ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>レイジは二重人格なんですか~?
かもしれない。

>悲しい。ロンが心配。直、直も辛い時だけど、ロンを支えて欲しい。そして、出来ればレイジも救って欲しいです・・・。
「できるかぎりのことはする」

>サムライ早く来て欲しい。ヨンイルも早く戻って来て欲しい。みんな幸せになって欲しいです。
皆が再会する日はいつ。

>ちっ!(`д ´) レイ×直また未遂かよ!つか直相手だと主要キャラみんな未遂で終わるな…。まさか直ちゃん、無意識に攻めをヘタレ化する魔法でも使ってるんじゃ…!?こうなったらかなりのプリズンファンを敵にまわす覚悟で暴君に期待するしか…!暴君ヤっちゃえ~~っっ!!(小声;)
世界の中心で叫んでください。

>希望の光かと思ったら絶望だった!チクショー!
蛍の光。

>媚薬でにゃんにゃんな状態のロンを置いていくなんて、そんなバカな事しませんよね!!暴君!!!あぁ続きめたんこ気になる~~!!!頑張ってくださいませ!まさみさま!!
媚薬でにゃんにゃんな状態のロンを鬼畜に攻めます。直も交えて3Pです。

>なんという怒涛の展開!………あれ、サムライは何処…?下水から帰ってきたときには竜宮城から戻ってきた浦島さんみたいなことになってそう…
「一気に老けた気分だ」
「それ以上老けてどうする。年金狙いか」

>暴君×王様ってありですか?……新境地?
喰うか喰われるか支配権をめぐる深層心理の戦い。

>暴君!わたしとロンロンのレイジを返しなさい。いや、お願い、返して~;ほんと泣けます;
「いつからお前のもんになったんだよ。ロンは俺様の所有物だ」

>本当に二重人格(人格分離)だったんですね、レイジ。蘇れ王様。そして、サムライ早よ来いや!!と思わずにはいられない私です。
何をぐずぐずしてる。

>キーワードは「裏切り」ですか。各々反応は違えども、あまりにも重い。代償は後に払わされるのが世の中の通説ですかね。
第十一章のタイトル「裏切りの代償」にすればよかった。

>今更ですけど、レイジは完全に二重人格ってことでいいんですか?少し前までは暴君ってレイジが理性ぶっ飛んで暴走している状態のことを指しているのだと思っていました。
判断がむずかしいんですが今や完全に独り歩きしてますね、暴君……ロンに裏切られたことが契機となりそれまではっきりとは自覚してなかった負の人格が顕在化した感じでしょうか。

>ロンが暴君も愛してあげたら、解決する!と信じてます。ロンは責任を持って暴君を愛しなさい!レイジも戻って暴君とレイジが一つになってきっと丸く収まる!それまではロン!ナニがあっても耐えて!!レイジの為に(><)
ナニの大きさにも耐えていける。

>日参してます!拍手コメ返信も読んでます!プリズンは私の活力です!
活力源になれて幸いです。

>本編では生死も危ぶまれている斉藤先生ですが、ぜひ斉藤先生のキャラ質を読んでみたいです!それか、安田さんとの学生時代のエピソードとか、パパ世代のssが読みたいなぁ。
安田と斉藤の学生時代はいつか書きたいです。出会いは図書館でのナンパ。

>13話ラストの方、勤務先のトイレで(呼んで)悲鳴上げちまいましたっ!!(ばたーん)しかも友人との間でロン擁護派とレイジ擁護派真っ二つに分かれました・笑←笑えない
友情の危機。

>レイジは暴君に喰われた。じゃあみんなで暴君の精神世界に乗り込んでレイジを助け出そう!的なファンタジーに……現実逃避はこの位にしておきます。
白血球に襲われるぞ。

>直には暴君に抱かれながらもレイジに戻すとゆう目標を持っていて欲しいです!!もう暴君×直が読みたくてどうしましょう!!
直と暴君が一線越えちゃったら我慢に我慢を重ねはちきれそうなサムライが不憫すぎ。

>直ちゃんはいい子ですね…!幸せになってほしいです。…でももっと暴直も見てみたいという矛盾。
寸止めなら。

>暴君が道了を蹴り飛ばしたのはレイジが戻ってきたとみせかけてロンを安心させ更なる絶望に突き落とすための暴君一流の報復だと思ってました。
それもあり。

>あまりに強烈な欝で思わず笑ってしまうような変なテンションになってます。大丈夫か自分?
しっかりするんだ。

>レイジ負けるな!反対に暴君を喰ってしまう位の気概をみせろ!今まで散々傷ついてきたんでしょ!?なんでこんなに打たれ弱いの…。
逆境に弱い王様。愛する人の拒絶が自滅の引き金。肉体的な痛みには耐えられるけど精神的にはひどく脆い。

>いっそ暴君を惚れさせてみたらあせってレイジが戻ってくるかも。
名案だ!よし、暴君に色仕掛けを……。

>暴君の矛盾には王様が関与してますか?無意識の抵抗とか。
最後の余力をふりしぼりなけなしの抵抗。

>暴君×直はまだ続くのでしょうね…。でも直くんはただの性奴隷では終わらないはず!ロンと離れていなければならない暴君のそばで、少しでも癒してほしい。毒舌説教で。レイジは直くんの毒舌は癖になるって言ってたし、暴君にもちょこっとは効き目があっても良いと思う…。
「こうるさい蝿だな」と一蹴。

>ものすごい鬱展開なのにものすごく面白いのは何故?さすがですまさみさん。
ありがとうございます。

>4人が在りし日の仲間に戻ることを切に願っています!とてつもない鬱期を乗り越えて幸せを掴むんだ!
怒涛の如く襲い来る欝。

>すごくショックなのはわかるけど惚けてる場合じゃないよロン。ここが正念場。なんとしてでも大事なレイジをとりもどせ!ここで引いたらレイジは臆病だから永遠に取り戻せないよ。
「暗闇に分け入ってレイジの手を掴んでやる」

>暴君と直がもし一線を越えてしまっても、きっと元の仲間に戻れると思います!ただ前よりもちょっと色っぽい友人関係にはなるかもしれませんが…。←匂わせるくらいの色気のレイ直が大好きです!秘密の共犯者みたいな。
禁断の関係。

>ああ、サーシャ。不憫です。
ついに廃人化。

>拍手の件、素早い対処をありがとうございます!PC向けサイト様なのにわがままを言って申し訳ありません。しかしながら、未だ押せないのはもしや私の携帯が悪いんでしょうか…。それともモバイルの人全員が同じなんでしょうか。まさみ様何か分かりませんか?
ごめんなさいわかりません。

>暴君のロンお持ち帰りを超絶期待したのですが…無理?いいじゃん、拾って帰りなよ~!!ちらっと接触するだけでもかなりテンションがあがって、暴君×ロンってすごい好みだったんだと思いしりました。今までありそうでなかったですよね?
ありそうでありませんでした。

>ふと思ったんですが。直ちゃん、レイジを殺せば完全犯罪成立するのでは?
「倫理的な問題はおくとして物理的生物学的に不可能だ」

>おぉ…最近拍手を押すたんびにアレクサンドル・ニコラエヴイッチ・アベリツェフ様がいらっしゃられます。(キャラ質)嬉しいなぁ。
うざくないですか?

>道了!ロンの心が欲しかったら、絶望の淵にいる今がチャンスかも!?もうちょっと優しさがあれば今のロンなら振り向いてくれるかもよ?(甲斐甲斐しくロンの背中を洗ったりする道了が読みたいです)
「ロン……一緒に来い」がぶり。

>いつかレイロンに蜜期が来ると信じて待ってますまさみ姉様!!人生山あり谷あり山ありですからっ(泣)!!
今どん底。

>拍手コメのサムライin下水道を見てて思いました。サムライ、いっそ名前を「つかえねー」に改名するといいよ。
朴念仁って中国人か韓国人いそうですね。

>ところでレイジが正気に戻ったら斉藤のことどうするんでしょう?直の為にそのまま放置?
一応助けます。一応。

>どーでもいいことなんですが・・・。11章13話の直ちゃんって上半身ハダカですよね?白くて綺麗な肌が!!暴君よ、触り心地はどうだった?
「上等のシルクみてえだった。男を知ったけどまだまだ穢れてねーねんねの肌だ」

>だめだよ直ちゃん、気絶してるからって安心しちゃ。そこはスパッと止めを刺しておかないと。
殺人教唆。

>昨日は朝から十二話を読んで一日の活力を全て吸い取られ、今日は昼過ぎに十三話を読んで思わずケータイ折りたくなりました。まさみさま、こんな時は焦らしプレイはなさらずに怒涛の攻め!完敗です。。。
一息にとどめをさします。

>直ちゃんてば「医務室に!」とかロンに言ってますが、医者は書棚の中では?
「器材さえ揃っていれば僕にも応急処置くらいできる」

>安田さんを押し倒し隊! 欲望v
渇望。

>レイ直頑張れ!直の喘ぎ声がききききききたあああい
「あっ、あっあ、あ、あ、あぁああああああぁああああぁぁああああっ……!」
「………何をしてる直?」
「読者がこれを読めと『あ』ばかりの紙をよこしたんだ。ご丁寧にエクスクラメーションマークまでついているが発声訓練の一種か?ならば凱に渡すべきだろうに」

>アルセニー×サーシャだとばかり思ってました。もう思い込みすぎて予想外でした
作者はそれでもいいです。

>まさみさんのおすすめの本をできるかぎり教えて頂きたいですっ!

せんせいになれません 1 (1) (バンブー・コミックス) せんせいになれません 1 (1) (バンブー・コミックス)
小坂 俊史 (2000/11)
竹書房

この商品の詳細を見る

PTAを屁とも思わぬ河田&池田の暴走がツボにはまると楽しすぎる四コマ。昨今の萌え四コマなど目じゃないとんがった面白さです。

メテオ・メトセラ (2) (Wings comics) メテオ・メトセラ (2) (Wings comics)
尾崎 かおり (2000/08)
新書館

この商品の詳細を見る

賞金稼ぎマチと不死身の賞金首メトセラの切ない恋の行方。散文的なモノローグにセンスが光る。

ぼくらの 1 (1) (IKKI COMICS) ぼくらの 1 (1) (IKKI COMICS)
鬼頭 莫宏 (2004/06/30)
小学館

この商品の詳細を見る

鬱です。ド鬱です。でも面白い。選ばれたものから死んでいく恐怖の椅子取りゲー。DV兄貴ウシロ萌え。

されど罪人は竜と踊る (角川スニーカー文庫) されど罪人は竜と踊る (角川スニーカー文庫)
浅井 ラボ (2003/01)
角川書店

この商品の詳細を見る

皮肉屋メガネのガユスとその超絶美形な相棒・ギギナのもてる語彙を駆使した毒舌合戦が癖になる。続きは出るんですか浅井さん。

オイレンシュピーゲル 1 (1) (角川スニーカー文庫 200-1) オイレンシュピーゲル 1 (1) (角川スニーカー文庫 200-1)
冲方 丁 (2007/01)
角川書店

この商品の詳細を見る

小気味よい会話と戦闘シーンとそれぞれ個性的な三人娘の掛け合いが面白い。今一番続きが楽しみなラノベ。副長が安田とダブる……。

カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫) カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)
ドストエフスキー (2006/09/07)
光文社

この商品の詳細を見る

しつこくてごめんなさい……イワンの悪魔的魅力と総受けの古典たるアリョーシャの清純無垢な微笑みと濃厚すぎる愛憎劇に抗えん。

火曜クラブ (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫) 火曜クラブ (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)
アガサ クリスティー (2003/10)
早川書房

この商品の詳細を見る

小洒落たユーモアがたまらん。最初は馬鹿にされてたマープルさんが事件を鮮やかに解決するたび評価が上がっていくのは水戸黄門の印籠公開のような痛快さ。アガサ・クリスティ人間観察鋭い。

六の宮の姫君 (創元推理文庫) 六の宮の姫君 (創元推理文庫)
北村 薫 (1999/06)
東京創元社

この商品の詳細を見る

円紫さんと私シリーズで一番好き。作家という生き物の業の深さにため息が出る。

>ロン、謝れて良かったねぇ。とりあえず。レイジ、死んだ訳じゃないし、頑張れ~。根性の見せ所だよ!…と、励ましてみる。
死んだわけじゃない、仮死状態。

>暴君が蹴り入れたら、一撃で死んでそうな気もしますが…こんな所で死なれては困ります(>_<)私の希望としては、この怨み晴らすのはレイジであって欲しいです。
急所ははずしました。「これからたっぷり愉しむんだよ。あっけなく死なれちゃつまんねーだろ」

>暴君歌唱のマザーグースって、歌詞は知っていたんですが、リズムが判りません。まさみ様、ご存知ですか?
わかりません。「だーれがころしたこっまどりをー♪」とかは勝手なリズムで唄ってましたが実物聞いたらぜんぜん違いました……ゆえに脳内ソングでお楽しみください。

>なんかもう萌えたいんですが痛々しく悲しい展開にそれどころじゃ…(涙)
萌えたもん勝ちです。

>でも萌えねでどうする!腐女子魂にかけて萌えつきてやる…!
その意気。

>ロンは全然悪くないです!ロンは悪くない!なんで、暴君にあそこまで言われなきゃならないの!
愛しさあまって憎さ百倍。

>絶対ににロンに言っちゃいけない言葉を・・・・「淫売」・・・・・ああああぁぁぁぁ
「淫売」と「裏切り者」は禁句。

>もうこれで本当にロンは壊れちゃうと思います。
壊れますね。

>ぼ、暴君のばかー!あんな勝負もちかけるからよっぽどテクに自信あると思ったのにロンの方が先いっちゃった…。ひっそりロンは「プリズン最速」の称号を返上できるかと期待してたのに!
「すぐにイッちまったらつまんねーだろ。じわじわ責めて快楽を我慢する顔を見るのが俺流さ」

>暴君×直に萌える者としてはなんかこう…王様を救えるのはもちロンロンだけど暴君のほうを救えるのは直ちゃんかなとかいう妄想を…。心の…ハートの交流を…!
直なら暴君とも互角に渡り合える。

>まさみさん、ショックすぎて涙も出ません・・・・!!レイジ・・・!
きっと戻ってくる。ビリーブユー。

>暴君って一人寝ができない子(飢えが満たされないから常に獲物を手元に置いておく)、と妄想したらやたら彼が可愛く見えるようになりました。暴君の猛威が半減しちゃったよ;;
独り寝できないから食料と添い寝。腹が減ったらつまみぐい。

>暴君のロンへの仕打ちはアレですか。可愛さあまって憎さ百倍とかいう・・・?
まさにそれ。

>ラテン文化授業中に「ばいしゅんふ」と先生が仰ったのに、ナチュラルに「売春夫」と書く自分・・・腐ってるんでしょうね。
腐るを通り越してミイラ並に干からびてますね。

>さ、サムライの役立たず!
「正論だ」

>暴君。彼はレイジが生き残るための必要悪だった。でもそろそろ、レイジも暴君にすべて押し付けてきた辛さや悲しみをちょっとは引き受けるべきなのではないですか?レイジより、辛い負の感情すべてをしょわされた暴君はずっとずっと傷付いてるんじゃないでしょうか。同じ自分なのに、辛い負の感情すべてを無視して自分に押し付けたレイジに裏切りにも似たようなものを与えられ続けていると思ってるんじゃないでしょうか…、と邪推。
だからこそレイジを憎み 惜しみなく与えられる愛を横取りしようとする。

>と、邪推してみたけど要は暴君にも幸せになってもらいたいんです。彼らが犯した罪の報いは当然受けなければならないけど。
暴君はいずれ消滅する運命。

>ついに暴君直本番!を大期待してたのに…(泣)未遂かよーーーーー!!!!ううっ直は一番大好きですが、直はもっとどん底に墜ちていけば尚いいと思うこの複雑な乙女心←
いつものことです。

>暴君が執拗にロンを蔑んだのはもしかして自分を無視して王様にばかり語りかけるロンにムカついたからですか?
嫉妬です。

>レイジ、表にでてこれないなら内側から暴君が気付かぬうちに侵食して徐々に奴を王様の色に染め替えてやれ。
「俺色に染まれよ」
「お前は虚無に染まるのが似合いだ。いずれ跡形もなく消えてなくなるだろうさ」

>暴君はロンが欲しくないのかな?いつもロンに欲情して王様とロンがいちゃついてるのを見てたんでしょ?
欲しいことは欲しいですがあまりに欲望が激しすぎる故に殺意と混同してます。

>ああああああ…鬱な展開すぎて楽しくなってきました…。でもこのままずっと四人の関係が戻らないのはさすがに辛いです・・・。
再び四人笑える日はくるのだろうか。

>ロンが攻めに!?レイジ、元サヤに収まってから、ロン相手に受けに回るのはレイジ的にはok?
「ロンのサイズじゃ満足しねーよ。もうちょっとがんばりましょうだ」
「手の皮すりむけるほどしごいてでっかくしてやっからケツの穴洗って待ってろよ!」
「へーへー」

>アルセニー×安田
またひとり希望者が。

>ロンが可哀相…。暴君が直を連れて行ってしまうなら、せめてサムライがロンの側にいて、二人で一緒に暴君と直の心配をした方が救われるような気が。
辛い事は半分 楽しい事は二人分。

>レイジが、レイジがぁぁ~~!!ロンがもうかわいそうで泣けてしょうがありません。。なのに、暴君×ロンを期待してしまっている私ってΣ(ノ∀`)ペチッ!
ひとりつっこみ!?

>暴君に蹴り飛ばされた道了、背中から壁に叩きつけられて失神…ってことは、チ○チ○丸出し状態ですか!?スミマセン、おバカな空想してしまいました。道了には似合わないマヌケな状態なもので、つい…。
ちんちん丸出しです。下半身素っ裸です。心温まります。

>しかし、直、「道了のケガは大したことないから放っといて大丈夫」って、暴君に頭を蹴り飛ばされたら、脳挫傷位になるんじゃ…。無意識に差別?!
「いかに重傷でもロンにこんな事をした人間を助けるつもりはない」が本音。

>まさみ様は小説書く時のBGMってありますか?
ありません。音があると集中できないんで。

>ぶっちゃけ少プリとまさみ様の拍手お返事が生きがいみたいになってます…、どうしましょう、まさみ様
他に楽しいことあると思いますよ……?

>消滅したのなら復活しなくては。・・・なんか楽観的な私。
ゼロにいくらかけてもゼロです。

>サムライのドすけべ。でも、仮に写真没収できたとしても、きっと処分に困りそう。後生大事に持ってるなんてことは、ないよね?で、ヨンイルは直絡みのことでいつもサムライを挑発してるんだね。故意に?それとも無意識に?
「わざとにきまっとるがな!直ちゃんのハートゲットしとるんやさかいそんくらいの微笑ましいいやがらせは許されるやろ」
「焼餅は焼いても喰えん」
「で、俺から没収した直ちゃんのえろ写真はどないした?」
「腹巻に巻いて保存している」
「爺むさ~」
「直とは常に一心同体」

>ホセを精神的に凹ませる言葉はいったいなんでしょう。まさみ様!こっそり教えてくださいませ!
巨根。

>レイジの精神が『レイジ+暴君』で構成されているのなら。暴君がレイジを“食った”というのは心身共に『レイジ完全体』になるのかなぁ…とか思ったりします(妄想万歳)。 【もしかすると今までのレイジが偽レイジで暴君が本物レイジなのか…。暴君の中の一部分がロンにべた惚れ甘甘レイジだったのなら…暴君はやっぱりチビ猫らぶなんだ!】と、ドS暴君がロンを突き放くだりを読んだ私は自分に言い聞かせるのです(現実逃避)
実は暴君がレイジの本性です。レイジこそ暴君が生み出した擬似人格。

>凱でも良いです。今時分サムライより頼りになりそうな気が・・・・あ、でも今イエローワークの真っ最中か・・・
凱が来ても役に立ちませんよ……ほら貝のような雄たけびをあげるだけで。

>もしカルメンがヨーロッパのお城が欲しいって言ったらホセはどうするんでしょう?(補修費用込みでン億円)
「クリスチャンスボー城とマルボルク城どちらがよろしいですか?ワイフの好みにあうよう修繕する準備は万端です」

>でもホント、つくづく直ちゃんておばかだわ。。(しんみり)
ねえ。

>道了のキャラ質をみたいです♪
じゃあ今度。

>よろしかったら、まさみさんの1日を教えて下さい。なんか少プリを読めば読むほどまさみさんが普通の人に思えず…(なんかストーカーみたいで気持ち悪くてすみませんorz)
起床→朝バイト→帰宅→読書か執筆→夕方バイト→帰宅→読書か執筆→就寝。

>あほで尻軽なレイジが消えたなら、きっと漢前で尻軽なレイジが復活ですねいえす・きりすとー!!
レイジが漢前だったことなんてありましたっけ……?

>ロンロンも可哀そうだけど、いちばんみていて哀しいのは道了です。ロンロンに憎まれ、あんだけ罵倒されて・・しかも余命あとわずかて。孤独な彼に、幸せになってほしいな。。
ロンに罵倒されてもぜんぜんまったくへたこれないのが道了クオリティ。

>まさみさん!ケータイから拍手が送れません・・・!(衝撃)
うーん、なんででしょう……文字リンクも入れてみたんですが。

>なぜかロンが暴君に抱かれる夢を見ました。ロンが「お前のしたいようにすれば良い。暴君もレイジだから俺は拒まない。受け入れる」的なことを言ってました。詳しくは覚えてないんで、どんな経緯でこんな展開になったのか激しく気になります・・・。
予知夢ですね。

>なんだか今更ですが、拍手コメントは何文字までいけるんでしょうか?
数えたことないんで断言できませんがかなりいけますよ。

>私には暴君はF○teの某金ピカの立ち位置なんです。余りに反則的な強さに加え、その冷酷非情で容赦のなさ。生き延びる為にはそもそも会わないのが前提で出会ったが最後、眼中になしとスルーされるか奇跡でも起きない限り即死決定というある意味天災。直達は奇跡を起こせるんでしょうか?
体は剣で出来ている。

>ロンロンつらいだろけど、あなたまで壊れてレイジを消さないで・・・暴君もレイジの一部です!メガネのようにねっ?!まなみ様どうか御慈悲を!!!(涙
作者に少しでも慈悲があったらこんな展開になってませんよ……。

>今までレイジの暴君は暴走時、”レイジが抑えられない感情”と思っていたのですが違うんですね。違う人格として確立していたんだと気づきました。関係ないですが、直が堕ちていけば堕ちていくほど興奮します。まさみさん、これからも宜しくお願いいたします。
最初は「抑えられない感情」の具現化だったのがロンが離れたのがきっかけで一個の人格として覚醒しちゃった感じでしょうか……応援ありがとうございます、もっと堕とします。

>レイジぃぃぃぃいいいい!!!帰って来てぇぇぇぇええええ!!!!!
ロンググッバイ。

>ロン踏ん張れ!!でも暴君のロンに対する復讐劇も見たい!!歪んだ執着でロンを泣かせてほしいような・・ほしくないような~
「お前は俺のものだ。チキンキングのぬるいセックスなんざ思い出せねえくらいぐちゃぐちゃに抱いてやる」

>レイジ…引き篭もってないで出ておいでー!レイジ出てきたらレイジ×ロンか…好きなんだけど!でも!!暴君×直は捨てがたいぜ…
暴君×直はもうしばらく続くのでご安心を。

>ネガティブ過ぎるぞレイジ!勝手に解釈して逝ってないで、まずは話を聞け!ロンも混乱してたんだよ。
「もう消化されちまったよ。信じらんねーなら俺の胃の腑を開けてみろよ」と暴君。

>道了がロンをお風呂に入れてあげるなんて、なんという萌vv でもロンはおとなしく入ってくれなさそう
きしゃーと暴れます。「やめろよっ、泡が目に入んだよ!」「大人しくしろ」

>暴君がロンに禁句を言いましたね~ なんかこの一言でロンが完璧に壊れそうな気がします
マシンガンのように禁句を連発。

>今現在サムライって髪長いんですか?
短いです。うなじにかかるくらい。

>恵ちゃんってシマウマみたいに黒目の大きいイメージなんですよね。将来は草食動物系の可愛こちゃんになってるといいなあ。
シマウマは優しい目をしてる。

>ヨン様と直ちゃんの漫画対決初めて読ませていただきました!やっぱりヨン様は素敵ですね!そして切なさはときに大きな萌えを生み出すことを知りましたv
ヨンイル……不器用な子。

>暴君の、あいつはもう食っちまったよ発言 色っぽい意味でとらえて良いですか。暴君×レイジ!マイナーでしょうか・・・。
精神世界では暴君×レイジのすさまじい死闘が行われました。上下関係を巡る死闘が……。

>「めっはきかねーよ」>じゃあデコピンでレイジに戻します。
「ストップ、デコピンは無理!」

>「暴君に体を明け渡してでも守ってやる」レイジのこの言葉を信じてます…(涙)
明け渡しちゃったんだ……。

>レイジ、死んでも音痴は治らないのね、、、、。ズブっとなかなかイキませんね。鬼畜まってます。
イきそうでイけない イけそうでイけない。

>あー!もういっそ直×ロンでいいと思います!道と暴は放って置きましょうか
なんて百合。

>ロン~せつな過ぎるよ。もうこのまま道了のダッチワイフになっちゃいなよ。きっと道了ならなんやかんやいいつつ大事にしてくれるはずさ!!
壊れた心で道了に抱かれる。

>うーわ、どいつもこいつも救われてない/(^o^)\ これからどう持ち上がるのか期待します。え?持ち上がらない?
希望を捨てないで。

>レイジの十字架をロンに渡したりはしないんですか?
わかりません。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020616112734 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。