ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>私も気になって気になって1日に10回くらい平気で覗いてしまいます笑
ありがとうございます。

>ところでまさみ様は落ち込んだとき、無気力になってしまった時はどうやって気持ちを切り替えますか?当たり前のことなんですが、諸事情も絡んで受験が死にたくなるほどきついです…(*´・ω・`*)まあこんなこと言ってるうちは平気なんですけど。(愚痴すみません…)
寝たり漫画読んだりごろごろして過ごします。始終無気力といえば無気力なので参考になりません、すいません。受験がんばってください。

>拍手コメントの助言を受けて、漸く拍手コメント出来ました!!馬鹿者1号です!
おめでとうございます。

>ケータイから拍手送れました!アドバイスして下さった方々、ありがとうございます。そして何より、まさみさん、ご心配&ご迷惑をかけました…m(_ _)m
いえいえ。

>「二度と返さねーぞ」 ←激しく萌えます!!暴君でもレイジでもいいからロンを閉じ込めてずっと二人(3人)で生きて!(壊)3人にはどんな形でも離れて欲しくない(><)どんな展開でも・・結果よければすべてよし!!続き楽しみに日参してます♪
暴君が相手だと自動的に3Pになる(レイジもまたしかり)

>なるほど・・・そうやって増えていくのか、直ちゃんの写真。で、おすそ分けでサムライに1枚ずつ提供する、と。
「絵に描いた餅のように都合よくいくものか」
「ポケット叩いたら増えるんやで~♪」 
「仮に絵姿でも直を叩くなど許さん、成敗してくれる」
「三次元で溜め込んどるぶん絵姿女房にぞっこんやな」

>で、拍手送ったら図書室漫画対決がでてきました。片思いビーム炸裂だ・・・vそういえばサムライとヨンイルのSSとかも読んでみたくなりました。
サムライとヨンイルが酒呑んで語り合うSSを考えてます。濁り酒の夜。

>直ちゃんが攻める日がくるんですか!?
煮え切らないサムライに業を煮やして。

>道ロンSS初めて読みました。ロンが痛々しくて、本編並に泣けます。最後らへん、ポルノグラフィーの『カルマの坂』の歌詞の“壊れた魂で微笑んだ”っていうのを思い出しました。
「カルマの坂」大好きです。痛くて切ないいい歌ですね。

>あのカメラマーク画像表示だったんですね……全く知りませんでした。私、一人で焦ってたんですね;お陰様で拍手を無事に押すことが出来ました。早速、未読の道ロンSSを拝見させて頂こうと思います。アドバイスを下さった皆様とまさみ様に心から感謝申し上げます。
お力になれて幸いです。アドバイスしてくださった方ありがとうございます。

>ぼ、暴君×ロン……!!!…まさみ様、私を「萌え死(?)」させる気ですかぁ!!
王様が飴なら暴君は鞭がお好み。

>常日頃サーシャ系のキャラにハマッては、マイナーさにしょんぼりしますが…どんどんサッちゃん人気が上がってきているようで、嬉しいばかりです。
あまりに阿呆で不憫がられてるんです。

> (泣)
(何)

>(涙)
(励)

>待ちに待った14話♪ですが、ロンローン(T_T)レイジと仲良く食堂でご飯食べてる日を待ち望んでいますよ(>_<)で、それを道了が柱の陰から憎々しげに見てる(笑)
「あーん」
「ひとりで食えるっつの」
「遠慮すんなって。お前茄子嫌いだから優しい王様が特別に食べさせてやるよ」
「うぜーんだよ、箸が目ん玉に刺さるって!」
囚人A
「見ろよ、道了が柱の影で目えかっぴろげたままあーんしてるぜ……」
囚人B
「ブードゥー教の儀式か?」

>レイロンが好きなんです!
「俺も好きだぜ」
「歯の浮くような台詞連発してっとそのうち溶けるぞ」
「妬いてんのか?」
「溶ける前に折ってほしいか?拳で」

>何故か暴君が嫌いになれません。やっぱり彼もレイジだからでしょうか?
彼もまたレイジの一部。キリストになりきれなかったユダ。

>暴君たん…2度ある事は3度あるっていにしえのお人は申しております。昔のひとっていい事いう~♪暴ロンもいいけどアタシはレイロンが大好きさ!
「三度目はなしだ。絶対だ」

>素朴に思う事。暴君の心は狭いかもしれないけれど…今、レイジがいたら更に狭いんじゃないでしょうか?道了とか…きっと地獄の方がマシな目にあわされて、例の見張りなんか目をくり抜かれそう…と思うのは私だけ?ロンが体調よくなるまでレイジは眠ってるのが皆の為な気がします。…ん?レイジいないと元気にならない?それは困ったなぁ~
どんなおくすりより効き目があるレイジのキッス。

>まさかレイジが・・・!?な、泣きそうになりました・・・。
レイジなんていなかったんだ 最初から。

>ロンも直ちゃんもひでー…さすがに暴君がかわいそうだ…
ここぞとばかり言いたい放題。

>直はやっぱり優しくて大好き。ロンを抱きしめてくれたおかげでこんな状況でも少し安心しました。でも、ナイフ...!?レイジの事、直と一緒に祈ります。祈りよ、天より高くまさみさんに届きますように...。
きたきたー。

>届きましたか?
あ、おちた。

>ええぇ、まさかレイジ自分で自分を刺したりなんかしませんよね!?
自殺フラグか。

>「もういいんだ、そんなことをしなくて」に涙が。直ちゃんは優しいお兄ちゃんだね。
お兄ちゃんです。しかし弟のため思うならしごいてラクにしてやったほうがいいと思います。

>暴君はどう考えても直ちゃんには手加減してるとしか思えないです。せいぜい乳首の愛撫までだし。サーシャなんて訳わかんないまま気が付いたら犯されてましたもんね。
無意識に手加減してるんでしょうね。レイジの抵抗です。

>暴君って、サムライよりは確実に頻繁に直ちゃんの乳首さわってますよね。
気付いてはいけないのに……!

>ロン…!!涙がとまりません。涙腺が崩壊しました。ロンが、ロンがぁあああ!!!(号泣)不憫だよ、ロンロン。。。
触ってもらえない寂しさから自慰に走る。

>直ちゃんが庇いそう・・・
反射神経が鈍い故に庇えませんでした。

>14話読んでから押した拍手お礼が、レイジのキャラ質…「ロンロンロン」言ってて、また泣かされる。。どうか、ロンが暴君にとっても救世主となりますように…
ロンを返済しろ。

>マザコンのはずのレイジがあんな状態で悲しいですが、実際あれがマリアに対する本音なのでしょうね…。ちょっとでも母親に本心をぶつけられていたら、何か違ってたのでしょうか?
暴君の本音です。母親にぶつけられない憎しみを肩代わりしてきた人格なので。

>あぁぁーロンー………なんとか暴君ごと受け入れてあげて………それだけ広い心があるって信じてます◎レイジが復活したら暴君はきれいに消えちゃうんですかね……??
消えるか溶け合うかふたつにひとつ。

>待ってました!一言一句、大事に読みました。あぁ~~ぁ、カワイソウな暴君・・どっちでもいいです。レイジも暴君もどっちも同じ。ロンが暴君を否定してる台詞は辛かったです(><)認めてあげて~~~!そして続くのが憎らしい(><)ノ早く次が!
暴君を受け入れるには時間がかかる。前科が前科だから……。

>マリアさんもレイジを見捨てたわけじゃありませんよね…?なんだか暴君の言い分聞いてると、マリアさんが薄情で身勝手な女性にみえてしまうのですが。
少なくとも暴君はそう思ってます。レイジも心の片隅に「自分よりマイケルを選んだ」という虚無感を抱えてるんじゃないでしょうか。

>レイジ……レイジ……レイジ……幻なんかじゃないですよ、ね?
静かに消えてゆく。

>只今、下半身すっぽんぽんで気絶している道了さん。レイジに食らった脳天直撃キックのショックで、目覚めた時に拍手コメントのような幼児退行6歳児ロンみたいになってたら、どうしようと想像したら・・・・・・・・・・(プッ
「たおりゃ ろくさい。しゅみは瓶なげ」ガシャ―ン「ビール瓶ぶん投げた!?」六歳でも力持ち。

>サーシャ愛用のナイフは、子供の頃から肌身離さず持ち歩いてるとのことですが、プリズンに私物を持ち込むにはフェラか独居房ですよね。サーシャはどっちを選んだんですか?前者の場合はその時の看守の生死が気になります…。
ご想像にお任せします。

>ようし暴君!こうなったら直もロンも二人まとめてお持ち帰りしてしまうがいいさ!!そして直を助けに来たサムライも巻き込んで、前代未聞の主要メンバー全員による乱交4Pに突入とか!?でもさすがの暴君も三人相手に体持つ?
「余裕だね。三人かわりばんこでひんひん喘がせてやる」
「直は渡さん、犯るなら俺を犯れ!」
「じゃあお言葉に甘えて」
「少しは遠慮しろ」

>………もう、いっぱいいっぱいでどうコメントしていいか分かりません。
はちきれそうです。

>ちょお、暴君よ、そろそろ”レイジ”の返却期日迫っとるんやけど、いい加減返してくれへん?
図書室からパクった本を自分の物にする悪い男。

>どれだけヘタレ呼ばわりされても、最後にはサムライが直を救ってくれると信じてます!!だから早く来やがれサムライいぃぃぃっっっ!!
「水道管のネジがゆるんでいる……水漏れの原因はこれか。スパナをとってくれ」
「水道管締める前にてめえのケツの穴締めろや」

>レイジ(と暴君)みてると由貴香織里さんの「ゴッドチャイルド」という漫画のリフを思い出します‥にしてもレイジ痛々しい ‥
リフも二重人格でしたねー。カシアンが大好きでした。

>14話を読みおえて、暴君の悲しみがずーんと胸にしみました(;;)ロンロン、レイジばっか見てないで暴君にも言葉をかけてあげて!
「えーと……元気か?」
「正常位で三回犯したあとに後背位で三回犯れるくらい元気だぜ。試してみるか」
「墓穴掘っちまった!」

>直とロンが夫婦だったら意外と上手く行きそうな気がしてきました(現実逃避)愛じゃなくても。こう、穏やかに…何気に相性一番よさそうな。かゆいところに手が届きそうな二人…読者の心臓にも悪くなさげな二人(涙)
兄弟のような夫婦ですね。

>De Profundis…!!
Let there be light .

>久々にきたらすごい展開になってました…!そしてまさかの暴君化!う~~辛いだろうけど暴君とも道了ともロン自身での手で決着つけてほしいです…
最強の敵は自分自身。

>暴君!!!ナイフって、あなた、ロンに何してんの!!?
「悪戯」

>直がレイジとの思い出振り返るトコ号泣でした。二人は友情が良いです。
すれすれの友情。

>ロンロン!レイジはあなたの事嫌いになってないから大丈夫!絶対あなたの声は届くからあきらめないで!
喉擦り切れ 声枯れ果てるまで叫び続ける。

>ひょっとしてサムライって今地下にいますか?地下で全員集合??
地下が最終決戦の場。

>そんな場合じゃ無いというのに「お前の歌声が聞きてえ気分なんだ」に萌えました…vvtaha-
「唄ってくれよ、キーストア。レイジが永遠に安らえるような子守唄を」
「君の鎮魂歌を歌ってやる」

>あたしも直×ロン大好きです☆なんか、ロン相手なら直のが上な気がします。兄弟っぽくていいなぁ
世話焼き兄ちゃん大奮闘。

>ロンはえらいと思う。だって、あそこでぬくぬくとレイジと一緒にいたら、それはもうロンじゃない。ロンは全然悪くない。レイジの気持ちを無視する発言になるけど、レイジはそういうロンを好きになったんだから、わかってあげてほしい。
どうしたらひとを許せるんですか 神様。

>暴君×ロンがたまらなく好きだと気づきましta.
鬼畜道へようこそ。

>暴君、直の乳首はどうだった??
「ぷにぷにしてた。熟れ頃の石榴みてー」

>直は守れなかった恵みの代わりにロンを必死に守っているようにみえました。もちろん、友人っていうのも大きいと思いますが、壊れたふりをしたロンと恵がダブってみえたのは事実だし。この二人見てて、痛いけど、良いですね
代替物で補完する。

>おめでとうレイジ。ロンがレイジのこと好きだって。暴君じゃなくて、レイジに言ったんだよ。・・・でもじゃぁ、暴君は・・・
ひとりぼっち。

>ロンロンがかわいそうで、痛くてみてられません・・・・・。ロンが幼く頼りない子供にみえます。直守ってあげて
「それが義務だからな。出来る限りのことはする」

>暴君が一番受け入れて欲しい相手はレイジなんじゃないかと思ったり。そして直がだんだんママに見えてきました。直がロンを抱きとめるシーンには素直に萌えました。これこそが萌えだ!という気持ちで。続き楽しみにしてます。寒くなりましたがお体大切に!
ありがとうございます。あたたかくします。

>ああ”、、、、今回も痛々しいですね。頑張って、直!!
鬱明けは近いような遠いような。

>サムライのSS で思い出しました!サムライは今どこに?!直がピンチだってのにーー!
だから下水道に(以下略)

>キーストアって呼んでる!!
呼んでます。愛称ですから。

>まさみ様、it読んでるんですね…私もking大好きです。itやスタンドバイミーで彼が描く少年の友情はマジ萌です。キャリーやファイアスターターの少女の絶望も好きですが、男の子同士のあの女にはわからん距離感には胸がキュンとなりますvv
リッチィがホモだと思われるの気にしてきょろきょろあたりを見回してから泣いてるビルをさっと抱きしめるところとかむちゃくちゃ萌えました……!ベンがべヴァリーを見つめるのを恥らうあまりその隣のスタンに「怖くないよ」とか言っちゃうのも愛らしい……途中まではすごく面白かったんですが正直ラストは「おいおいおいおい!?」です……べヴァリーが下水道から皆を脱出させる方法とかあれでいいんかい……。長いですが読む価値ありです。

IT〈1〉 (文春文庫) IT〈1〉 (文春文庫)
スティーヴン キング (1994/12)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

>なんか主要メンバーが全員クライマックスに向けて走りだしてるのに、サムライだけいつもと変わらぬ日常を過ごしてますね。怒りを通り越して不憫な子…安田さんは今何してるんでしょう?斉藤不在にはもう気付いてますか?
安田は鏡と向き合い少なくなってきた頭髪を嘆いてます。

>まさみ様、これ以上の放置プレイ(?)は無理です。毎日毎日ヒヤヒヤしっぱなしです笑 私もしばらく潜って一気に読もうかな…。
更新は小刻みなので一気読みしたい方はもぐったほうがいいかと。

>ロン~!!ロンが可哀相だよ!レイジ、根性出して出て来い!!
「今行くぜロン!」
「行かせるか」
「お前は……暴君!?」
「ロンのところに行きたきゃ俺を倒せ」
意識下で繰り広げられる死闘。

>でも、最近の暴君はちょっと色っぽいというか、カッコよいのでけっこう萌える…ごめん!
タジマもどきから昇格しました。

>まさか、暴君、ロンをホントに殺しちゃわないよね!絶対そしたら手だけレイジに戻っててナイフは自分を刺してるはず!!!!←現実逃避
冴羽遼式ですね。

>うわぁ・・・。どこに投げるつもり?直ちゃんに当たるような気がしてなりません。それともまさかのまさかで道了?
正解。

>で、ちょっと昔のあたりを読み返していたんですが、事態の深刻さを改めて認識しました。レイジが主人格だったら復活の見込みも高いでしょうが、擬似人格となるとそのまま消えちゃってもおかしくないのか、とか思って、でもこのままあっさり消えられちゃってたまるかという気分にもなるし・・・。
虚実入り交じる暴君の言動。信憑性は低い。

>直ちゃん頑張れ・・・!
「激励は耳障りだ。鼓膜が割れそうだから口を慎め」

>ホセ・・・やっぱりカルメン絡みで悲しい出来事があったんですね。本人にとっちゃ笑えないんだろうけど、傷ついて密かにいじけるホセの姿は笑える。意外と純な感じでちょっときゅんv笑
巨根の苦しみは上田教授を見ればわかっていただけるかと。

>なんか王様は暴君のまま地下に行きそうですね。直ちゃんと一緒に。あと何話ぐらいで地下に全員集合になるでしょうか?サムライ~!!
愛も欲望も地下に集まる。

>ニュースでみたんですけど、インドで男性と犬が結婚したらしいですよ。すぐに但馬所長が思い浮かびました^^
所長なら骨壷とだって式を挙げる。

>拍手コメント返信の、こういうラストはどうでしょうっていうのを読んでいいなぁと思いました。でも結末に関しては全く予想できないですし、続きも気になるし、斎藤先生も気になるし、さーにゃんも気になるし、これからも日参致す次第です。
あいわかりました。

>プリズンの食事はマズイそうですが…囚人のみなさん、その中で箸が進むというか、1番マシと思えるメニューを教えてください。
「舌が縮みそうに酸っぺえ酢豚とチンジャォローズと湯(タン)の中華もどき定食がいちばんマシだな」
「はっ、犬の食いもんだろそりゃ。北棟じゃ毎晩ボルシチとピロシキの本格ロシア料理が供されるんだぜ」
「西棟じゃ月一回焼肉パーティーが開かれるんだそうだ」
「俺北か西に引っ越す!」

>サーシャが美形(くすり抜きVer)でよかったです。あのルックスだからこそあんな言動こんな言動が許せるんです。これがもしタジマ顔だったら…だったら(汗)
最初サーシャは美形設定じゃなかったんですが……美形にしないでもよかったかな。

>暴君可愛い!!!
「首輪つきでハーレムにひきずってやる」

>冬樹さんのヘアスタイルって、周囲には辛うじて毛を生やしてるけど真ん中は完璧にツルツルビカビカなイメージなんです。安田さんは生え際からハゲてくタイプですね。
「私は禿げてなどいない」
「現実を見なよ、安田くん」
「半死人は黙れ」

>もし安田さんがハゲてしまったら、どう対処するんでしょうか。育毛剤を使用してあがくのか、潔くスキンヘッドにでもするのか、こっそりカツラを使うのか。とても気になります…
「仮定形で未来を語るな。不謹慎だ」育毛剤を使用してあがきます。

>今後の展開が気になりすぎてPCの前から離れられません。直君達どうなっちゃうのかしら。そして斉藤さん、もう死にましたかー?(酷
「化けて出るからね」

>今日まさみさまが夢に現れました!夢の中のまさみさま、お嬢様のような風貌でとても可愛らしい方でした^^* 夢の内容はオフ会のようなもので、私の自宅にまさみさまと皆さま(少プリファンの)をお呼びしたんですが、ウチのあまりの汚さに愕いたまさみさまがすぐさま出て行かれました…。目が覚めてから、かなり凹みました。掃除しろってことですかね・・。
どこから突っ込んだらいいか判断に困りますがとりあえずそのお嬢様風の方は別人かと思われます……。

>更新有難うございます(T_T)生きる気力がわいてきます!!
生きてくださいね。

>今更ながら、ホセがサーシャたまの下のお世話をしていた事にかるくショックを受けました…。ある意味アルセニー以上に自分をさらけ出した相手なんでは?
「もちろん下の毛も銀色ですよ」

>ロンロン…大人になりましたね。素直になったね。メシア様ですよ、早くレイジを引き上げてあげてください!
のばした手はとどくのか。

>あぁ~~~ロン・・暴君も一緒に抱きしめてあげて~~~ ナイフといい拳といい・・・レイジがじゃなくて、レイジに影響された暴君の所業だと思ってます!早く覚醒と融合が見たいです!
核融合。

>レイジ復活間近ですか?
だといいね。

>彼氏に捨てられた女の子を必死で口説くような調子の道了が愛しくて仕方ない。ほのぼの~
斬新な見解。

>暴君、何てツンデレなんだ! ちょっと萌えたからもう少し暴君でもいいや。ツンデレ
こんな凶暴なツンデレいやだ。

>やっと光が見えました~ 帰ってこいレイジ~!ロンの健気さに涙 もう落とさないで~ (*´Д`)生活がプリズン中心に感化されていきますよ…
その光は幻。

>道了は梅花だけじゃ不満だったんですか?特別美人じゃないけど、気立てがよくてスタイル抜群の一途ないい子じゃないですか…
不満だったんでしょうね……男心の謎。

>十五話………私が長年悩んでいたこと(言葉に出来なかったこと)が一気に解決してしまいました。まさみ様&直君に感謝。
どういたしまして。

>きゃ~!!! 顔がにやけるにやける。ロン、あんたは偉いっ!!
ちっちゃくたってげんげんげんきなちびっこまん。

>ロン頑張れ!レイジ戻ってきてーー!!・・・って、暴君って道了と戦闘中じゃなかったっけ?もし今レイジが戻ったら・・・危ない・・・?
殺られます。ぐさりと。

>きき、希望の光が...!信じる事って大切ですよね。直、大好きです。謝謝。
騙されるな、あれは罠だ。

>ナイフの先を適当に予想したら見事道了でした。当たってびっくり~。ていうかすごいな道了
本棚を投げれるならナイフを素手で掴むのも可能。

>まさみせんせー ここにきて直株が急上昇してますr(-◎_◎-)
べんぞーさん!?

>暴君もレイジと同じように聖書は安定剤になるのでしょうか? もしそうなら直くんに、聖書を諳んじてくれよとねだるところが見てみたい!
王様の場合は精神安定剤で暴君の場合は劇薬。聖句を唱えられたら悶え苦しむ。

>暴君は直の事を奴隷と云いつつ甘えたりしてほしい。理性の自制が効かない分、レイジよりも子供のようなところがあるのではないでしょうか。無意識に直に母性を求めたりしたら、この鬱期にも耐えられる希望があるのですが(ρ_;)
直に膝枕される暴君……すごい絵だ。

>直ロンか~…直は受けであって欲しいなぁ…ロン直?……ロンに毒舌厳しくも手ほどきする直……すごい萌えるんですけど…!?
ロン萎れそうだな あらゆる意味で。

>ロンの頭を抱きかかえて庇う直ちゃん…末っ子を庇うお兄ちゃん全開!!何かすごく嬉しいです!!
弟猫を守る兄猫。

>久しぶり…すごい久しぶり漢前ロンロン!この際実力は二の次だ!!
心意気が大事。

>レイジを取り戻すっていうのが、直とロンがレイジの欠片を拾い集めるというイメージだったんですが、ひょっとして強ち間違ってない…?
「奈落の花」をながしてください。

>レイジーー!!!!!!!信じてたよ!!!!と送ろうと思ってはたと気が付いてしまった。フェイントで持ち上げては落とされるのかもしれないと…えっと、今以上のオチ→落ちって恐いです・・・
地獄の底が抜けたらそこは現実。

>暴君、私は結構好きです。暴君が在るからレイジが在れるわけですから。2人とも大好きです。 よーやく胎動を見せ始めたので凄い楽しみです、レイロン大好き!!まさみ様の文才は本当に惚れ惚れします!!!
暴君と王様は分かたれた魂の双子。

>更新ありがとうございます!直ちゃんほんまエエ子ですね……斎藤せんせも気になるけど、直ちゃんが聞いた胎動の音はモノホンですか?!
幻聴です。

>最後の一文に暗雲の隙間から一筋の光明を見た気分ですまさみさん・・鬱期あけですか!?
まだまだです。

>・・・・・・・サムライって、ほんっっっっとーに間に合わない男ですね。彼、役に立つんですか?
高いところにあるものをとるときに役に立ちます。

>ちょ、暴君ください!可愛がりますから!!
非売品です。

>目覚めの胎動、と読んだ瞬間、あまりに否定され続けた暴君の真の怒りか、と疑ってしまった私。純粋にハッピーな展開が信じられなくなってきています…
今目覚める第三の人格。

>直が男前です。かっこいいです。思わず直ロン直でいいんじゃないかと道を誤りそうになりました。
BLな時点で道を誤ったといえなくないんで気にせず進んでください。

>最近直ちゃんに母性本能が目覚めてるんじゃないかと本気で思っています。旦那は甲斐性なし、長男過去最大の反抗期、次男冒険と言う名の家出、三男台風の中心で過去最大の不幸に見舞われ中。お母さんは大忙しですね!
家族の大事に父不在。

>暴君(レイジ)はホントに直を奴隷にしたの?そうはみえない
奴隷の在り方を教えてください。

>まさみさま、今回は焦らしプレイはなしですか?何と言う名のプレイですかコレは??いつもと違って焦らされないとそれはそれで色々つらいです。特に授業中。
じらしプレイじゃなく単純に休んでるだけです……たまに休まないと息切れする。

>直とロンのお互いを思い合うような関係が大好きです!直お兄ちゃん、ロンをよろしく!
「そもそも血縁関係がないしこんな可愛げのない弟は要らない。少しは殊勝になれ。従順なロンもそれはそれで気味が悪いが」
「どっちだよ」

>わあああああああロンンンンンんんんん!!!お前本当レイジのこと好きだな!!
「大好きだよ、悪いかよ」

>やっぱり芯の通ったロンはかっこいいですねー!鬱期がんばって欲しいです。そして私は直ロン好きなんですが、今まではマイノリティよね…と思っていたところ、近頃拍手で直ロンの声がちらほら…。意外とお仲間がいるんでしょうか!?直は優しい子なので攻に向いてるかなと思います。
包容攻め×強気受け。

>十五話、すごく感動しました。なんか、友情っていいなって心底思いました。てか、家族愛みたいな。あんなこと言ってくれる友達ってすごく大事ですよね。
友愛には愛情が含まれている。

>こんなに続きが気になる面白い作品に出会えて幸せです!BLとか抜きにしても小説としてとても面白いです。サイト運営頑張ってください!
あたたかい応援感謝です、がんばります!

>レイジと道了どっちも選べません!鬱期なはずなのに、なんだかウキウキしてしまいます!
ウツキだけにウキウキ。

>め、目覚めちゃうんですか王様…!?嬉しいような、もうちょっと暴君を見たいような…複雑!
「ようやく手に入れたこの体お前に渡すもんか」とよがりくるう暴君をお楽しみに。

>道了がちゅきなんですけど、このところの彼はちと哀れ…(涙)どうか見せ場を…!
ロンとにゃんにゃんしたりロンとにゃんにゃんしたりあんなに見せ場を作ったのに……!

>Coccoの「raining」密かに恵ソングと呼んでいたのでなんか嬉しいです!靴下の秘密とかも恵っぽい気がします
病んでる感じが恵にぴったりです。ヤンデレ。

>あぁああああぁっ!!カモンレイジ!カモーン!!(わなわな)
ウェイクアップ。

>きゃwレイジが戻る!?
どうかな。

>直…ロンを口説いてますよね…?
無自覚に口説いてます。天然です。

>目覚めの胎動キタ━( ´∀`)゜∀゜)・ω・) ゜Д゜)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!
顔文字があらわす感情の変遷。

>ロンを巡る2人の戦いにもうにやけっぱなしです。
ある意味ロンを巡る三人の戦い。

>「ダメだ!今捨てたら祟り神になってしまう!!」なんとなーく、ロンを見ていて思い出してしまいました。頑張れロン!しかし暴君が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてしょうがないんですが、病気の類ではないですよね?がんばれレイジ!暴君も可愛いぞ!
暴君愛い病です。手遅れです。

>レイジ起きろ~~~~~~!Wake up!!!
『I want to sleep more……』惰眠をむさぼる豹。

>やっぱりレイジはロンのお嫁さんじゃなきゃだめです
逆!?正位置!?

>直ちゃんお誕生日おめでとう☆まぁ時代軸で考えるとまだ生まれてない訳ですが。鬱展開脱出できるといいね。
これから生まれてくる君に。

>ついに、王様覚醒ですか?? ど・どうしよう……。 \(^ロ\)(/ロ^)/
とりあえず深呼吸。

>サムライが全長190mもあれば直の身の安全も保証できるのでは?凱はおろかタジマさえも踏み潰せますし無敵です。
房に入れないどころかはみだして余りあるのが問題です。

>15話、寝る前に読んだせいか分かりませんが、軽く今のロンロンみたいにいじめられる変な夢見て号泣しながら目覚めました。弱すぎるメンタル…
昨晩は夢の中で雛見沢に行きちょっとした地獄を見てきました。

>直ちゃんお誕生日おめでとうございます!!さしたる画才・文才もないので代わりに愛をあげます。本編ではとんでもないことになってますが応援してます!これ以上言うと嫌がられると思うのでここら辺で失礼します。では!
「僕が分娩された日に特に感慨はないし見知らぬ他人から祝いの言葉をもらうのに嫌悪を感じる」
「お前が生まれた日がめでたくないはずがない」
「………どういう理屈だ」
「理屈ではない。ただそう感じるのだ。お前が生まれてきてくれて嬉しいと思う心に天地神明に誓って偽りはない」
「堅苦しい四字熟語まで持ち出して相変わらず恥ずかしい男だな」
「相変わらずの寸鉄人をさす憎まれ口だな。これからも変わらずいてくれ」
「ああ」

>暴君がロンを庇ってくれたことに感涙です。…;しかし、同時に「ロンはわたさない」と言う道了にも萌えてしまいました。美形かつ強い男が好きなので、暴君に張り合える強さの道了はやっぱ捨てがたい…
無力なものこそ強敵に好かれる。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020618093357 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天