ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>あの、レイジ、サーシャ、道了、ロンは、最近(未来のお話なのに変ですが)きちんとシャワーを浴びているのでしょうか?もしシャワーを浴びていない場合には、あまりにも可哀相な状況なので、心は無理(ファンにあるまじき期待の低い意見ですみません)でもせめて体だけでもサッパリさせてあげてください・・・まさみ様、お願いします~(;_:)
シャワーはちゃんと浴びてます。艶ぴかです。ご心配なさらず。道了は意外と甲斐甲斐しくロンの背中を流して髪洗ってやってます。サーシャはまあプレイの一環としてレイジがやってるんだと推測。

>未登場なのに私の中のカルメンは「男に抱かれる女」よりも「男を抱く女」のイメージが出来上がっています。好きな体位は当然騎乗位で、ケンタウロスホセですら嬉々として乗りこなす情熱的でナイスバディのラテン美女(妄想たくましくてスミマセン…)。
女性騎手です。どうっどうっ。

>孝賢×ロンにちょっとだけ期待!ちょっとだけ
可能性はなきにひとしい。

>鬱道ロンSSに打ち勝つような(打ち勝てなくても)レイロン靴ひもSS見たいです………!!!! 勝手な希望すいません;;
善処します。

>父親にこのブログ見られました。>うわぁぁぁ・・・・私にも似たような過去が。自作の同人誌を母親のタンスの中から発見したことがあります。挙句の果てに「何で男の子しか描かないの?」と聞かれ頭の中が真っ白に・・・・
父親が「まあいっか」ってかんじだったんでこっちも「まあいっか」で流しました。親は娘の趣味に全く関心ないです。でもこないだ病気で気が弱くなった父親に「俺の本棚からこんな本借りて読んでたせいでお前が変になっちまったんだ」とロバート・K・レスラーのFBI心理分析官と上野正彦の死体は語るを捨てられてしまいました……どっちも面白いんでおすすめです。

FBI心理分析官―異常殺人者たちの素顔に迫る衝撃の手記 (ハヤカワ文庫NF) FBI心理分析官―異常殺人者たちの素顔に迫る衝撃の手記 (ハヤカワ文庫NF)
ロバート・K. レスラー、トム シャットマン 他 (2000/12)
早川書房

この商品の詳細を見る

死体は語る (文春文庫) 死体は語る (文春文庫)
上野 正彦 (2001/10)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

>ホセのワルっぷりが、ますます際立ってますね。くそ~・・・アイツだけ一人ほくほくしてるなんて許せん。ここは私が、足の小指を角でぶつけてしまう呪いでも・・・・
ガツンッ「おや今なにかあたりましたか?我輩のうっかりさんめ」痛くもかゆくもない。

>どんな展開でも続きを待ってますが、恋しくてレイロンの初夜を読み返して暖かい気持ちになりました。暴直楽しみです☆早くレイジに戻るといいな~ロン・・・早くレイジの下へ←もとへって意味だけどそのまましたへでも良いですね(笑)
今度帰ってくるときは上になってます。下克上完了。

>ハッキング=ビバリーになってしまう。ホセもハッカーなのでしょうか?まさかビバリーがっ!?でもでもあんなに良い子だし…。
南棟にはハッカーはいます。なんてね。

>ホセ×アルセニーもイィなv
アルセニー×ホセじゃなくて?……アレのサイズのせいで物理的に不可能ぽいですが。

>11章11話、最後の一文を理解するためにweb上を奔走。意味が解ってから再読・・・あああ。痛々しい。
本当に深刻な場合に使う言葉。すべての元凶はアルセニー。

>安田さんに跪いてほしぃっv
「不衛生だから拒否する。ズボンが汚れる」

>1線越えてたんですね、この2人。そういえばビフォアー・レイジはさーにゃん攻めデシタね・・・
アルセニーを酔わせて犯りました。わお鬼畜。

>新SSによくぶち当たる・・・。まあいいんですけどね。今度の救世主はいったい誰だろう?
いません。

>ヨンイル、大丈夫だったんだ・・・でも写真あるってことは、没収しそびれたんだね、サムライ・・・
「一生の不覚……かくなる上は切腹の所存」
「懐紙にこれ使てや」
「直の写真ではないか!!」
「違う血でぬらしちゃあかんがな」

>最近、サムライと直の房で目覚めたというものを皮切りに、夢の中でよくプリズンメンバーにお目見えします。特にレイジ。彼が初登場のとき、なぜか私はレイジと喧嘩中。やや暴君ぎみの彼にひやひやするという、面妖な夢でございました。
「座れよ。開いてるぜ」リピート。
 
>どこを掘っても絶望しかありません; 
カマを掘ってください。

>サーシャは本当に輪姦されてたんですか……。不憫な子…人よりちょこ~っとKYだっただけなのに★ホセも兄さんの傷に塩塗りこんで…でも彼のお陰で一応は再開出来たわけで、感謝すべきなのかもしれないですね。たとえそれが利用する為だったとしても!
「人の傷に塩を刷り込むのが趣味ですから」

>アルセ兄・・・!サーシャ・・・!
悲惨。

>ロンとレイジの靴紐の微笑ましいSS!?まさみさま~ぜひ読ませてくださいっ!それか、妄想で耐えます。あ、でも、やっぱり読みたいです!
「お前ほんっと不器用だな~。いいから貸せよ」
「手えだすなっつの、引っ込んでろ。靴紐くらいひとりで結べるよ、王様は黙って見てろ」
「あ~あ、こんがらがっちまった。これで六連続失敗……ある意味才能だな」
「るっせえ」
「負けず嫌いも大概にしとけよ。見本見せてやっからちょっと貸せ」
「靴紐と一緒にお前との腐れ縁綺麗さっぱり断ち切っちまいたいよ」 
「そりゃお生憎さま。俺との腐れ縁解消するのはこんがらがった靴紐ほどくよか骨が折れるぜ」
「知ってる。だからむかつくんだよ」
「どういたしまして」
 
>ヨンイルが地上に帰る頃、直は一体どうなっているでしょう・・・
裏切り者→嬲り者→晒し者コース。

>サーシャじゃあアキバ行こう。アキバなら良いでしょ?
「ウラジオストクならよい」

>ホセさんがカルメンの為にと語っている姿に無性に色気を感じたんですがどうしよう!!
「浮気はしませんよ」

>もういいよアルセニーさん、そのままさっちゃん連れて行方くらましちゃえ!!
サーシャを毛布にくるんでロシアに帰還。

>お父さんに見られたって大丈夫やったんですか!!???
一応。私も父が収集してるブルマ女子画像とか見てますし。

>ありがとうございますまさみ様!!アルセニー×安田さん超萌えたvもう斉藤先生戻ってこなくてもいいや。
今月の酷い発言ナンバー1。

>あまりにも展開が昏すぎて脱落しそうです。もう2~3週間もしたら希望の光が見えてきますか?その頃までちょっとお暇させていただきます。
ますます酷くなってる可能性が。

>・・・・・・・・・・・今更別に陵辱されるぐらいサーシャ平気なんじゃないかとちょっと思ったり。だってペア戦終わった後、あの大怪我した状態でも陵辱されていたなら……ねえ?
だよねー。

>最近音沙汰無かった方々皆様出てきているのに、リョウ君だけ除け者の上後回し・・・・・・・・ま、いいか。
「よくないよくない!フォーゲットミーナット!」

>一昨日から画像をクリックしてもここに来れなくて、一昨日の朝は保存してたSSから無理矢理拍手してましたが、今何となくクリックしたら来れました!しかも、トップに出たのがレイジ☆愛だと信じてまふ…
「拍手サンキュな。キッスを受け取ってくれ」

>要領よく複数の愛人がいたレイジ君に質問!ロンに「他の奴らと別れないなら、二度と俺は抱かせない!」って言われたらどーします?(見張りも含め愛もありで、その後ロンがどこ行くにもついてくるオマケはつきます)
「むりやり抱く」
「別れろよ!?」
「体質的に無理」

>新しいSSが一発で出てきました。ロンロンが・・・。鬱な展開に悲しみつつ、喜びを感じます。さすが、まさみ様!
ロン……可哀想な子。

>まさみ様にドMって言われた!!!そっか~今までSって思ってたけど(心理テストなどして)実はMだったのか……自分に騙された!!!よ~し。まさみ様が認めるドMが妄想あげるからアル兄はサーシャいじめて現実にしてね☆あっ。サーシャはめちゃMだからいくらいぢめても大丈夫だよ~♪
きちんと調べてみたほうがいいですよ。

>挫折なさった幸せなSS…心待ちにしておりますぅ~(号泣)
今の私に幸せなSSが書けるかどうか……。

>なーおー!に会いたい!!
「人の名前を呼ばすな。舌が麻痺してるのか」

>レイジがロンに靴紐の結び方教えてやるほほえましいSSが見たいですvvぜひおねがいしますvvv
がんばってはいます。

>サーシャのこと苦手だったんですが、今回のアルセニーの話を聞いて不覚にもときめいちゃいましたvv
どこらへんで……。

>サーシャー!!!最新話読み終わって一発目がサーシャのキャラ質・・・
あの頃は輝いていた。

>>レンジ「ちーん」……まさみさん…やばいです。夜中に笑いすぎました。
いわゆる一発芸。

>コンタクトの直ちゃん…みてみたいっvv
「平素の僕と変わらないと思うが……どう思うサムライ」
「眼鏡は接吻の邪魔になる」
「ならば自衛の一手段としてかけておこう」

>レイジ!ロンはまだ13歳なんだよ!!まだ子供なんだよ!あんたが必要なんだよ!もう本当にギリギリなんだよぉぉぉぉ><うわぁぁぁん!誰かロンをわかってあげてー!
直は理解しようと努める。

>サシャアルだったんですか!? しかもアル兄、女いるんですね アル兄はノーマルなんですか?
アルセニーはノーマルです。ロシア美人の婚約者がいます。

>画像リンクになったためか、携帯から拍手が叩けなくなってしまいました。よろしかったら改善していただけないでしょうか?(PCを持ってないもので……)
改善してみました。

>これが本性!?アルセニーと対峙してる時のホセかっこいい~!(驚)
「まるで普段がかっこよくないとばかりのおっしゃりようですね。我輩少々傷付きました……」

>直とアルセニーの対峙も欲しいです。直は一応すべてと絡まないと。
「過労で死ぬ。いかに天才といえど瞬間移動の能力は持ち得ないぞ」

>なんて素晴らしい展開!こんなとこで切るなんてまさみさんの意地悪~!でもきっと邪魔が入るんだろうなぁ…(サムライとか)
さあどうかな。

>更新有難うございます。とても嬉しいのですが…続きがとっても気になりますぅ(T_T)いいじゃん~暴君がやっちゃえば(爆)ロンがかわいそう…。しかし…ロンロンが噛み付くのはレイジの躾のせいですか…そーですか…
「噛み付き癖は前の飼い主の躾が悪いからだ。再教育の必要がある」

>少年プリズンにハマりすぎて他の小説やら映画が全然面白くなくなってしまいました…。
ありがとうございます。恐れ多いです。

>「ロンが先に裏切ったんだ」の暴君に一言。「ケツの穴の小さか男ね!」12話は、暴君のお仕置き?会えたら死んでもいいってゆってるんだから、もちょっと寛容になって下さい。
暴君の心はオキノトリシマ並。

>普段どおりに仕事を終えて戻ってきたサムライは、あまりにもあんまりな展開過ぎて一人愕然としそうですね。
「直……どうして裸なんだ?服はどこへやった?」

>もしかしてタジマ(弟)、帰還してます?なんかそんな感じが。。。
地獄の黙示録のテーマでどうぞ。

>どうせ戻ったならタジマ(兄)との因縁も読みたいな~。呆然自失の兄に下克上、とか。
「随分おちぶれちまったなあ兄貴」
「お前は……ハルッ!」
ばしん!「気安く呼び捨てにすんじゃねーよこの痩せぎす眼鏡が、これからは俺様の時代だ、東京プリズンは俺様の天下だ!犬キチガイのクソ兄貴は俺にケツを蹴られてひんひん喘ぐのがお似合いだぜ、げひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ!!」

>はぎゃーーーー!!!レイロン再会したけど、修羅場じゃないですかーーーー!!!!(滝汗)
修羅場です。救いがない。

>どうでも良いことですが、ここ最近、必ずと言っていいほど拍手一発目が安田です。
目立ちたがり屋ね。

>ぎゃあぁぁぁあああああ!!
絶叫だけ?

>うはーwロンロンと直ちゃんのおいしいシーンが同時に見られるなんてっwサーシャにも救いの手が来て、なんか痛々しいながらも良い展開になってきましたね。すっごく楽しみです。
良い展開ですか……?

>道ロンVSレイ直!? でもさり気無く、鬱期脱出になりそうな気も;
そううまくいくかな。

>まさみさんはなんでこんなエグい(良い意味です)少年プリズンを書こうと思われたのですか?
書いてるうちに自然とえぐくなってしまったんです……。

>すみません、絶対ロンとレイジは最後にはやり直せると信じているせいか、道ロンのSSも立派に楽しく読めてしまいました…♪道了、やっぱりロンは「特別」なんだなと思って、ちょっと萌え。
ロンは道了の特別な人。

>暴君も道了も憎い……けど、直ちゃんとロンをあえがせてくれてありがとう。(←欲望に忠実な私…)
煩悩の勝利。

>レイジ~!暴君の底で密かに目を覚ましてると思うのに、ロンにその態度はヒドイ!暴君だって、もとはレイジなんだから、ロンに無関心じゃいられないはずだよ!
「あいつはもう食っちまったよ。最後までロンの名を呼んでたけどな……肝心な時にいねーんだもんな」

>道了はロンをとにかく独り占めしたいんでしょうね。でもレイジがああやってロンに冷たくあたるのを見たら、ホッとするのかな?どっちにしろロンがレイジを好きなんだから、レイジを殺したくて仕方なくなりそうな気がするけど…
ふたりがぶつかるのは避けられない。

>レイジがロンに靴紐の結び方を教える!?そんな素晴らしいSSは、どこにいってしまったのでしょうかっ!!?
消えました。無念。

>全国からの悲鳴が聞こえるようです。笑。無理ーという悲鳴と萌えーという悲鳴とどちらのほうが多いのでしょうか?個人的には現在暴君の観察に夢中なので見えない腹の底を想像するのが楽しかったです!あとホセにも夢中です!謎の多い人物の心境・思惑を妄想するのが趣味なのでプリズンは本当に幸せに読んでいます。今後の展開を益々楽しみにしてます。
無理ーのほうが多いかな……?応援いたみいります。

>連続更新お疲れさまですw
ありがとうございます!

>なおなおなおなおなおなおなおなおなおぉっ!!暴君なんか、だいっ嫌いだぁーーーー!!!!ボクの直をかえせぇ!!
「所有格で語るな、無礼者め」

>来ると思ってました、この展開!いえ、むしろ待っていましたご対面!!鬱すぎて妙なテンションになってきたので、いっそ鬱期を満喫することにしました!もっとどん底までやっちゃってください!
俺のドリルは地を突くドリルだ。

>サシャアル初夜がすごく見たくなりました…。ぜひお願いします!
無理っぽいです……いろいろと……。

>うわあ来た!ぞくぞくとはらはらが綯い交ぜになった感じです。レイジはやく戻ってきてよ~(泣)ほんとサムライどうしてくれるんだよ・・・ヨンイルも今頃地下だし。誰か野生の勘で察知してくれないかな・・・
野生の勘とかいったら凱がきちゃうじゃないか。

>暴君が直を犯し道了がロンを犯す…壮絶ですね。ここにサムライが出くわしたら大変なことになっちゃいますね。
怒髪天。

>レイロン最強鬱期orzレイジはやく暴君の中から出てきて!
殻を破れず煮殺されるバロット。

>ロンとレイジになんて酷い事を・・・!道了許さん!
「向かって来い。ジャンクにしてやる」

>サムライあなた!直ちゃんとロンとレイジが大変な時にどこで何を!?
「排水溝のぬめりとりは根気が要る」

>アルセニーに女ってそんな!サッちゃんが泣きますよ!
アルセニーが幸せならサーシャはいいんじゃないでしょうか……。

>スポーン( д)≡゜゜展開に驚き過ぎて目が飛んでいっちゃいました(Д)w
拾え拾え。

>な、直ちゃん……!ちょっとぱぱ何やってんのよ、助けに来なs……あ、駄目、先生のとこ行ってきて!
息子と友人だったら即息子を選ぶ。

>あらら、サーシャが3連続。出たがりやさんねvV
「皇帝だからな」

>ss出ないわ……どうして!
さあ。

>DOKIDOKIがとまらない…っ!!(ビョーイン行け)暴君×直!はふん…(ばたーん)
斉藤来い!瀕死の体をひきずって!

>SSの直ちゃん構って!!なヨンイルがかんわえぇ~!!です!!あちきが構いてぇ!!
「構ったってーわんわん」

>……!!!!ロン……
読者は見た。

>女性キャラのイメージソングってありますか?是非教えてください!
女性キャラのイメージソングはあんまり考えたことないんですが恵はCoccoかな……RainingとかMy Dear Pigで。マリアはUAの哀しみジョニー

>まさか暴君とロンがこんな風に出会うなんて・・・。ロンに会えたらレイジに戻るかもしれないと思ってましたが、今だ暴君健在なんですね。続きが気になります。
暴君は手ごわい。

>ロンロン……折角レイジと再開出来たと思ったのにね。暴君絶好調ですね。駄目だよ、ロンの前で直君に手ぇ出しちゃ。めっ!
「めっはきかねーよ」

>拍手SSの道ロンがやっと見れました。もうロンが痛々しくて、痛々しくて・・・(泣)
もうどん底。

>他の衝撃が大きくて、うっかり忘れられてそうな斎藤先生ー!死なないでぇ!返事して下さいいいい!!
「だれか縫って……」

>直ちゃんガンバ!!
「応援よりも救援がほしい」

>サーシャがやっとアルセ兄に抱っこされた…!アルセ兄、もう二度とサーシャの手を離さないで下さいね。
「こんなに軽かったのか……」

>ホセアルって年下攻めになるんですね。ホセが老けすぎてて思い浮かばなかったです。
今月の酷い発言ナンバー2。

>レイジが攻めてるシーンを読んでいると、いつもレイジの体臭を感じます。汗の匂いとか外国人特有の匂いとか、オトコ臭とか。
汗のにおいとオトコ臭はともかく外国人特有の匂いって……。

>直ちゃん、自分の房に帰してもらえないのかしら。サムライは寂しく独り寝するのかしら。
抱き枕があるさ。

>なんか道了がレイジにロンに使った薬を直に使わせたり道了が直を犯したりなどありえない乱交partyな妄想をしてました。やばい。
「お前もこれ使えよ」
「サンキュ、ちょうど欲しかったんだ」
「背中越しに意気投合するんじゃない鬼畜×2!」

>ひ~~っっ!!(´Д`;)ら…、乱交!?ヤダウレシイ…ッ!!乱交万歳vvえ。
乱交、混乱。

>ぁっあぁ~ぁ~ そんなぁ~ 会えたのに・・ 暴君・・・ 暴直は嬉しいけど、ダメだ!ロンは別ーーー(叫)見てられない(><)ノ でも薄目(爆)
視力の限界に挑戦。

>拍手SSでサム直見れたけど…本編でサムライは何してるんだろう?墨でも磨ってるんすかね…
バイブもといバルブを拭いてます。きゅっきゅっ。

>ド修羅場ですねものっそい萌えます!!道ロンに会う前にレイ直が一発ヤってたら最高に萌えますやばいです
はやすぎる。

>やっぱり喘いでる直ちゃんは最高ですね 犯し甲斐のあるイイ眼鏡です エロス最高!!
とりあえずおさえて。

>寝込んで良いですか?
毛布もってきたよ。

>なんというか・・・なんというんでしょう。丼? なに丼? 犬猫丼?? 幼い2人を並べてそれぞれせっせと犯す暴君と道了は、ある意味間抜けな気が・・・笑
下僕丼じゃねっすか。

>レイ直・道ロン、最悪の邂逅…!!止めて止めてサムライ~っっっ!!水漏れ止めてる場合じゃないって!!
違うものが漏れそうだ。

>ちょ!レイジ!ロンの目の前でなにやってんだー!暴君になってるからだとしても許せねぇー(`Д´)!!直ちゃんが抵抗できないのが痛々しい(ノД`)
縛られてないだけまし。

>続きガ気になって気になってたまりません!!!暴君×直.....ついつい悶えてしまいそうになります。更新が待ち遠しくてやばすぎますよ!!!
未遂でした。

>男性のアソコは筋肉に近い性質らしいので、使い込めば使い込むほどグレードアップするんだそうです。 ということで、ロン頑張って!
ひとつ賢くなりました。

>レイジお願い!ロンの前でそんなことしないで!!ロンを助けてあげて・・お願い。もう見てられない。このすれ違いっぷり!萌えるけど同じぐらい辛いです。
天国と地獄を一周。

>レイジと道了の暴走を呼んだ後でも、サッちゃんラバーとしてはもうサッちゃんが気になって気になって…うわぁんサッちゃん!
サーシャはもう目覚めない。

>レイジのバガァ・・・・!!!!ロンはロンはっロンはっ><!!!レイジに会いたくて会いたくて!!もうダメですぅぅ・・・もう見てられない!ロンがかわいそ過ぎます!!
もっとかわいそうなことになります。

>もう本当にロンがかわいそうでみてられません。ロンの心情がもうなんとも言葉にできないくらい辛いです。もちろん皆辛いんだけど、ロンはまだ13才なんですよ!!!
たった13歳。

>まさみ様、まさみ様、まさみ様・・・・・すっごい好きです!けど、なんか最近もう・・・・・・・でも大好きです!ロン大丈夫ですか?とうに限界超えてますよね・・・
大丈夫じゃないです。

>涙が出てきました。ロンが泣いてるとこっちまで悲しくなってきます。
涙も枯れ果てた。

>まさみさん レイ×直は止めてー、4人が元の関係に戻った時に辛いよ・・・。もしかして元の4人には戻すつもりがないとか? そうだとしたら辛すぎます。
戻れればいいんだけど……。

>暴君はレイジの影響を受ける…という事は、絶対ロンに無関心ではいられないはずですよね。つまり、直との情事を見せつけようとするのは、ロンへのおしおき、みたいな?でも暴君でも愛は無くてもロンへの執着は激しそうだから、取りあえずさっさと道了から奪い返しておけばいいのに。それとも心のどこかで、レイジがロンに拒絶されるのを怖がっていてロンに接近できないのかな?
慧眼。

>レイジと道了、どう考えてもレイジの方があのサイズ大きいですよね。道了の方が痛いのは、やっぱりレイジがいつも気を使ってセーブしながらやってるからですか?レイジが本気を出したらロンは逃げますよね、きっと…
道了もなかなかのもんです。レイジはだいぶ加減してます。実力の半分も出してないんでは……。

>レイジ、まさか本当に直をヤっちゃったりしないよね!?レイジは寸止めだとしても、道了は本気でヤっちゃいそう…。暴君は平気でいられるの??
内心平静ではいられない。

>まさみ様さらに流麗な文章になられましたね?そのぶん切なさもアップです、、(FC2にランクされたんですね?そっちの楽しみが出来たので生きていけます)
登録してみました。お気に召しましたらぽちっとお願いします。

>連日の更新嬉しいです。ありがとうございます!でも、話の内容が… 早く明るい話になってほしいです。
がんばってはいるんですがなぜか暗いほうへ暗いほうへ……重力の関係?

>レイジ戻ってきて・゜・(ノД`)・゜・ロンを泣かすんじゃねぇー!
眼球溶けちゃうぞ。

>また直ちん寸止めですか!!しかしレイジが暴君に…
食われました。

>ローンー…泣 なおー…泣 馬鹿二人がほんとに涙が止まらん
暴君と直?

>それでもまだ完全に暴君でないと信じたいのは、直に対して手酷い行為がないからです。がんばって…直!しかし今回のロンは……。暴君は本当に禁句を探りあてるのがうまいですね。あと、これまでロンは暴君と正面から向き合ったことがないんだなと思い出しました。レイジとロンが本当の意味でつがいになるには避けて通れないことだとも思います。レイジにとっての道了、サムライにとっての恵(事件の真相?)、直にとっての苗や静流もそんな気がします。直はそれを乗り越えましたよね。だからこそのサム直ラブラブだったと思っています。残りの三人はもうひと頑張り!だと個人的に思っています。とにかく今はロンを目一杯応援します。14歳の身にはつらいだろうけどどうか頑張って!みんなが幸せになりますように。
目を逸らすな 受け入れろ。

>やっと脱暴君と思いきや・・・。レイジーーーーーーーーーーー!!!!!!!
母さんが僕を殺し 父さんが僕を食べた

>ロンがあんなに呼んでも戻れないなんて・・・ホントにレイジは消えちゃうんですか?
消滅しました。

>直ちゃん、とりあえずロンを道了から引き離して!
「分離は成功したが被害は甚大だ」

>医務室に運ぶって直ちゃん、ついさっき斉藤隠蔽したばっかですよ?
「この場はロンの処置を最優先すべきだ」

>えええっ!これからどうなっちゃうの?レイジが暴君になっちゃっても、暴君はロンに執着する(ある意味道了より無慈悲に)んじゃないかと思うんだけど…。道了を蹴り飛ばしてロンを助けたのは、やっぱり道了に犯されるロンを見てて腹がたったからだよね。
「勝手に足が動いたんだよ」

>ロン…!可哀相過ぎる…。暴君はロンを捨てて直を連れていってしまうんですか?そしたらロンが可哀相過ぎます。直はロンについてあげて欲しい。
ロンは廊下に置き去りにされます。寄り添い去り行く暴君と直を呆然と見つめ。

>途中これで鬱期がひとつ終わるかと安心半分、暴君×直も見納めかと名残惜しさ半分、今回の欝はあっさり風味?と思いましたが、そうはいきませんでしたね。続きが楽しみです。
まだまだ続く。

>暴君のすさまじさに改めて脱帽。・・・本当にレイジは暴君に食われてしまったのなら、暴君はどうして道了をやっつけたのでしょう。一縷の望みを捨てませんよ、私。たとえ何十話かかろうとも。
暴君自身も気付かない矛盾がある。

>道ロンが苦手な私。十二話を飛ばして十三話を読んでみたら「ロンの前で」暴直が!!? まっまさみさん落ち着かせてください! シチュを堪能するために私は十二話を読みますよ!? いざ!
がんばれ。

>ロンとレイジ、やっぱりとんとん拍子に和解ってのは難しいですよね。可愛さ余って憎さ百倍なんでしょうし…。
愛していたからこそ裏切りを許せない。

>13話…どの話!?と思ってドキドキしながらクリックしました!今から読みます☆楽しみです。有難うございます(T_T)声は治りましたか?お大事になさって下さい。続きも楽しみにしております。
お気遣いありがとうございます。風邪はどうにか治りました。

>『暴君は非常に手際よく手慣れた手つきでもって床一面に飛び散った血痕を一滴残らず拭い・・・』暴君さんがそんな行為をしている事を想像したら何だか胸が暖かくなりました。意外と常識はあるんだ、って・・・!なにで拭いたんですか?
メイド服でお楽しみください。ちなみに本のページを破りとって拭いた……というのは便所の紙でも持ってきたんじゃないかと。

>ぎゃー°・(ノД`)・°・ちょっと希望が見えたのに……悲しすぎます;;レイジもロンも直ちゃんも地獄に落ちっぱなしですが、希望を持ってこれからもついていきます!がんばってください!レイジ……かむばっく………
あいるびーばっく。

>ぁぁああああ!レイジぃぃいいい!!
絶望の叫び。

>お馬鹿なレイジが消えただと!
ロンの尻を一日三回さわらなきゃ死にそうなあほで尻軽なレイジは消えました。

>レイジ、根性出して帰ってくるのよぉう~。レイロン楽しみにしてるんだから。お疲れ様です。まだまだ先が気になる展開で、更新楽しみにしています。
立て、立つんだレイジ。

>今までは、「道ロン万歳!!」って感じだったんです。鬼畜最高!!…って。……ダメです。ロンはレイジとじゃないとダメなんです。レイジもロンじゃなきゃダメなんです!レイジ、戻ってこいよぉ…早くロンを抱きしめてあげなよぉ…((泣 ……と、思いつつも、この欝期を存分に楽しんでいる私。HAHAHA。
震える子猫にぬくもりは必要だ。

>……容赦ない鬱をありがとうございますまさみさま……
欝っていただけたら幸いです。

>レイジ、今があんたの正念場だよ!がんばるんだ!
君に届け。

>いいいいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
長い。

>でもついて逝きますまさみさま
憑いてください。

>も、もしかしてコレがロンの鬱明け…なーんてことは無いですよね、ね、まさみさまー…。
残念ながら。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020615184431 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天