかね、斉藤先生。切に願ってはいますが、すべてはまさみ様の御心の通りに。
十五年前の実験によりクローン化に成功した斉藤二号がでてきます。

>さいとうさぁああん??!!!
「なんだーい」
「頭部だけでしゃべるな、不気味だ」

>看守に物申すぅ~!!じゃーまーだぁー(ハァハァ)我等の野望を邪魔するでないわ!役立たずめ(┬┬_┬┬)
看守は邪魔者ですから。

>孤高よりも孤独なたおにゃん…切ないぃぃい!PTSDでバイオレンスになってしまったノラ猫かあ!そして斉藤せんせい…うっうっううううそうそうそでしょうう
歪みの国にようこそ。

>そんなワケない…きっと暴君がレイジの人格を完全に抹消するためや人格統合とかのために斉藤さんを必要としていて、死体はカモフラージュで何処かに匿っているに違いない!!と現実逃避に走っています。…じゃなきゃ立ち直れない……
「腕切るの大変だったぜ。とどめさしたあとだから血が飛ばなくて助かったけど」

>ロンの台詞に思わず涙を通り越して鼻水が流れました。うわぁ~レイロン~っっ
余談ですがさんぱちさんところのポン・デ・レイロンが可愛すぎます。

>(゜Д゜)
目が点。

>えー!?バラバラ死体?何故バラバラ??
死体をばらばらにする目的は①運びやすくするため②身元隠蔽に大別される。

>まさみ様~、斎藤先生これで確実ですか~~??!!ショックです。。。><
まだおわりじゃない。

>死ぬなら失血しだと思ってたのですが、そこまでしたのは暴君ですか?
暴君です。斉藤は拷問死。

>意外と斎藤先生が好きだったようです。南無(ToT)
まだ死んでないかも。

>・・・・・・!? は、え、さ、斉藤さーん!! そんな! 人違いとかじゃなくてですか!
DNA鑑定してみなければ。

>斉藤先生ぇーーっ!!Σ( ̄□ ̄;) た、助かるどころかバラバラって……!!! な、な、何てこと……っ!!(ToT) え、コレは逃げた暴君が後始末してくれたってコト…?犯人が誰かも気になるけど、バラバラにされる前に事切れてたのか気になる…微妙に意識あるなか切られたら……ヒィ!( ̄△ ̄;)
「おや何故我輩を見るのですか?我輩なら道具など使わず直接ひきちぎりますよ」

>あ、斉藤バラされた・・・・
バラ肉です。サイコロステーキです。

>直が看守に殴られそうになっているのを止めた道了が何か意外でした。
直殴られる→ロン哀しむ→止める 自分のしたこと棚に上げてそんな思考回路。

>さ、さささ斎藤さあーん!!バラバラ死体だなんてそんな…!orz死なないって信じてたのに…!
生きてるかもしれませんよ……脳さえ無事ならホルマリン漬けで延命措置……。

>さささささささ斉藤先生!
さが多い。

>やったー!レイロン復活っぽいぞーぉおおお!!!???斉藤さんバラバラ死体だとっ!?死んじゃったぁあああ…!!いやだぁあ…○rz
あっさりしてます。

>バラバラってあのバラバラですか斉藤先生…!てことは殺人未遂(直)→多分殺人(トドめ)バラバラ加工しただれかがいるはず。…たおりゃん?
暴君が後処理してくれました。

>あぁ、最近レイジ受けに飢えすぎて飢え死にしそうです。サーシャも所長も望み薄だし。ロン、早く大きくなって!!
「体の一部だけなら大きくなるよなー?」
「手に箸刺して煙でるまでまわしてやろうか」

>……ッ!!?? さ、斉藤先生ぇぇええええエエエウエエエエ!!!!
あいうえお。

>安田が未亡人に!!
どこに突っ込めば。

>斎藤さんが…!!犯人はやぱり暴君なんでしょうか??
ワニです。

>斎藤…死亡してしまったのか!あれ?でもバラバラって…?
猟奇殺人。

>もしかして暴君直おわりですか…残念だorz…。…!?さ、斉藤ーーーー!!!!????えちょっえっ!?ばらばらってえっ!?生死どうでもいいやと思ってたけど、ショックだ!!
どうでもいいのかい。

>斉藤!!
あと百回名前呼んだらよみがえりますよ。

>鬱明けたー!!早起きした甲斐が!って思ったら斉藤先生…orz 先生…orz まさみ様なんて爆弾を(´ΩωΩ`)
一行で死亡宣告。

>先生がバラバラに!?本人なのか誰が殺ったのか。
自分で自分の体バラすって物凄いテクニシャンですね。

>さささ斉藤先生!?ばらばら!?うそおおおおお!!……信じられないです
信じないでください。

>拍手お礼小説のヨンイルが切ない…直鈍感だしな。でもヨンイル好きだ~。そして斉藤びっくり。彼ホントに死んだんですか?安田が壊れる…
カラマーゾフの兄弟のページをめくれば点々と紙がふやけ初めて泣いてることに気付く。

>暴君の手がロンを撫でたとき、涙が出そうでした。レイジが死んでないということ、そして多分暴君自身も実はロンを深く愛しているんじゃないかということを思いました。
俺だって お前が好きだ。

>道了、あんなにロンひとすじなのに、目の前でレイジとの絆を見せ付けられてとても可哀相でなりません。ロンも手一杯でしょうが、どうか道了のコトも救ってあげて欲しい…
もとはといえば道了が諸悪の根源なんで……。

>斉藤、バラバラ死体ですか!?そんなに簡単に死んじゃうキャラじゃないと思ったのに、意外で愕然。泣く人多いはず。意外と別人の死体で、斉藤だというのは直ちゃんの思い込みだとか?
天才うっかり。

>暴君もぜったいロンのこと好きだよね!ロンの愛で救われれば、暴君とレイジが融合することで、レイジの抱える闇と本当に向き合えるようになり、真の意味で成熟して救われるようになるんじゃないかなあ。
天使と悪魔が溶け合い人間となる。

>さ、斎藤ォォォォォッ!!!!!
変わり果てた姿に。

>バラバラかぁ…バラバラッ!!!?ちょッwww(汗)何だかんだ助かるだろうと踏んでいた私の予想は甘かったです。流石まさみ様。犯人がストレートにレイジだったらもう擁護のしようがなくなるしなぁ…。
「まだキスしかしてないのに……」斉藤心残り。

>斉藤?…さいとおおお~~~~~!??!
ドードー鳥は絶滅した。

>さ、さ、さ、さ、斉藤サン!!!達磨にされちゃったんですか…(驚/違)それにしてもまさみさんの拍手レスの(つっこみ?)テンポがダイスキデス。
脊髄反射です。

>まさみさん、先生が居なくなったら安田パパはどうなるんですか? もうショック過ぎて茫然自失です… しばらく立ち直れません…
「斉藤……死後まで傍迷惑な男だ……貴様の遺品整理に来る暇などないのに……」カラマーゾフの兄弟の栞代わりに使われていた学生時代の写真がぱさりと零れる。若き日の安田と肩を並べる斉藤の笑顔、失われた日々。

>大DONDEN返し!!!斎藤さああん!誰がこんなヒドイことを…!見ちゃダメ順さん!!!
「貴様など、友人なものか」

>ささ斉藤!死んでる!(まさか死ぬとはおもわす…がーん)しかし誰が… 直ちゃん一人で妄想突っ走り(笑)ロン~なんて愛しい子だ~、もう二度と離すんじゃないよぉ(涙)
我が手に十字架を。

>斉藤終了(´;ω;`)・・・て、あれ、四肢切断なんてしてないよ・・・?それに死体の発見が翌日ってことは看守がレイジ追ってたのは斉藤以外の理由?四肢切断した犯人が斉藤の居場所を知ってたのはなんで?何がどうなってるんだー!助けて名探偵ヨンイル!
真相は後日明らかになります。

>さ、さささ斎藤―――!?前半で脱欝期かと思ったのに…。最後にすごい衝撃でした。
お線香あげてください。

>斎藤ーー!安田は犯人探しを必死でやるんだろうな。で、犯人わかっちゃうんだろうな・・・
復讐は何も生まない。

>まさみさん、更新お疲れ様です!レイジに関しては、やっと希望が見えた?って感じですね。
ロンは前向きになりましたね。

>え・・・・・さ、斎藤・・・・・?そんな・・・・・・・!今この状況で暗躍できるのはホセぐらいだと思いますが・・・、斎藤にホセは関係してるんでしょうか・・・?
関係してるといえなくもない。

>斎藤さぁぁぁん!!焦らしに焦らして結局死んだんですか!?
焦らし死にました。

>バラバラ死体!?も、もももしや直ちゃんが恵ちゃんを庇ったときのように直ちゃんを庇ってくれた誰かが…!そして今度はそいつに脅されて鬼畜な展開に…ぐへへ。……すみません、直が関わると鬼畜にしたくなります。
哀しい性ですね。

>ば、バラバラ!!?え、ちょ、誰だよとどめ刺した奴!!
斉藤が寄りかかった拍子に本棚の本がなだれおちてご臨終。

>レイジとホセを足して二で割ったら古泉くんになる気がします。
マッガーレ!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020620132950 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。