ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>直ショックでコメントから引き籠もりしてましたが、やはり参戦します。暴君が壊れロボ道了をヤれば良いんだと思い付いたからです。どうせ頭の配線がいかれた奴だから、もう一発キツい蹴りで頭蓋骨揺さぶって下さい。血管一本切れたら廃品に出せます。その後は暴君のお気に召すまま、ロン・直並べて鶯の谷渡りでも、川の字でもお任せします。ここまで欝展開ならもう何も有りで、怖い物なんか無くなりました。無敵の逆切れです!
テレビは叩けば直る。

>拍手コメントを読んで萌えました!3Pをと~っても、と~っても楽しみにしていますので、ヨロシクお願いします☆
三途の川の字。

>パソにネットが繋がって無い私からのアドバイスです。トップ画面でブックマークしていらしたら、小説の最後からBlogTOPで1番最初に戻って下さい。DoCoMoならトップの横にカメラのマーク、ソフトバンクならただの横棒(だけど選択出来る。auは持ってないから解らない)があるのでそれを選択してトップ画面に入ってください。さすれば、拍手が出来るようになるハズです♪それで無理なら解りません~(T_T)
アドバイスありがとうございます。助かりました。

>という事で、もしよろしければ載せて下さると嬉しいです☆(一時期拍手出来なかったので、改善は反映されてると思います。ありがとうございました)
お力になれて幸いです。

>そうだったのか、ヨンイルもっとやったれ~!それにしても律儀に答えるところがサムライらしい。・・・で、写真は1枚だけ?直ちゃんにはばれてないのかな?
「ビバリー今度超小型カメラ貸してや、ちょっくらシャワー室しのんでいって湯煙直ちゃん盗撮してくるさかい」
「ヨンイルさんそれ犯罪……」

>道様がロンをお風呂に入れてあげるですって!?レイジとロンの靴紐のSSよりそっちのほうが見たいぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃ!!
じゃあ湯煙SSで。

>拍手コメントみて初めて気付いたんですが、道了、プリズンに来て初めて間抜けな姿を晒したことになりますね~。直達を除く第一発見者は誰になるんでしょう?
レイジ捜索中の看守一大隊です。

>暴君×王様。萌える……
ある意味自慰。

>「暴君×直はもうしばらく続くのでご安心を 」・・・もうこれだけが生きていくための糧になりそうです。後ヨンイルandビ張りーが。
暴君×サムライ×直。

>そろそろロンの小気味のいい突っ込みや男前な啖呵がききたい…。暴君も王様もロンのにしちゃえよ。根性みせてロンロン!ロンならできる
小気味よい喘ぎと男前な突っ込み(別の意味で)は駄目ですか。

>「王様をとりもどせ!!」Youはshock! 愛で王様が落ちてくればいいのに…
愛ではおちない。

>携帯から拍手が~、という方へ。トップページ表示するときに「トップ」ではなくその隣の「カメラのマーク」(←画像を表示)をクリックすると携帯からでも拍手送れるはずですよー
ありがとうございます。

>最近「HTML保管庫」様にアクセスができないのですが、もしかして閉鎖されてしまったのでしょうか?
残念ながら閉鎖されてしまったようです。お疲れ様です。

>まだまだ落としてほしいです!落ちてから上がるところが好きなので!
這い上がれ!

>暴君がロンを抱くとしたら手加減なしですか?今までのロンなら死んじゃいそうでもあれだけ道了に抱かれまくった後ならロンでも耐えられるかもv
ロンも着実に成長してます。

>私にとっては暗闇で膝を抱えている子供は王様ではなく暴君のイメージです。暴君が痛みを引き受けてくれていたからこそレイジは本気じゃなくとも笑っていられたんだと思います。
暴君と王様は表裏一体。

>私はケータイから拍手送れますよ◎あと暴君と直ちゃんは一線越えちゃだめだと思いました………ロンロンには踏ん張ってほしいです!がんばッッ
友情が壊れるとき。

>レイ直はちょっと・・・・!!やっぱりレイロンがいいです!!!直はサムライだけでいいと思います・・!!サム直ーーー!!!
直は純愛に生きる。

>レイジを本当に救うということは暴君を救うことじゃないかな?今までレイジにしか向けられなかった愛情か自分にも向けられた時の暴君を見てみたいです。ロンロン頑張れ!
「全力で手を引いてやる」

>暴君の独占欲と嫉妬深さはレイジの比じゃない気がする…。
「俺以外は見るな」が王様、「俺以外は殺す」が暴君。

>直×ロン良いですね!!!!!!!!!!
新境地。

>暴君、あんた自分の所有物(ロン)が他の奴にいいようにされても平気なわけ?あんたそんなに心の広い男じゃないでしょ。
「ロンなんざ公衆便所だ。裏切り者にはその程度の価値しかねえ」

>暴君はなんで暴君になったんでしょうか
深い事情があります。

>十三話で道了蹴り飛ばした暴君は足だけレイジだったと見た!(笑)
足だけレイジでした。

>カラマーゾフの兄弟は、最近出た光文社の新訳と新潮社などの旧訳がありますが、まさみ様はどれが好き、どれがオススメ、とか有りますか?
初めて読む方には平易な言葉遣いの光文社古典新訳文庫がおすすめです。

>3人のなかで一番まともなことを言っているような直ちゃん、でもやってることは一番ぶっとんでますよ!!直ちゃん!!
猪突猛進型天才。またの名をロケットマーヴェリック。

>サムライは不憫でなんぼだと思います。
ですよねー。

>サムライ早く仕事から戻って、上半身裸の直ちゃんとばったり鉢合わせしてくれないかなー♪
憤死。

>私はレイジは憎しみ(=暴君)とロンへの愛(=王様)で構成されてるんだと思います。レイジの「あいつを食った」発言は「憎しみがお前への愛情を上回った」という比喩で、わざわざ「暴君」と「王様」を別人格のように言ったのは、自分を裏切ったロンへの加虐心からじゃないでしょうか。レイジにとってはそれだけロンのしたことが許しがたかったとうことで。
深い洞察……。

>長々と語ったところで結局、直に「キーストア」というあだ名をつけた王様とそう呼んだ暴君を「別物」と分けたくないからかもしれません。「今はぶち切れて無茶苦茶やってるけど、それでもロンを大切にしてくれたレイジなんだよ」と言いたいんです。支離滅裂な蛇足ですみません…
レイジを信じてください。

>いやいや謝らないで下さいませ!対策を講じて頂きまして本当にありがとうございました。あ、拍手の件です。
少しでも参考になれたら幸いです。

>暴君×ロン大好きですv暴君、ロンを連れてってーー!
「二度と返さねーぞ」

>暴君のロンへの罵詈雑言の数々(苦笑)は割と正当な権利だと思ってます。結果的にロンはレイジよりも道了を選んだわけですし、助けてもらえるとムシの良いこと考えてたわけですし。…そんなコト言ってますが、レイロン大好きなんですまさみ様ーっ!
「事実を言ったまでだ」

>もしも四人でプリズンを出ても、直とサムライ・ロンとレイジで別行動になりそう。何年か後落ち着いた直達の所に、二人で世界中を旅してるレイジ(ロンでも可)からの手紙が。「二人とも、元気か?俺達もあれから色々あったけど毎日楽しくやってるよ。俺達は今○○にいるんだけど、食い物は美味いし美人は多いしでいいとこだよ。でも久しぶりにお前達にも会いたいな。また四人で会おうぜ」とかどうでしょう。
いいですね。

>こ…更新が待ち遠しくて分参してます(*_*)楽しみにしておりますので、頑張って下さい。陰ながら応援しております。コメント返信も切れ味鋭くとても楽しく読ませて貰ってます!!
ありがとうございます。がんばります。

>ロンみたいにレイジも暴君のふりをしてるとか…現実逃避してみたりw
二重人格と見せかけた一人二役!?

>直さんは眼鏡とサムライさんと、レイジさんとロンさん、ついでにヨンイルさんと安田さんのなかで一番大切な存在はどなたなんでしょうか?(ここは『眼鏡』ってこたえちゃ泣く人が居ると思います)
「愚問だな。眼鏡だ」
「直……!」
「眼鏡がなければ君たちの固体識別すらできないからな」

>この欝期の中、直×ロンにときめく自分がいます……
おにいちゃんがんばる。

>負けるな、ロン!直のこと今まで嫌いじゃなかったけど、今回好きになった。それはやっぱりロンが好きだからね、ホラだから。道了もレイジも捕らえられたっぽい、ロンの健康的な精神が好きです。でも身体は奴等のせいで受け受けなアンバランス萌え・・・。抜けられません。
精神は健全だけど体は受に調教された。

>すげぇ暴君は無敵の王様レイジまで喰ったのか。そんな暴君なら鉄の処女ホセも美味しくペロッと頂いちゃえるんじゃ。
「えータイプじゃねえ」
「さりげなく酷いですね」

>いくら痩せてるとはいえ、180センチくらいのサーシャを軽々と抱き上げられるアルセニーおにいたまってば素敵!
軍人は鍛えてますから。上腕二頭筋とかすごいよ。

>結局ロンが皆を騙してまで道了の元に行ったのって、結果からしたら道了の所に鴨が葱背負ってった様にしか見えない・・・。
鴨がねぎしょってやってきて鍋にして食った。

>サムライって露西亜兄弟のフルネームぜっったいに言えないですよね!
「あれくさんどるにこらえびあべりてふ……にこら海老とはどんな海老だ、直」
「間違いなくロシア産だ。オホーツクでとれるに違いない」

>リョウくーん貞ちゃーん斎藤さーん生きてますかー?
「とりあえずー」
「ぼちぼちー」

>ようし言ってやる!ホセ!この巨根野郎め!巨根!巨根!巨根!巨根!…はっ!へこんでない!しまった、騙されたのか?!
「体の奥底からむくむくと何かが湧きあがってきましたよ……」
「体の一部の間違いじゃねーか」

>とにかく今現在、我を忘れている皆さん。そろそろ豆腐の角に頭ぶつけて正気に戻る時期かと。でももうちょっとこの鬱期を楽しみたい、今日この頃。
「貴様らの脳はふやけているから豆腐の角にぶつけたら砕け散るんじゃないか?」

>ぶほっ!ね、ねんねの肌!悶えた~!直ちゃんは肌触りシルクのねんねなのかぁ。くっそ暴君うらやましいぞこの野郎!
「処女の肌には鮮血がよく映える」

>安田さん、親友が息子に殺されかけその息子は暴君の肉奴隷になるというかなりの鬱展開ですが、どうかそれ以上禿げないで下さいお願いします。オヤジ受けスキーですが禿げ受けはまだちょっと無理です。
「禿げてなどいない、少し生え際が後退しているだけだ」

>サムライはなんにも知らずに今頃下水道で今朝の直ちゃんの唇の甘さを反芻してるのかな。
「直の唇……あたたかったな……かすかに味噌汁の味がした……」
「サムライ手元に気をつけろー!」スパナがぶつかり水道管破裂。

>あぁうぁぁ…皆が幸せになれる日は来るのだろーか…
こないかも。

>携帯からの拍手の件ですが、私の場合(au)は『トップ』の隣のカメラマークを押して、猫の画像が映っている状態で拍手すると拍手画面にいけました。参考になれば幸いです。
アドバイスありがとうございます。

>され竜の紹介があってトキメキました(^^* 広がれギギガユの輪!!(
続刊でるかどうかがいちばん気になります。このまま消えないでくれよ……。

>まさみさんの小説を読むようになって、眼鏡に妙に反応するようになってしまいました。今日、チャンネル回していたら『次回、メガネを捨てる子どもたち』という次回予告が…(たぶんアニメ)。めっさ気になります。
電脳コイルですか?平野耕太が全裸で正座で視聴してるアニメですね。

>携帯から拍手が送れない方(画像しか出ない等)は絵文字リンクのカメラから入ると拍手に行けますよ!
アドバイスありがとうございます。

>もう、ほんとに少年プリズンに出会えてしあわせです(´;ω;`)ぶわ
そう言っていただけて私も幸せです。

>レイジが売春班いた時長蛇の列できただろうなあ
看守が交通整理に借り出されるほどの人気者です。

>前から気になっていたんですけど、人気投票で「暴君」ってコメントの所に打つと「膜N」になってしまうようですが、あれは何なのでしょう?
「処女膜を防御せよ!」って意味じゃないですか。ごめんなさいわかりません。

>「白血球に襲われるぞ」に対し、白血球なら包み込んでくれるはずだから、触手プレイ!?と萌えた私は末期でしょうか。ばい菌役はロンロン希望です。
ばいきんまんコスのロンを思い浮かべました。似合いそうだ。

>暴君ハバネロというお菓子をみて、私の頭の中フィーバーです
辛いんですよね、あれ……ちなみにベビネロもあります。

>ホテル・カリフォルニア聴きました。ギターが凄く綺麗で素敵な曲ですね。これを直が歌ってるところを想像して、ちょっと切なくなりました。歌詞も考えさせられるし、素晴らしいチョイスだと思います。直が鼻歌を歌う場面が好きなので、サムライに聴かせてあげるのが理想だけど、無理そうだから、暴君にでも歌ってやって下さい。
ホテル・カリフォルニアがお気に召したなら有栖川有栖の「ホテル・ラフレシア」がおすすめです。奇妙な余韻の残る短編。

>まさみさんすごいと思います。面白いです。無理しないでください。
お言葉に甘えます。

>とても不思議な夢を見ました。侍が車を運転していて、直が助手席に座っていて、いきなり田んぼに突っ込んで、『ほかに道はないのか』とか微妙に笑みを浮かべながら直が言って、『つい癖で』と侍が申し訳なさそうに言ってました(どんな癖だ・・・)ほかにもレイジやヨンイルが出てきてみんなとても楽しそうに笑ってました・・。いろいろ面白いシーンがあったのですが、侍の運転が印象的過ぎて・・・。あと直が超爽やかでした
サムライが運転できたことが衝撃です。

>台湾語やロシア語はどうやって調べてるのですか?
旅行者用の会話本を買ってます。

>過去にカルメンから離婚届けがきたとありましたが、もしや早く任務を済ませないと別れるぞ、という脅しでしょうか…?
そうです。

>本編読み返してて思ったんですけど、レイジは直のこと(ロンには及ばないけど)結構気に入ってるんですよね。暴君にも影響するんでしょうか?それともやっぱりロンぐらいいかないとダメなんでしょうか?
ダチかもしくは絶好のからかい相手として気に入ってます。暴君にも少しは影響するかもしれません。

>上手くあられるなあとほれぼれしています。
ありがとうございます。嬉しいです。

>サーシャの黄金の尻が心配です。兄さんにボラ〇ノールで優しくお手当して貰えたんでしょうか。
兄さんが甲斐甲斐しく座薬をいれてくれました。そういうプレイじゃね?

>アルセニー×安田に少しときめきましたが、斉藤×安田信者の私としては、斉藤×安田←アル兄を激しく希望であります(*´Д`)・・・・・・・・・斉藤先生無事で居て・・・!
虫の息。

>今の暴君は、ロンに対して罰を与えているレイジの演技だと思いたい…。
レイジが高笑いしながらロンを痛めつけるのもそれはそれで……・。

>運命共同体の鎖で繋がれた二人にノックアウトされました。。。
鎖ははずれない。

>サーシャは最早レイジの事を恨んでしかいないんでしょうか…。あんなにスリリングでloveのある良い関係だったのに…。それともまだ執着や友情?のかけらがのこってるんですか?
なにがしかは残ってます。

>えぇっ!?ホセ・・・そんなことで凹むなんて意外です。過去に何か苦い思い出でも?
「愛する人を傷つける罪な道具です……」

>そういえば、安田さんや斉藤さんが「直」と呼ぶ時読み方は「なお」か「すぐる」か、どっちですか?
「すぐる」です。

>こんばんはー毎回更新を楽しみにしています。怒濤の展開と後の展開が気になるような見事な話の切り方に脱帽です! ここのピロスエさんが安田にしか見えません・・・orz もう完全に毒されてしまいましたw http://portal.nifty.com/special06/01/04/3.htm
これはいい眼鏡ですね……!でもどっちかというと直寄り。

>こんばんわ。日参どころか、時間参、分参してるのですが…更新を知らせるメーリングリストを作ったりなんて事はお願い出来ないですか?実は熱があるけど気になって気になってきてる間にふと思い立ったのですが。無茶苦茶言ってすみません。
メーリングリストの作り方わからないんで……すいません。

>暴×直寸止め海峡まっただ中ですが、、なんですかね、にーには誘受けっぽいです。しかも具合よさそうですね。
上官に耕されてますから。

>びっくりしました!私も北村薫さん、大好きなんです♪まさみさんと一つでも趣味の合う物があって、とても嬉しいですo(^-^)o私のお気に入りは、時の三部作です。最近は、「ベッキーさんと私」シリーズも好きです♪
北村薫さんいいですよねーしっとりした文体とみずみずしい感性と身近な人のさりげない悪意が発露する瞬間の戦慄とか……「円紫さんと私」シリーズがいちばん好きですがこの前読んだ「ターン」も面白かったです。

>続きが気になりすぎて気がつけば日に10回以上チェツクしている私をお許し下さい
そんなに気にしてくださって嬉しいです。

>ロンロンがつらいのはわかっているんですが・・・・・なんか良いです・・・・・
鬼!

>早くまた直君とヨンイルのコンビがみたいです。ヨン&直でもヨン直でもヨン→直でもこの際直ヨンでもいいかな。とにかく早急にヨンイルカムバック!
直もじきに地下にいきますから。

>はじめまして。読み始めて4日、ほとんど少年プリズンずけにすごしました。続きが気になります。直ちゃんがひどい目(エロい目)にあっていると悲しいようなうれしいようなうれしいようなうれしいような・・・。
嬉しいんですね。

>まさみさんの拍手コメントがおもしろすぎて、ずっと昔まで読み返してしまってます。
量が多いので大変かと思われます。お疲れ様です。

>いつかマサミさんの爆笑拍手コメント返信をもらえるようなコメントをつけてみせる!!
小市民なので期待しないでください。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020617101510 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
