ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>うわぁ!直君誕生日おめでとうございます。どんなことを君が言おうとサムライを初めとする皆は、祝ってくれるだろうから、今日だけは素直に皆の気持ちを受け止めてあげてね♪
「毒舌を流されては張り合いがない」

>おっ!今日は直の誕生日じゃん!!皆ーお祝いの言葉をどうぞ。
サムライ「その、なんだ。めでたい」
レイジ「ハッピーバースデーコングラッチュレーション、誕生日のお祝いに年の数だけキスしてやるいててててて!?」
ロン「お前のほっぺってちょうどつねりやすい位置にあるな。何はともあれおめっとさん」
ヨンイル「直ちゃん誕生日プレゼントにジャンプ一年分持ってきたでー!古紙回収に出し損ねた奴さかい遠慮なくもらったって!」
サーシャ「胡乱なことをいうな、何故世界の中心に座すべきこの私が卑しき雑種が世界の片隅で産声を上げた日を祝さねばならない。お前など一生日陰で這いずりまわるのが似合いだ」
ホセ「誕生日ですか、それはおめでとうございます。プレゼントにボディーに一発」

>暴君とロンのキスに萌えました…!!暴君がキスするのはロンだけだと信じたいです‥!
直前に直ともやってましたが。
 
>直ちゃんハッピーバースディ!!みんなは直ちゃんに何をプレゼントしますか?私はサムライをっ!!ピンクのリボン付きだよっっ
鴇色のふんどしで手を打ちましょうよ。

>暴君は消滅するんじゃなくてレイジと融合して、真・レイジになれば良いと思います。
フュージョン!?

>うーん…。もしかして暴君って意外と分かりやすい奴だったりするんでしょうか…?
ある意味では。

>レイジの復活は嬉しいですが、暴君の言うように暴君が元の人格だったとしたらなんだか暴君の立場的に切ないです。自分はずっと辛かったのに、皆は後から出てきた人格ばっかり愛して受け入れて………なんて。
つくづく報われない。

>直ロン増えてますね☆ロンロン、直ちゃんが一番優しく抱いてくれると思うよvvvいかが?
ロン「鍵屋崎をそんなふうに見たことねーよ、気色わりぃ」
鍵屋崎「奇遇だな。僕もだ」

>おめなお。
四字祝語。

>いくら慕わしい母といえ、いわれのない暴力振るわれて憎しみ抱かない人間なんていませんよ。マリア自身は笑顔の仮面を被る息子をどう思ってたのでしょうね。
引き裂かれる心。

>直ちゃん誕生日おめでとー!記念にサムライにいただかれてください(-人-*)
直「貞操観念が年をとるごとに磨り減っていくと思ったら大間違いだ」
ホセ「錆びた貞操帯をこじあけるのは難です」

>14話の暴直の場面で「指をひっかけて広げた襟ぐりから」…ちょっと前にロンに上着渡さなかったっけ?
すいません着エロ好きなんです。

>ロンロンのひたむきさに涙腺が緩みました。ロンロン大好きです!出来れば手とり足とり優しく介抱したいっ!(切実)そしてどう転がれどもレイジが独房に入れられてロンロンとまた離れ離れになってしまう予感が・・・
暴君は大人しく独居房に転がされてるようなタマじゃありません。

>サムライ萌なので こないだの廊下キス以来でてこないの寂しいです。今頃下水道にいるんだよな~。直がどんな目にあっているか知らずさぁ…。 サムライと直が次に会うのは地下かな
ベッドの中かも。

>「大好きだよ、悪いかよ」>ちょ、なんって可愛いこと言っちゃってるのロン・・・!(悶)レイジに聞かせてやりたい・・・!
暴君「俺を裏切った口で好きとかほざく二枚目の舌は切っちまえ」

>プリズン内で一番の寂しがりやは暴君ですね、愛されたいとの叫び故の暴挙に思われます
求めれど報われぬ反動が暴力にむかわせる。

>ロンそんな迂闊に出ていって殺されないですよね?刺されるのはいーけど死ぬのは嫌です…
刺されるのはいいんかい。

>暴君はキーストアって呼ぶっけ~?
呼んでます。レイジの地がでてます。

>お帰りロン!後はレイジを引っ張り出すだけだ!頑張れ!!
踏ん張れー。

>「ぷにぷにしてた。熟れ頃の石榴みてー」だってよサムライ!ハァハァだね!
サムライ「にくにくにくにくにく……」
直「いやに独り言が多いと思ったら半紙一面憎で埋め尽くす奇行に走ったか」

>アルセニーだってサッちゃんの下の世話してあげるよきっと!ホセには負けん。
いざ下の世話対決。

>遅ればせながら『カラマーゾフの兄弟』を読もうと学校の図書館に行きました。司書をやっておられる先生(♀)が不思議がっておられました。なんでこんな急にみんなカラマーゾフの兄弟を借りに来るのだろう、と。私は確信しました。この学校にも少年プリズンの常連読者がいるに違いないと!不思議がる先生に「ネットで」とだけ言うと、他の人もそう言ったよう。間違いない。笑い出しそうになるのを堪えながら、カラマーゾフを片手に図書室を去りました。けれどふと、少し心配になりました・・・私に解るということは逆も然り。「隠れ」なのものですからちょっと借りる場所の選択を誤ったような気もしなくもない・・・
翻訳で異例の50万部突破らしいから世間的に売れてるんじゃないでしょうか……。それはともかく司書の先生がよほど根性入った腐女子でもない限りよもやカラマーゾフの兄弟でやましい妄想膨らますなどとは想像だにせん事態なので大丈夫です!

>ロン…胸が痛い。けど、読まずにはいられないです。
鬱明けはもうすぐです。

>安田さんへの質問…これはこれで面白いです!
安田「どういう意味だ?」
斉藤「出てきたものは期待に反するか予想を裏切るかしたけどそこそこ楽しめたって感じじゃないか」

>絵姿女房って・・・その写真裸なんだよね?・・・サムライ腹巻に何枚入れてるの?ヨンイル調べてあげて!
ヨンイル「観念して大人しゅう身包み剥がされろや!」
サムライ「おのれ道化め無体な真似をするなっ、長年使い込んだ腹巻は渡さん!!」
ヨンイル「往生際悪いで……大人しゅうその腹巻の下に隠しとるもん見せろやー!」
サムライ「ならんっ、腹巻の下にあたためてるこれは墓まで持ってくと己に誓ったのだ……後生だから見逃してくれ」
ヨンイル「俺が堺の塩問屋ならおどれは帯くるくるあ~れ~な町娘や、独楽のように回り狂ぇええ!」

>こんにちは。友達に少年プリズン教えてもらってからどっぷり嵌ってますw(いつの間にか私も布教側に・・)読めば読むほど抜け出せない感がたまりません。すごく今更な質問ですが、サムライのイメージに一番近い版権キャラやプリズンサイト様の絵があったら教えて下さいませんか?部分的なものでも、声でも構いません。実は私の想像力が貧困な為にサムライのイメージが未だはっきりせず、一度固定してもなんだか納得いかない事の繰
四刀さまが最初期に描いてくださった絵がいちばんイメージに近いです。

>おお!サムライとヨンイルのSS、楽しみにしてますvそういえばプリズンメンバーでお酒の強さ弱さはどうなっていますか?ネタばれになりそうでしたらサムライとヨンイルの分はスルーして下さいませ
直とロンとサーシャは弱いです。レイジはますます笑い上戸になります。ホセはむちゃくちゃ強そう……。

>直ちゃん誕生日おめでとう!本編大変なことになってるけどがんばれ!
「来年の誕生日を生きて迎えられる保証はない」

>直ちゃんへの誕生日プレゼントに直ちゃんを抱いてげなよサムライ!
「ならん」

>"最後までロンの名前を呼んでいた”というのを読んで、どんだけレイジ、乙女なんだ!(魔王にとらわれた姫君か)と思っていたので、次に目覚めるのは王様じゃなくてお姫様かもしれないような気がする。第三の人格。
レイ子!

>直ちゃんお誕生日おめでとう!生まれてきてくれて有り難う!!
「僕が生まれたことで君に何らかの利益が発生するのか?初耳だな」

>映画「ク〇ーズ☆ぜろ」を観てきました。主演の小〇さんの激闘シーンの演技がめちゃめちゃかっこよかったです。それで、映画を見ながら、実際に道了がいたら、小〇さんレベルのナイスバディ(アジア系で長身細身の9等身)で、このように闘うのかな?と勝手に妄想してしまいました(^o^)あの、たおのイメージにぴったりな俳優さんなどがいましたら、教えて頂けたらうれしいです。よろしくお願いします。
俳優はとくにいません。ご想像にお任せします。

>なおくん、誕生日おめでとう☆☆せめて誕生日くらいは侍に祝ってもらって!・・・・ってアレ?ヨンイル??
「直ちゃんの誕生日をまっさきに祝うのはこの俺やーーー!俺の愛を受け取れ!」
「漫画の山に埋めて窒息死させる気か?」

>安田さん、生え際が気になるならオールバックやめたほうがいいのでは・・・・・・・。
安田「……軽んじられるのが不愉快だ」
斉藤「髪を下ろすと童顔がバレるものね」
安田「学生気分のぬけない軽薄な若作りに言われたくない」

>インド 犬と結婚 のワードでわんさか出てきますよ、新旧の犬と結婚した話が。
インド人は犬が好きなんですね。食べてもおいしいですよね。

>直ちゃん、お誕生日おめでとうございますwww直ちゃんが、東京プリズンがこの世に存在していてくれて、本当に嬉しいでぃっす!!!!!!!!!(´;ω;)感涙!!!!!!!!!!
ヨンイル「サザエさんワールドやさかいせっかく誕生日来ても意味ないんやで、直ちゃんは永遠に盗んだバイクで走り出すギザギザハートが子守唄な15歳や」
直「僕は他人のバイクを無断摂取した事などないし、そもそも心という不定形の概念をギザギザと形容するナンセンスを解するユーモアなど毛ほども持ち合わせてないと強調しておく」

>暴君になっている間にロンを犯しまくっちゃってください!王様は手加減してたみたいだから…暴君は手加減なしで!道了に犯された記憶を塗り変えてやってください(泣 
傷に傷を上塗り。

>「レイジに抱かれた回数より俺に抱かれた回数のほうが多い。」って、道了!よく回数を知ってましたね。無理矢理ロンに白状させたのでしょうか。そうだとしたら、なんだか可愛いのですが。
犯った感じでわかるんじゃないでしょうか。肛門の締まり具合とかで。

>こんばんは。キャラ質ですが…鬱期抜けたら(今やったらレイジが大変…でもそれもみたいかも)悩みとか、更新したりしてくれませんか~?レイジの新たなロンラブラブぶりが見たいです。ロンも今ならレイジが好きって言いそうですよね♪言わなきゃ駄目か?にも萌えましたが☆侍は最近影が薄いのでどーでもいいです(爆)直は…パワーアップ毒舌を今だからこそ見たいかもです。最後は4人ハッピーエンドでお願いします(;O;)
今新しいSS書いてるんですがスランプなせいかなかなか進みません……ヨンイルと王虎の話・マリアとマイケルの出会い・図書室で昼寝中うなされるヨンイルを直がなぐさめる話とかあっちゃこっちゃ浮気してるせいか……。質問も余裕があれば更新したいです。

>自分も直×ロン大好きです☆地道にキャラ投票で直×ロンに投票しております!あの兄弟のような家族のような、すっごく恋愛的じゃないのが素敵なんです!
友人以上兄弟未満。

>道了がかなり好きですww抱きしめたいです、ぎゅーっとw
感電します。

>薄毛でお悩みの安田さんに、私の髪を植毛してあげたいです。超多毛で三つ編みすればしめ縄と言われ、美容室では切った毛がマジで黒山になります。血液型も一致しますから、ごっそり毛根ごと差し上げたい!生え際用に産毛も付けて、一万本程いかがでしょうか?
安田「好意だけもらっておく。女性から恵まれた頭髪を自毛と偽るなど良心に背く行いだ」

>直ちゃん誕生日おめでとう★いつか、いつか侍と幸せになってね!
そんな日がくるといい。

>遅くなったけど、直ちゃん誕生日おめでとー!!!!あなたの毒舌が大好きです。これからも毒舌で聞かせ下さい!(本編はあんな展開だけど…)
あんな展開だけどお付き合いください。

>そういえば、レイロンって月にどれくらいニャンニャンデーがあったんでしょうか?
月二・三回。

>目覚めの胎動~でついに第3の人格が現れてしまったのかと一瞬焦りましたw
レイ美・レイ子・レイ奈がいます。

>何故か最近サムライが恋しいです。サムライ、かむばっく。
「噛む獏……獏とは噛む生き物なのか?」

>え、3P?じゃぁぜひ、暴ロンレイでお願いします!
暴ホセサムライでいきます。

>サム直SSが出まして和やかな気持ちになりました…。やはりプリズンはサム直・レイロンですよ!レイジ!プリズンの華を虐めまくる暴君に一言ビシっと言ってやんな!!
「そんくらいにしとけよ」

>斎藤は大丈夫なんだろうか……;地味に気になります
意識不明。

>リフで思い出しましたが、擬似(副)人格が主人格を乗っ取るって実際にあるらしいですよ。王様も暴君を乗っ取ってくれ~!!
怖い話だ。

>本編とは無関係ですが。トップ画面にいつの間にか猫のアイコンがちらほらと。囚人服っぽいもの着てるし、めっちゃかわいいですね。まさみさんは、猫派ですか? 
猫派ですよ。逃げられますが。

>ロン、暴君と道了の近くに行ったらまたとばっちりを食うんじゃないだろうか?一番最初もそうだったし、いらぬ心配でしょうか
とばっちりくらいまくってます。

>そういえばレイジ、暴君に体明け渡してでも守ってやるってロンに言ってたのに、実際は守れなかったし明け渡したらロン突き放すし、なんだか矛盾してる感じです。
二重人格ですしね。

>直がロンのことを許したように、直のやったことも許してあげて欲しい・・・。ちょっと切なくなりました。(涙)
ロンやサムライなら許してくれそうだけど自分が許せなきゃだめなんでしょうね。

>読みなおしてて思ったのですが、道了ってチンチン丸出しで戦ってますか…?!それだと、かなりおまぬけな戦闘ですね笑
振り子のようにぶーらぶら。

>もうプロットは最後まで出来ているのでしょうか?というか最後はみんな幸せになれますか?お願いします、ハピエンでなくていいのでせめて救いのある終わり与えてやって下さいまさみ様、この涙を止めて下さい……
大筋はできてますがうまくいくかはわかりません。

>レイジ・・・・・!!皆が待ってるよ!早く戻ってきてぇ~~!!
スリーピングマーダー。

>気になったのですが、鍵屋崎家と帯刀家は七五三ってやってたんですか?帯刀さんちは大変厳かにやっていそうなイメージ…鍵屋崎さんちは「教育に必要ない」とか言ってやらなそうなイメージです。
帯刀家は大変本格的です。一日がかりです。鍵屋崎家は七五三に限らずあらゆる行事に無関心でした。

>道了ブードゥ教、って!やっぱ可愛いよ道了、お願いだからもうこれ以上無理しないでね(無理か
邪宗にかぶれてる。

>少し前に少年プリズンにはまってから日参させて頂いているのですが、過去の拍手SSって読むことは出来ないのですか?それとも、今あるので全部なのでしょうか?
番外編に全部おいてあります。

>今日学校で不思議な夢を見ました。プリズンの図書室で直達4人は誰かと口喧嘩をしているのですが、私はそこから少し離れた本棚の影でユエとマオに飴をあげてました。ユエとマオが凄く可愛くて「可愛いーーvvV」って叫んで抱きついてたら凱さん登場。そのまま何故か凱さんと口喧嘩していました。凄い3人が可愛くて可愛くてしかたがありませんでした。
強姦魔を餌付け……!

>暴君は救いを望まないかもしれないけど、それでも彼に本当の意味での救済が訪れますように。
光あれと神は叫んだ。

>ロン、今度浮気されたらレイジを去勢すればいいよ。そうすれば男も女も抱くことは出来ないし、さすがのレイジもロン以外の男に抱かれようとはおもわないだろうし、あとはロンがレイジを満足させられるように経験をつめば万事解決。
「切り落とすなんてそんな物騒なことできてねーよ。まあおいたできねーよう縛っとくのはありか」
「小便できねーよ!?」
「自業自得だ」

>直ーーっ!!><サムライと恵以外に好かれても欝陶しいだけだとは思いますが大好きですっ!!直が痛い目に合ってるとハラハラ半分ワクワク半分…不謹慎ですいません(笑
サドが多いなあ。

>今後の展開が気になって気になって…レイジが戻らず暴君のままで、この場にサムライがやってきて、暴君が一言…「目の前でキーストアが俺にヤられるのと、キーストアの目の前でお前がロンをヤるのとどっちがいい?」とか言っちゃったら私は悶える…!!(←鬼/笑) ところで私の脳内ではサムライいつも囚人服でなく胴着袴姿です(笑)
サムライは囚人服似合わないからという理由でプリズン内でも胴着袴着用が許可されてます。

>私のプリズン終了後のレイジのその後って、なぜかフィリピンか南の島に一軒家を買って(借りて?)庭に作ったハンモックでまどろんでる姿なんです。ロンはどこ?
銃弾飛び交う戦場でロンと背中合わせのシーン想像してください。

>ロンが来る前のレイジの同房者ってどんな人ですか?というか暴君レイジと同室って…他の房より人の入れ替えが激しそうですね…。何人位入れ替えありました?
六人。

>仕事中に「プリズンが各章ごとに文庫になったら表紙は誰だろう」とか考えてました!(カッコ内は背景)1章=直(房内) 2章=リョウ(砂漠) 3章=サムライ(下水道) 4章=ロン(売春班通り) 5章=ヨンイル(図書室) 6章=ホセ(中庭) 7章=サーシャ(ペア戦会場) 8章=安田(所長室) 9章=静流(溶鉱炉) 10章=道了(廊下) 11章=レイジ(?)
あってますね~。レイジは背景暗闇でいいんじゃないでしょうか。斉藤はきっと医務室。

>結局暴君さんは幸せになれないんですか。凱さんや静流さんも含め、最初は「なんて奴だ!」と思った方々もまさみさんが丁寧になぞる事によって「ああ・・・」と思ったりもしたものですから、彼にも是非幸せになっていただきたいのですが・・・
むずかしいですね……。

>ちなみに、但馬のご兄弟さんは除いてですが。
ひどい!

>改めてロンさんと居る時の直さんは、斉藤さんを殴った時の方とは別人に思えます。兄弟愛のなせる技ですか。
斉藤の生死はすっかり忘却の彼方。

>梅花さんは、幸福になれたりするんでしょうか。女性の方で一番素敵な方だと思います。
尽くす女。

>され竜いいですよね。個人的にラキ兄弟を初めとする翼将の方々に愛を感じます。弟兄とかアザ兄とかバロオキとか無理ですか?
アザルリいいですよね~大好きです。個人的にアザルリ=ザッハドじゃないかと予想してたんですが。

>いやあ暴君さんは本当にいい人ですよね。やっぱり長生きしていただきたいものです。
もしもーし!

>直ちゃんアイラブユー!!!
「アイヘイトユー」

>今までは、レイ直には特に興味は無かったのですが…どうしよう!?「直を調教」とのレイジの言葉に激萌えしてしまった!!
調教宣言。

>直を暴君の奴隷と化して、悲惨の限界まで追い込んで下さい。ロンは暴君から完璧に捨てられ、壊れるまで道了の玩具に逆戻りです。侍は武士道不覚悟な己を恥じて、凹んだまま出家。安田は禿で斉藤は死亡、東京アンダーグランドは地盤沈下で完全埋没。プリズンは地面ごと囚人諸共日本から消滅だ。ここまで最悪の未来を想定すれば、この先どうなっても怖い物無しだ!そう自分に言い聞かせてもまだ辛いです…。
心の準備はできましたか。

>レイジを汚い汚い言いながらしっかり欲情はしちゃうさっちゃんですが、実際の所彼の美意識は正常ですか?あの子なら多少狂ってても何らおかしくありません。
黒真珠とキャビアを入れ替えても気付きません。

>直ちゃんとまさみ様へ。暗黒館の3・4巻出ましたよ。お二人とも頑張ってください。
読了しました。シャム双子がよかったです。四巻のどんでん返しに継ぐどんでん返しがすごかったけど一番おどろいたのは事件の真相より何より中也の正体……。ところでその後の暗黒間関係者の行方がすごく気になるんですがあれで終わりなんですか……。

>マイケルが来てからはマリアが荒れる事も少なくなってたそうですが、やっぱり虐待自体がなくなるのは難しかったんでしょうか?
以前よりずっと少なくはなりましたがまったくなくなることはありませんでした。

>拍手できた!まさみさんみなさんありがとうございます!斉藤さんは今までありがとう><
ありがとうの意味ちがう!?

>暴君×ロンがめっちゃ見たい~~!!暴君のロンに対する欲望ってどれくらいですか?
かなり。

>めぐみちやんの得意なピアノ曲ってなあに、直ちゃん?
「ショパン作仔犬のワルツ。今更なんて常識的なことを聞く、本編中に正解が出ているだろう」

>侍なにしてるの!遅いよ~!!
遅刻魔です。

>私は姿勢が悪いです。侍と直ちゃん、姿勢よくするコツを教えてください
サムライ「竹になれ」
直「上着に定規をいれておけば背中が曲がるたび定規が打つから必然姿勢がよくなるぞ」

>ダブルオーの長髪+眼鏡はまさみさん的にナシなんですか?
長髪+眼鏡がどうというよりピンクのカーディガンが問題なんで……。

>わーいヨンイルのへたれー
「へたれやねん、俺」

>直さん、親友と恋人の違いってなんですか
「性交渉に及ぶか否かじゃないか」

>過去拍手を読み返していて、直さんをゲル君と想像してよんでもいいですかーという記述があって、あの話にこの話の登場人物を置き換えてみると・・・・ゲル君=直さん、マリーちゃん=ロン、スパルタン=ヨンイル、クラレンスさん=サムライ、ジョニー=凱さん、レイジー=残虐兄弟のどちらか・・・みたいな・・・・・・。姫ちゃんは道了だと思います。
スパルタンヨンイル……あいそうだなあ……。

>レイジの睫毛ってキリン並にバチバチなイメージです。キスとかするときロンに刺さってませんか?
一歩間違えば失明です。

>暴君は直のレイジはロンの…仮面は私が頂きます
タキシード仮面さま!

>そういえば、道了が所長の鼻を陥没させましたがあのあとちゃんと直したんでしょうか。ただでさえアレなのに、鼻がなくなったら顔面レベル-17くらいになったんでは……?
修正はいりました。ご心配なく。

>外の世界にいた道了は怪力で横暴でガキ大将なイメージでしたが、ここに来てからは紳士的なイメージもついてまわるようになりました。いまいち合致できずにいて、レイジ暴君よりよっぽど分裂します。。
道了……紳士的な振る舞いしましたっけ……??

>ん?!直ちゃんの誕生日っていつですか?
11月15日。

>暴君萌えエエエエェェェ(゜д゜;)ェェエエエ!!どうしよう!萌えちゃいましたよ!!暴君ーーーー!!!///
「這い蹲って俺を崇めろ」

>直君、斎藤先生を殴ったことに関してはどう収拾つけるんでしょうか。政治家のように「記憶にございません」状態なのが気になりました…。
心因性ショックによる記憶の一部欠落というありがちな展開。

>レイジはロンが引き取って、暴君は直が引き取ってあげて下さい。良いコンビになるかと…。
体も分裂すればいいのに。

>ぷりでび様の容姿レベルを見て、直が8.4と高いことに今更ながら軽く驚き……そこで思ったのですが、これで直が眼鏡を外したならこの数値は上がったりするんでしょうか?とても気になります・爆
眼鏡外しても変わりません。むしろ下がります。眼鏡は顔の一部です。鼻が着脱可能だったら怖いじゃないすか。

>昔の拍手返信で直君、レイジの愛人なんて悪魔に魂を売り渡す行いで僕の全存在にかけて拒否するって言ってたんですが…あれですね、ご愁傷様というかなんというか。愛人じゃなくて奴隷でしたっけ?似たようなものですよね?
悪魔に魂を売り渡しちゃった。

>新聞にカラマーゾフの兄弟が夏頃から売切れがあるくらい売れている…と新聞に載ってました。あと、まさみ様がオススメしていた他の古典の本も売れているって…プリズン効果ですよね これぇええ…!(歓喜)
新翻訳とそれによる波及効果ですよ。

>サーシャの声ってどんなですか?イザークの声じゃちょっとイキが良すぎるので、イメージあわないし…
サーシャの声はヴィラル。

>更新を楽しみにしつつ、1話目から再読中。昨日で4章まで読み終わりました。最新話まで読んだ上で再度読み直すと、新たな発見があったりして、面白いです。何度読んでもおもいしろい東京プリズン!まさみさんは偉大だと思います。大好きですっvvv
ありがとうございます!ちょっと休んでからがんばります。

>斉藤先生がピンチだった事を、今、安田さんのキャラ質を見て思い出しました。忘れてました。斉藤先生、ごめんなさい。
「忘れないで助けにきて」

>まさみさまぁ~…じ、焦らさないでください…!!
力尽きました。

>思ったんですが安田さんの生え際が後退気味って・・・もしや直も危険なのでは!?
将来的には。

>うわ~ん!嫌悪感を感じられたとは… きっとサムライにさえ祝福してもらえればそれでいいんだね…
恋は盲目。

>まさみ様お願いします。あと半年更新待ってください。(笑)受験が終わるまで・・・!!
受験がんばってください。

>拍手返信を辿って、レイジの「殺さないではおしまいの合図」と酒場の女の子エピソードを見て、容易にその場面が想像できてしまいました。何回かベッドを共にして、いい感じの二人。ある日彼女が悪漢に絡まれ、相手を余裕で血祭にあげるレイジ。その後「大丈夫か?」と聞いて帰ってきたのは、涙を浮かべ震えながら懇願する彼女の「お願いだから殺さないで」というおしまいの言葉。
初恋に終止符。

>まさみさんってFateやられたんですか?私はやっちゃっいました…18禁ゲーム…
実はやりたいけどやってません。まわりにやってた人が多いんで話聞いて知ってただけです。眼鏡の男子生徒が気になる。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020619133439 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天